« 白石店が更新致します! | メイン | ★トマトハウス麻生店★ »

南郷7丁目店です!

南郷7丁目店の太田が更新します!
今日はだいぶ暖かく本日から三連休の方もお出かけ日和になりそうですね!

私も明日お休みを頂きまして久々に温泉に行ってきます(*^_^*)
私が大好きなニセコにある雪秩父温泉という所に行ってきます★
途中にある中山峠のあげいもを食べるも必須ですね♡(笑)
ここの温泉は泥温泉が有名でお肌がしっとりし、とても気持ち良いですよ♪
露天風呂もとても広いので癒されること間違いなし(^_^)/
女性におすすめですよ~
最近体調がすぐれなっかので回復してきます!!

それではおすすめ物件のご紹介です♡

南郷18丁目駅徒歩2分好立地!!
単身者向けのお部屋です★
お部屋の中もリフォームが入りとてもきれいになりました。
お家賃も約3万円と抑えてます!!
すぐ近くに24時間営業の東光ストアがありますので生活に便利な立地ですね(^_^)/

1DKタイプ
家賃:28,000円
管理費:1,500円
駐車場:5,400円


CIMG0831.jpg

%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%80%E2%85%A1%E3%80%8011%E5%8F%B7%E5%AE%A4%EF%BC%88%E5%8D%97%E9%83%B7%E9%80%9A18%E4%B8%81%E7%9B%AE%E5%8C%97%EF%BC%89.jpg

CIMG6408.jpg


お気軽にお問い合わせ下さい♪

★トマトハウス南郷7丁目店★
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
011-866-0007

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomato-house.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1399

Copyright 2005-2006 © tomatohouse