« 平岸店よりスキー場の情報をお届けします | メイン | »

寒くて寒くて

南郷7丁目店中村です!
本格的な寒さになってきました!
最近仕事を終えて家に帰ってストーブをつけると、、、
5度なんです、、、寒すぎて上下スウェットにもこもこの靴下履いています。
でも寒いです。
鍋をしたいのですが
一人だとなかなかできなくて最近は困っています(>_<)

今年の冬こそはこれ以上太らないようにせめて痩せるのではなくて維持を頑張りたいと思います!!笑い
ここでお部屋の紹介♪

南郷7丁目駅徒歩7分♪
ロフトのお部屋です!
シャンプードレッサーやウォシュレットが
ついていて設備は文句なしです!
駅からも遠くなく、近くにはどんぐりのパン屋さんや
居酒屋なども施設がたくさんあります!

CIMG0236.jpg
%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80101%E5%8F%B7%E5%AE%A4%28%E6%A0%84%E9%80%9A7%E4%B8%81%E7%9B%AE%29.jpg
家賃 29,000
管理費 500
駐車場 5,000
CIMG0243.jpg
CIMG0259.jpg
いまなら駐車場も空いてます!
もっと詳しく見たい方はトマトハウスのHPを見ていただくと詳しい内容が見られます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1476

Copyright 2005-2006 © tomatohouse