« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月 アーカイブ

2011年04月01日

骨折!?

こんにちは!今週の金曜日も元町店河村が更新させていただきます!

今朝新聞のスポーツ欄を見て驚きました・・・。
なんとファイターズの捕手、鶴ちゃんが顔面を陥没骨折してしまったらしいです・・・。
自打球を当てて途中交代し、診断の結果骨折だったみたいです。
ダルビッシュの女房役と言われていますが
今年こそ全投手の女房役、ファイターズを代表するキャッチャー
を目指していただけに開幕も近くもったいないですね・・・。
チャンスといってはかわいそうですが、大野はこのチャンスをものにして頑張ってほしいと思います!
鶴岡捕手、一日も早い復帰を僕は望んでいます!

そして今回ご紹介する物件は
メゾン松本A
札幌市東区東苗穂4条1丁目


P6140266.JPG


2%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


P6140214.JPG
南向きで日当り良好のリビングです☆


P6140220.JPG
フローリングでお掃除も簡単☆


P6140241.JPG
広い収納が魅力です!


平成8年築の広々2LDKのお部屋です。
なんと今回大幅に条件を変更したばかりです!
敷金なし・フリーレント1ヶ月OKになり初期費用が抑えられて
なおかつ南向きの日当り良好のお部屋に入居できちゃいます!
駐車場も1台無料なのは激アツポイントですよ。
キッチンが独立しているので、使い勝手がよく、脱衣場・洗面台もあります。
リビングは出窓なので、小物やお花を飾ったりなにかと便利です。
洋室には壁一面の収納があるうえに、物置もついているので
荷物が多いファミリーの方・もしくは単身の方にもおすすめです!

周辺には焼肉屋さん・コンビニ・レジャスポがありいつでも温泉に入りに行けます☆
日当り良好な暖かいお部屋。満室になってしまう前に一度内覧してみてください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年04月08日

こんにちは☆

金曜日担当元町店河村です!

やっと冬の寒さがなくなり、8割くらい春になりましたね!
後の2割はやっぱりまだ風が冷たいということでまだ完璧な春ではないですね・・・。
この暖かさなのでついにコートとも今年の秋頃までお別れですね。
おまけにヒートテックともしばらくのお別れです。
そろそろ店のストーブも消したいとこっそり考えている河村でした。

12日からはついにセ・パ両リーグ開幕です!
開幕日が延びたのもあって小谷野と二岡が怪我から復帰し、なんとか間に合いましたね☆
二岡は今年1年怪我することなく、シーズン通して1軍で頑張ってほしいです。
ホフパワーが加入し、1塁とDHに入り込むのが難しいとは思いますが、やっぱり頑張ってほしいです!
鶴ちゃんの骨折も早く治ってほしいです!
皆の心配ばっかりしています!
面白いオチが思いつかないので物件紹介したいと思います!

エステート42
札幌市東区北42条東6丁目

P1020264_R.jpg


%EF%BC%91.jpg


IMG_4548.jpg
レンガ調のクロスがお洒落な洋室です☆

IMG_4556.jpg
12帖の東向き広々リビングです☆


IMG_4557.jpg
独立キッチンなので使い勝手が良いお部屋です☆


IMG_4564.jpg
落ち着いた色のキッチンです☆


IMG_4569.jpg
バルコニーからの絶景です!

最上階角部屋の空きです。
この号室のみ洋室のクロスをレンガ調にしており、お洒落に仕上がっています。
12帖の広いリビングは東向きになっており、朝日が入って気持ち良いです☆
おまけに広めの独立キッチンなので使い勝手が良いのが魅力です。
キッチン部分・脱衣場のクッションフロアーを大理石調のものに変更したので、若干明るく感じます!
インターホン・シャンドレ・シャワートイレ・バルコニーがあり、灯油FFは新品になりました!
そしてこの物件は天然ガスなので、光熱費はプロパンガスの約半分!
とても経済的なので、家賃が少し予定より高くなってしまっていても光熱費がまかなってくれます!
7階からの眺めはとても見晴らしが良く絶景です!
きっと夜景を見ながら一杯やりたい気分になりますよ☆

