メイン

Happy New Year アーカイブ

2009年01月09日

年始めといえば?

さぁて!なんのお話をしようかなっ!!

元町店 松本です(。>ω<)。こんちくゎぁぁあ。(>ω<。)

みなさん、ご無沙汰しておりました。(*´∀`)ノオヒサデス

もう、2009年になって一週間以上も経っちゃいましたが、
本年初ブログということで、

☆★☆あけましておめでとうございます☆★☆
今年も、トマトハウスをよろしくお願い致します。

そんなこんなで、なんだか全店「お正月」なブログが多いので…

こ…今回は…




(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)




私も便乗します!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 

年明けは北海道神宮で迎えられましたよ!!
初詣バンザイ!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノバンザーイ

一昨年は、神宮に向かう車の中で迎えるという、
最悪な体験をしたので…(∀`*ゞ)エヘヘ
今年は早めに出ました☆(去年になるのかな?)

参拝する時って、皆さんどうしてますか?
二礼二拍手一礼』って、よく聞きますけど、してる人って見たことありますか?

松本は…NO!!デス。

なのでなので、今年は自らやってみました!! |∀・).。oO(・・・)
後ろは混み混みで、みんな順番待ってるのに、やってみちゃいました!!(空気読めよって話ですか?)

結果…。

なんだか、恥ずかしかった…(;´Д`)(だから空気読めって)

でもでも、今年はなんだか幸先良さ気なので、
また、来年もやってみよ~っ!ってな感じです☆ヾ(・∀・;)オイオイ

そんなこんなで、初詣といえば、甘酒!! Σ(・Д・ノ)ノ エェェェエ?!
…じゃなくて、おみくじ!!←コレもあってるのかどうか微妙ですが…。(;´∀`)チガウトオモウヨ…
ってことで、結果発表!!

『大吉』でしたよ~
P1040232.JPG
南郷7丁目店の村井さんとお揃い©

内容に関しては、村井さんとは違い、「いいんだか悪いんだかビミョー」な感じでしたが…。(´;ω;`)


しかし、おみくじの紙って、もうちょっと開きやすく出来ないもんなのかなぁ~?と
そんなくだらないことを考えている松本なのでした(´・ω・`)ドウデモイイヨネ


そいでもって、今回のオススメ物件はコチラ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

賃料大幅値下げ!!

%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E7%BE%8E%E9%A6%99.JPG CIMG0065.JPG CIMG5577.JPG CIMG5572.JPG

住  所:札幌市東区北25条東10丁目
最寄駅:地下鉄東豊線 元町駅から徒歩8分
間  取:2LDK (9×6×4.5)
家  賃:38,000円(゜ロ゜)マヂデ?!
管理費:500円

明るくて広々なお部屋がこんな家賃ですよ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
見逃せないでしょっ!?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店松本にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

Copyright 2005-2006 © tomatohouse