« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月 アーカイブ

2011年02月01日

あらし+たんぽぽ=わたし。

こんにちは!時間によってはこんばんは。

久しぶりに更新します、南郷7丁目店のやのです(゜レ゜)

最近、存在感をなくしていたようで、忘れられる前に更新させていただくことにしました。

さて、早速ですがー。

当店スタッフは皆、今大フィーバー!国民のアイドル!いや、世界的アイドル【嵐】のファンです(゜レ゜)

へへへ。

ファンになった流れ的には・・・

わたし→鈴木さん(DVD貸出ファンになりました★)→店長(お店のBGM担当。最近嵐が多いので、勝手にファンとわたしは認識しています)といった感じです。

誰のファンっていうところまで公表すると、わたしはしょう君\(^o^)/鈴木さんはまつじゅん\(^o^)/店長は大野君です。(←優しそうだからって言っていました。)

今では鈴木さんはわたしのファン度を通り越し、ファンクラブに入会しちゃっています。けっ。

そして、1月末にファン待望のライブDVDが発売されたのですが、鈴木さんは初回限定版GET。

わたしは通常版GETという結果になりました。

やったぜ!!

18797104_967721204_179large.jpg
これは、残念ですが通常版のあらし様です。

もはや、これは自虐ネタとなっておりますが、先日美容室に行った時のお話です。

『もうそろそろ髪の毛どーにかしてみたら?』という、某上司の一言もあり美容室に足を運びました。

専門学生のころから通っている美容室なんですが、担当していた美容師さんが退職されていました。

新しく担当になってくれた方はずーっと良くしてくれていた、チーフさんでした。

楽しくお話をしながら、恒例のお言葉がかかりました。

『めぐみちゃん、(←わたし、めぐみちゃんっていいます!)今日は前髪どーしよっか?』

なぜ恒例の言葉かといいますと、わたし専門学校の時からずーっと前髪はon the まゆげでした。

えぇ、前髪は眉毛上1~2㎝をキープってやつです。

さすがに、この歳でそれはやばいと思い専門学校の時よりは長めでお願いしたのです。

ちょきちょきちょき。

意外と短かったですが、自分らしくて、エレガントな感じじゃなく、気に入りました。

ですが、事件は出勤時におこりました。

鈴木さんに朝イチで『たんぽぽじゃね?』って言われました。

・・・たんぽぽって、なんですかね?華やかで、かわいくなったってことですかね?

ちーん。


たんぽぽってこれでした。

image.jpg

芸人のたんぽぽの川村エミコさんでした。


では、気を取り直して物件紹介です!!
outer_picture_1296283388.jpg

新規管理になります!!

白石区栄通11丁目にある、1LDKのひろーいお部屋です。現在2階と3階に空室があります!

floor_plan_1296286390.jpg

物件の詳細は、当店までお問い合わせくださいませ★

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2011年02月05日

こんばんは(・Ω・)ノ

白石店中村です(゚0゚)

昨日・今日と暖かい日が続いてますね(・-・*)
早く春こいーーヽ(*´∀`)ノ

今が『旬』な食べ物と言えば・・・
これー
↓↓↓↓↓↓
%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%83%9D%E3%83%B3.jpg
『たち~』
居酒屋さんであったら絶対頼みます♫

この間、スーパーで新鮮そうな『たち』が売ってたので初めて購入しました(*´Д`)
家に帰って、たちをまな板の上に置いたものの、どうやって下ごしらえしたら良いのか分からず・・・
ネットで検索(・ё・)

①塩でやさしくもみ荒いし、ぬめりを取り水で洗う。
②何度か①を繰り返す。
③お湯を沸かし、たちを入れ再び沸騰しそうになったら取り出し冷水で冷やす。
④水気を取り、食べやすい大きさに切る。

それから【たちポン】や
【たち天】
%E3%81%9F%E3%81%A1%E5%A4%A9.jpg
【たち鍋】などおいしく食べれますよ♡
%E3%81%9F%E3%81%A1%E9%8D%8B.jpg
私は、たち天に塩をつけて食べるのが好きです♡

★━━━━━━━━━今週のおすすめ物件━━━━━━━━━━━★
CIMG7806.JPG
【場所】北郷4条2丁目
【交通】JR)白石駅 12分
【間取】10×6×4.5
【家賃】40,000円
【管理費】1,000円
【駐車場】4,000円
【設備】浴室トイレ別・収納・物置・灯油ストーブ
CIMG7861.JPG
%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E5%8C%97%E9%83%B7%E3%80%80102%E3%83%BB203%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

仲介手数料無料の物件多数ご用意しております。
お気軽にお問合せ・ご来店下さい。

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL822-0002/FAX822-1550
スタッフ一同お待ちしております。


空きましたよ!

