« アロマでうっとり | メイン | ★トマトハウス元町店です★ »

南郷7丁目店です

南郷7丁目店の中村です!

この間実家に帰りました(*゚▽゚)
私の実家はホタテの漁師なのですが、、、
さいきん実家に帰る度に家の仕事を手伝うのですが
今の時期はホタテの稚貝を仕分けする作業なのですが
仕分けをしながらいつもこれがおっきくなるんだもんな~と
思いながら仕分けていて成長を見守る母親な気分にいつもなってしまいます。(笑)
そのあとは家族で夜に焼き肉を食べにいってきたのですが、、、焼き肉ってやっぱりおいしいですね(T^T)
download.jpg
いつになったら痩せれるのでしょう、、、(笑)

ここでおすすめ物件情報☆

本通10丁目のスシローの隣にある1LDKのお部屋です^^
P5270040.jpg
%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E6%9C%AC%E9%80%9A%E3%80%80105%E5%8F%B7%E5%AE%A4%28%E6%9C%AC%E9%80%9A10%E4%B8%81%E7%9B%AE%E5%8C%97%29.jpg
P5270067.jpg
%E3%81%93%E3%82%8C.jpg

家賃 41,000円
共益費 1,500円
その他費用や詳細は南郷7丁目中村までお問い合わせください☆

国道沿いでスシローやツルハなど周辺は便利な施設がたくさん!!
脱衣所やシャンプードレッサーもあって使いがってが良くおすすめのお部屋です^ ^

☆トマトハウス南郷7丁目店☆
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
011-866-0007

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1437

Copyright 2005-2006 © tomatohouse