« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月01日

ゴールデンウィーク

5月3日からいよいよ待望(?)のゴールデンウィークですね!

皆さん予定は決まっていますか?私は5日~お休みを頂いておりますのでマリンパークニクスに行こうと思っています。

本当はルスツに行ってアンパンマンショーを見たかったのですが(子供がですよ!)今回はパス。

ともあれ皆さん良いゴールデンウィークになるといいですね!



さて、今回はゴールデンウィーク明けに空き予定が出ておりますゴールデンなお部屋を紹介します。

その名も『ゴールデン・M』です。まさにゴールデン!

気になる「M」の意味は・・・ご来店いただければお知らせします(笑)

さてこちらのお部屋。とっても人気が高く前回は空室が出る前に決まってしまいました。

今回は最上階・角部屋という抜群の条件のためお問い合わせが殺到する恐れがあります!

DSC09343.jpg

DSC09319.jpg

DSC09320.jpg

DSC09337.jpg

詳しい条件などはこちらからご確認ください。

トマトハウス全店ではゴールデンウィークも休まず営業中ですのでぜひお部屋探しの際はどうぞ!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
      nango7@tomato-house.com
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2012年05月08日

旅行満喫!!

初めまして、こんにちは☆
南郷7丁目店の嶋です(*´ω`)
ブログを書かせて頂く事になり、まずは私の自己紹介をしたいと思います☆


趣味は音楽と映画で、音楽は洋楽から邦楽幅広く聴いています♪
映画は邦画よりも洋画が好きです!ジョニー・デップが好きでこれから上映される『Dark Shadows』見に行きたくてうずうずしてます(*´∀`*)笑

あとは…食べること!!笑
最近は食べる量が多くて(昔から大食いですが)、日に日に蓄えて太ってしまいました(ノД`)ガーン
高校の時に部活でバスケットをしていたので、機会があれば運動しながら痩せていきたいと思います!いつになるかわかりませんが(笑)


G.Wもあっという間に終わりましたが、皆さんはどこか遠出したり旅行に行ったりしましたかー?(・ω・)?
私は3日からお休みを頂き、福岡に行ってきましたー(●´∀`人´∀`●´∀`)

DSC_0040.JPG


初日は移動に時間がとられたので、あまり街を散策できる時間がなかったのですが、夜はたくさんおいしいご飯を頂けたのでそれだけで大満足でしたー∩(´∀`)∩♪
その夜はカラオケに行って、その帰りに締めの(笑)博多ラーメンをごちそうになりました!

従兄弟オススメ!の天然とんこつラーメン『一蘭』

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

DSC_0043.JPG

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

私はこってりは苦手なので、あっさりベースで頼みましたよ(*´v`*)
もともとお腹いっぱいで全部食べれないと言っていた自分ですが、北海道のラーメンとは違って細麺で意外にもぺロっと完食していました!笑
替え玉のシステムもありましたが、満腹でできなかったので、次に行く時はチャレンジしたいと思います!!笑

そしてここの一蘭のトイレに入って驚いたことが………

DSC_0044.JPG
どれを使えばいいのーーーーーーーーーー!!?笑
結局手の届くところから取りました(笑)
皆さんも行く機会があれば、是非一度立ち寄ってみて下さい(o・∀・)b゙


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

次の日は買い物と博多のどんたく祭に行きました(b*´∀`●)⌒♪
たくさんの人、人、人!
人酔いもしましたが、嬉しい事がひとつ!!!

どんたく祭にディズニーが来たんですよー!

DSC_0054.JPG DSC_0059.JPG
まるでディズニーランドのカーニバルを見てる気持ちでした♪
子供から大人まで大喜び(*≧∀≦*)♪


DSC_0061.JPG
↑花自動車隊です!どんたく祭りの名物みたいです!

福岡到着した時もすぐにこの花自動車隊を見ましたねー!
これを祭り以外で見るのは珍しいって従兄弟に言われてついつい
撮ってしまいました☆
DSC_0041.JPG

従兄弟の迎えの車でそのまま久山の温泉に行きゆっくりした時間を過ごしました(。-ェ-。)ooO
温泉はやっぱり良いですね!肌もつるっつるになり身体の疲れもとれました!

夜ご飯はこちら(●´з`)ノ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

DSC_0062.JPG
DSC_0063.JPG
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


すっごくおいしくて母親の分も少し食べちゃいました(笑)
博多でも食いしん坊は止まりません!!笑
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


最終日前日は福岡のアウトレットショッピングのマリノアシティ!
Tiud_tKVhTioc-0.JPG

買い物できて大満足です!でもあまりにも広すぎて一部しかみれませんでした(σ´д`。)+゚・クスン...
楽しい時間もあっという間に終わり3泊4日のハードスケジュール旅行もあっという間に終わりました(ノД`。)ホロリ
また旅行する機会があれば、ブログを通じて皆様にお伝えしたいと思いますヾ(=´∀`=)ノ!!