こんにちは!
いつでも元気いっぱいの元町店河村です。

やっと雪も降る日が少なくなり、
路面も姿を現してくれたのでお車を運転の方はとても助かりますよね!
暖かくなり、だいぶ雪も溶けたのではないでしょうか。

でも、路面が溶けてきたからといって安全運転を心がけてくださいね。

さて、お得で駅近くなど嬉しい条件のお部屋が空きました!

ラフォーレ34
札幌市東区北44条東15丁目

P8060005.jpg
鉄骨4階建の建物です☆

%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
ゆったりめの間取りです☆

P1290024_R.jpg
南向きのリビングです☆

P1290037_R.jpg
洋室です☆

P1290044_R.jpg
和室です☆

P1290051_R.jpg
もちろん収納もあります☆

築年数は平成2年と新しくはないですが、古さを感じさせない室内はきれいに仕上がっています。
最上階角部屋という好条件なうえに、南向きのリビングと洋室、東向きの和室と陽当たりはばっちり。
冬でも室内がポカポカなのは魅力です。
新品のシャンドレがついており、忙しい朝でも寝癖直しが瞬時に出来ちゃいます。
もちろん今なら駐車場の空きもございます!

8帖リビングは意外とゆったりとしており、家具など配置してもピッタリではないでしょうか。
洋室、和室ともに暮らしやすい6帖になっています。
ただ収納が和室にしかないので、荷物がとても多い人は少し厳しいかもしれません・・・。
でも、和室の収納は1畳分あり広々です。意外と収納力があるかもしれませんよ。
荷物の多い単身の方でもこの家賃なら是非おすすめしたい1部屋です。

地下鉄東豊線、栄町駅まで徒歩5分。
近いです。これは魅力です。
静かな立地に位置しているので、騒音などを気にすることなく生活していただけるのも特徴です。

徒歩1分の場所にはコンビニがあり便利です。
他にも近隣には家具の長谷川、ダイエー、みよしの、ビクトリア、交番もあって治安も良いです。
地下鉄駅近くでお探しの方必見!格安でキレイなおすすめの1部屋です。
是非、満室になってしまう前に一度内覧してみてはいかがでしょうか☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年02月07日

ストロボ・エッジ

こんにちは!こんばんは!

この前の土曜日に飲んだビールがとてつもなく!かなり!まずかったんです。

おえーおえーおえー。

半端なく、アルコールランプのアルコールの味がしました!!

【なんでかなー、ヒ素でも混入してんのかなー】

なんて、ラベルをみると・・・

18797104_979893553_198large.jpg

ほら?賞味期限が去年の9月でした。

どんだけ大事に保管してんねん!にゃーーーーーーーーーーーーーーーーお!

どーも、南郷7丁目店のたんぽぽこと、やのめぐみです(゜レ゜)

昨日はお休みを頂き、久しぶりに引きこもりをしようと計画を立てました!←さみしい奴なんかじゃないですよ。自らこう計画を立てたわけですから!

引きこもりには、暇つぶしになるものが必要です。

近くにコミックレンタルしているTSUTAYAがあるので、とりあえず風呂にだけ入り向かいました。

とりあえず、レンタルランキング1位のマンガを借りました。

ストロボ・エッジっていうやつです。マーガレットのやつみたいです。

これです↓
51RuG8uJJlL__SS500_.jpg

とりあえず、コーラも買って帰りました。

ふむふむふむ。


おうおうおう!


ハンパなくおもろい!です。

全10巻なのですが、9巻までしかなく。

続きが気になる・・・。

えぇ。


10巻のみ買いました!!よっ!THE無駄遣い★

こーなったら、1巻~9巻も買ってしまおうか!!ほほほ。

蓮君かっこいーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

嵐のDVD2枚目まだみてないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

蓮君かっこいよーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


今日のオススメの物件は!
outer_picture_1293442656.jpg

白石区本通11丁目南にあります!その名も【テラ本通11南】です!まんまですね!

バルコニー付き!TVモニターホン付きの1DKタイプのお部屋なのですが。


なんと!南向きのお部屋が空きました!やほーい!

しかも、駐車場も8,000円で空きました!!ダブルでやほーい!

気になる家賃は28,000円~です。

こんな日当たりいい部屋に引きこもれるなんて、さいこーです!!

南向きは1部屋のみですので、気になる方はこちら(↓)までご連絡くださいませm(__)m

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!


2011年02月08日

フリスクの消費量

ここ最近は1日にフリスクを1ケース食べちゃいます。


平岸店の宮西です。


黒いフリスクばかり食べています。
ずっと口のなかがスースーしっぱなしです。
そしてすぐ噛んで砕いて飲んじゃいます。
そりゃ1日でフリスクなくなりますよね。

誰かフリスク1年分ぐらいくれないかなー。


ってアイドルが書いたらいっぱい送られてくるんですかねー。


うらやましいです。

あーうらやましい。

さて、そんなこと言ってもしょうがないので今週のおすすめ物件をご紹介します!

