« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月02日

まろやか~~

元町店 鈴木です☆

先日、ススキノの串揚げやさんへ行ってきました

串揚げ屋さんなんて初めてだったのでワクワクでした♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +

お店の名前は『かまわぬ』。

1本1本揚げたてがテーブルに出てきます^^

ソース、ポン酢、塩につけていただきます。

素材にあった調味料を1本1本教えてくれます♪

定番のエビや、カマンベール、甘栗、にんにく、しょうが、

もちチーズ、たこ、サーモンetc・・・

今回はコースだったので串の本数は決まっていましたが

ストップと言うまで出てくる゜わんこ゜スタイルもあるようです♪

お財布に余裕がある時に行ってみたいですね!

あと、焼酎の種類が多く今回は芋焼酎を3種類ほど頂きました♪

名前は忘れてしまいましたが(笑)

どれもお湯割りで頂き、まろやか~でした(´∇`)

さてオススメ物件もご紹介します!!


新入学生さんにオススメ!

人気のロフトのお部屋が空きました!

来春までお部屋をキープ出来るスライド対応のお部屋です♪

★1階部分★
P7170354.jpg


★ロフト部分 160cmほど高さがあります★
P7170367.jpg


詳しくは↓
http://www.tomato-house.com/33545.html

かまわぬ↓
http://bar-sapporo.com/kushi/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Copyright 2005-2006 © tomatohouse