メイン

初初初!!!!! アーカイブ

2007年02月21日

ふたつの初・・・・・・(´д`)★

  こんにちはッッ♪先週の水曜日も今週の水曜日も澄川店の矢野ですッッ★☆★(еце)ゞ
今日はふたつの・・・・・・・・・・・・
                          『☆初☆』
                                        ・・・・がありましたぁ~(≧ц≦)♪
 ひとつめは、最近S枝さんとはじめた節約生活でのことです。今日のお昼のメニューは、S枝さんが作った『ピーマンしか入っていない栄養たっぷりチャーハン』でした♪S枝さんが初めてピーマンのみじん切りをしましたぁ~っっ\(´н`)/おっきいピーマンもゴロゴロいましたが、炒めるとちっちゃくなるなるんですね(笑)今日は一食☆200円☆ですみました♪こげも、おこげみたいでおいしかったですよぉ↑↑

 ふたつめは、接客です。分からないことだらけでしたが、同い年というのもあってか、話も進んで雰囲気作りはできました(´Å`)もっともっと頑張って、指名されるほどになりたいですっ☆

                                      ・・・・・・たのしみだーーーーーーーぃ♪

(⊇∀⊆)終
CIMG2950.JPG
ピーマンのみじん切り。
CIMG2951.JPG
調理しているS枝さん☆
CIMG2953.JPG
完成チャーハンとおまけの味噌汁ワカメ。

Copyright 2005-2006 © tomatohouse