« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月06日

お誕生日月間

お久しぶりです☆元町店の鈴木です(´▽`)

先月6月は誕生日がありまして会社のバレー部のみんなや友達にお祝いしてもらい

とってもいい思い出になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも2回もドッキリにかかりましてどんだけ自分が単純なのかと思いました(;゚д゚)

バレー部では送別会だと聞いていたのに突然ケーキが出てきて

プレゼントまでもらっちゃいました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

17782712_1675712448_199large.jpg

中身は・・・秘密です(ヾノ・ω・`)ムリムリ バレー部のみんさんありがとうございました☆

誕生日当日、友達と積丹にうに丼を食べに行くだけだと思ったら・・・

かくかくしかじかで出発の時からドッキリにはまってました・・・
17782712_1687072668_58large.jpg17782712_1687072702_129large.jpg17782712_1687072628_247large.jpg

手作りのうちわwwたくさんおもしろいプレゼントもいただきました☆

うに丼ももちろん美味しかったーー!

☆味処しゃこたん☆数量限定のばふんうにです☆
17782712_1687072729_191large.jpg17782712_1687071792_120large.jpg

さささ、おすすめ物件のご紹介!!

人気物件が空きました( ・`ω・´)ナン…ダト!?

☆☆アルティス環状通V☆☆
DVC00042.JPG
IMG_7525.jpg
IMG_7527.jpg
IMG_7529.jpg
108.jpg
詳しくは↓
http://www.tomato-house.com/31354.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年07月15日

夏ですね。

こんにちは 南郷7丁目店から書き込みします。

最近だいぶ暖かくなってきまして、ようやく夏を感じるようになってきましたね。

当店のエアコンもようやく本気を出して大忙しです。

さて、この間 「川下公園」に行ってきました。

なんだか有名な公園だそうで初めて行ってきたのですが、かなりデカイです。

ちょっと一度行っただけでは全貌が分からないくらい大きい。平日にもかかわらず賑わっていました。

子供を連れていったのですが、娘は大喜び!

なんと公園内に流れるプールみたいなものがあります。

説明が下手で申し訳ないですが、写真で判断してください(笑)
川下公園

小さなお子さんがたくさんいて、とっても楽しそうでした。水かさが浅いので1歳くらいの小さい子も

安心して遊んでいました。

お子様連れの皆さん、よかったらぜひ一度どうぞ。

バーベキュースペースや屋内で遊べるところ(雨でもOK)もあり、平岡梅林公園の梅ソフトクリーム

も食べられますよ。

全然梅の味がしなくて、風味だけなのですごくおいしかったです!

詳しくはこちらをどうぞ(公式HP)



そういえば、話は変わりますが当店で育てている花もだいぶ咲きました!

花の名前を忘れてしまったのが致命的ですが・・・綺麗ですよ!
P1380039.jpg

なんちゃらローズだったはずなのですが、、、詳しい方教えてください(笑)



そういえば、7月20日・21日に南郷通8丁目南の万生公園で「南郷夏祭り」があります。

ビールにやきそばにイカ焼きにおでん…想像しただけでおなかがすいてきますね。

雨天決行らしいので、興味のある方はぜひ。
詳細はこちら(南郷商店街HP)

続きを読む "夏ですね。" »

2012年07月20日

花火大会

こんにちは!元町店の鈴木です(´▽`)

先日の連休に函館の花火大会に行って来ました!

函館は3回目ですが花火大会は初めてでした(´▽`)

音楽と花火とリンクしてとっても素敵でした☆
17782712_1706560608_6large.jpg


しかし函館と言えば美味しい海鮮!(´▽`)

夜は友人のオススメの居酒屋ココという所に行ってきました。

安くて美味しい!食べすぎ!!(;´∀`)
17782712_1704456258_16large.jpg
17782712_1706461274_189large.jpg
ブリのカマ!大好き


翌日、朝6時に起き朝市で新鮮なイカと丼!!食べすぎ!!(;´∀`)
17782712_1706461307_173large.jpg
17782712_1706461290_40large.jpg

結局食い倒れツアーになってました( ゚ε゚;)来年も行きたいです☆

オススメ人気物件が空きました!

IMG_7676.jpg
IMG_7683.jpg
IMG_7697.jpg
IMG_7694.jpg
2F%EF%BD%9E3F%E3%80%801%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg


イオン元町近くの鉄筋コンクリート3階建ての2階が空きました!
東向きのリビングにバルコニーが付いて、設備も充実しております!
詳しくは↓
http://www.tomato-house.com/28756.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Copyright 2005-2006 © tomatohouse