メイン

キレイだよ~! アーカイブ

2009年07月10日

好きです…(*/ω\*)キャッ

こんにちは~☆(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)☆

久々の登場の元町店 松本でっす(。・ω・。)ノ

雨です…
雨ですよ…


んでも、そんなウツウツしてしまいそうな天気だからこそっ!!
テンション上げていきますよっ!!↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑


いきなりタイトルで告ってみましたが、
一体誰に?


んや、人ですらないのですけども…(´-ω-`;)ゞポリポリ

松本が告った相手はコイツです~ヽ(*´∀`)ノ

↓ラベンダーでっす↓
%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC_R.jpg

携帯カメラ撮影なので、画像が悪いのはご了承下さいませませ!|x・`)チラッ

元町店のある、東区の札苗若葉町内会の方々が、国道274号線沿いの
道路脇の花壇(?)にラベンダーを植えているんですよ~(●ゝ艸・)
みなさんご存知でした?

ボランティアなのです☆
みなさんありがとうございます…(●`・ω・)ゞ

それが、今時期満開なのですっ!!

国道274号線は交通事故も多く殺風景だったので…と、
平成18年から始まり、今年で4年目だそうですよっ!!

ただ、花を持ち帰ってしまう人もいるらしく、キレイに咲いていると…
気持ちはわからなくもないですけど、残念ですねぇ。

東区役所周辺でも、よくラベンダーを見かけますよねっ!!
駐車場脇の花壇とか♪

『タッピー』に次ぐ東区のシンボル?!

コレ↓『タッピー』東区のマスコットキャラクターですよ☆
%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC.gif%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%92.gif%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%93.jpg

たまねぎの妖精なんですよ~♪
色々なポーズで、色々なものを持って、東区役所のHPはもちろん、
地下鉄駅周辺の砂置きや、公園の遊具に乗っかってたりします☆
是非、東区内のタッピーを探してみてくださいね♪


そんでもって、ラベンダーの本拠地(?!)富良野でも、
今はいろんなイベントやってますよっ☆

↓ちょっとご紹介…(ちょっとだけですよ~?(*´艸`)笑)
・7月19日(日) なかふらのラベンダー祭り 中富良野町営ラベンダー園/フラワーパーク
・7月26日(日) かみふらのラベンダー花と炎の四季彩まつり 上富良野町 日の出公園
・7月26日(日) かなやま湖太陽と森と湖の祭典 南富良野町 かなやま湖畔キャンプ場
7月28日(火)~29日(水) 北海へそ祭り 富良野市 富良野駅前特設会場(飛び入り参加も募集中らしいぃぃ)

などなど、(へそ祭りは、ラベンダー関係ないか?笑)
ラベンダー以外にも、他の花も咲いちゃったくらいにしてっ!!
お休みは、富良野で癒されちゃってくださいっ☆

ちなみに、観光協会さんのHPを拝見したところ、
やはり、富良野市・富良野市周辺ともに見頃は、7月中旬~下旬あたりらしいですねっ☆

是非いきたいものです~

もっと詳しく知りたい方はぁぁぁぁ~っ!!
↓ココをクリックっ!!↓
☆ミヾ(*´∇`)σイベント情報・絶景ポイントなどなど満載です♪


ほんでもって、ラベンダーの香りで、癒しを求める方にピッタリの物件のご紹介です!!
(毎回無理矢理だっ!!なんてツッコミはいらないですよ~ヾ(;´▽`A)

札幌市東区北12条東4丁目
SW)北13条東駅より徒歩5分

7×4(1DKタイプ)

TVモニターホン付っ!!
インターネットが月額無料っ!!
シャンプードレッサー付っ!!
南向きっ!!
個別車庫ありっ!!

そんなお部屋が43,000円でご紹介できちゃいますっ!!(o≧▽゚)b

詳しくはこちらから~\(○^ω^○)/

コレを見逃す訳にはいかないでしょっ!!

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年07月31日

夏の豊平川と言えば…

こんにちは~☆
久々登場の元町店 松本でっす(`◇´)ゞ

さてさてっ!!
夏ですねっ!!(人´∀`).☆.。.:*・

今日は暑いです!!

最高ですね!!

○○日和ですねっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな日は最高だろうなぁぁぁぁぁぁ。

何がって?

一つしかないじゃないですか!!


は・な・び♪(*´艸`)ウフ☆


(キモイってツッコミがあちこちから聞こえたような?笑)

今日も、豊平川で花火大会です!!

夕方近くなったら、元町店周辺も花火大会に向かう、
浴衣姿の男女が、ラブラブ姿で歩いちゃったりなんかして?

う…う……羨ましくなんかないんだから~!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・爆



まぁまぁまぁまぁ。

松本のそんな叫びは、聞こえないフリをして下さって結構ですが、
なんだか、今年は夏らしいことを一つもしてない気がします。

花火大会はもちろん、
手持ち花火すらしてませんし、
かき氷も食べてないし、
スイカもソフトクリームも食べてない…。
(食べ物ばかりになりそうな予感がめっちゃするので、この辺でやめときます。笑)


みなさんは、『夏』満喫してますか~??♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ノリと勢いだけで生きている松本は、
先日…突然富良野に行ってきました!!
全く計画性なし!!笑

その証拠に…

P1000517_R.jpg

P1000523_R.jpg

ラベンダーの写真で、夕日バックって珍しくないですか?!
(正当化しようと頑張っている…苦笑)

な…何事も人と同じじゃおもしろくないんです!!
(引き続き頑張ってみる…苦)

…えぇっ!!
到着したのは夕方近かったですともっ!!o(*≧д≦)o″))キー
(開き直ったよ、この人…)

暗くて、良く見えないなんて言わないでくださぁ~い!!・゜・(つД`)・゜・ 泣

綺麗でしたよ★

窓を全開で爆走していたら、フワっっと、ラベンダーの香りがしてきて、
なんだか癒されました~♪




富良野に行ったと言えば、
トマトハウスではコイツです★

ふらの 牛乳ぷりん!!

