« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月03日

4試合連続完封!

チームで4試合連続無失点試合を記録中のファイターズ。
先日は久々に武田勝に勝ち星がつきました。
しかも千両役者は小谷野の代わりに1軍に登録されたばかりの今浪!
その次の試合でも決勝の2点タイムリーを放ち2試合連続のお立ち台という素晴らしい活躍でした。
そしてエースのダルビッシュ、完封勝利で開幕7失点から始まったのですが今や防御率は毎年おなじみの1点台です!
女房役の大野が打った1点を守り抜いての完封勝利なだけに嬉しさも倍増したのではないでしょうか☆
しかも103球という省エネ投球での完封勝利でした。

ちなみにルーキーの斉藤は交流戦中の復帰は難しいみたいで、ファームで投げてからの復帰みたいです。

好調のファイターズですが、もっと好調なチームがいらっしゃいます・・・。
なんと10連勝中と波にのり首位を走るソフトバンク。
ファイターズが勝っても負けずに一緒に勝つので3ゲーム差がいつまでたっても縮まりません。
そして今日、明日の先発予想は防御率1点台コンビのホールトンと杉内みたいです。
内川も怪我から復帰したり、代打に松中が控えているなど恐ろしい鷹の打線。
松田も今年は開幕から絶好調です。
交流戦の間になんとかゲーム差を少しでも縮めたいところですが、栄ちゃんの復帰が待たれます。

勝ってはいるものの、実は打線にあまり元気がないのが心配です。
投手陣は調子良く抑えるのですが、打撃陣も抑えられてしまい、あと一本が出ません。
栄ちゃんが離脱してから4番に座る中田ですが、プレッシャーからなのか打率は下がりHRもめっきり出ません・・・。
なんとかソフトバンクの交流戦優勝も阻止したいところです!
宮西・増井・武田久の3人は調子が良いのでどんどん投入していってほしいと思います!
今日はFケッペルー鶴岡・Y由規ー相川の投げあいです!
早くもファイターズ4点リード!結果はどうなるのでしょうか!!
来週のブログもお楽しみに☆
元町店河村でした。

今日の物件紹介は久々に空き、内装が終わったので写真を撮ってきた
ロイヤルキャッスル壱番館をご紹介します。
札幌市東区北38条東2丁目

P1020908_R.jpg


%EF%BC%96.jpg

IMG_8091.jpg
ゆったりとした8帖のリビングです


IMG_8093.jpg
築浅の室内はまだまだキレイです


IMG_8099.jpg
清潔感のあるキッチンです

しばらく満室でしたが、久しぶりに空いたお部屋の内装が終わりました。
クッションフロアを光が反射しやすい白いものに張替えたので、室内は明るいです。
リビングは8帖とゆったりめの広さがあり、
洋室は北向きですが目の前は中道なうえに下はピロティになっていますので、日光が入ってきて意外と明るいです。
平成15年築と築浅のお部屋はペットの飼育もOKとなっています。角部屋なのも特徴です。
脱衣場もあり、訪問者が確認できるTVモニターホンも完備されていますので女性にもおすすめです。
もちろんお風呂は広いタイプのものになっており、暖房は灯油FFです。

しかも、今ならフリーレントが1ヶ月ついていますので、入居時の費用を抑えてご入居いただける特典付き☆
敷地内の駐車場も空いていますので、お車をお持ちの方でもご安心ください。

閑静な立地にあるので騒音など気にせず静かに暮らしていただけます。
周辺にはパン屋さん・ドラッグストア・スーパーがあるのでお買い物に便利です。

もちろんトマトハウスなら仲介手数料は全額無料です!
決まってしまう前にお早めに内覧してみてください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年06月06日

スイーツ( ゚ω゚ )!

こんにちは!南郷7丁目店の鈴木です( ゚ω゚ )ご無沙汰してます。

日に日に春から夏へと季節の変化を感じますね。いい季節です( ^ω^)
17782712_1161733334_56large.jpg
先日、オートランド滝野のチューリップ見てきましたca021.gif
キレイでした♪

季節の変わり目はダイエットに最適なんですけど・・・・ムリです・・・

また美味しいスイーツ発見してしまったんです\(^o^)/

シャトレーゼのマカロンアイスです( =^ω^)
(シャトレーゼ白石店 白石区本通17丁目南4-8)

04211541_4dafd1908d487.jpg04271806_4db7dc7fe2b05.jpg

真ん中はアイスになってます。
ちょっと甘いもの食べたい時にちょうどいい大きさ♪


それから文明堂のカステラ!
なぜか南郷7丁目店でブームです。(2人だけですけど(・ω・`))

%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG

白石に工場があり直売所で買うことができます( =^ω^)
(白石区白石中央3条3-1-52)

時々切り落としの部分が売ってるそうです。見切り品も安く買えます。

まだまだ美味しいスイーツが白石には他にもたくさんあるのでまたご紹介します!