地下鉄東豊線、栄町駅から15分と距離はありますが、駐車場の空きがありますのでお車をお持ちであれば便利な立地です!
ドン・キホーテ、ツルハ、ブックオフまでは歩いて行け、北に向かうとラッキー、ホーマック、マクドナルドがあります。

ペットの飼育OK&天然ガスで経済的な最上階のお部屋は早い者勝ちです!
駐車場も1台しか空きがないので気になった方はお早めにお問合せ下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年04月12日

春です!

春ですねー。


平岸店の宮西です。


4月に入って宮西は引っ越しました。


新生活を満喫しています。


引越しは良いですね。


気分が良いです。


あ、自転車が欲しいです。


自転車持っていたんですけど、なぜかハンドルがベタベタするんです。


拭いても拭いてもベタベタがとれません。


ベタベタしない新しい自転車が欲しいです。


あ、収納付きベッドも欲しいです。


地デジ対応テレビも欲しいです。(未だテレビデオです)


と、欲しい物リスト出すと止まらないのでやめておきます。


とりあえず新生活はとても気分が良いので、みなさんも引っ越しましょー。


もちろんお部屋探しはトマトハウスでー。


っていうことで、おすすめ物件をご紹介します。

今回は古い築年数ですが、フルリフォーム済みで綺麗で安い1DKのご紹介です。


DSC05504_R.JPG

日当たりが良いリビング。


DSC05501_R.JPG

別アングルのリビング。
カウンター付き対面キッチンです。


DSC05502_R.JPG

さらに別アングルのリビング。
やはり日当たりが良い。


DSC05517_R.JPG

洋室も日当たりが良い。


DSC05520_R.JPG

クローゼットです。
壁一面なのでかなりの収納力です。

バストイレ別でUTもあります。
ストーブは灯油で経済的です。


なんとこれで家賃が35,000円です。


地下鉄駅は東豊線の学園前まで徒歩8分。
南北線の中の島駅まで徒歩10分。
ダブルアクセスです。
おまけにセイコーマートまで徒歩1分。
ローソンまで徒歩3分。
すすきのまで徒歩30分ほど。
自転車で10分ほど。
タクシーで5分ほど。(1,000円かからないほどで行けるはず)

と、なかなか良い立地だと思います。


他にも4月末で南向きで日当たり抜群の部屋が空きます。


気になった方はトマトハウス平岸店まで。


★☆★☆トマトハウス平岸店★☆★☆
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
TEL (011)822-0001
メール hiragishi@tomato-house.com


2011年04月16日

開幕!

元町店河村です。
とうとう待ちに待ったプロ野球が開幕しました!
今年1年もファイターズの話題をちょいちょい交えながらおすすめの物件を紹介していきたいと思います!

3年連続の開幕連敗スタートとなってしまいましたが、打線は点を取っているので課題は投手陣ですね。
ダルビッシュが自己ワーストの7失点したり、オビスポが1回を投げて5失点、2戦目のウルフが大量失点・・・
あまり良いスタートではなかったのですが!
開幕から1日空いた15日の試合、
やはり武田勝がやってくれました。
精密なコントロールの持ち味を発揮してくれ、7回を1失点!
そして注目なのは、開幕からスタメンのライト陽岱鋼!
毎年打撃が課題だったのですが、
15日はマルチ安打を記録するなど好調です。
是非とも怪我なく全試合スタメン出場でタイトルを取ってほしいです。
HR王も狙える長打力を秘めているのを僕は知っています。
早速15日に先制の2ランを放っている糸井も陽に負けず、今年はHRを量産してほしいですね。
16日の試合は
打たせて取るのが持ち味のケッペルVS
地面との距離が5センチのアンダースローが魅力、渡辺俊介の投げ合いです!

