メイン

LOVE アーカイブ

2007年02月15日

旭山動物園

中の島店の石川です!!
この間旭川動物園に行ってきました~~!!
混んでナイかな?と思ってたんですけど、すっごく混んでいました。


いや~、動物園はいいですね!実にいいッ!!


最初に見たのがアザラシ!3匹並んで休憩中のアザラシが居たんですけど、の~んびりしていてカワイかったです!!

シロクマのダイブも近くで見ると迫力ありますネッ!水の‘ザッブーン’って音が凄いです。
この写真は、2頭がジャレあっていて、そのまま水中に落ちてしまった時の写真です!!


ペンギンの散歩は1日に2回時間が決まっているんですけど、その時間になると、散歩コースの周りにお客さんがいーっぱい並んでいましたよ!どの人も携帯かデジカメを持って!
 実際に近くで見ると、すんご~~くかわいんですね!!
‘よっこらよっこら’って歩いててメチャメチャかわいいです!!
動画じゃないのがすごく残念ですけど、写真で見て下さ~い!!
              ↓

%E6%97%AD%E5%B7%9D%20003.JPG

Copyright 2005-2006 © tomatohouse