« トマトハウス平岸店でーす!! | メイン | トマトハウス白石店からの更新です。 »

南郷7丁目店からです^^

南郷7丁目店、中村が投稿させていただきます!!

最近は暖かくなってきましたね(*^_^*)
むしろ暑すぎて海に入れそうな勢いです(笑)

GWはみなさんどのようにお過ごしでしたでしょうか?
わたしは三連休をいただいたので実家の小樽に帰省しました!(^^)!
実家はおたる水族館が近くてGWは
家の前がすごい渋滞になって渋滞にはまってしまいながらの帰省でした(>_<)
子供の日は子供が無料で入れちゃうらしいです!
ぜひお子様がいる方は来年のこどもの日に行ってみてください!!!

私は3連休ほぼ外で焼き肉をしていましたO(≧▽≦)O
連休明けはさすがに胸やけがすごかったです(笑)

ここで物件の紹介です☆
ただいま春のワンコインキャンペーン実施中☆

南郷通16丁目、地下鉄南郷18丁目徒歩6分\(^▽^)/
006.jpg

%E3%83%98%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%80101%E5%8F%B7%E5%AE%A4%EF%BC%88%E8%87%AA%E7%A4%BE%EF%BC%89.jpg

032.jpg

南郷通り沿いを少し曲がったところにあるので夜も安心です^^
しかも給湯が灯油ボイラーでとてもおススメです!!!

家賃 65,000円
管理費 2,500円
駐車場 込

詳しくは南郷7丁目店中村まで!!
新人でわからない事はたくさんありますが全力でお答えします!!!


☆トマトハウス南郷7丁目店☆
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
011-866-0007

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1423

Copyright 2005-2006 © tomatohouse