« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月22日

1,990円でオーダーシャツをネットで簡単に注文!【JTailor.jp】

こんにちは。
今日は南郷店よりお届けします。

ちょっとブログシステムの不具合で更新が遅れており。もうしわけございません。

さて今回は、今年の正月に発見した素敵なサイトをご紹介したいと思います。
なんと1,990円~ネットで簡単にオーダーシャツが作れるというではないですか。
ビジネスマンの方、毎日着るワイシャツがこんなに安くしかもオーダーできるとあれば、ちょっと気になりませんか??

腕の長さや丈はもちろんのこと、生地の柄、ポケットの位置、ボタンの色や糸の色まで選べるという本格的なものになっています。詳しくはサイトを見てみてくださいね。

http://www.jtailor.jp/
2222.JPG

ちなみに私は正月に見つけたときに衝動買いをしてしまいまして・・・4週間程度経ってからようやく自宅に届き早速着てみると・・・肩幅が小さく、袖も短くて着ることができませんでした。どうやら採寸を大幅に失敗したようです(笑)
今はハンガーにかけて飾ってあります。注文される方は私みたいに失敗しないよう、きちんと採寸してからどうぞ(笑)


続きを読む "1,990円でオーダーシャツをネットで簡単に注文!【JTailor.jp】" »

2012年02月24日

お久しぶりです( 'Θ')ノ

お久しぶりです!!

プレモル派から黒ラベル派になりました!トマトハウス南郷7丁目店やのです( 'Θ')ノ

さて、今日朝イチで母から連絡がありました。

『お父さんが自衛官最後の出勤をしました!寂しいですがお父さんが一番さみしいかな~さっきお父さんからメール来て寂しい1日になりそうだなって(ノД`)・゜・。連絡してあげて』と。

今日は父が長年勤めた自衛隊の退官日のようで(自衛隊は54歳の誕生日が退職みたいです)、早速親孝行な私はメールをしました。←自分で言うところが終わってるな!

私らしくないことを文章にして送ったので内容は恥ずかしくて言えませんが。

わたしのわがままで一人暮らしを許してもらった両親に、改めて感謝の気持ちを持てた朝なりました。

出勤前に一人でしんみりしてました。←きもい。

話は変わって最近飲みに行くことが多く、明日気になっていたお店にやっと行くことになりました!

それがこちら~★

h313400w.jpg
かくれがダイニング Tenku2です(^-^)

かまくらの個室もあるようですが、予約したのが遅すぎてもう手遅れでした・・・。

今度はきちんと計画的に余裕をもってお店探しをしようと心にきめました。

たのしみ~いろいろ発散してくるぞーーーーーーーーーー( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

では、今週のオススメ物件です!
P1300842.jpg 

地下鉄「南郷13丁目」駅 徒歩15分
家賃 48,000円~
管理費 3,500円
駐車場 青空6,000円
間取 2LDK(9.2 × 5 × 5.2 × 2K)
構造 鉄筋コンクリート造4階建て

<詳しくはこちら>

敷金&礼金&仲介手数料不要で入居時費用も軽減できます。
徒歩圏内には24時まで営業しているスーパーもございますよ~
最上階のお部屋も今ならご紹介出来ます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Copyright 2005-2006 © tomatohouse