« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月01日

Pig's tail

久しぶりです!
平岸店の宮西です!
ここ最近はブログを更新できずにすみませんでした!

さて!
2週間も空けば何か話があるだろう!
ない!

いや、1ヵ月前ぐらいに買ったトランプを最近初めて使いました!
任天堂の良いトランプをセイコーマートで買いました!
プラスチック製で投げるときゅうりがスパっと切れちゃいます!
良いトランプです!


とりあえず大富豪やババぬき等色々やりました。
色々やっていたら自分の得意分野を発見したんですよ!

豚のしっぽ!
かっこ良く言えばPig's tail!

反射神経が試されますよね!
宮西のPig's tail反射神経が半端ないことに気づきました!
圧倒的な速さで相手をねじ伏せます。
誰にも負けない自信があります。


誰か相手して下さい。

さて!
豚のしっぽの話なんてどうでもいい!
おススメ物件を紹介します!


今週はこちら!


P1340655_R.jpg

「エトワール平岸」


南平岸駅から徒歩2分の好立地で、洋室が南西向きで日当たり良好です!
築年数も新しく、室内もまだまだ綺麗なお部屋です!
トランクルームも各部屋確保されており、普段使わない荷物も収納できます!
もちろんUT・シャンドレ付きでTVモニターフォンもついているので女性も安心ですね!
クローゼットは少し奥行があるので収納BOXなんかも楽々入ります!

気になる室内はこちら!


DSC03880_R.JPG
DSC03883_R.JPG
DSC03889_R.JPG
DSC03893_R.JPG
DSC03897_R.JPG
DSC03887_R.JPG


単身者にとてもおすすめできるお部屋です!
そして今回家賃が大幅に下がりました!

42,000円 ⇒  38,000円

4,000円も下がりました!
決めるなら今がチャンス!!

気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!

★☆★☆トマトハウス平岸店★☆★☆
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
TEL (011)822-0001
メール hiragishi@tomato-house.com

2011年03月04日

こんにちは☆

今週も金曜日は元町店河村が更新します。

昨日、一昨日と雪がものすごく降ってしまいせっかく路面が出ていたのに
雪がどっさり積もって隠れちゃいましたね。
除雪が大変ですが、皆さん腰を痛めないように気をつけてください!!

そして今回も僕の完全に勝手に選ばせていただく注目選手は、鶴岡捕手です。
体は決して大きいとは言えないですが、
体格差がある外国人がホームへ突っ込んできた時でも
外野からの返球をこぼさずにタッチアウトを狙う姿、僕は大好きです!
日付は忘れましたが、ファイターズがリードで迎えた9回表、
守護神武田久がオリックス打線に打ち込まれ、点差もあれよあれよの間に2点差・・・。
打球はセンター糸井の前へ飛んで行き、まずは3塁ランナーが返り1点差。
そしてセカンドランナー(確かバルディリス)も3塁を回りホームへ・・・。
糸井からのバックホームはストライクで鶴岡のミットへ、ですが体格の大きい外国人は体当たりしてきます。
もちろん突進された鶴岡は恐らく2回転くらいしました、が!
ボールを放さなかった為タッチアウトで試合終了!1点差でファイターズが勝利したという話です。
正直鳥肌が立つほど感動しましたね。今年も見れることを楽しみにしています!

長くなりましたが、今週の物件は
家賃を値下げしたばかりの物件です!
メゾンドカミュウ
札幌市東区北21条東17丁目


P7150004_R.jpg


5%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


P5100007.JPG
陽当たり良好のリビングです☆


P5100015.JPG
別アングルからのリビングです☆


P1010644_R.jpg
トランクルームもあり収納に困りません!


今回家賃を42,000円→39,000円へ値下げして
リーズナブルな価格でご入居していただけるようになりました。

リビングは南向き、洋室は東向きと陽当たりが良好なお部屋です。
木造なので下からの熱が伝わり、更に陽当たりも良いので室内は暖かいです。
なので暖房費も若干節約できてしまうんです!
平成13年築なので室内はもちろんまだまだきれいです。
脱衣場もあり、洗濯機置き場も確保されているので生活しやすいです。
クローゼットも奥行きがあり収納力があって、
トランクルームもあるので荷物が多い単身の方でもご安心していただけます。
今ならまだ個別車庫の空きもあります!

地下鉄東豊線、元町駅まで徒歩8分。
徒歩1分のところにはサンクス、コープがあり2階には品揃え豊富な100円ショップも入っているのでお買い物にとても便利です。
周辺施設も充実していて室内も生活しやすく、家賃を値下げしたお得なお部屋は1部屋のみです!
オススメのお部屋、是非一度内覧してみてください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年03月06日

なんなな女子会

お久しぶりです南郷7丁目店の鈴木です(´▽`)

先日の土曜日久しぶりの女子会でした★

 (店長には当日言って断られたので女子会になっちゃったという

  毎回同じパターンです(´Д⊂ヽウェェェン)

去年の夏以来行ってなっかた『ジャンボ焼き鳥つかさ』に!