毎年言ってる気がするんですけど、
うんまいんだなぁ…コレがっ!!

ねっ!!
世○店長っ☆

お取り寄せもできるので、
是非、みなさんも食べて見て下さいねん♪

でも、夏満喫とはいえなかったなぁぁぁε-(;-ω-`A) フゥ…




海行きたいぞ~!!o(^O^*=*^O^)o
(松本には『水着』は天敵ですが…爆)



そんなこんなで、海に行きたいアナタも、
ソフトクリームが食べたいアナタも、
きっと癒してくれるラベンダーのような爽やかなお部屋のご紹介です★
(毎回、無理矢理??笑)

新道東駅から徒歩5分っ!!
築4年っ!!

CIMG9814.JPG

RV対応車庫☆
駐輪場・物置付!!
シャンプードレッサー付♪
初めて、女性の一人暮らしも安心、TVモニターホン!!

日当り良好★

新しくても、キレイでも、充実設備でも…
【トリプルゼロ】対応!!

ギャラクシー

スーパー・CDレンタルも近くて便利な立地★

めっちゃステキなお部屋です!!

1部屋しか空いてません!!

お早目にお問い合わせください~☆
気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年08月21日

どっか~ん♪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

ひさびっさ登場の元町店 松本でござんす!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

なんで、お休みって時間が経つのが早いんでしょうね?
誰だっ!!松本の時間を早送りしたやつはっ!!ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
と、怒りたくなる今日この頃(なんじゃそりゃ…(。´-ω・)ン? )

皆さんは、どんなお盆休みを送られたんでしょー?。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
中には、「お盆休みなんてねぇしっ!!」と、
ご立腹の片もいらっしゃるかも?!

でも、お盆休み返上でお仕事をしてくださった方のおかげで、
松本は連休楽しみましたよっ!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

毎年恒例になりつつある、松本のお盆休みの過ごし方。


勝毎花火大会に行ってきましたっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ-
何回見ても…すげぇっすっ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

しかーもっ!!

今年は、有料観覧席を取っちゃったので、場所取りの必要なしで、
まったりと特等席で楽しんできましたよっ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

全国で、注目の花火大会第2位らしいです☆
(1位はどこかは、知りません!!爆)

失礼な話ですが、
豊平川の花火大会なんて比べ物にならないですよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

hana_R.jpg
↑お借りします…(*-ω-)ペコリ

多分、重たすぎて、貼れなかったのですが、
YOU TUBEでも、動画がアップされているので見てみてください!!
特に、最後っ!!
一つ一つは、シンプルな花火なんですが、
打ち上げる花火の数が違うと、こんなになってしまうものかと…。

しかし、生で見る迫力には適わないですが…。
火の粉が降りかかってきそうなくらいの…
あぁっ!!もう一回見てぇぇぇぇえ!!(((p(≧□≦)q)))壊

松本も、この日のためにハンディーカム(??)購入で、
張り切って撮影してきたんですけどねっ!!
画面に収まらないねんっ!!
はみ出すねんっ!!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
(興奮中…笑)

毎年なきそうになる…。爆
めっちゃ感動ですよっ!!。:゚(。ノω\。)゚・。

来年は皆さんも是非~☆

花火眺めて、みんなで泣きましょ~!!ウケケケ(●・´艸`)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ 大笑

さぁてっ!!
そんなこんなで、帯広の花火大会も楽しめる…ってそりゃ無理だろっ!!爆
帯広の花火大会もYOU TUBEで楽しめる…ちょっとこの薦め方淋しいわ~ε-(;-ω-`A)

インターネット月額無料の物件のご紹介ですっ!!

ロイヤルコート元町でっす☆

コンビニ・本屋さん・銭湯・スーパーなどなど、徒歩5分以内で集合してます!!
便利便利~(ノ∇≦*)♪

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年09月04日

夕焼け小焼け

こんにチャーっす★

本日は、元町店 松本が担当致しますです♪

先日、お店を出て、思わず構えてしまったのですよ…。
…身構えたわけではないですよ?笑

携帯電話ぁ~(ドラえもん調でお願いします←アホ;)

めっちゃキレイだったんですよっ!!
夕日がっ!!

↓そのときの写真がこちら↓
%E5%A4%95%E6%97%A5_R.jpg

元町店の目の前から撮影しましたよん♪

キレイでしょう?
夕焼けの、青と赤の混ざり合った不思議な色がなんだか好きです★

決して、ロー○ンの回し者ではございませんので~!!爆

見たい方は、晴れている日の18時ちょっと過ぎくらいに元町店前に集合でっ!!笑
ついでにお部屋探しもしていってくださいね~♪(メインじゃないの?!)


んでもって、日当たり良好の、見晴らしのいいお部屋のご紹介です!!

住所:札幌市東区北15条東6丁目
P1000618_R.jpg

間取:7×6
家賃:40,000円
詳しくは ココをクリック

現在、8階建ての7階部分が空いています!!
南向き&東向きに窓があって、
周辺には高い建物があまりないので、見晴らし最高ですよっ!!

物件1階にはコインランドリーもあって便利なのですよ~♪

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

Copyright 2005-2006 © tomatohouse