ここで最後にオススメの物件をご紹介します!


(外観写真゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

P1270055.jpg


(室内写真 ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

P4240037.jpg

P4240043.jpg

P4240048.jpg

P4240054.jpg

(間取図 ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%81%8A%E4%B9%83%E3%80%80205%E5%8F%B7%E5%AE%A4%28%E6%9C%AC%E9%80%9A13%E4%B8%81%E7%9B%AE%29.jpg


大きな道路が近く、買い物や交通も便利なのでファミリーさんにオススメです♪
そしてなんと南郷の湯も近いんです!温泉好きな私は羨ましいです(●´Д`●)!
たまに行く家族でのお風呂も楽しくていいですよねー♪(´∪`*人)
内覧もできますのでお気軽にお問い合わせ下さい★


<詳しくはこちら>


続きを読む "旅行満喫!!" »

2012年05月11日

GW気分抜けません・・・

こんにちは元町店の鈴木です(´∀`*)

札幌市内の桜もすっかり満開になりましたね♪

今年のGWは天気に恵まれず・・・ずーーーっと雨でしたが

私は美味しいお刺身を求め、奥尻島に行ってきました(人´∀`) !!

安い民宿に泊まったのですが、晩御飯にあわび!

17782712_1627589059_175large.jpg

他にもたくさんご馳走があり食べ切れませんでした(´;ω;`)

レンタカーで島を廻り、雨で青い海は見ることが出来ませんでしたが・・・

美味しいものをたくさん食べられたので良かった~~(*´∀`*)

奥尻島のゆるキャラうにまるくんがフェリー乗り場でお見送りしてくれます

17782712_1627588917_47large.jpg

かもめさんがずっと着いてきて手からお菓子を取ってくれます

17782712_1627588506_208large.jpg

今度は晴れた日に行きたいです☆

さて、オススメ物件のご紹介!!

リフォーム済みの格安物件が空きました!!

間取りは少々手狭ですが、設備がとっても充実しています!

なんと家賃は25,000円!システムキッチンのお部屋は1部屋のみ!

IMG_6642.jpg

IMG_6635.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6628.jpg

2.jpg

詳しくはコチラ↓
http://www.tomato-house.com/30485.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年05月17日

5月まとめ!!

こんにちは( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

南郷7丁目店やのです!

まだ、5月も半分に差しかかったところなのですが、もう5月の出来事をまとめてしまおうと思います!w

・旭山動物園に行きました!
P5020020.jpg
⇒天気が良すぎて、暑くてばてました。
4回目位だったので、はしゃぎはしませんでした。

・テルマエロマエをみました!
noscript.jpg
⇒前半笑えました。後半は頭にハテナが並びました。w

・宇宙兄弟をみました!
images.jpg
⇒小栗旬と岡田将生がかっこよかったです!
えぇ!

・26歳になりました!
⇒急遽お呼ばれされ、すすきのに出向き4時まで飲みました。ヘパリーゼ強し!
カメラを頂いたり、ビール用タンブラーを頂いたり、おつまみ頂いたり、おやつを頂いたり、お小遣い(え!)を頂いたり、時計を頂きました!皆様の愛情に感謝です。なーんて!
タンブラーで飲むビールは格別です!時間が経っても冷えています!
化粧をきちんと落として眠りにつきたいとおもいます。

・青森に行きました!
⇒2泊3日でした!天気があまり良くなく、帰宅する日に急ぎでBBQしました!
少し肥えました。実家はおいしいものが沢山食べれて幸せです。昼間で寝ていれるので幸せです。

・プチ同窓会がありました!
P5150104.jpg 
⇒専門学校のクラスメイトであつまりました。平日だったので6人しか集まりませんでした。
卒業以来に再会した人もいました。みんな大人になりました!
なんだか少し照れました。

5月も残り約半月!!
少し飲みに行きすぎてお財布が寂しいです。
昨日は休肝日にするはずでしたが、結局のんじゃいました!へへ

健康診断も近いことですし、肝炎にならない程度にしましょう。

飲むことばっかりのブログになってしまいましたが、今日の物件紹介です。
P4190032.jpg

住所:札幌市清田区北野2条2丁目
家賃:47,000円 管理費:500円
駐車場:1台込み(青空)

室内リフォーム掛けました!近隣にはスーパーがありなかなか便利な立地です!

<詳しくはこちら>

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
      nango7@tomato-house.com
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


2012年05月21日

5月まとめ②!

こんにちは!

南郷7丁目店やのですー!

