« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月05日

すっぽん(^ω^ ≡ ^ω^)

こんにちは!元町店 鈴木です( ´,_ゝ`)

夏真っ盛りですねーjienase_black-small.gif皆さん夏バテしてませんかー?

最近テレビショッピングで【すっぽん小町】とゆうサプリメントを購入してみました

index.jpeg

すっぽんってコラーゲンがすごい入っているんですよー!高級食材なので本物は

食べたこと無いんですけど(´・ω・`)

このサプリを飲んで3日目の朝、顔を洗っている感覚が全然違う(m´・ω・`)m ぷるぷる

そして1週間・・・体全体が(m´・ω・`)m ツルツル

夏でも乾燥肌でボディークリーム必須でしたが、今は使っていません( ^ω^ )!

すっぽん小町の回し者ではありませんよ|ω・`)

30代をピークにコラーゲンは減る一方・・・・夏は紫外線でお肌カサカサ・・・

オススメですよーーー(^ω^ ≡ ^ω^)

では、オススメ物件のご紹介!

DVC00042_R.JPG

tomato01.gifアルティス環状通V
【住所】東区北18条東13丁目3
【家賃】44,000円
【管理費】3,000円
【間取り】1DK
【築年数】平成17年築
【駐車場】個別車庫 12,000円 共同車庫 11,000円(小型車限定)
【設備】バス・トイレ別 灯油FF フローリング 独立キッチン シャンンプードレッサー
     クローゼット TVモニターホン フレッツ光 BS UT

P1010866_R.jpg

P1010880_R.jpg

P1010887_R.jpg

%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg

最上階の日当たりの良いお部屋です。環状通東駅までとほ7分。フードセンターやコンビニが
近くに有ります!

お家賃はご相談に乗ります!

気になった方はこちらまで
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年08月16日

白樺学園 お疲れ様でした。

IMGP3914_R.JPG

第93回全国高校野球、皆さん見ていますか?
先日14日、北北海道代表の白樺学園高等学校が強豪の智弁和歌山に延長10回でサヨナラ
逆転負け…悔しかったですね…。10回で勝ち越した時にはものすごく期待しましたが、やはり
甲子園は甘くないですね。でも本当に惜しかったです。やっぱり北海道民が頑張る姿は嬉しいですね。
 ところで、15日の横浜高校VS智弁学園では一挙8点のサヨナラ勝ちだとか!最後まで何があるか
わからない。頑張っていれば最後には報われるかも!?ということで今日も仕事を頑張ります。

いよいよお盆も最終日ですが皆さんお墓参りは終えられましたでしょうか?あいにく昨日・本日と雨模様。お盆期間中にご来店頂いたお客様のお話だと今年はあまりお墓は混んでいなかったとのことですが、だんだんお墓参りの時期が集中しなくなってきているのでしょうか?私も毎年滝野に行きますが、正門から駐車場まで1時間・・・泣きたくなります。とにもかくにもお墓参りはきちんとしないと良くないことが起こるそうですので(お客様が言っていました)皆さんもちゃんと、いきましょうね(笑)

 

続きを読む "白樺学園 お疲れ様でした。" »

Copyright 2005-2006 © tomatohouse