ずーーーーっとレバー串が食べたかった自分と先輩( =^ω^)

じゃーん!!  %E3%81%8D%E3%81%9F%E3%83%BC%E3%83%BC.gif

IMG_6599.jpg


レバ刺とあんきもーーー!ズコーーッ

幸せそうな先輩%E3%81%B7%E3%81%A3.gif


レバ刺し580円という破格です!なのに新鮮でとっても美味しかったですー♪

ちゃんとこの後にレバー串は来ました( ´∀`)


新鮮繋がりで新規物件のご紹介いたしまーーす!!

南郷7丁目駅まで徒歩1分!

★ラベンダータウン★

IMG_7152.jpg

・住所  札幌市白石区南郷通7丁目北
・家賃  44,000円
・管理費 1,000円
・敷金  1ヶ月
・車庫  9,000円
・間取り 1DK


リビング明るいです%E3%81%AB%E3%82%84%E3%82%8A.gif
IMG_7136.jpg

シャンプードレッサー%E3%81%84%E3%81%84.gif
IMG_7141.jpg

クローゼットは奥行きがありたっぷり入ります(´▽`)
IMG_7148.jpg

シューズボックスもたっぷり収納( ´∀`)bグッ!
IMG_7132.jpg
 
間取り図面
%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

南郷7丁目駅が近いということは・・・東光ストアは徒歩約3分
ローソン・森もと・病院なども近くにあり大変便利な立地!

もちろん仲介手数料は無料です!!

気になった方はこちらまで
%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC.gif
  トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141


ジャンボ焼き鳥つかさはこちら↓
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1010635/

2011年03月11日

こんにちは!

今週も金曜日は元町店河村が更新させていただきます!
吹雪いたり晴れたり、忙しい天気なんかに負けないようにお仕事頑張ってください!

さて、毎週完全に自分の勝手な判断で注目選手をご紹介していますが、
今回は遊撃手の金子誠選手を是非ご紹介したいと思います。
センター前へ抜けそうな当たりも飛びついて捕球し、ファーストへ送球してアウト!
という華麗な場面はシーズンを通して何度も見ることができます。
もちろん打撃もここぞという時に打ってくれます。
2塁打連続試合の日本記録も持っていますので、記録を破られることはないと思います!
恐怖の9番打者は今年も健在です!
後はシーズン通して怪我がなければ最高なんですが・・・。
是非球場に足を運んで金子のプレーを見てください!

さて、今週のおすすめ物件はこちらです!
エアフォルグ北大Ⅰ
札幌市東区北12条東4丁目


CIMG5501.jpg


%EF%BC%92.jpg


3月末の空き予定なので、室内の写真はまだご用意できていませんが
平成13年築の学生さんに人気のお部屋です!
少しコンパクトではありますが、しっかりと収納もあります。
TVモニターホン・シャンプードレッサー・ウォシュレット
そして物置もあるので荷物が多い方でもご安心いただけます。
今なら個別車庫も空きがあります。
この物件の一番の売りは、インターネットが月額無料でお使いいただけるんです☆

地下鉄東豊線、北13条東駅まで徒歩5分。
駅まで近いのも人気の一つです。
近隣にはコンビニ、ビッグハウスもあるのでお買い物にも便利です。
家賃も値下げしているので、お得にご入居いただけるようになりました。
人気のお部屋、見ないで決めてしまうお客さんもいらっしゃるので、お早目のお問合わせをおすすめします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年03月15日

名前に惚れました

こんにちは 今日は白石店よりお送りします。

今日は菊水元町に可愛らしい名前のお部屋を見つけたのでレポートします。

「レジデンスあゆーな」

・・・・・・・・・可愛くないですか?

思わずひらがなで書いてしまいましたが、「レジデンスアユーナ」が本当です。

あゆーなという女性の名前なのか別の意味があるのかはわかりませんが、何とも可愛い名前で

最近のお気に入りです。

あゆーなはお部屋もとっても広くて使いやすいです、ハイ。

どのくらい使いやすいかはぜひ写真で判断してください。

【写真1】
P1160425_R.JPG
→リビングから洋室を撮影しました。明るくてとても使い勝手の良い室内です(203号室)

【写真2】
P1160422_R.JPG
→リビングを撮影した写真です。右にはキッチンと洗面台、浴室があります(203号室)

【写真3】
P1160444_R.JPG
→洋室とクローゼットです。洋室もフローリングで明るく、使い勝手が良いです(203号室)

【写真4】
CIMG9096.jpg
→外観写真です。個別車庫に空きがありますので愛車&お荷物保管もできます(全戸共通)



菊水元町という場所なので都心から多少離れていて不便さを感じるかもしれません。

ですが、皆様分の駐車場をご用意しておりますのでお車をお持ちの方は愛車と一緒に新生活を、

お持ちでない方もこの機会にご購入を考えてみてはいかがでしょうか!?