長くなってしまいましたが、新規管理物件の紹介です!
エーアイコーポ北10条
札幌市東区北10条東17丁目

IMG_4944.jpg

101.jpg


IMG_4950.jpg


IMG_4952.jpg


IMG_4951.jpg


単身者さんにおすすめの室内はコンパクトではありますが、洋室とを仕切るドアがないのですが、仕切りがない分開放感があり広く使うことが出来ます。
洋室は北向きですが、目の前は中道なので意外と明るいです。
リビングは西向きなので西日が入ってきて午後からはポカポカで室内が明るいのが魅力です。
少し環状通東駅からは離れていますが、人通りや車の通りが多い苗穂丘珠通から近くて夜は安心できます。
すぐ近くにはスーパーのシガとビッグハウスがありお買い物に便利です。
マイナスイオンたっぷりの公園もありお散歩コースに最適です☆
モスバーガー、コンビニもあります。

1部屋しか空きがないので、気になった方はお早めにお問合せ下さい!
もちろん仲介手数料は全額無料です☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年04月19日

たるおつ

平岸店の宮西です。

たるおつ=小樽です。


先日お休みを頂いて小樽へ行ってきました!
天気が良く日中はとても暖かかったですよ!

まずは小樽水族館へ行ってきました!!

色んな動物のショーがやっていましたよ!
セイウチ、トド、イルカ、ペンギン等。。。

IMG_0804_R.JPG

イルカのショーです。

IMG_0798_R.JPG

やっぱり生で見るとおぉーって感じになりますね!


個人的には全然飼育員の人の言うことを聞かなくて、ただただ魚を食べていたペンギンのショーが一番面白かったです!!
面白すぎて写真はありません!!


水族館を楽しんだ後はとりあえずいくら丼を食べてからぷらぷら歩いていました。
そこでチャリタク?という自転車で人力車を引っ張るタクシーを発見しました。
運転手にうまいこと営業かけられて、思い出作りで乗りました。
風を切りながら観光名所的なとこを色々紹介してくれました!

そのひとつがこれです。

IMG_0810_R.JPG

しゃちほこです。


あるところにあります。
小樽行った際は探してみてください。


と小樽観光を楽しんだ宮西でした!!


このしゃちほこ知ってるって方はトマトハウス平岸店まで!!
良い部屋紹介します!!

★☆★☆トマトハウス平岸店★☆★☆
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
TEL (011)822-0001
メール hiragishi@tomato-house.com


2011年04月22日

4連勝中☆

こんにちは、週末更新担当の元町店河村です。

我らがファイターズ、好調で4連勝中です。
ダルビッシュもウルフも今季初勝利をマークし、
中田も今季第1号を放ったり、
陽もタイムリーを放つなど開幕からスタメンを固定している選手全員が好調というファイターズ。
金子が1500本安打を見事タイムリーで達成というおめでたい記録もありましたね。
稲葉も2000本安打まで147本と今シーズン達成が見えてきました。
そして、毎年ファイターズの捕手は打撃が課題とされていますが、なんと今年は大野が頑張ってくれています!
マルチ安打を記録する試合が多く、気が付けば打率は3割を超えています。
鶴ちゃんも怪我が治って退院したみたいなので、そろそろ復活するかと思われます☆
今日の先発はケッペルなので、打たせて取るピッチングで5連勝といきたいですね。
巨人の話になりますが、澤村が今季初勝利を手にしました。
ファイターズの斉藤よりも良い内容で7回を1失点だったようです。
斉藤も負けずに完投・完封を目指して今シーズン頑張ってほしいと思います。

長くなりましたが、久々に空いたばかりのお部屋のご紹介です。
キラメック北15条
札幌市東区北15条東10丁目

PA140002.JPG
キレイな外観です☆

空いたばかりで図面・写真がご用意できていませんが、内装が終わり次第ホームページにアップいたしますので、もう少々お待ち下さい。
平成10年築のお部屋は6×6×2Kという間取りです。
実は木造の6帖と鉄筋造りの6帖は壁の厚さなどが関係し、広さが若干ですが違うんです。
こちらの物件は木造なので、暖かさの面では鉄筋造りには劣りますが独立キッチンなので広さがあり生活しやすいです。
経済的な灯油FFなのでこの広さであればすぐに暖まります。
リビングと洋室とを仕切るドアがないので広いワンルームとしてお使いいただければ良いかと思います。
今なら車庫にも空きがありますのでお車をお持ちの方でもご安心いただけます。

