メイン

ドライブ アーカイブ

2008年05月09日

桜~★梅~☆うめぇ~♪(笑)

こんにちは!(*^▽^*)ゝ

なんだか、ブログ担当者になりつつある元町店松本です☆

5月の楽しみ…GW…終わっちゃいましたね…
いざとなるとあっという間でしたね…

11連休だった人の感想が聞きたぁ~いっ!!
海外とかも楽々行けちゃいますよねっ☆
まぁ、松本は金銭面が苦しいので無理ですが…www

と、そんなこんなで、海外旅行までは無理ですが、
松本もお出かけしてまいりました☆

☆静内二十間道路桜並木☆
私が行く前日の新聞記事に…
ドビックリする程の車の列が載っていまして…Σ( ̄□ ̄;;!!ナニィッ!!
これはヤバい!!ヽ(≧△≦;Ξノ> д<)ノアタフタ
…ということで、朝方出発☆

お昼前には到着しておりました…(´・∀・` )アレェ?
混んでなかったとです・・・。
まぁ、イイことなんですけどっ!

ってなわけで、あいにくの天気だったのですが、
桜はまだまだ咲いておりました☆

満開時期に行きたかったなぁ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
sakuranamiki.jpg
この写真は新ひだか町のHPから頂いちゃいました☆

松本…デジカメ会社に忘れました…(_ _。)

コレは携帯で撮った写真…
%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8F.jpg

バカチョンカメラで撮った写真はまだ現像してません。

遠出しても、必ず何かやらかす松本でし・・・(>△<。)


そんなこんなで、次の日はのほほんしようと思っていたのですが、
そんな日に限ってなかなかのお天気…

うずうずしてきた松本は平岡公園の梅を見に行きたくなり………。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

…ごめんなさい。
ウソつきました…。

平岡公園の梅ソフトを食べたくなしました!(爆)

実は、松本の中で毎年恒例行事。
梅は満開で、まさに見頃っ!

人がウジャウジャでした☆
%E6%A2%85.jpg

平岡公園は11日までライトアップもしているらしいので、
ぜひ行ってみてください(^▽^)ノ

そして、梅ソフトを食らってください!!←コッチがメインですよ☆ww

ピンク色のカワイイソフトクリームです♪
ほんのり梅の味&ニオイ☆
あ、梅干ではないので、ちゃんと甘いソフトクリームです!!

うまいよ~!!

そんな感じで毎週ソフトクリーム話をしていますが、
来週は違うネタを用意せねばなのです…A^▽^;)

がんばるぞー!!

2008年05月23日

またまた?!

こんにちは!!元町店松本です(^▽^)V

先日のお話…。
レラに行こうと、千歳に向かっていたときのこと。
恵庭に入って左手になにやら気になる看板を発見!!

「豆乳ソフト」

「なにぃ!!(; ̄Д ̄)」
ってなわけで、迷うことなく左折・・・。

お豆腐屋さんがやっているお店らしく・・・
とりあえず突入!!( ≧▽≦)ノキャー!!

豆乳ソフト・豆乳抹茶ソフト・ミックスの三種類が私を待ち受けていました。
豆乳ソフトを注文☆

できあがるまで、店内を物色。
なにやら怪しげな物体を発見。

……うっすら緑色の豆腐…。

これはいったい(;?з?)

店員さんを呼びつけw正体を確認すると、
枝豆豆腐?!Σ( ̄□ ̄;;!!

何じゃそりゃ?!
ってなわけで…試食を頂きました☆

…ほんのり豆の味がするんです!
しかも、甘いんです!

「うまぁ~!!」
ってことで購入決定♪wwww

なにやら、恵庭のそのお店でしか売っていないらしいので、
行く機会があったら皆さんもお立ち寄りくださいまし~!!

場所限定・期間限定
そんな言葉に弱弱な松本です…(_ _。)

豆乳ソフトも豆乳の味しました!結構濃い目です☆
抹茶ソフトもうまかったですよ!抹茶味が濃すぎず薄すぎず、絶妙でした!!


恵の水
北海道恵庭市柏木町5丁目3-4
電話:0123-29-4112
営業時間:10時-19時(冬場はもっと早く終わるっぽいです)
※国道36号線沿い,札幌市内から千歳方面に向かって左手にあります。


最近は出かけて食って出かけて食ってのイメージが根強くなってきているような気がするのですが…
そんなの気にしなぁ~いっ!!
ってことで、最近ちょっと肥え気味の松本がお送りしましたヾ(^▽^)ノシ

続きを読む "またまた?!" »

2008年08月02日

ほぅ…(。´・ω・`。)

お久しぶりで~す!!

元町店松本でございますですよッ!はい(^▽^)ノシ

みなさんお元気でしたか?!

