« 2016年02月 | メイン | 2016年04月 »

2016年03月 アーカイブ

2016年03月01日

平岸店からです!

平岸店の沼崎です!
3月を迎えて悪天候が続きますが、今日も元気にトマトハウス営業中です!
おすすめの物件紹介したいと思います!
P1400097.jpg

CIMG0732.jpg
CIMG0736.jpg
CIMG0733.jpg
CIMG0731.jpg


メゾン・ド
家賃 52000円 1LDK
美園駅徒歩1分です!となりにローソンもありとっても便利です!
オール電化の物件なので安心して住めます!

是非お問い合わせお待ちしております!

トマトハウス平岸店
TEL 011-822-0001

2016年03月06日

南郷7丁目店の太田です

南郷7丁目店の太田です!!
私事ですが先週髪の毛を30㎝近くばっさり切りました(>_<)
久々に会う方に私だと気づかれないのが悲しいです…(笑)
まだまだ寒いですがイメチェンし春を迎えたいと思います☆

★物件のご紹介です★
駅近!ペット可の物件に空きが出ます☆
1LDKタイプでこのお家賃はかなりお得です♪
家賃:33,000円 管理費:2,500円 駐車場:5,400円
南郷13丁目駅徒歩2分!

ワンちゃん、猫ちゃん飼育の方!
ぜひご参考にして下さい(^_^)/

♡トマトハウス南郷7丁目店♡
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
011‐866‐0007

CIMG8161.jpg

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E9%9D%92%E8%91%89%E3%80%80303%E5%8F%B7%E5%AE%A4%28%E8%87%AA%E7%A4%BE%29.jpg
CIMG9641.jpg
CIMG9640.jpg


元町店からの投稿です!

元町店の持田です!
Jリーグが開幕しましたね~!
J2のコンサドーレは今年が20周年なので、J1昇格期待しながら応援したいと思っております!
あとは、プロ野球の開幕を待つだけですね!
日ハムも優勝と日本一を期待しながら応援します!

東区のオススメ物件のご紹介です!
  ★クレイドル元町★
間取り   2LDKタイプ
家賃    45000円
共益費    2000円
駐車場    8640円

  ♪オススメポイント♪ 
プロパンガスですが、都市ガスよりも安いガス料金設定になっておりお得すぎます!
外装・内装・設備と大規模修繕中のリニューアルマンション!

残り1部屋となっております!ぜひお早めにお問合せください!
DSC03855.jpg
DSC03900.jpg
203.jpg

2016年03月13日

シーズン

トマトハウス白石店の嶋です(●´∀`)ノ
3月も中盤に入り、3月といえば卒業の季節ですね~!!
私は、お昼・夜ご飯買い食いをよーーくしていました毎日でしたが
それも白石店に来てから卒業です♪笑
こんな私ですが、お昼の弁当作り頑張ってますー!
本当は買いに行くのが、めんどくさいデブ性を理由にですけど…笑

たいした物が作れなくて、毎度同じようなレシピなので
こないだ美容室で読んだ雑誌の料理のコーナーで作れそうなのを写メで撮影して
実際に作って見たら味が薄くて微妙な感じになってしまいました(´д`)
花嫁修業じゃないですけど、料理勉強したいですね~

あとは、最近二十四軒の「花ゆづき」のロウリュウをやりに白石店メンバーで行きました!
汗、汗、汗!!止まらない!!
スーパーロウリュウは一番やばかったです!終わったらフラフラでした笑
お蕎麦が思っていた以上においしかったな~
一人で入る温泉にも慣れました(笑)
何よりお肌の調子も良くなり、体も日頃の疲れがとれスッキリです(⌒o⌒)
そして、ロウリュウさいこーーーーーう(´∀`)♪


それでは、お部屋のご紹介ですd(⌒o⌒)b
人気の東札幌駅でフルリフォームのお部屋が空き予定でました!
浴室・キッチンなど水廻りも入れ替え、他のお部屋とは一味違います!!

