メイン

野球 アーカイブ

2009年03月21日

うぉぉぉおおおお!!ヾ(≧▽≦)ノシ

こんにちは~!!
元町店、松本がお送りします!!|●・ω・)ノドモ

んとんと!!先日の小野寺さんのブログでもありましたが、

WBC、盛り上がってますね~v(。・ω・。)ィェィ♪

昨日の試合…ですが…

勝った~!!ヽ(≧∇≦ヽΞノ≧▽≦)ノワーイワーイ

先制点を取られた時はどうしようかと思いましたが(アンタが慌ててもどうもならんし…)
内川のホームランにはじまり、最終的には6対2で逆転勝ぉ~利!!

内海の投球はかなりハラハラしましたが、1失点でなんとか堪えましたし、
まぁくん油断しただろ~!!(●´ 3`)ノ)Д`)ペショ と
突っ込みながら、TVを食べてしまうんではないかという勢いで(えぇ?!∑(゜□゜ノ )ノ )
釘付けになっておりました★

韓国は、「勝っても負けても、ロス行けるし~」的な試合だったなんて報道もありましたが…
んでも、1位は侍ジャパンですしぃ~☆(´ε`*)

負け惜しみはやめてほしいもんだわっ!!(`・ω・´)ムキッ
なんて、変なところでプラス思考な私ですが何か?w

村田の足の怪我が心配ですが、
次回23日月曜日!!8時30分から!!

…みんな仕事やし!!
見れないけれど…楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ

頑張れ~サムライジャパンっ!!




ほんでもって、自宅で野球が楽しめる(?!)本日のオススメ物件は…!!

今月末に空く予定の激レア物件っ!!
%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9.JPG

P1030738.JPG  P1030721.JPG


P1030725.JPG  P1030733.JPG

室内写真は、現在空室ではないので、他の号室の写真になるんですが…

7帖ワンルーム…なななんとっ!!
家  賃:23,000円
管理費: 500円
駐車場: 無料

平成10年築のキレイなお部屋がこの家賃!

トライアル近くて買い物も便利っ!!
24時間お買い物可能です★

しーかーもー・・・

駐車場2台目も可能なんですよ!!

見逃せないでしょ~???(*´3`)ノ

気になった方はコチラまで↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年04月17日

もうすぐ…

ヾ(・∀・*)【。゚+こんにちは。゚+.】(*・∀・)ノ゙

本日は、元町店 マツモトがお送りいたしますっ!!_φ(ゝc_,・*)

近頃はめっきり暖かくなってきましたねっ☆
んでも、夜はまだまだ寒いので、体調管理には充分気をつけてっ!!(ノ△`)゚。

実は、つい最近…マツモトも風邪を引いてしまいまして…||(・艸・。||)
○゙カは風邪を引かないなんて、油断してました…orz爆

まぁまぁ、今はケロリと治りまして、いつも通りのアホキャラで頑張っております!!
(そんなキャラ定着させないでっ!!Σ( ̄□ ̄;!!笑)


もうすぐ、GWですが皆さんのご予定はどんな感じでしょうか~?+.゚(o´I`)゚+.ヤスミ…

毎年恒例のマツモトのお花見どこに行こうかなぁと計画中☆

今年の松前の開花予想は26日らしいので、29日の祝日だと、
…いいかも?!笑♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ってな訳で、クリスマスに引き続き函館方面か~!?
なんて、今から少しずつ気合を入れている最中です!![○・`Д´・○]シャキーン!!


あ…そうそうo(´∇`*o)(o*´∇`)o
ついにやっちゃいましたねっ!!
イチローさん、3086本目のヒット!!
日本記録更新しました
さすがイチロー!!(v^ー°)
オリックスでプレーした9年間で1278安打、
大リーグ9年目で1808安打…。
すげぇよイチロー!!ヽ(*´∀`)ノ
ってか、大リーグ行ってから9年も経つのかっ!!
そりゃ、私も老けるはずだよ…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
(驚くとこそこ?!)
そんなことは置いといてっ!
これからも、どんどん記録は伸ばして欲しいですねっ(●´艸`)
楽しみ楽しみ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
イチロー、ファイトー!!


そんなこんなで、ファミリーでイチローの応援が出来る3LDKのお部屋をご紹介します☆

札幌市東区北28条東19丁目
こうしんの湯の隣の隣くらい(そんなアバウトな!!( ̄▽ ̄|||) 笑)

間  取 10×6×6×4.5
家  賃 58000円(大幅値下げっ!!) 
管理費 2,500円
駐車場 10,500円(ロードヒーティング付!!)

s-CIMG0626.jpg
↑外観はこんな感じですよ★
建物前のこの駐車場はロードヒーティングなので、雪かきいらずっ!!


CIMG0601.jpg  CIMG0619.jpg
   ↑リビングです★ 日当たり良好っ!! なかなか良いお部屋だと思いませんか?↑

   CIMG0614.jpg         CIMG0608.jpg
   ↑シャンドレ付!!                    ↑収納も広々!!

周辺には、コンビニも病院もありますし、
小学校と、中学校のちょうど中間くらいに(中学校のが、近いかな?!)ある建物なので、
お子様がいらっしゃる方も安心ですよ★

イオン元町ショッピングセンターにも、歩いて買い物にいけちゃいます!!
家賃が下がったこの機会に、是非内覧してみませんか?

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞー↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)


…追伸……
先日…15日に、ステンレスのタンブラーが発売になりました…|・ノロ・)ヒソヒソ (アンタも好きね…)
スカイブルーのキレイな色のタンブラー★
暖かくなる時期のタンブラーは、売れにくいようなので、まだまだ買えるかも(^皿^)b
しかも、ステンレスには珍しいグランデサイズ!!
この機会を逃すと秋くらいまでステタンは発売にならないんじゃないかな…。
なんて店員さんに言われ…。
まぁ、この後は皆さんの想像にお任せしますよ~!!笑

それではまた~(≧▽≦)ノ

2011年08月16日

白樺学園 お疲れ様でした。

IMGP3914_R.JPG

第93回全国高校野球、皆さん見ていますか?
先日14日、北北海道代表の白樺学園高等学校が強豪の智弁和歌山に延長10回でサヨナラ
逆転負け…悔しかったですね…。10回で勝ち越した時にはものすごく期待しましたが、やはり
甲子園は甘くないですね。でも本当に惜しかったです。やっぱり北海道民が頑張る姿は嬉しいですね。
 ところで、15日の横浜高校VS智弁学園では一挙8点のサヨナラ勝ちだとか!最後まで何があるか
わからない。頑張っていれば最後には報われるかも!?ということで今日も仕事を頑張ります。

いよいよお盆も最終日ですが皆さんお墓参りは終えられましたでしょうか?あいにく昨日・本日と雨模様。お盆期間中にご来店頂いたお客様のお話だと今年はあまりお墓は混んでいなかったとのことですが、だんだんお墓参りの時期が集中しなくなってきているのでしょうか?私も毎年滝野に行きますが、正門から駐車場まで1時間・・・泣きたくなります。とにもかくにもお墓参りはきちんとしないと良くないことが起こるそうですので(お客様が言っていました)皆さんもちゃんと、いきましょうね(笑)

 

続きを読む "白樺学園 お疲れ様でした。" »

Copyright 2005-2006 © tomatohouse