本日は、ブログ課の小島氏が、
サボっていたため(あ、違う?)松本が登場いたしました!!(ノ≧∀≦)ノヒャッホーイ

久々の登場でちょっとドキドキ?!

小島氏のブログを楽しみにしていたみなさんスミマセンm(_ _)m
でも、一人で勝手にノリノリで進行させて頂きます★(^▽^)ゝ

さっそくですが、
コレな~んだっ!!
P1030359.JPG

直径8cm、重さ200g、ドデカイたこ焼きのようなこの物体。

外側はカリカリ、中はトロトロ、中には10種類の具材!!(らしいw)
お好み焼きと、もんじゃ焼き、たこ焼きをミックスさせたらしいこの食べ物。

『ばくだん焼き』でございますヽ(≧ε ≦ヽ)ジャーン♪

お店の名前は『ばくだん焼き本舗』デス。


北海道では、小樽と旭川にしかないようなのですが、
なんかテレビで見たことあるような、ないような…

うまかったですよ!!
ホント、キャッチフレーズの通り、『外はカリカリ、中はトロトロ』でした(*^∀^*)

★詳しくはコチラ★

丁度、潮祭りの日だったのでか、普段からかはわかりませんが、
結構な行列で、待ち時間に店舗で流しているBGMに洗脳されそうになりました。

「♪~毎日食べたいバクダンやぁ~きぃ~♪」

小樽へ行った際は是非是非よってみてくださいε=(г ^▽^)」


P1030378.JPG
小樽運河、キレイでした(。´・ω・`。)
花火と、夜景で癒された1日でした★

ほたてもうまかったー!!

いつになっても食べ物ネタバカリの松本でしたっ(^皿^)v






↓↓↓ほんでもって、本日のオススメ物件はコチラ↓↓↓

インターネットが無料になってさらにお得!!
札幌市東区北22条東18丁目 元町駅から徒歩8分
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%85%83%E7%94%BA.JPG
外壁も塗装済み!!
CIMG1344.JPG  CIMG1347.JPG
明るいお部屋!!
洗濯機置き場も確保されていて、便利です★
CIMG1350.JPG  CIMG1351.JPG  CIMG1355.JPG
キッチンにはカウンターつき!!
安いのに、インターホンが付いていて安心♪
ロフトタイプなのに収納広々!!

このお部屋で家賃が33,000円!!

ロイヤルコート元町の全貌はコチラから探してネ(・∀<)ノ⌒©

探すキーワードは”地下鉄東豊線 元町駅”をクリック!!
”ロフト”と、”敷金・礼金ナシ”にチェックをつけて、「上記の条件で検索」!!

人気の元町駅物件で敷金・礼金・仲介料無料のトリプルゼロ対象物件なのですヽ(≧ε ≦ヽ)

すぐ、ご紹介できます!!
お問合せはお早めにっ★
ロイヤルコート元町のお問合せはコチラへヽ(>∀<)ノ

そんなこんなで、本日は終了デシ(⊃△`。)

では、また~(^▽^)ノシ

2009年04月17日

もうすぐ…

ヾ(・∀・*)【。゚+こんにちは。゚+.】(*・∀・)ノ゙

本日は、元町店 マツモトがお送りいたしますっ!!_φ(ゝc_,・*)

近頃はめっきり暖かくなってきましたねっ☆
んでも、夜はまだまだ寒いので、体調管理には充分気をつけてっ!!(ノ△`)゚。

実は、つい最近…マツモトも風邪を引いてしまいまして…||(・艸・。||)
○゙カは風邪を引かないなんて、油断してました…orz爆

まぁまぁ、今はケロリと治りまして、いつも通りのアホキャラで頑張っております!!
(そんなキャラ定着させないでっ!!Σ( ̄□ ̄;!!笑)


もうすぐ、GWですが皆さんのご予定はどんな感じでしょうか~?+.゚(o´I`)゚+.ヤスミ…

毎年恒例のマツモトのお花見どこに行こうかなぁと計画中☆

今年の松前の開花予想は26日らしいので、29日の祝日だと、
…いいかも?!笑♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ってな訳で、クリスマスに引き続き函館方面か~!?
なんて、今から少しずつ気合を入れている最中です!![○・`Д´・○]シャキーン!!


あ…そうそうo(´∇`*o)(o*´∇`)o
ついにやっちゃいましたねっ!!
イチローさん、3086本目のヒット!!
日本記録更新しました
さすがイチロー!!(v^ー°)
オリックスでプレーした9年間で1278安打、
大リーグ9年目で1808安打…。
すげぇよイチロー!!ヽ(*´∀`)ノ
ってか、大リーグ行ってから9年も経つのかっ!!
そりゃ、私も老けるはずだよ…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
(驚くとこそこ?!)
そんなことは置いといてっ!
これからも、どんどん記録は伸ばして欲しいですねっ(●´艸`)
楽しみ楽しみ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
イチロー、ファイトー!!


