« 夏はやっぱり熱いなぁ | メイン | トマトハウス元町店からです。 »

南郷7丁目店からです!

南郷7丁目店の沼崎です!

いやー熱いですねー。
もうみんな言い過ぎてほんとは言いたくないんですけど
熱いですねー。

そんな夏といえばJOIN ALIVEが一昨日、昨日と開催してましたね。
僕は基本的にパンクロックがメインで好きなのですが今回は
HEY-SMITH、04 Limited sazabys、Northern19とか結構好きなバンドが出ていたので
実はめっちゃいきたかっです、はい。

Northern19のファーストアルバムめっちゃおすすめなので、
今回いった人も行ってない人も是非一度聞いてみてください!
めっちゃ熱いですよ!

ですが!やっぱりライブといばBRAHMAN!
ほんとに熱いライブをする人たちで曲聞くより是非ライブで見てほしいバンドです!
絶対はまります!
もしJOIN ALIVE行って見てきたよーっていう人いたら感想教えてください!
BRAHMAN見たかった・・・


今日の物件紹介です!
やっと空きました!皆さんもご存じのとおりあのお部屋です・・・!

「ロイヤルコート7」
家賃45000円 管理費2000円
1LDK 南郷7丁目駅まで徒歩7分!
おしゃれなクロスに張り替えました!
なんとウォークインクローゼットついてます!


P5220012.jpg

%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%887%E3%80%80102%E5%8F%B7%E5%AE%A4%28%E8%87%AA%E7%A4%BE%29.jpg

DSC09556.jpg

PC120201.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1444

Copyright 2005-2006 © tomatohouse