« 麻生店から更新します★ | メイン | »

☆10月に入りました☆

トマトハウス元町店の立野です☆ミ
10月になりましたね!
どんどん気温が下がってきてコートの時期かなと思っています。

先日久々にボーリングにいってきました。
半年ぶりでなかなか大変なボーリング大会です笑

10Gして感覚がつかめず50~90のスコアをいったりきたりしていました。
チームになった人に嫌味を言われながら・・・。
6G目やっと感覚が戻ってきた~!と思ったらガターが続き
結果、100を超えることがなく10Gすぎました。
一緒に行った友人に練習してください。と真顔で言われちょっと泣きそうになりました笑
特訓をして驚かせたいと思います。
ボーリングの仕方を教えてください。

それではお部屋の紹介をします(^○^)
ボーリングが好き♡カラオケが好き♡スポーツが好き♡そんな人におすすめのお部屋です☆
☆Lee Village北28条☆
札幌市東区北28条東1丁目のお部屋です♪
ラウンドワンが近くにあるのでボーリングもカラオケもスポーツもできて遊び放題です♪

inner_picture2_1455089658.jpg

inner_picture3_1455089658.jpg

6%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

家賃:41,000円
管理費:1,500円

シャンプードレッサー・脱衣場付なので女性の方にもおすすめのお部屋です☆
こちらのお部屋ももちらん!!!!
ワンコインキャンペーン対象のお部屋です!
9月末で空いたばかりのお部屋です☆ミ

お問い合わせはトマトハウス元町店まで♪
札幌市東区北24条東16丁目1-25
土手司法ビル 1F
☎:011-784-8887
トマトハウス元町店


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1461

Copyright 2005-2006 © tomatohouse