住所:札幌市白石区東札幌5条2丁目
家賃:27,000円
管理費:3,500円

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E6%9D%B1%E6%9C%AD%E5%B9%8C.jpg

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E6%9D%B1%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%80%80403%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


【【問い合わせ先】トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10 ハウザービル
TEL011-822-0002 FAX 011-822-1550


2016年03月22日

冬はやっぱりさみ~な~

どうもこんにちわー!白石店の門田です!!
すっかり暖かくなってきた、と思いきやここ数日はとても冷えてきています・・・。
冬のもうそろそろ終わりに近づいて来ましたが、今度のお休みを利用して、
今シーズン最後になるであろう、スノーボードへ行ってきます(´∀`)
またスノーボードネタなわけですが・・・、場所はトマム!!
実は先月もトマムへ滑りに行っていたんですが、コースがまぁー面白い!!
林間コースの中には傾斜がなさすぎて途中で止まってしまうなんてことはよくあるんですが、
ここの林間コースはほどよい傾斜、側面の障害物も使って遊べるコース!!
そして最長3kmもあるコースの長さはオススメです!!
ナイターにも対応しており、長く滑りたい方にもしっかりと対応しております♪

その他に室内プールもついており、友達やカップル、家族で行く方も十分楽しめます♪
時期は終わってしまいましたが、
アイスビレッジという雪を使ったイルミネーションも、
-20度にもなるトマムだから生み出せる幻想的な景色で、とても綺麗です(´∀`)

春夏秋も雲海テラスや山菜採りなども有名ですよね!
時期を選ばず楽しむことができるトマムへぜひ一度行ってみてください(´∀`)
注※トマムの回し者ではありません

物件紹介致します。

白石駅、美園駅の間で地下鉄まで10分ちょっとと少々距離はあるものの、
脱衣所、洗面台、TVモニタフォン付の綺麗な1LDKが空きました♪
相場よりも安く、空室になるとすぐ決まるお部屋です~!!
トマトハウス白石店なら前家賃+清掃代+火災保険のみで入居可能♪♪
3階建ての最上階部分です♪


CIMG7342.jpg

%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E7%BE%8E%E5%9C%92%E3%80%80206%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

CIMG5388.jpg

CIMG5383.jpg

CIMG5381.jpg

CIMG5394.jpg

CIMG5391.jpg


【住所】美園1条3丁目
【家賃】37000円【管理費】3500円
【築年】H16年
【間取り】1LDK 6×2K×4.5
【設備】車庫10800円 脱衣所、洗面化粧台、TVモニターフォン

お問合せ先:トマトハウス白石店
【住所】札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 011-822-0002 FAX 011-822-1550
Mail:shiroishi@tomato-house.com

Mailでも24時間受付中!!
Face book、ブログを見ました。と連絡頂ければさらに値引き可!!
お問合せお待ちしております♪♪

2016年03月25日

新入社員の佐藤です!

はじめまして!3月から入社しました、トマトハウス麻生店の佐藤です!
物件情報や土地勘はまだまだですが、精一杯がんばります。

最近すっかり暖かくなってきたと思いきや、連日の雪で大変ですよね。
私事ではありますが、雪より大変なことがあって、、
痔になって病院にいきました。
ステージ4まである痔のレベルでステージ3と診断され、
緊急性はありませんが手術が必要らしく、、大変です
ちなみに診断していただいた先生のことをもう赤の他人とは思えませんね!

そんな私がお勧めする物件はこちらです!

%5B15%5D.jpg
%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A332%20301%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

【物件名】ノースシティ32
【住所】北32条西7丁目
【家賃】25000円
【管理費】2500円

気軽にトマトハウス麻生店までご連絡ください♪
TEL 011-756-8888
住所 札幌市北区北40条西5丁目2-29

2016年03月28日

南郷7丁目店の山口です!

