« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月03日

トマトハウス元町店のオススメ情報

トマトハウス元町店関口です。

今週もオススメのご案内を致します。
まずはやっぱりオススメの音楽から。

最近聞くオススメ音楽
・ナオトインティライミ「Brave」
%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%83%88~1.JPG


・GOOD ON THE REEL「コワシテ」
FSAR1106_JKT.jpg


すすきの祭りが開催されましたね!
ビールがおいしい時期となりました。
今年はまだビアガーデンに行けていないのですが、
夏が終わる前には行きたいものです。


それではこの夏オススメ物件をご紹介いたします。

物件名「本町木野ハイツ」
IMG_7760.jpg


間取り 3LDK(11×6.1×6×5.2×3.3K)
%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

物件住所 札幌市j東区本町1条1丁目
家賃68,000円
駐車場8,000円

詳細など気になった方はお気軽にご連絡ください!
残り1部屋です!

トマトハウス元町店
011-784-8887

2012年08月10日

新規管理物件☆

こんにちは!元町店です☆

今月より管理になりました物件をご紹介!

IMG_8113.jpg

北20条東7丁目に御座います、【サニーレジデンス】です

北光線が近く買い物や交通の便の良い場所です。

美香保公園も歩いてすぐの場所に御座います。

室内は東と西から光が入り、1日中明るいです♪

そして希少な都市ガスで光熱費が抑えられます♪

IMG_8124.jpg

IMG_8139.jpg

IMG_8126.jpg

101.jpg

詳しくは↓

http://www.tomato-house.com/32639.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年08月15日

お盆休み。

元町店からこんにちわ、エンドウです(。・・。)ノドモ

3年半ぶりぐらいに登場です!!

最後に書いたのは麻生店にいたときなので、

緊張して手が震えています、汗が半端ないです(´・ω・`)ショボーン


ハイ、ウソツキマシタ。ゴメンナサイ。


そんなわけで!!

今日はブログを任されたのでせっせかネタ集めしたんですが、

くだらないエンドウの私生活晒しても…ねぇ。

てことで、11日~14日にかけて北海道を離れて本州に旅行に行ってきたので、

その様子をお伝えしたいと思います!!どうぞ写真で察してください((笑。


endo-2012-08.jpg


どうですか??楽しんできたのを察してもらえましたでしょうか??ヽ(´o`;オイオイ

ちなみに、どこへ行ってきたのかというとですね。

聞いて(見て??)驚くな、このハードスケジュール。


↓コンナカンジ↓

自宅→新千歳空港→名古屋(セントレア空港)→滋賀県→福井県→

石川県→富山県→新潟県→長野県→岐阜県→

名古屋(セントレア空港)→新千歳空港→迷子になりながら自宅((笑。


あれ??あんまりハードに見えないですかね、もしかして。

写真も厳選したので、少なめですが…。

途中、長野県と岐阜県を行ったり来たりしてみたり、

寄り道をたくさんしたので移動距離はかなりのものでしたよー。


琵琶湖や諏訪湖、霧ヶ峰高原といった自然を満喫したり、

兼六園や金沢21世紀美術館など観光マップによく掲載されるようなスポットも歩いて、

そこそこのサービスエリアに寄って食べ歩き的なことしたり。

とーーーーーーーーーーーーっても楽しかったです☆☆☆


あまりにも楽しかったので、まだまだまだまだまだまだ書きたいところなんですが…

みなさんが疲れちゃうと思うのでお部屋のご紹介にうつりたいと思いますρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!


endo-2012-08-02.jpg

なかなか空室が出ないお部屋が久しぶりに空いたのでご紹介します☆

[ロフトかよ…]と侮ることなかれ。

ロフトの高さも結構ありますし、お部屋もキレイですし、

なんたって敷金なしで!礼金なしで!仲介料もなし!

そんなお得なお部屋なんです☆

詳細はコチラでご確認ください↓↓

URL:クリックしてジャンプ♪

お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ♪

それではエンドウがお送りしました(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年08月22日

8月まとめ。

こんにちは!

お久しぶりです。南郷7丁目店やのです(´ー`)

8月も後半に差し掛かっているのに、今更な暑さにバテバテです。

夏が終わるのが寂しいです。

今年はまだビアガに参戦できていないので、ラフィラのビアガ計画が楽しみです( 'Θ')ノ

さて、今年のお盆もお休みを頂き、実家に帰省してきました~。

いつもは夜行列車で帰省していたのですが、今回は苫小牧→八戸とフェリーにて。

乗船直前に重度の腹痛にやられダウン。胃痛薬も全く無意味。

ゴロゴロできるフェリーでよかった~。と心底感じました。w

天気も良く、久々に家族全員が揃いBBQと花火をしました~。楽しかった!

恒例の家族写真(いつからなのか・・・)も撮影し、充実したお休みでした。

今から年末年始の帰省が楽しみです。わくわく!

そして、8月に入り結婚式への招待状がトドック!トドック!

もうそんな歳なのかとしょんぼりです。気持ちはまだまだハタチなので!

実家に帰った時も、あちらこちらでそんな話が飛び交うように。いつからなのか。

まだまだ、週末は飲みに出かけたいです。

そんなわたしも、来年にはおばちゃんです!てへ。

甥っ子でも姪っ子でも、生まれたらおいしいカフェに連れて行ってあげよーと計画中です!

めぐみおばちゃんだよ~って!やほーい!

人の影響を受けやすいことで有名なわたしですが、影響をうけて好きになったオススメの曲を
紹介しまーす!

51t5R83XaAL__SL500_AA300_.jpg
TWIN CROSSの【君のために捧ぐ歌】です。

沖縄のアーティストさんみたいです。

41hkNDYLStL__SL500_AA300_.jpg
MIHIROの【愛の言葉 ~True Story~】です。

聴いてて切なくなる歌詞ですが、すきです。

どちらもいい曲だったので聴いてみてくださーい゜*。(*´Д`)。*°

それでは、今日のおすすめ物件です!

実は今月の19日(土)に退去したばかりの人気物件です!!

南郷7丁目駅から徒歩1分!南郷通沿いなので夜でも明るく女性の方でも安心です。

オートロックもついていますので防犯面もしっかり!最上階のお部屋が空きました!

室内は壁一面のクローゼットが一番のオススメPOINT!

私も住みた~い!!w

DSC08618.jpg

住所:白石区南郷通8丁目北
家賃:46,000円
間取り:1LDK [8 × 6 × 2K]

<詳しくはこちら>

お問い合わせお待ちしております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
      nango7@tomato-house.com
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Copyright 2005-2006 © tomatohouse