アユーナは菊水元町だから不便だと感じるかもしれませんが、近くにはコンビニ・スーパーもあり

郵便局もあります。マンガを読んだりインターネットをしたいときには、「自遊空間菊水環状通店」が

徒歩5分。夜中にビリヤードをしたり、卓球をしたり心行くまでネットサーフィンをしたりと楽しんで頂けます。

言い忘れましたがアユーナは若くてまだ8歳(平成15年完成)です。

この機会に若い子に乗り換える、お車をお持ちの皆さま、お問い合わせをお待ちしております(笑)


トマトハウス白石店
011-822-0002
shiroishi@tomato-house.com

2011年03月18日

こんにちは☆

今週の金曜日も元町店河村が更新させていただきます。

東日本の地震は大きな問題となっています。
一体街はどれくらいで元に戻るのか心配です。
少しでも協力してあげたい気持ちはきっと皆さんあるはず!
僕は自分が生活出来なくなってもいいから募金をしてあげたいです。
そして節電も心がけています。

まず、不要な電気はコンセントを抜く!
最低でも電源は切る!
(物によっては待機電力が消費している物もあるみたいなので)

後は、就寝時間を1時間だけでも早めればかなり大きいと思います。
テレビは消費電力が高いみたいなので、18時~20時のピークの時間帯の使用は避ける。

もう一つ、仕事の営業時間が終わったら不要な所の電気は全て消し、自分の所だけ電気をつけて仕事をする!
もしくは営業時間が終わったら電気を全て消して帰宅する!
(これは母親が言っていたものです)

以上のことを東日本の全員が心がければ、かなり大規模な節電になると思います!
何故か西日本の方は節電してもあまり影響がないみたいです。
ということで皆さん、募金と節電を心がけましょう!!!

そして今回の物件は、メゾンブロンシュです。
前にも見た・・・という方必見!
かっこよくリフォームされて生まれ変わりました!

札幌市東区北20条東2丁目


DVC00111.JPG

%EF%BC%92%E3%83%BB%EF%BC%95.jpg
使いやすい独立キッチンのお部屋です。


IMG_3705_R.jpg
ピンクのキッチンと天井の黒がかっこよくマッチしています☆


IMG_3711_R.jpg
レンガ調のアクセントクロスがお洒落です☆


IMG_3716_R.jpg
別アングルから見るとこんな感じです☆

平成1年築のお部屋が、こんなにきれいなお部屋に生まれ変わりました。
室内は古さを感じさせないです。
人気のRC造りなので、冬でも寒さは木造に比べれば軽減されます☆
三角の窓がお洒落なお部屋は、独立キッチンになっているので使いやすく、単身の方にぴったり!
お洒落にリフォームされたデザイナーズルームが25,000円というリーズナブルな価格ですので
なおさらお得です!

もちろん収納がありますので荷物があっても室内はすっきり☆
シューズボックスもあって靴が多い方でも安心☆
あると便利なインターホン付き☆
この価格でバス・トイレ別です!しかもお風呂は広いタイプですよ☆
Bフレッツも対応しており、ネット環境もばっちり☆

地下鉄南北線、北18条駅まで徒歩6分と近くて便利です。
近隣にはコンビニ、ラウンドワン、美香保公園もあってお散歩コースに最適です!

リーズナブルで好立地なデザイナーズルーム、是非一度内覧してみてください☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年03月25日

こんにちは☆

今週の金曜日も元町店河村が担当させていただきます。

今回ご紹介する物件は、ずっと満室だったのですが久しぶりに空き予定が出たお部屋です。
好立地なのでとても人気です☆


ドエル元町
札幌市東区北23条東16丁目

DVC00048.JPG

こちらの号室は、室内写真も図面もデータにないほど久々の空き予定です。
リビング・洋室ともにゆったりと造られており、
フローリングなので掃除も楽々です。
木造3階部分の空き予定なので、下からの熱が伝わりやすく床が暖かいです。
なので暖房をガンガンつける必要もないかと思います。
脱衣場もあり、クローゼットは広いタイプのものになっているので、
荷物が多い方でもご安心いただけます。
角部屋なので日当りも良いのも魅力の一つです。

地下鉄東豊線、元町駅まで徒歩30秒!
走れば15秒くらいで行けちゃいます!
朝起きるのが苦手な方にはとても好条件です。
近隣にはコンビニ、銀行、飲食店、ほか弁が全てすぐ近くなので便利です。
少し北に歩くと24時間営業のマックスバリュがありお買い物にも便利です。

とても好立地できれいなお部屋ですが、もちろん仲介手数料全額サービスさせていただきます!
4月中旬の空き予定なので、お早目のお問い合わせをおすすめします☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年03月30日

層雲峡~男5人旅ver~

すごーく久しぶり!


