« トマトハウス平岸店から更新です! | メイン | 夏はやっぱり熱いなぁ »

フットサル大会!

こんにちは!またまた平岸店の山口が更新致します(^^)

昨日は不定期開催の社内フットサル大会が行われました!
大会といってもガチガチなものではなく、何チームかに分かれて5分から10分くらいで試合を回していく感じなので、未経験者や女性社員も多く参加しております♪
昨日は仕事終わりにも関わらず本社やトマトハウス各店から20名ほど集まり、3チームに分かれての試合となりました!
女性のシュートは決まれば3点などの大逆転ルールもあり、参加者全員が思い思いの全力で走り回ってましたよ♪
特に経験者の方々は不動産屋とは思えないキレッキレで華麗な動きでした!
私はフットサルが苦手なので、攻撃でも守備でもとにかく走ることを徹底しました。
フットサルはボールを触るのが苦手でも、走っていれば活躍、貢献できるのがいいですよね!!
そんなフットサル大会の風景がこちら!

★開始前の準備運動★
IMG_1434.jpg

★ビブス4番山口 大人しく敵チームのシュートを見守る★
IMG_1430.jpg

★ビブスチーム反撃★
IMG_1432.jpg

こんな感じでみんなで楽しんできました(^^)
私ははしゃぎすぎた代償で上半身の筋肉痛がひどいです(笑)
下半身の筋肉痛はいつ来るのやら。。。(笑)

このように社内イベントがあった際にブログの更新も都度行いますので、よろしくお願い致します(^^)

トマトハウス平岸店
担当:山口

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1442

Copyright 2005-2006 © tomatohouse