« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月22日

インドカレー

こんにちは南郷7丁目から元町店へ異動になりました鈴木です|ω・`)

元町に来て早1ヶ月。道に慣れる為、物件を見て回り、迷子になる毎日です(´Д`)

元町駅の近くで美味しそうなカレーやさんを発見したので昨日、お店のメンバーで

食べに行って来ました。店長の行きつけのインドカレーやさん( ´,_ゝ`)インドキッチンです!

大好きなナンがとっても大きくて食べ応えがありました!
17782712_1226299382_200large.jpg
奥に見えるのはパンでは無く店長のお手手です( ´,_ゝ`)

店長はライス、ナン、いろんな物がセット!

IMG_3508.jpg

豪快に食べてます。。。その横で・・・・・|ω・`)

IMG_0998.jpg
(´・ω`・)もう食べられない・・・・大きすぎるナンに苦戦してるリョウさん( ´,_ゝ`)プッ

カレーもナンも美味しくてまた行きたくなるお店です!次はハーフナンにしよう・・・

元町駅徒歩1分の人気物件が空きますよーーー(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ


人気の対面キッチンの1LDKです!

DVC00071.jpg

P8270006.JPG

★ドエル元町
★家賃 3.9万円

今月末退去ですがすぐに決まってしまうと思います!!

詳細はお店まで!!!!

インドキッチン↓
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1030800/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年07月29日

あつぅーーー・・・・・(´Д`)

札幌は真夏日です。こんにちは元町店鈴木です( ´,_ゝ`)

昨日は札幌、真夏日でした!今日もジトーーーっと暑いです。

17782712_1217460247_242large.jpg

こんな風に夏バテしないようにしっかりご飯食べましょう\(^o^)/

コンビニで見つけましたコレ↓

17782712_1234703119_1large.jpg

カップヌードルゴハン!?

カップヌードル味のまぜご飯?みたいな感じです。レンジで調理すること5分。

味はカップヌードルそのままです!しかし以外と高いです!!(´Д`)

店長にカップヌードル食べた後にご飯入れたら出来るしょ。と言われてしまいました・・・・|ω・`)

気が向いたら試しに買ってみて下さい♪

それではお得な物件をご紹介します!

BIG NEWS!!!

敷金無しになりましたーーー!!

DVC00089.jpg

P5200118.jpg P5200126.jpg P5200135.jpg P5200121.jpg

301.jpg


☆メゾン・ド・ノード
☆東区北31条東5丁目1-17
☆家賃 30,000円~
☆管理費 2,500円
☆青空駐車場 8,800円
★オートロック、シャンドレ、バルコニー(2階以上)、灯油FF、バス・トイレ別、UT、Bフレッツ、BS

敷金無しの他に、仲介手数料無料、家賃1ヶ月無料!!
駐車場は1台分しか空いておりませんので早いもの勝ちです!お早めにーー(^ω^ ≡ ^ω^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Copyright 2005-2006 © tomatohouse