« ★トマトハウス麻生店★ | メイン | トマトハウス元町店より~!! »

我が家に

こんにちは、平岸店の嶋です( ^ω^)
最近は天気が良い日も続いていて温かさもあり
春に近づいてきたな~と思っていたら
今日はあいにくの雪ですね~!!
出社時に外に出てびっくりしました(笑)
変な天気で困りますよう((´゚ω゚`寒)))


我が家事情ですが
家の家電で1月にはプラズマクラスターの空気清浄器を購入して
そしてついに!!!
ついにーーーーーーーー!
ダイソンの掃除機が仲間に加わりました~!

じゃじゃーーーん!!

1490256283215.jpg1490256275756.jpg

とりあえず、開けて驚いたのはヘッドの多さ(笑)
そしてそして、使って驚いたのはCMでもお馴染みの吸引力!!笑
ゴミもそうですけど、床に落ちているコードなども瞬時に吸っちゃうので
焦りました(笑)
掃除する時は物をよけてやらないとですね(笑)
基本中の基本ですよね、知ってますよ( ;-`д´-)笑

このダイソンの掃除機が来たからには掃除嫌いな私も
掃除が好きになればいいな~と願ってます。
ま。願いだけじゃなく行動しないとだめですよね、はい。わかってます(笑)
がんばります(o`・ω・´o)!!!


それではお部屋のご紹介にいきまーーーす!!

「フローレンス豊平」
札幌市豊平区豊平6条10丁目

家賃:49,000円、管理費3,500円
駐車場も空きあります!!

P4050149.jpg

%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%B1%8A%E5%B9%B3%E3%80%808%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

CIMG5482.jpg
CIMG5488.jpg


ついについに~空きました!最上階・角部屋♪
希少な都市ガス+灯油FFで光熱費がお得♪
周辺にはスーパーやコンビニも揃っていて生活も便利です!
人気のお部屋なのでお問合せはお早めに…∩( ´∀`)
空き予定や最新情報等もでてきてます!
お部屋探しはトマトハウス平岸店まで(●´U`)ノ♪
たくさんのお問合せお待ちしております♪

トマトハウス平岸店
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸 1F
℡:011-822-0001/FAX:011-826-4730

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1401

Copyright 2005-2006 © tomatohouse