白石に住みたい!と思った方ーーー( ゚ω゚ )!

オススメの物件がございます★

icon_1101.gifエミネント本郷

icon_1101.gif白石区本郷通5丁目南4-10

icon_1101.gif平成21年リノベーション

icon_1101.gif家賃 43,000円

icon_1101.gif管理費2,000円

icon_1101.gif駐車場 個別車庫 8,000円(7月空き予定)

icon_1101.gif外観・室内写真

IMG_1526.jpg

DSCF8483.jpg

DSCF8481.jpg

icon_1101.gif間取り図面
%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%83%88%E6%9C%AC%E9%83%B7%E3%80%80%E6%96%B0%E4%BD%9C%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

人気の対面キッチンです。しかもシステムキッチン!

モニター付きインターホンで急な来客も安心!

灯油FFで暖かく経済的!

近くには本郷通商店街があり、スーパー、コンビニ、飲食店が沢山あり大変便利な立地!

気になった方はこちらまで↓

line_shi032.gif

トマトハウス南郷7丁目店
003-0023
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
東館ビル1F
TEL011-866-0007
FAX011-866-4141
line_shi032.gif


2011年06月08日

カップラーメンと僕

こんにちわ。
平岸店の宮西です。

最近の昼ご飯はずっとカップラーメン+おにぎりです。
食べ続けているカップラーメンの中でも3日連続で食べてしまったカップラーメンがあります。

「わかめラーメン」

エースコックの商品です。
大体のコンビニに売っています。
昔からあるあのわかめラーメンが進化しました。
美味しいです。
胡麻の風味が最高です。
ノンフライ麺です。

本当に3日連続で食べました。
今も食べたいです。

宮西のおすすめカップラーメンでした。


おすすめカップラーメンの次はおすすめ物件の紹介です。

P1430995_R.JPG


「7-7石山マンション」


美園駅から徒歩1分の好立地です。
単身者にとてもおすすめですよ。

DSC06524_R.JPG
DSC06523_R.JPG
DSC06529_R.JPG
DSC06533_R.JPG


とってもきれいなお部屋です。
単身者にぴったりの1Kタイプ。

7-7%E7%9F%B3%E5%B1%B1%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80202%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

嬉しい対面キッチンで4.5帖もあります。
冷蔵庫や食器棚も余裕で置けます。
後ろの脱衣所には窓もあって風通しも◎です。
設備も充実で生活しやすいですよ。


家賃:37,000円
管理費:2,500円
設備:オートロック、シャンプードレッサー、UT、収納、対面キッチン、バルコニー、灯油FF

駅近で設備充実の単身タイプはとてもおすすめです。

気になった方はトマトハウス平岸店まで。

★☆★☆トマトハウス平岸店★☆★☆
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
TEL (011)822-0001
メール hiragishi@tomato-house.com

2011年06月10日

連夜の活躍

でした。
4番中田が8日の決勝点に続き、またもや決勝の犠飛。
9日はなんと、内野のSS席で観戦してきました。
ドラゴンズ吉見の前に、長打は1回裏に放った賢介の2塁打のみ。
後は散発4安打に抑えられていました。
明らかに敗戦ムードが漂っていました。
しかし8回表2死、ドラゴンズ平田の当たりは猛打賞となるレフト線へのヒット。
もちろん平田は2塁へ向かいますが、クッションボールを上手く処理した強肩中田が2塁へ送球、
そしてバッターランナー平田がアウト!
これで流れが完全にファイターズに傾きました。
1死満塁になったところで好投していた吉見から防御率脅威の0点台の浅尾にスイッチ。
バッターは3タコの糸井。
追い込まれながらもセンター前への同点タイムリー!
ランナー2,3塁で続く中田の当たりは浅いレフトフライ・・・。
ですが!3塁ランナーの俊足の陽がまさかのタッチアップ!
そしてキャッチャーがボールをこぼしセーフ!
これが決勝点になりました。
泣きそうになるくらい嬉しかったです。
もちろん9回は久が3人でピシャリと抑えました。

大逆転劇で、僕が観戦した試合は3連敗でとまりました。
花火も見れ、バッチリ、陽と中田のヒーローインタビューが映っているビジョンをこれでもかとばかりに写メってきました。
観に行って良かったです!またもや優しい先輩に感謝している元町店の河村でした。


今回の物件は、久々に空いたお安い価格の3LDKです。
グレイハウス
札幌市東区北30条東9丁目


P1010944.jpg

%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


空いたばかりなので、中写真はまだご用意できていませんが、出来次第ホームページに公開いたします。
西向きの室内は明るく、鉄筋コンクリート造りなので保温性もばつぐんです。
もちろん暖房は灯油FFなので経済的です。

西向きにバルコニーもあるので、洗濯物もすぐに乾きます。
和室と洋室にある、壁一面の収納力ばつぐんの収納がポイントです。
これだけあれば布団も余裕で入り、荷物が多いファミリーの方でも困らないと思います。
広い独立キッチンも魅力の一つであり、
冷蔵庫・食器棚が少々大きい物でも十分料理がしやすいスペースがございますので、
女性にはとても喜ばれています。
家族の靴が多くても大丈夫な大容量のシューズボックスもあります。
全部屋リビングと隣接しており、暖房効率が良いです。
そして、可愛いペットの飼育も可能です。


これだけの好条件の広い3LDKが
家賃 58,000円
管理費 2,000円です!

