« 2013年03月 | メイン | 2014年02月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月05日

平岸店 カレー部から♪

みなさん、カレーは好きですか~?

(は~い、大好きでーす!!)今日も元気が良いですね~♪

最近の平岸店カレー部はあれから2軒巡ってきました。

今回はその内の『クロック』というカレー屋さんをご紹介します!

ここはルーカレーで、特にオススメは『ビーフチーズカレー』です!!

あれ?・・・今口に入れたはずなのに・・・もう・・・ない・・・

ていうクレームを言いたくなるほどお肉が美味しいんです!!

是非みなさんも体験してみて下さい。

場所は中)円山西町9-2-25

円山動物園を上って行ったあたりにあります。

ちなみにクロックの真向かいにあるカフェ『紫陽花』のパンケーキもオススメですよ♪

ではここから物件紹介に移りたいと思いまーす!

都心部に居ながらクロックのある宮の森ジャンプ競技場の見えるお部屋です!

中)南14西15
P1080462.jpg
ヴェルデ山鼻 202号室.jpg
一度はこんなに広いリビングに住んでみたいですね♪

こちらは初期費用が物凄く抑えられる物件ですので

どんどんご相談ください☆

トマトハウス平岸店カレー部からでした~♪

Copyright 2005-2006 © tomatohouse