« 2014年07月 | メイン | 2014年09月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月04日

北24条駅徒歩6分!!広い1Kタイプ★

麻生店からの投稿です。

北24条駅徒歩6分!!広い1Kタイプの人気物件が久々に空きました!!
★ロッキングバーンⅡ★
札幌市北区北21条西3丁目
家賃:38,000円
管理費:500円
24時間:1,080円
共同車庫:10,000円(ロードヒーティング入り)
・灯油ボイラー・IHクッキングヒーター付でガス不使用です♪
・ロードヒーティング入ってます!!さらに料金が無料!!
・独立キッチンでお部屋を広く使えます★
CIMG5101.jpg
CIMG5120.jpg
CIMG5143.jpg

是非見に来て下さい♪

=========================
トマトハウス麻生店
札幌市北区北40条西5丁目5-29 山晃ハイツ麻生1F
TEL 011-756-8888
FAX 011-756-7770
=========================

2014年08月09日

8月も残りわずか…

お久しぶりです\(^o^)/
南郷7丁目店から平木が更新致します♡

最近の私は夏なのに暴飲暴食のせいでかなり太ってしまい(笑)
周りからは大きくなったね。と言われてしまっています(;_:)
夏は誘惑が多すぎて、食べ過ぎてしまいます。反省しないと!!
毎回宣言しているとは思うのですが、ダイエットを!!(笑)
もう、顔の肉をつままれるのを引退しなきゃ(笑)

皆様も夏太りには気を付けてくださいね(笑)

そしてこの前お休みを頂きまして、富良野に行ってきました♡
富田ファームのラベンダー畑が満開でとても綺麗でした(^○^)
もうすぐ、お盆休み等でお出かけする機会があると思いますので
是非、色々なところへお出かけしてくださいね♡
その際には、事故や熱中症に気を付けてください!!!

IMG_20140720_202808.jpg


私の話が長くなってしまいましたが、ここでHOTな物件情報をご紹介!

\桜館です/

最近空きが出た、人気物件をご紹介

----------------------------------

南郷7丁目駅から徒歩5分で周辺の商業施設も充実してます!!
1Kでエレベータ・オートロックも完備しています(^○^)
是非、気になった方は南郷7丁目店まで!!!tel 011-866-0007

CIMG6095.jpg

P8270236.jpg

2014年08月19日

勝毎花火!

13日水曜日、人生初の帯広勝毎花火に行ってきました!!


行ったことのある人からの

話を聞くとすごい人数で場所取りも前日から

並んでいる人もいると聞いていたので

早起きして6時半に出発しました。

そんな早い時間に出てしまったので、

帯広市内に到着したのは

10時半頃でした!

眠たい目をこすりながら

まず場所取りに向かうと、

まさかのすごい敷物の数で場所が確保されていて

驚きました!

なんとか見やすい場所を確保して

早速豚丼を食べに向かい、

15分ほど並んでおなじみのクランベリーに行き、

お腹が苦しくてソフトクリームだけ食べました!

いざ、場所取りしたところの位置を忘れかけて

なんとかたどり着き、学生の時に見た豊平川の花火も

きれいだったのですが、比べられないくらいの数と

BGMがかかりながらの圧巻の花火でした!

中にはスマイル君の花火や

スイカ・パイナップル・炎・豚の形の花火もあり

早起きして行った初めての帯広の花火は最高でした!!!!!

また来年も行こうと思うので、
今から店長に休み希望をお願いしておこうと思います。

なんと約20万人もの人がいたそうで、帰りは渋滞が激しく
家に着いたら3時でした。


そんな夜中でもぐっすりと寝られる
おすすめのお部屋をご紹介したいと思います!

北13条東駅から徒歩5分の好立地にある
インターネット月額無料で使い放題のお部屋です!

なんと当社限定で今なら契約金が500円のワンコイン入居!!

http://www.tomato-house.com/5992.html

このグレードのお部屋でワンコインはとてもお得です!!
木造ですがバルコニー付!
洗濯物の干し場所に困りません♪

バルコニー付のお部屋は1部屋のみなので
お急ぎください!!


トマトハウス元町店
011-784-8887

2014年08月30日

平岸店 カレー部から♪

みなさんカレーは好きですかーーー???

どぅわいすきどぅえーーーす!!!

今日も元気が良いですね!!!

この平岸店カレー部も現在無期限活動停止中なので、

最近はソロ活動をしております。

その中で最近ヒットしたお店を紹介しますね♪

スープカレー マタレー
中)南1西23
http://soupcurrymatale.com/index.php

バター好きの方に是非食べていただきたい一品がございます。

ハンバーグカレーのソースを

『デミグラス』と『バター醤油』から選べるのですが

間違いなくバター醤油を食してください!!

後悔はさせませんので是非一度ご賞味ください♪

それではお腹の空いてきたところで素敵なお部屋をご紹介しますね!

豊)平岸1条8丁目

CIMG4443.jpg

お部屋はリフォームしたのでキレイで当たり前!それ以上にシステムKや浴室乾燥機などなど

設備も充実してます!さらに今回は最上階の角部屋が空きました!

多くの問合せが予想されますので、ご連絡はお早目にお願いします♪

Copyright 2005-2006 © tomatohouse