5月まとめ②です。

・またまた同級生と再会( 'Θ')ノ
高校時代の同級生と久々に会いましたー。
急すぎで、1対1!!!2人して驚愕。制限時間付きでもう一人参戦。
時間気にしすぎて、飲み放にする勇気なく。結局飲み放使えばよかったという量を皆で大量摂取。
なぜか2次会ららつーへ( ´^ิー^ิ`)6,000円。
沢山のニューハーフと触れ合い、みんな綺麗でした。
IMG_5574.jpg
肌も綺麗。自分の方が男顔なんじゃないかと思っちゃうくらいでしたー。残念。
『月イチで通おうね!』って話してお互い予想外の出費を悔みながら、交通費をケチり、歩いて帰宅しました。

・由仁町の牛小屋のアイスへ行きました( 'Θ')ノ
ずーーーーーーっと行ってみたかった、アイス屋さんです!
IMG_3345.jpg
入口のうしくんと看板
IMG_8803.jpg
日替わりアイス勢揃い 
download.jpg
牛小屋アイスの小屋
IMG_6183.jpg
左はピスタチオ&いちごチョコ、右はソフトクリームとチョコのなんだか(うるおぼえです。)

まぜまぜアイスとか、日替わりアイスとかあるのですが、まぜまぜアイスはなんと2時間待ち!!
そんなに待てないので、日替わりアイスにしました。
すごーいおいしかったです!
私が食したのは、ピスタチオ&いちごチョコでした!また行きたいです!
ちなみに水曜日は定休日だそうです!
アイス屋さんの敷地内には、屋外ですが運動出来るスペースがあったりドッグランがあるんです!
バスケットゴールもあったので、久々にやってきました~(*゚▽゚*)
約6年ぶりのバスケでした!当たり前のようにばてました。

・長沼ジンギスカンを食べました( 'Θ')ノ
ラムとロースを食べました。もやしが一番おいしかったです。w
IMG_6279.jpg
ジンギスカンにもいろんな種類があるそうです。
長沼温泉の敷地内だったので、今度は温泉にも入ってきたいと思います!

・『Dark Shadows』を観ました!( 'Θ')ノ
19日から公開のジョニー・デップ主演の映画です。
私は洋画はあまり見に行かないのですが、『吹き替え版なら・・・』と思いいざ映画館へ!
ポップコーンに夢中で終わりました。ジョニー・デップはかっこよかったです(^-^)

では、オススメ物件の紹介です!
P5210050.jpg

住所:白石区本郷通5丁目南
家賃:50,000円
駐車場:1台無料
間取り:2LDK(9.5×6×4.5)

室内リフォームかけました!和室がフローリングへと、水廻りにシャンドレ新設!
空室は最上階角部屋です!

<詳しくはこちら>

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
      nango7@tomato-house.com
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2012年05月29日

おすすめー

こんにちは!南郷7丁目店の嶋です(✿◕‿◕)

こないだはお休みを頂き、久しぶりの美容室に行ってきました☀・゚:*(*◕ω◕)ノ
いつも担当してくれる同い年の子に任せて、パーマとヘッドスパなどやりましたよー(ღ✪v✪)
長さもバッサリ切ろうかなっと思ったんですが、
せっかく伸ばしてやっと長くなったので、切る勇気がなく2~3㌢しか切りませんでした(笑)
周りにも全然変わってないって言われましたが、その通りなんですよね-----ww(ノ∀`●)
でも、サッパリしたので良しとします!笑

やっぱりヘッドスパ気持ちいいですねー自分じゃできないし、肩こりから頭痛にもなるからやってもらうだけで頭がスッキリします!
気に入っているので毎回美容室行くたびにやっていますよ----♪
来月から最近噂の炭酸ガスのメニューが入るみたいなのでそれも是非やってみたいのでまた行きたいと思います★!


あと、ついつい買ってしまいましたー(*´ー`)ノ

DSC_0047.JPG

ケラスターゼのシャンプーとトリートメントです(★´∀`)人(´∀`★)
以前にもこの違うシリーズのシャンプーを使ってて良かったので
また使ってみようかなっと思います!
しっとり仕上がり、髪のまとまりも良い感じです♪

そしてそして!もうひとつオススメがあります(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.゚+.☆


【外観】
P1280358.jpg

【内覧】

P1340847.jpg


住所:白石区平和通17丁目北
家賃:58,000円
駐車場:1台無料
間取り:2LDK(8×2k×6×6)


ハウスメーカー施工!システムキッチン・シャンドレ・UT・物置と設備充実♪
なんと駐車場1台無料!!ロードヒーティングなので冬も安心です★


<詳しくはこちら>

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
      nango7@tomato-house.com
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Copyright 2005-2006 © tomatohouse