« ☆10月に入りました☆ | メイン | ☆麻生店から更新致します☆ »

はじめまして!
先月から白石店に配属になりました福田です!
不動産についてまだまだ勉強中ですが、早く皆様のお役に立てるように頑張りますので
これからよろしくお願いします(^O^)

私事なんですが先日★秋のイメチェン大作戦★と称し、美容師に行ってきたのですが
オーダーの仕方を間違えてしまったのか。。
見事なIKKOヘアになってしまい急遽予定を変更してバッサリ✄ショートヘアにしちゃいました!
よくショートヘアにするのですが、今回はかなりボーイッシュな仕上がりになってしまってイメチェンとしては大成功なのですが、毎日のヘアセットには悪戦苦闘しております((+_+))笑
ぜひ!おすすめの美容室があったら教えてください!!!

では、さっそく初めての物件紹介させていただきます☆〃
敷金・礼金の他に、さらに管理費まで0円の1LDK物件!

 
 『アプレシアール札幌ウナ』 菊水6条2丁目

 家賃:45000円  管理費:0円

CIMG8623.jpg

%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%80%806%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg


P1060058.jpg


P1060057.jpg


P1060070.jpg


P1060071.jpg


CIMG8920.jpg

菊水駅から徒歩6分と駅近な所もおすすめポイントです!
設備もシャンプードレッサーや脱衣所、独立キッチンにシューズBOX、モニター付インターホンなども完備していて快適です♪
徒歩1分程のところにはサンクスや徒歩9分のところには大型ショッピングモールのイーアスまで!
住みやすさ抜群です☆〃
【秋のワンコインキャンペーン】の対象物件でもありますので、ぜひ気になった方はトマトハウス白石店までお問い合わせください(^_-)-☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1462

Copyright 2005-2006 © tomatohouse