こんにちは!
南郷7丁目店の山口です。
先日、お客様から紹介された本郷通商店街にある「モルトヴォーノ」という、イタリアン料理店に行ってきました。
メニュー表を眺めていると、ミートソースのカルボナーラというどちらなのかわからないパスタがありました。
興味本位で注文し待つこと数十分。。。店員さんが持ってきたのはカルボナーラの上にミートソースが乗っている想像通りのものでした。
しかし!味は想像以上においしい!
カルボナーラからは程よくガーリックの風味が感じられますし、ミートソースはカルボナーラ独特のくどさを解消してくれていました。
もうやみつきです。(笑)近いうちにまた行って参ります。

さて物件紹介です。
★ガイナマンション★ 住所:本通7丁目北4-31
1DKタイプ 6帖*5帖
賃料:31000円 共益費:500円 24時間管理費:1080円
・南郷7丁目駅徒歩7分!
・歩いて2分ほどで本郷通商店街まで行けます!
・リフォーム済みでとてもきれいです!
・先ほどご紹介させて頂いた「モルトヴォーノ」まで徒歩6分です!

いいかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしております。

トマトハウス南郷7丁目店
011-866-0007
山口 恭平

2016年03月30日

元町店から平木が更新致します(^_^)
最近はかなり天気が良くなってきており、
冬物のコート類なども必要ないくらいの
春の訪れですね~☆
春と言えば、何か新しいチャレンジを始めるには
もってこいの季節ですよね!!
皆様は何か始めようと考えておりますか??
私は中学・高校とやっていたスケボーを
再度始めようかと思っています(笑)
今は実家で長いこと使ってないので、
心機一転、新しいものを買おうか迷う中です\(^o^)/
春は楽しみがいっぱいの季節でワクワクしますね♡
花見に釣りにと考えただけでハッピーな気持ちです(笑)

そんな新しい季節のスタートは
新しいお部屋で始めてみませんか??
こんな私から一押しのお部屋をご紹介(^_^)
以前ご紹介した、3月完成予定だった
『エスパニア札幌Ⅲ』が完成致しました~!!!

落ち着いた内装と、希少な都市ガス給湯は魅力的です☆
新築のお部屋なのに、ペットも飼育OK!!
ロフトのお部屋も残りわずかです!!
【家賃】  55,000円~
【管理費】  3,000円
【駐車場】 12,000円

お問い合わせはトマトハウス元町店まで!!
札幌市東区北24条東16丁目1-25
℡ 011-784-8887

CIMG4757.jpg

DSC04228.jpg

DSC04237.jpg

DSC04248.jpg

2016年03月31日

トマトハウス平岸店の立野です。

最近は暖かい毎日が続いていますね♪
浮かれている立野がいます。


先日初めて矢野さんとおがくず酵素浴をしてきました☆ミ

まずはフロントで酵素ドリンクを飲みました。
初めての酵素ドリンク。ドキドキ。
健康に良さそうな味がしました。

ではではさっそく着替えておがくずの中へ!!!

ポカポカしてとっても気持ちいい!
秒で眠くなりました。
酵素のパックもしてもらったのでお肌もつるつるになりました☆

体の調子が悪いところにはおがくずが付かないらしく
私は肩が悪いらしくおがくずが一切付きませんでした。
体調の悪い部分が目に見えてわかるなんてすごいです。
感動しました。

おがくず酵素浴には
疲労回復・ 美肌・ 便秘・ アレルギー症・ 喘息・ そばかす・ 神経痛・ 腰痛・ シミ・ にきび
冷え症・ 不眠・ダイエット・ 痔・肩こり・糖尿病・ リウマチ・アトピー・花粉症・頭痛・体臭・ストレス
こんなにたくさんの効果があるみたいです。すごくないですか?

これを気に女子力をあげようと思います。

さて物件の紹介に移ります!
豊平公園駅徒歩なんと3分!!!
豊平6条10丁目
オートロック付1LDK!!

P1390972_R.jpg

家賃:50,000円
管理費3,500円

s-P3280089.jpg


s-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%80%801%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

エアコンも付いてますので夏だってへっちゃらです!!
女性におすすめの物件です!!
とっても人気の物件なので早いもの勝ちですよ!!!

お問合せはトマトハウス平岸店までお願いいたします!!


Copyright 2005-2006 © tomatohouse