« ★トマトハウス元町店です★ | メイン | キャンペーンのお知らせ »

トマトハウス麻生店です!

麻生店の太田が更新します!!
南郷7丁目店から麻生店に移動してきました!
麻生店に移動して10日程経ちましたが、毎日わくわくどきどきしながら出勤してます(*^_^*)
麻生駅周辺は居酒屋がとても多く誘惑の街です!
数日の間に行ってみたいお店がたくさんできました♪
ひとつずつ制覇していきます!(笑)

さて、先日の休みの日に登山に行ってきました!
初心者でも楽々♪と書いてあったので余裕でしょと思いながら挑みましたが、自分の体力の無さにびっくり!(笑)
同じ山は5年程前にも上ったことはありましたが、明らかに今回の方が辛かったです…(';')
とても良い天気だったので余計体力を奪われました!
怪我をせず無事帰ってこれたのが1番良かったです。。
ただ、やはり自然は良いですね☆
木の香りや水の流れる音など疲れましたけど癒されました(^_-)
今年はもう1回くらい登山したいです♪

☆おすすめ物件のご紹介です☆
地下鉄北24条駅徒歩6分!
1DK!個別車庫も空いてます!
そして経済的な都市ガス物件!!灯油FFストーブで光熱費抑えられること間違いありません!


CIMG5901.jpg

CIMG5905.jpg

CIMG5907.jpg

キッチン・お風呂・トイレ・すべて新品です♪
リフォーム部屋でこのお家賃!!お早目に(^_-)

★トマトハウス麻生店★
札幌市北区北40条西5丁目5-29
011-756-8888

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1439

Copyright 2005-2006 © tomatohouse