もちろん敷地内の駐車場にも空きがございます。
しかも、今ならフリーレントがついており、
トマトハウスであれば敷金・礼金・仲介手数料が全額サービスです☆
なので、契約金を抑えたい!という方には是非とも、おすすめしたいお部屋となっています。
決まってしまう前にお早めにお問合せください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年06月13日

かわきもちわるい・・・(・ω・`)?

こんにちは!南郷7丁目店の鈴木です( ゚ω゚ )!

いきなりですが動物ってほんと癒されますね。

先月になりますが恵庭の「えこりん村」に行ってきたんです。

ずっ~~~っと「アルパカ」が見たくて春先にも行ったんですが会えず・・・

ついに会うことができました( =^ω^)!


じゃーーん

17782712_1116330809_215large.jpg

遠いし!おしり向けてるし!3頭とも機嫌悪いのかな~/(^o^)\ナンテコッタイ

近くに寄りました(・ω・`)!

17782712_1116330805_237large.jpg

 機嫌悪そうですね・・・(・ω・`)!!!

時々かわいい仕草もしてましたよ( =^ω^)ぬーん

17782712_1116330796_25large.jpg

かわいい見た目の・・・物件をご紹介!house_07.gif

IMG_0106.jpg
ani_h02.gif 厚別区厚別中央3条3丁目
ani_h02.gif さざんパレス
ani_h02.gif 家賃 56,000円~
ani_h02.gif 共益費 500円
ani_h02.gif 駐車場 共同車庫 7,350円
ani_h02.gif 間取り 2LDK 
ani_h02.gif 平成8年築
ani_h02.gif 鉄筋コンクリート造
ani_h02.gif 室内写真

IMG_0140.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0155.jpg

301号室はこのように対面キッチンです!

%E3%81%95%E3%81%96%E3%82%93%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

JR厚別駅と地下鉄 新さっぽろ駅のWアクセス可!

日当たり良好です!

12号線に出るとビッグハウス、TSUTAYA、森もとがあります!

気になった方は↓まで
line2215.gif
トマトハウス南郷7丁目店
003-0023
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
東館ビル1F
TEL011-866-0007
FAX011-866-4141
line2215.gif

えこりん村はこちら→http://www.ecorinvillage.com/( =^ω^)!

2011年06月20日

おしゃれ過ぎてすみません( ゚ω゚ )

こんにちは!南郷7丁目店 鈴木です( ゚ω゚ )!

最近はまっているドラマなんですが・・・90年代に大ブームだった!コレ ↓

%E7%84%A1%E9%A1%8C%E3%81%B3.JPG

ビバリーヒルズ青春白書!!懐かしいですねー30歳前後の方ならわかるはずです。

しかし、今見るとダサいですね・・・(・ω・`)乙

今、土曜日の夜放送中の新シリーズはこんなにオシャレ!\(^o^)/

%E7%84%A1%E9%A1%8C%E3%82%8A.JPG

毎回ハラハラドキドキ!青春時代を思い出しますね~

オシャレに生まれ変わったビバヒル是非見てみてくださーい\(^o^)/

2年前オシャレに生まれ変わった物件のご紹介!!!リノベーション物件です!

IMG_1820.jpg

ani_h02.gif白石区栄通7丁目4-15
ani_h02.gifロイヤルコート7
ani_h02.gif家賃 46,000円
ani_h02.gif管理費 2,000円
ani_h02.gif間取り 1LDK
ani_h02.gif平成21年リノベーション
ani_h02.gif木造2階建て

ani_h02.gif室内写真

IMG_1574.jpg

IMG_1580.jpg

IMG_1585.jpg

IMG_1576.jpg

IMG_1587.jpg

floor_plan_1268799077.jpg

すべてがオシャレ!!広いリビングが特に魅力的ですねー( ゚ω゚ )!

設備も充実!シャンドレ、シャワートイレ、照明、UT、モニターホン、クローゼットなどなど

近隣にはファミリーマート、飲食店も充実しています!

気になった方はこちらまで( ゚ω゚ )
line2215.gif
トマトハウス南郷7丁目店
003-0023
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
東館ビル1F
TEL011-866-0007
FAX011-866-4141
line2215.gif

Copyright 2005-2006 © tomatohouse