平岸店の宮西です。


いやー久しぶりですね。


本当に久しぶりですね。


かなり久しぶりですね。

どんだけ久しぶりよ。って感じです。

ブログ更新できなくてすみませんでした。

さて!
これだけ時間が空けば何かありますよ。

こんな忙しい時期でしたが、連休頂いて旅行に行ってきました。

層雲峡へ。

旅行前日はワクワクしてマッコリを飲んですやすや寝ました。


朝9時に友人宅集合。


全員揃ったところでいざ出発!
の前に、テレビでドラゴンボールがやっていて、たまたまセルゲームの親子かめはめ派のとこだったので全員で見ました。

セルを倒したところでいざ層雲峡へ。


5人を乗せたハリヤー(友達の車)でまず高速に乗りました。


そして、


警察に止めれました。


後ろの3人シートベルトしていませんでした。

出鼻をくじかれた。


まぁせっかくの旅行なのでテンションを無理矢理上げて再出発。


とりあえず昼だったので昼食のために旭川で降りました。


そこでこの一泊二日の旅行最大の衝撃を受けました。
旭川ラーメンの「蜂屋」です。


IMG_0657_R.JPG

旭川ラーメンと言えば醤油ラーメン!

IMG_0658_R.JPG

めちゃくちゃめちゃめちゃ美味しかったです。
宮西的には今まで食べたラーメンの中で一番美味しかったです。
初めて、胃がもたれることもなくラーメンとライスをすべて食べ切りました。
スープも最後まで飲み干しました。


人生において、初めて食で幸せを感じたかもしれないです。
翌日、層雲峡の帰りにまた旭川に寄って同じラーメンを大盛りで食べました。
幸せでした。

さて、ラーメンを食べたら層雲峡へ出発!


層雲閣グランドホテルへ到着!

チェックイン!

部屋広ーい!

IMG_0660_R.JPG

このほかに洋室も付いていました。

して夜は氷瀑まつりに行きました。

IMG_0670_R.JPG
IMG_0673_R.JPG

こんな綺麗な感じで男5人で行くところじゃないですね。
でも素敵でした。


夜は温泉&バイキング。
舞茸の天ぷら美味しい。


部屋に戻ってお酒飲みながら男グータンヌーボ。
宮西は一人で日本酒飲む。


宮西は11時30分頃から一時的に寝ていました。
叩き起こされ、プロレス開始。


1時30分には全員就寝しました。
早い。


朝も温泉入ってバイキング。
クロワッサン美味しい。

チェックアウト。

いざ、男5人で旭山動物園へ!

到着!


IMG_0745_R.JPG


とても寒かったです。
体の芯から冷えました。


でもオラウータンのデカさには衝撃を受けました。


旭山動物園堪能しました。

して、先ほども書きましたが蜂屋再び。

幸せを感じながら札幌へ。

とにかく蜂屋が美味しかった旅行でした。

チャンチャン。

長くなりましたが、おすすめ物件のご紹介です!
めちゃくちゃ良い物件が空きました!

P1380003_R.jpg

「住吉マンションA」

リノベーションしたとっても綺麗なお部屋です!


DSC04620_R.JPG

広いリビング!

DSC04615_R.JPG

別アングルから!

DSC04623_R.JPG

三口のシステムキッチン!

DSC04629_R.JPG

6帖の洋室!

DSC04634_R.JPG

なんと3帖もあるウォークインクローゼット!

DSC04636_R.JPG

もちろんUT・シャンドレ付き!

%E4%BD%8F%E5%90%89%EF%BE%8F%EF%BE%9D%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BE%9DA%E6%A3%9F-1%EF%BD%A52%E5%8F%B7.jpg


こんな物件の家賃がなんと駐車場込みで、、、


45,000円


安すぎますね。

場所が川沿なので交通が不便かと思われますが、
札幌駅まで行くバスと真駒内駅まで行くバスがあるのでなんとかなります!


スーパー・コンビニ・ドラッグストア・ヤマダ電機・南区体育館など近いので生活にもそこまで不自由しません!


安くて綺麗で広い部屋に住みたいという方にすっごくおススメです!


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!

★☆★☆トマトハウス平岸店★☆★☆
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
TEL (011)822-0001
メール hiragishi@tomato-house.com


Copyright 2005-2006 © tomatohouse