« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月07日

ドン・キホーテ行きまくり~

お久しぶりです♡元町店から新規管理物件のご案内です

タイトルの通り、東区のドン・キホーテ近くの物件です!

IMG_8513.jpg

外観から見てわかる通りまだまだ築浅の物件です!

築4年のおしゃれなお部屋をご紹介いたします☆

IMG_9142.jpg

こちらは3号室タイプのお部屋です。

ダークブラウンがアクセントになった飽きのこないデザインのお部屋です。

向きは北になりますが周りは住宅街で高い建物がないのでお部屋は明るい印象。

洋室は4.5帖と多少狭いかも…でもこのお部屋の魅力は・・・
103%E3%81%A0%E3%82%88.jpgIMG_9157.jpg


ドーン!壁一面のクローゼットです!!!
IMG_9152.jpg


お洋服だけじゃなく掃除機やドン・キホーテで買い溜めしたテッシュやらトイレットペーパーやら

意外と場所を取ってしまう物をしまってしまいましょう!

設備はとっても充実!さすが築浅ですね☆

シャンドレ               独立キッチン
IMG_9171.jpg IMG_9146.jpg

モニターホン                    経済的な灯油FFストーブ
IMG_9148.jpg IMG_9183.jpg

お風呂                       ワンタッチで水落し♪
IMG_9177.jpg IMG_9174.jpg


ドン・キホーテだけではなくサンドラッグ、卸売スーパーミスタードーナツ、コンビニ、しまむらなどなど

安いお店が多いエリアです!車庫も空いておりますのでお車をお持ちの方にもオススメ!

詳しくはこちら↓
http://www.tomato-house.com/33915.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

2012年12月19日

7丁目に・・・・・・・・

南郷7丁目店の嶋です★
お久しぶりです!!

最近は雪が多くて除雪が大変ですねー
去年の3倍の雪の量らしいですよ!!
もう降らないでほしい!そんな事ばかり思います!


さてさて、ここで南郷7丁目ニューース('-'*)⌒゚~*☆
その1!
地下鉄南郷7丁目駅の3番出口のすぐ近くに
セイコーマートが出来ますヽ( ´¬`)ノ!ワーイ
なんと!ホットシェフもあるそうです★嬉しいですねー(o^∇^o)


その2!
以前パン屋さんのどんぐりの隣にあったサンクスが復活!
サンクスの弁当も好きなんですけど、その中でも
スープシリーズのミネストローネが私は好きです(*´∇`*)

以上!
(* ̄▽ ̄)ノ{ 7丁目駅周辺の情報ニュースでした♪


それでは本日のオススメ物件ご紹介致します★

PB240025.jpg

住所:白石区栄通18丁目
家賃:37,000円
間取り:1R [ 13]

人気の13帖もある広々ワンルームのお部屋が空きましたよ!
お部屋もアクセントクロスを使用しており
綺麗な室内に生まれ変わりましたー★

PC190028.jpg


近隣にスーパーなど商業施設が多いので便利な立地です!
新入学生・新社会人の方に嬉しいスライドも始めてます!

<詳しくはこちら>

お問い合わせお待ちしております(*゚▽゚)ノ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
      nango7@tomato-house.com
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2012年12月26日

セイコーマート南郷7丁目店 12月28日OPEN!

地下鉄南郷7丁目駅3番出口の隣に、セイコーマート南郷7丁目店ができると以前も書きましたが、

とうとう12月28日にOPENと決まったそうです!同じ南郷7丁目店として、応援してます!(笑)

残念ながら24時間営業ではないようですが、25時まで営業なので助かる人は多そうですね。

今まではローソン一強でしたので、今後どうなるのか楽しみです。

さて、そんな地下鉄南郷7丁目駅から近くのおすすめ物件を紹介させて頂きます。

築は昭和61年とやや古く、お部屋はワンルーム。さらにバストイレ一緒…とあまり条件が良く

なさそうに聞こえますが、①大幅値下げ ②カラーリフォーム ③初期費用も格安 とオーナーに

とっても頑張っていただき、素敵な人気物件へと生まれ変わったお部屋のご紹介です。

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%B32.png

12月度で2部屋もご契約いただいた人気物件です。ぜひ、ご注目ください!

トマトハウス南郷7丁目店
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28 (地下鉄東西線「南郷7丁目」駅下車 徒歩1分)
電話:011-866-0007
Mail:nango7@tomato-house.com

Copyright 2005-2006 © tomatohouse