そんなこんなで、ファミリーでイチローの応援が出来る3LDKのお部屋をご紹介します☆

札幌市東区北28条東19丁目
こうしんの湯の隣の隣くらい(そんなアバウトな!!( ̄▽ ̄|||) 笑)

間  取 10×6×6×4.5
家  賃 58000円(大幅値下げっ!!) 
管理費 2,500円
駐車場 10,500円(ロードヒーティング付!!)

s-CIMG0626.jpg
↑外観はこんな感じですよ★
建物前のこの駐車場はロードヒーティングなので、雪かきいらずっ!!


CIMG0601.jpg  CIMG0619.jpg
   ↑リビングです★ 日当たり良好っ!! なかなか良いお部屋だと思いませんか?↑

   CIMG0614.jpg         CIMG0608.jpg
   ↑シャンドレ付!!                    ↑収納も広々!!

周辺には、コンビニも病院もありますし、
小学校と、中学校のちょうど中間くらいに(中学校のが、近いかな?!)ある建物なので、
お子様がいらっしゃる方も安心ですよ★

イオン元町ショッピングセンターにも、歩いて買い物にいけちゃいます!!
家賃が下がったこの機会に、是非内覧してみませんか?

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞー↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)


…追伸……
先日…15日に、ステンレスのタンブラーが発売になりました…|・ノロ・)ヒソヒソ (アンタも好きね…)
スカイブルーのキレイな色のタンブラー★
暖かくなる時期のタンブラーは、売れにくいようなので、まだまだ買えるかも(^皿^)b
しかも、ステンレスには珍しいグランデサイズ!!
この機会を逃すと秋くらいまでステタンは発売にならないんじゃないかな…。
なんて店員さんに言われ…。
まぁ、この後は皆さんの想像にお任せしますよ~!!笑

それではまた~(≧▽≦)ノ

2009年05月15日

花☆花☆花

こんにちは~☆U*・ω・)ノ
本日は、元町店 松本が担当しまっす☆

そろそろ、GWボケは治りましたか?(ゝc_,・*)♪
バリバリ働く方も、ガリガリ(?!)勉強する方も、明日からはまたお休みでしょうか?

さてさて、GW前のブログでお話した通り、
連休はどこに行こうかすらも迷っていた松本ですが、どうなったかのご報告…笑

相変わらず行き当たりばったりの私と友人…爆
まずは小樽に夜桜を見に行ってきましたっ!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
P1000212_R.jpg P1000206_R.jpg
手宮公園というところで、結構有名みたいですが初めて行きました!!
デッカイ桜の木もあって、公園自体もかなり広くて友人とかなり感動しました☆

『昼間も行ってみたいっ!!』
と言いながら、あっという間に桜の時期は終わりましたが何か~?(。≖ิ‿≖ิ)笑

なかなか急な坂を上り、なかなかの高いところにある公園で、
プチ夜景も一緒に楽しめます☆

気になった方は是非来年行ってみてくださいねっ!!
小樽水族館に行く途中です★(周辺地図はココをクリック)


そいでもって、やっぱり天気もよかったもんだから、
お出かけしたい衝動に駆られる毎日で(少し落ち着け…)
滝野すずらん丘陵公園にも行ってきましたっ!!(●`・ω・´●)ノ

GW特集をしている雑誌等でもチューリップの写真が掲載されていて、
『これは見なくてはっ!!』
と張り切って行ったわけですよっ!!~(((((((っ´Ι`)ノ
P1000248_R.jpg P1000250_R.jpg
春って感じでしょう?♪(゚▽^*)ノ⌒☆
右側の写真はアシリベツの滝です!!
実は、日本の滝100選にも選ばれている滝らしいですよΣ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(
(私が知らなかっただけか?笑)

レンタサイクルなんかしちゃって、久々にチャリンコをブイブイ言わせながら(どんな?!)
爽やかに駆け回ってきましたよっ☆(チャリンコ暴走族…笑)
自然の中をチャリンコで爆走したい方は是非っ!!(周辺地図はココをクリック)

………え?「チューリップはどこ行った?」って?
何の話でしょうか?(。-`ω-) ンー 笑
(誤魔化されてくれない…ですよね?爆)

じ~つ~は~…まだ、咲いてなかったんです…(えぇぇぇぇ~!?)
ち…近々行ってきますので(多分)、また後日報告しますっ!!笑【壁】・ω・*))))逃…


ほんでもって~☆
次はですねっ!!(まだあんの?!笑)
花見ももちろんですが、他の目的も…
平岡公園の梅林にも行っちゃいましてっ!!(花見すぎ~)

だって、毎年恒例なんですもんっ☆
…何がって?

