メイン

季節 アーカイブ

2009年05月01日

待ってましたっ!!

こんにちはっ!!
本日は元町店松本が担当いたします~
今回もなんだか久々★ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

今日から、もう5月ですよ~
時間の流れるのは早いですね~今年ももう1/3が終わってしまいましたよっ?!Σヾ(;☆ω☆)ノ!!

そんなこんなで、
北海道の長かった冬ももう終わり、やっと春らしくなってきたなと・・・
昨日今日のポカポカ陽気で、ついに…( *´艸`)ムフ

ついに咲きましたねっ!!
さくら★ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いや~ん♪
やっぱり、春といえば桜でしょうっ!!ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

元町店の近くにも、ピンク色のかわいらしい桜の花がアチコチに…
見るたびにほんわか~o(´∇`*o)

P1000059_R.jpg

白石のサイクリングロードの桜も見物ですよっ!!
お近くの方は是非~☆

今日みたいな天気の日には、
芝生の上にゴロンと横になって、ボーっとしたいものです…(現実逃避か?!笑)

明日から5連休なんて方も少なくないとは思いますが、
お出かけする方は運転には十分気をつけてくださいね~!!

松本も、どこかに行きたいのですが、「どこか」が決まらない…
函館?静内…は去年行ったし…小清水?遠いなぁぁぁ…
旭山動物園…混みそうなんて…言い出したらキリがなく、
オススメスポットがある方は、元町店までご一報下さぁぁぁあいっ!!。゜゜(´□`。)°゜。笑

そんなこんなで、結局どこも行かずに終わりそうな気配も若干しますが、
みなさんはゴールデンウィーク楽しんでくださいねっ!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ゴールデンウィークも休まず営業なトマトハウス元町店の
↓↓本日のオススメ物件はコチラっ↓↓

札幌市東区北34条東6丁目
地下鉄東豊線と地下鉄南北線のダブルアクセス可能な物件ですっ!!
9×6×4.5の2LDKっ!!
バス停も近いので、東区役所前駅まで1本でグァっ(?!)と行けちゃいますっ!

★外観はこんな感じ★
P1020375_R.jpg

家賃も値下げしましたよん♪
54,000円で管理費、駐車場が込みっ!!
ロードヒーティング付っ!!(冬期間ロードヒーティング料は別途必要です)

2LDKでもトリプルゼロ契約可能ですっ★

P1020390_R.jpgP1020401_R.jpg
広々出窓が開放感を演出♪          TVモニターホンで安心☆

P1020386_R.jpgP1020395_R.jpg
洋室はこんな感じです!奥は和室☆     キッチン~

UTには洗面化粧台もありますし!!
冷蔵庫置き場も確保されているので、使い勝手も良いお部屋ですよん゚。(*^▽^*)ゞ


気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年05月15日

花☆花☆花

こんにちは~☆U*・ω・)ノ
本日は、元町店 松本が担当しまっす☆

そろそろ、GWボケは治りましたか?(ゝc_,・*)♪
バリバリ働く方も、ガリガリ(?!)勉強する方も、明日からはまたお休みでしょうか?

さてさて、GW前のブログでお話した通り、
連休はどこに行こうかすらも迷っていた松本ですが、どうなったかのご報告…笑

相変わらず行き当たりばったりの私と友人…爆
まずは小樽に夜桜を見に行ってきましたっ!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
P1000212_R.jpg P1000206_R.jpg
手宮公園というところで、結構有名みたいですが初めて行きました!!
デッカイ桜の木もあって、公園自体もかなり広くて友人とかなり感動しました☆

『昼間も行ってみたいっ!!』
と言いながら、あっという間に桜の時期は終わりましたが何か~?(。≖ิ‿≖ิ)笑

なかなか急な坂を上り、なかなかの高いところにある公園で、
プチ夜景も一緒に楽しめます☆

気になった方は是非来年行ってみてくださいねっ!!
小樽水族館に行く途中です★(周辺地図はココをクリック)


そいでもって、やっぱり天気もよかったもんだから、
お出かけしたい衝動に駆られる毎日で(少し落ち着け…)
滝野すずらん丘陵公園にも行ってきましたっ!!(●`・ω・´●)ノ

GW特集をしている雑誌等でもチューリップの写真が掲載されていて、
『これは見なくてはっ!!』
と張り切って行ったわけですよっ!!~(((((((っ´Ι`)ノ
P1000248_R.jpg P1000250_R.jpg
春って感じでしょう?♪(゚▽^*)ノ⌒☆
右側の写真はアシリベツの滝です!!
実は、日本の滝100選にも選ばれている滝らしいですよΣ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(
(私が知らなかっただけか?笑)

レンタサイクルなんかしちゃって、久々にチャリンコをブイブイ言わせながら(どんな?!)
爽やかに駆け回ってきましたよっ☆(チャリンコ暴走族…笑)
自然の中をチャリンコで爆走したい方は是非っ!!(周辺地図はココをクリック)

………え?「チューリップはどこ行った?」って?
何の話でしょうか?(。-`ω-) ンー 笑
(誤魔化されてくれない…ですよね?爆)

じ~つ~は~…まだ、咲いてなかったんです…(えぇぇぇぇ~!?)
ち…近々行ってきますので(多分)、また後日報告しますっ!!笑【壁】・ω・*))))逃…


ほんでもって~☆
次はですねっ!!(まだあんの?!笑)
花見ももちろんですが、他の目的も…
平岡公園の梅林にも行っちゃいましてっ!!(花見すぎ~)

だって、毎年恒例なんですもんっ☆
…何がって?

