メイン

気になるお店 アーカイブ

2007年02月01日

白石駅にホルモン専門店オ~プン(^O^)

1/19openしましたよ!! 南郷通沿いで、かなり目立ってて、かなり情熱的・・・・・
ホルモンのほかにも普通の焼肉もありますよ★
お値段も お手頃みたい  実はまだ行ってないんですけど、かなり気になってます。
本店は、大阪みたいですよ。
コラーゲン コラーゲン コラーゲン♪♪
誰か~行きましょう  情熱的な人募集しま~す♪ 白石店Sまで!
  PS 本当はねSは、ホルモンが・・・き・ら・い(T_T)

CIMG6487.JPG


<情報>
住  所:札幌市白石区東札幌2条5丁目7-5(南郷通沿い)
電  話:011-820-2911
営業時間:17:00~翌3:00(金土は翌5:00まで)

<メニュー一部>
ホルモン 390円
豚トロ 390円
ガツミノ 390円
ハツ 390円
タン 390円
タンナンコツ 390円
ジューシーカルビ 390円
ロース 390円
チャンジャ 280円
ビール中ジョッキ 380円 などなど・・・


%E6%83%85%E7%86%B1%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3MAP.gif

詳しくはコチラ

2007年02月02日

絶対また食べたい!焼鳥屋さん

元町店の鈴木です。前回の情熱ホルモンに引き続き、気になるお店ネタです☆
日々ダイエットに励んでいる私ですが、焼肉・焼鳥・居酒屋好きのためか、なかなか
痩せず・・・でも最近あるある納豆をやめたとたんに1㌔痩せました!!やった~←私事?
白石店S店長、私情熱的です☆ホルモン食べに行きましょう!!

      でも私もホルモンはちょっと・・・カルビ・サガリ派です!!どこ行きますか~!?

さて本題に入りますが、東区エリアおすすめの焼鳥屋さんです(^0^)/どうぞ~

続きを読む "絶対また食べたい!焼鳥屋さん" »

2007年02月16日

快可立-クィクリー

96198_103.gif

みなさんはクィクリーというお店をご存知でしょうか??
東区の札幌アリオ1Fに入っている、タピオカドリンク屋さんです☆
100種類近くあるドリンクの中に珍珠(パール)というタピオカがたーっぷり入った飲み物で香港生まれのお店です。
私もかぁなりハマって一時期は毎日のように仕事帰り買いに行ってました。
1コでもかなりの量なのに余裕の2コ買い!しかもタピオカ倍で(((゜Д゜)))!!
でも、人の気持ちは移り変わりゆくもので、あれだけ愛してやまなかったタピオカ様でしたが、
今はちょっと倦怠期らしく熱も冷めぎみ。。。
でもでも!あのタピオカのモチモチップリプリッとした食感はやっぱりたまんないっっ!!
まだ試したことのない人は是非一度試してみてください♪
ハマる人はハマると思いますゝ(≧3≦)
ちなみに私のオススメは「はちみつミルクティータピオカ倍氷抜き!!」

%E3%82%BF%E3%83%94.jpg

快可立-クィクリー

96198_103.gif

みなさんはクィクリーというお店をご存知でしょうか??
東区の札幌アリオ1Fに入っている、タピオカドリンク屋さんです☆
100種類近くあるドリンクの中に珍珠(パール)というタピオカがたーっぷり入った飲み物で香港生まれのお店です。
私もかぁなりハマって一時期は毎日のように仕事帰り買いに行ってました。
1コでもかなりの量なのに余裕の2コ買い!しかもタピオカ倍で(((゜Д゜)))!!
でも、人の気持ちは移り変わりゆくもので、あれだけ愛してやまなかったタピオカ様でしたが、
今はちょっと倦怠期らしく熱も冷めぎみ。。。
でもでも!あのタピオカのモチモチップリプリッとした食感はやっぱりたまんないっっ!!
まだ試したことのない人は是非一度試してみてください♪
ハマる人はハマると思いますゝ(≧3≦)
ちなみに私のオススメは「はちみつミルクティータピオカ倍氷抜き!!」

%E3%82%BF%E3%83%94.jpg

2007年02月22日

刺身が食べたい!【大漁居酒屋 てっちゃん】

札幌で刺身を"たくさん"食べたいならオススメはここです!
見てください。一人前の船盛(1,500円位)でこの量です!

%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%BC%E3%81%B5%E3%81%AA%E3%82%82%E3%82%8A%E3%83%BC.jpg

トロ・ウニ・ホタテ・イカ・サーモン・数の子などなど・・・実に20種類近くの刺身が乗った船盛がこの値段!多すぎて、他のものはおろか、船盛を食べきるのも難しいくらいです・・(笑)
刺身はすごく新鮮で、船盛が出てきたときはタコがまだ生きてました!
 あ、ちなみにこの船盛は「強制的」に出てきます・・頑張ってください!

続きを読む "刺身が食べたい!【大漁居酒屋 てっちゃん】" »

2008年05月16日

久々に……

元町店で~す☆

澄川店のや○ちゃんが、以前オススメしていたスープカレーのお店、
「アジアンバー ラマイ」に私も久しぶりに行ってまいりました!!

うまー!!

私はフィッシュフライを頼んだのですが、
サクサクでアツアツでうまかったぁ~!!

