« 運動不足解消! | メイン | ダイエットの秋です。 »

★トマトハウス元町店★

 食欲の秋!!来ましたネっ(^○^)
今年もオータムフェスト行きたいな~と思っています!
昨年もその前も行って、食べましたが、全部美味しかったです!(^^)!
今年も期待してます❤また体重が・・・。顔がまんまる・・・。
でも今日は何だかんだでお昼ご飯食べてないので、恐らくは、、、
-1㎏位減ってくれたのでは・・・!?(そんな訳ないですね・・・)
今日は札駅近くのステーキがあるお店で飲み放題で飲むので、
結局またプラスかな(~o~)
運動の秋!!に切り替えれますよ~に!!

《物件紹介》

IMGP2535.jpg

CIMG9644.jpg

IMGP2603.jpg

%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A2%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E2%85%A1%E3%80%803.6%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

札幌市東区北32条東1丁目
地下鉄南北線 北34条駅 徒歩7分!

人気の都市ガス物件♪ペットは小型犬一匹飼えます☆
設備も充実しており、オートロックは勿論、エアコン、浴室乾燥機、
駐輪場、トランクルーム、宅配BOXも完備してます♪
立地としては、有名スープカレー屋さんのラマイが近くにあり、
南斜め向かいには有名ラーメン屋さん、純蓮があるので、
お腹がすいたらいつでも食べに行けます!
ロードヒーティング付きの駐車場も空きがありますので、
お車をお持ちの方も大丈夫ですよ!(^^)!
詳しくはお問合せ下さい!!

トマトハウス元町店  石川 るみ子
札幌市東区北24条東16丁目1-25土手司法ビル1階
TEL:011-784-8887

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1458

Copyright 2005-2006 © tomatohouse