メイン

みどり アーカイブ

2012年07月15日

夏ですね。

こんにちは 南郷7丁目店から書き込みします。

最近だいぶ暖かくなってきまして、ようやく夏を感じるようになってきましたね。

当店のエアコンもようやく本気を出して大忙しです。

さて、この間 「川下公園」に行ってきました。

なんだか有名な公園だそうで初めて行ってきたのですが、かなりデカイです。

ちょっと一度行っただけでは全貌が分からないくらい大きい。平日にもかかわらず賑わっていました。

子供を連れていったのですが、娘は大喜び!

なんと公園内に流れるプールみたいなものがあります。

説明が下手で申し訳ないですが、写真で判断してください(笑)
川下公園

小さなお子さんがたくさんいて、とっても楽しそうでした。水かさが浅いので1歳くらいの小さい子も

安心して遊んでいました。

お子様連れの皆さん、よかったらぜひ一度どうぞ。

バーベキュースペースや屋内で遊べるところ(雨でもOK)もあり、平岡梅林公園の梅ソフトクリーム

も食べられますよ。

全然梅の味がしなくて、風味だけなのですごくおいしかったです!

詳しくはこちらをどうぞ(公式HP)



そういえば、話は変わりますが当店で育てている花もだいぶ咲きました!

花の名前を忘れてしまったのが致命的ですが・・・綺麗ですよ!
P1380039.jpg

なんちゃらローズだったはずなのですが、、、詳しい方教えてください(笑)



そういえば、7月20日・21日に南郷通8丁目南の万生公園で「南郷夏祭り」があります。

ビールにやきそばにイカ焼きにおでん…想像しただけでおなかがすいてきますね。

雨天決行らしいので、興味のある方はぜひ。
詳細はこちら(南郷商店街HP)

続きを読む "夏ですね。" »

Copyright 2005-2006 © tomatohouse