ボリュームたっぷりなのにお手ごろ価格!!
スープ大盛りも無料です☆
ご飯もLサイズはかなり多いですよ♪

食べ盛りの男性にもオススメです!!

そんでもって、なにやら5月2日に東区にもオープンしたらしいっすよ☆

気になるんだけど、豊平区は遠くてなかなかなぁ…と思っていたそこのアナタ!!
ぜひぜひ行ってみちゃってください♪

地下鉄北34条駅から歩けなくもない距離(笑)
運動不足の私にはちょっとキツイ距離ですね~(大笑)

■住所 札幌市東区北33条東1丁目5-6
■tel   011-751-8320
ramai.gif

http://www.shimotech.net/ramai/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ☆★☆詳しくはこちら☆★☆

スープを飲み干す、ちょっと前が粉っぽいのはなんでなんだろう・・・?

それがちょっと気になる、松本でした!!

チャンチャン♪

2009年06月05日

【札幌市東区】クイール-quill-【おすすめ美容室】

こんにちは。今日は元町店からお送りします。


最近(?)でもないですが、ここ1~2年近く足繁く通っている美容室を紹介します。

quill_top.jpg


クイール(quill)っていう美容室なのですが、これが結構いい雰囲気なんです(0゜▽゜)0

なーんかアットホームな感じで、すごく入りやすいです。

すごく可愛いアイスタントの女の子と、無口だけど実はいい人って感じのミスター(切ってくれる人)と

自分はあまり接点はないけど、小樽のお寿司屋さんを教えてくれたスタイリストの女の子。

スタイリストさんの愛犬ダックスも超カワイイんです(*ノノ*)

何より男性が入りやすい美容室ってあまりないので、とってもいいですよねー。

自分が行くときにはあまり女性のお客様は見たことないですね~。いつも夜遅いからかな?

ちなみに麻生店の○川さんもよく行っているそうですね、この前ききましたよ(笑)


夜遅くまでやっていますのでお仕事後にもいけちゃいます。ホームページみたら割引きが
あるみたいなので、ぜひぜひ一度行ってみて下さいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
美容室クイール quill
札幌市東区北23条東12丁目2-14 フラット1F
☎011-731-4164
駐車場 前面2台分
営業時間 平日 10:00~22:00 土日 10:00~20:00
ホームページ http://www.quill.cc/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クイールさん、何か間違いあったら…すみません ペコリ(o_ _)o))


続きを読む "【札幌市東区】クイール-quill-【おすすめ美容室】" »

2012年04月20日

タイヤ交換しましたか?

こんにちは、南郷7丁目店からお送りします。
ずいぶんと久しぶりのブログとなってしまいましたが、更新したいと思います。



最近ようやく暖かくなってきてストーブを付ける時間も少しづつ減ってきています。

さて、この時期にやらなきゃいけないことといえば「タイヤ交換」ですね。皆さんはもうお済みですか?

タイヤを乗せて降ろして交換してまた乗せて・・・って結構大変ですよね。

私も毎年スタンドでお願いしているのですが、なかなかタイミングが合わなくてまだ交換できていません。

ネットでたまたま安いお店ないかな~と探していたらちょっと嬉しいシステムを見つけちゃいました。

その名も「出張タイヤ交換!」・・・説明なくてもわかりそうですが、一応。

時間指定をして、ご自宅などにわざわざ来てくれて、タイヤを交換して帰っていく!という画期的なシステム!

しかも普通車1台1,800円、軽自動車なら1,600円というリーズナブルな金額。

さらに出張料も東区ならなんと『タダ』!私の住む白石でも200円というお手軽さです。

予約状況を見てみると、平日ならまだ予約できそうです。

女性のみなさん!怠け者のみなさん!(笑)試してみてはいかがでしょうか。



詳しくはコチラ↓

出張タイヤ交換 自動車販売・買取 チェンジ札幌
〒065-0026
北海道札幌市東区北二十六条東13丁目2-25
011-741-1184
http://changesapporo.web.fc2.com/

※料金やシステムにつきまして当社では責任を負いかねますので、直接お問い合わせください

2012年12月26日

セイコーマート南郷7丁目店 12月28日OPEN!

地下鉄南郷7丁目駅3番出口の隣に、セイコーマート南郷7丁目店ができると以前も書きましたが、

とうとう12月28日にOPENと決まったそうです!同じ南郷7丁目店として、応援してます!(笑)

残念ながら24時間営業ではないようですが、25時まで営業なので助かる人は多そうですね。

今まではローソン一強でしたので、今後どうなるのか楽しみです。

さて、そんな地下鉄南郷7丁目駅から近くのおすすめ物件を紹介させて頂きます。

築は昭和61年とやや古く、お部屋はワンルーム。さらにバストイレ一緒…とあまり条件が良く

なさそうに聞こえますが、①大幅値下げ ②カラーリフォーム ③初期費用も格安 とオーナーに

とっても頑張っていただき、素敵な人気物件へと生まれ変わったお部屋のご紹介です。

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%B32.png

12月度で2部屋もご契約いただいた人気物件です。ぜひ、ご注目ください!

トマトハウス南郷7丁目店
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28 (地下鉄東西線「南郷7丁目」駅下車 徒歩1分)
電話:011-866-0007
Mail:nango7@tomato-house.com

Copyright 2005-2006 © tomatohouse