『梅ソフト』を食すことっ!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 爆

前日の夜、雨が降ってしまったため、満開ではなかったんですが、
それでも、キレイでしたよん♪
P1000268_R.jpg P1000274_R.jpg

目的の『梅ソフト』は…風が強かったので、写真を撮る暇もないほどの勢いで
溶けてしまい、ものっすごい勢いで食っちゃいました☆笑
梅は散っても、売店は17日まで営業してますっ!!(周辺地図はココをクリック)

近場ばっかりだったけど、
GWエンジョイしましたよ~☆
みなさんはどうだったんでしょう?Σd(´∀`)


そしてそしてっ!!
本日のオススメ物件と参りましょうっ!!

GWで予想外にお金使っちゃったーっ!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
なんて方にもピッタリ☆

今なら契約金が5万円でOK物件☆
%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
地下鉄 新道東駅から徒歩2分っ!!
家賃ダウンっ!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
なんと、28,000円っ!!
物件詳細はコチラから~☆クリック♪クリックぅ~♪

ジャスコ・フードセンターが近くて買い物も便利っ!!
TSUTAYAも近いので、CDやDVDレンタルもバッチリですよ♪

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年07月31日

夏の豊平川と言えば…

こんにちは~☆
久々登場の元町店 松本でっす(`◇´)ゞ

さてさてっ!!
夏ですねっ!!(人´∀`).☆.。.:*・

今日は暑いです!!

最高ですね!!

○○日和ですねっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな日は最高だろうなぁぁぁぁぁぁ。

何がって?

一つしかないじゃないですか!!


は・な・び♪(*´艸`)ウフ☆


(キモイってツッコミがあちこちから聞こえたような?笑)

今日も、豊平川で花火大会です!!

夕方近くなったら、元町店周辺も花火大会に向かう、
浴衣姿の男女が、ラブラブ姿で歩いちゃったりなんかして?

う…う……羨ましくなんかないんだから~!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・爆



まぁまぁまぁまぁ。

松本のそんな叫びは、聞こえないフリをして下さって結構ですが、
なんだか、今年は夏らしいことを一つもしてない気がします。

花火大会はもちろん、
手持ち花火すらしてませんし、
かき氷も食べてないし、
スイカもソフトクリームも食べてない…。
(食べ物ばかりになりそうな予感がめっちゃするので、この辺でやめときます。笑)


みなさんは、『夏』満喫してますか~??♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ノリと勢いだけで生きている松本は、
先日…突然富良野に行ってきました!!
全く計画性なし!!笑

その証拠に…

P1000517_R.jpg

P1000523_R.jpg

ラベンダーの写真で、夕日バックって珍しくないですか?!
(正当化しようと頑張っている…苦笑)

な…何事も人と同じじゃおもしろくないんです!!
(引き続き頑張ってみる…苦)

…えぇっ!!
到着したのは夕方近かったですともっ!!o(*≧д≦)o″))キー
(開き直ったよ、この人…)

暗くて、良く見えないなんて言わないでくださぁ~い!!・゜・(つД`)・゜・ 泣

綺麗でしたよ★

窓を全開で爆走していたら、フワっっと、ラベンダーの香りがしてきて、
なんだか癒されました~♪




富良野に行ったと言えば、
トマトハウスではコイツです★

ふらの 牛乳ぷりん!!

毎年言ってる気がするんですけど、
うんまいんだなぁ…コレがっ!!

ねっ!!
世○店長っ☆

お取り寄せもできるので、
是非、みなさんも食べて見て下さいねん♪

でも、夏満喫とはいえなかったなぁぁぁε-(;-ω-`A) フゥ…




海行きたいぞ~!!o(^O^*=*^O^)o
(松本には『水着』は天敵ですが…爆)



そんなこんなで、海に行きたいアナタも、
ソフトクリームが食べたいアナタも、
きっと癒してくれるラベンダーのような爽やかなお部屋のご紹介です★
(毎回、無理矢理??笑)

新道東駅から徒歩5分っ!!
築4年っ!!

CIMG9814.JPG

RV対応車庫☆
駐輪場・物置付!!
シャンプードレッサー付♪
初めて、女性の一人暮らしも安心、TVモニターホン!!

日当り良好★

新しくても、キレイでも、充実設備でも…
【トリプルゼロ】対応!!

ギャラクシー

スーパー・CDレンタルも近くて便利な立地★

めっちゃステキなお部屋です!!

1部屋しか空いてません!!

お早目にお問い合わせください~☆
気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

Copyright 2005-2006 © tomatohouse