『梅ソフト』を食すことっ!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 爆

前日の夜、雨が降ってしまったため、満開ではなかったんですが、
それでも、キレイでしたよん♪
P1000268_R.jpg P1000274_R.jpg

目的の『梅ソフト』は…風が強かったので、写真を撮る暇もないほどの勢いで
溶けてしまい、ものっすごい勢いで食っちゃいました☆笑
梅は散っても、売店は17日まで営業してますっ!!(周辺地図はココをクリック)

近場ばっかりだったけど、
GWエンジョイしましたよ~☆
みなさんはどうだったんでしょう?Σd(´∀`)


そしてそしてっ!!
本日のオススメ物件と参りましょうっ!!

GWで予想外にお金使っちゃったーっ!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
なんて方にもピッタリ☆

今なら契約金が5万円でOK物件☆
%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
地下鉄 新道東駅から徒歩2分っ!!
家賃ダウンっ!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
なんと、28,000円っ!!
物件詳細はコチラから~☆クリック♪クリックぅ~♪

ジャスコ・フードセンターが近くて買い物も便利っ!!
TSUTAYAも近いので、CDやDVDレンタルもバッチリですよ♪

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年05月22日

開催中っ!!ヾ(^▽^)ノシ

こんにちは~ヾ(・д・。)

元町店の日★笑
本日は松本がお届けいたしやすっ!!(●・ω・)/ ヨッ!


雨が…しとしと降ってきちゃったりなんかしちゃってますけど、
テンションあげあげでいきましょ~♪ヽ(・∀・人・∀・)ノ♪

何が開催中?

ライラックですよ~★

さっぽろライラック祭りっ(≧▽≦人)*゜・。+゜

「札幌の花」にも選ばれているライラック♪
市内では、結構みかけますよねっ!!

rairakku.JPG
↑松本携帯で撮影したライラックちゃん♪

さっぽろライラック祭りは今年で51回目らしいんですが、
期間が短い為か、松本はまともに見に行ったことがございません…(/ω\*)ウゥ…笑
大通公園にライラックの花が咲いてるのは知ってたけど…

それにしても、400本ものライラックの木があるのをご存知でしたか?
(知ってるか…知ってるよね…(A;´・ω・)フキフキ笑 えぇ、私が知らないだけよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ大笑)


★☆★札幌ライラックの歴史(ってほどでもないけど…笑)★☆★

札幌にライラックが入荷(え?!)したのは、明治23年(1890年)のお話らしいです。
現在の北星学園の創始者の方が、故郷アメリカから持ってきたらしいですよ★
札幌市初のライラックは今でも北大付属植物園にいるらしいです♪
100年前のライラック…どんんだけ成長してんだか想像できないんですけど…(*ノω<*) アチャー


★☆★さっぽろライラック祭り 日程★☆★
日付 2009年5月20日~24日
時間 イベントにより違うので下記『イベント情報』をご確認ください。

もう始まってから2日たっちゃってますけど、ご了承くださいませませ~ハァ-(-д-;)-ァ...

去年と違うイベントもあるようなので、今までに行ったことのある方も、
松本のように行ったことのない方も(え?一緒にすんなって?爆)
是非、行ってみてくださいねっ!!

★☆★☆★ イ ベ ン ト 情 報 ★☆★☆★

松本的には、滝野丘陵すずらん公園の『ハーブティーサービス』と、『種配布』、
大通西5丁目会場の『デジタルカメラ体験コーナー』、
大通西6丁目会場 の『さっぽろオータムフェストPRブース』、
大通西7丁目会場 の『ライラックフェスティバルワインガーデン2009』が気になるんですけどっ!!ヾ(≧▽≦)ノシ
(えっ?!食べ物ばっかり?!気のせいですよっヾノ≧∀≦)o デジカメがあるじゃないっ!!笑)

ライラックの花言葉は
「友情」「思い出」

色によってもちょいと違うようで、
紫は「初恋」「初恋の感激」「愛の芽生え」
白は「無邪気」「若さ」「美しい契り」「青春の喜び」「若き日の思い出」

だそうです★

ほぅ…笑
なんだか、ピュアなイメージ…笑
え?松本のようだって?
いやぁ照れるなぁ…(。´・ω・。)ゞエヘ
(誰も言ってないからっ!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン爆)


そんなこんなで、ピュア…というか、
シンプルな作りの広々物件のご紹介です★

P1020553_R.jpg
↑環状通東駅から5分くらい↑

家  賃 36,000円
管理費   込
駐車場  8,000円(個別車庫)

天然ガスで経済的な物件です♪

P1000091_R.jpgP1000081_R.jpg
リビングです☆日当良好!!        キッチンにはコンロ付!!

P1020556_R.jpgP1000076_R.jpg
全体はこんな感じ~♪           もちろん、浴室トイレ別!!

東区役所前駅も利用可能な便利な立地☆
買い物・CDレンタルなども近いですよ~ん♪

物件詳細はココをクリック!!

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

Copyright 2005-2006 © tomatohouse