地下鉄東豊線、環状通東駅まで徒歩6分。
環状通からすぐなので夜道でも安心です。
節電している世の中ですが、ガソリンスタンドやコンビニもあり明るいですよ。
近隣には他にみよしの・ケンタッキーがあり、北光線まで向かうと24時間営業のスーパーがありお買い物に便利です。
環状通がすぐ目の前なのでタクシーもすぐにつかまりやすいかと思います☆
好立地の人気のお部屋。
満室になってしまう前に一度内覧してみてください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年04月29日

首位陥落・・・

してしまいました・・・。
ですがまだシーズンは始まったばかり!
しかもたったの0.5ゲーム差で、チーム打率も12球団トップですのでまだまだ心配ないですね!

おわかりかと思いますが元町店河村です。こんにちは。
2連勝中で防御率も0点台だった武田勝が打ち込まれたのは予想していなかったです・・・。
ホールトンの調子が良すぎたみたいですね。
今日から西武との連戦になります。
先発はウルフと平野です。

なんと、僕が勝手に今年注目している外野手・陽岱鋼。
打率の10位以内に常にいるというのは素晴らしいと思います。
まず、去年は追い込まれるとすぐに空振り三振やバットが出なく見逃し三振というのが目立ちました。
ですが!
今年は12球も粘り決勝タイムリーヒットを放つなど、かなりバットに当てて粘っているのが目立ちます!
積極的に次の塁を狙う姿勢も僕は大好きです
そして先日、待ちに待った今季第1号をソフトバンク和田からレフトスタンドへ放ちました。
このまま行けば、なにかしらのタイトルを取れること間違いなし!
是非今シーズン怪我なく全試合出場を続けて頑張ってほしいと思います!!

さて、今回は募集条件が変更になったお部屋をご紹介します。
フェリーチェ
札幌市東区北21条東7丁目

PA160029.jpg
築浅のお洒落な外観です。


2%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
使いやすい独立キッチンです。


IMG_1888_R.jpg
南向きリビングです。


IMG_1893_R.jpg
南と西の2面に窓がある洋室です。


平成16年築のお部屋がなんと、
フリーレント1ヶ月つきました☆
おまけに仲介手数料も無料なので
契約金がかなり抑えられてこんなにキレイなお部屋に入居できちゃいます☆
こちらのお部屋はリビング・洋室ともに南向きなのがとても魅力のお部屋です。
洋室には西向きにも窓があり、室内の明るさ・風通しともに他の号室に比べ勝っています。
クローゼットも奥行きがあり使いやすいです。
フローリングなのでお手入れも簡単なのも嬉しい点の1つだと思います☆

全室エアコン完備・TVモニターホン・脱衣場・シャンプードレッサー・シューズボックス・出窓(リビング&洋室)・Bフレッツ対応。
など自慢の設備になっています。
お家賃がなんと42,000円!
築年数の相場からすると、とても安いです。

地下鉄東豊線、元町駅・東区役所前駅までそれぞれ徒歩15分。
バス停までは徒歩1分です。
北光線沿いに位置していますが、部屋は反対側なのでさほど音は気にならないかと思います。
明るいので夜道でも安心でき、女性にもおすすめです!
目の前にはラーメン屋さんのさんぱちがあり、周辺にはスーパー・飲食店が多数あります。
もちろん車庫にも空きがありますので、お車をお持ちの方でもご安心です☆

満室になってしまう前に一度内覧してみてください☆
スタッフ一押しの1部屋です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Copyright 2005-2006 © tomatohouse