DSC01897_R.JPG

「豊平アシュウ」

DSC01917_R.JPG
DSC01928_R.JPG
DSC01914_R.JPG
DSC01925_R.JPG

トマトハウスの新しい仲間です!

36号線沿いにあるオール洋室の2DK!!
経済的な都市ガス+灯油FFの組み合わせです!
飲んだ帰りにすすきのから歩ける距離です!

家賃:45,000円
管理費:5,000円
設備:オートロック・エレベータ・バルコニー・UT・洗面台・灯油FF等


こんな素敵な物件もトマトハウスなら仲介手数料無料!!!

気になったかたはお気軽にご連絡下さい!

★☆★☆トマトハウス平岸店★☆★☆
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
TEL (011)822-0001
メール hiragishi@tomato-house.com


2011年02月12日

空きましたよ!

こんにちは。今日も元気いっぱい元町店河村が更新させていただきます!

プロ野球選手の皆様はキャンプで汗を流し、今シーズンに向けて体力作りや技術のレベルアップをはかっていることだと思います。
そして今や大注目されているルーキーの斉藤ですが、是非とも開幕1軍、1年間先発ローテ、2桁勝利。
頑張っていただきたいと思っております。
今回の注目はヒチョリが移籍してしまったので、レフトは誰が奪い取るのでしょうかね?
僕は、陽岱鋼が最適だと思います!
まず、肩が良いこと、俊足なので守備範囲が広いこと、そして長打力もあるのでHRも期待できます!
陽はファンサービスも良いんですよ。
今年こそは必ず成績を残してくれると期待しています。

かなり語って長くなりましたが、ここでおすすめの物件を紹介します。

アルティス環状通Ⅴ
札幌市東区北18条東13丁目

DVC00042.JPG
外観です☆


7%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
単身の方におすすめのお部屋です☆


P5100009.JPG
リビングです☆


P5100020.JPG
洋室です☆


P5100014.JPG
独立キッチンなので使い勝手も良いです☆

ずっと満室だった物件が空きました。
平成17年築のお部屋なので、室内や建具、フローリングもまだまだピカピカです。
室内はコンパクトになっていますが、単身の方であれば丁度良い広さだと思います。
テレビ、ソファー、テーブルなどの家具を置いても、友達が遊びに来てくつろぐスペースは十分にあるのではないでしょうか。
独立キッチンなので、冷蔵庫や食器棚の置く場所が確保されているのも特徴です。

忙しい朝に役立つシャンプードレッサー、訪問者が確認できて安心でき、今や男女問わず人気のTVモニターホンなどが完備され生活に便利です。
男性はもちろん女性にも是非おすすめしたいお部屋になっています。

地下鉄東豊線、環状通東駅まで徒歩7分。一生懸命走れば5分。
近隣には病院、コンビニ、ツルハ、飲食店、美容室、24時間営業のフードセンターがあり、生活にとても便利な施設が充実しています。

好立地で好条件のお部屋、是非一度内覧してみてください☆
もちろん仲介手数料無料なのはトマトハウスだけ!

お問合わせお待ちしております☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年02月14日

St. Valentine's Day

こんにちは 南郷7丁目店鈴木です

今日はバレンタインデ-ですね(^-^)/

今は友チョコが普通になってますね(ノ^^)八(^^ )ノ

昨日の夜は小学生の娘がせっせとクッキーを焼いていました♪

もう1人で出来る歳になって嬉しいような寂しいような・・・

複雑な親心です(´□`。)

お店の近くにずっと気になっていたケーキやさんがあったので

先日、行ってきました!

パティスリー&ショコラトリー&カフェ ロータス M

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1024384/

水源池通沿いにあるお店で、チョコレートが1粒から売っています。

ケーキもイートインコーナーで食べられます。

そして大好きなマカロンが売っていたのでとりあえず1個買ってみました

マカロンはお店によって味が大分変わるので・・・

なんと!おいしい!!( ´艸`)

娘もマカロンが大好きなので詰め合わせ買っちゃいました!


IMG_0072.jpg

チョコレートも美味しかったですよo(^-^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆^)o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それでは今週のオススメ物件のご紹介です


住所   札幌市白石区本郷通5丁目南
家賃   44,000円
管理費  2,000円
個別車庫 8,000円

間取り 1LDK

平成21年にリノベーションしています!


DSCF8812.jpg


DSCF8555.jpg


inner_picture4_1235797270.jpg

%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%83%88%E6%9C%AC%E9%83%B7%E3%80%80%E6%96%B0%E4%BD%9C%EF%BC%93%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

キッチンは対面システムキッチンです
シャンドレ、シャワートイレ、ウォークインクローゼット
モニターホン、灯油FF
こんなに設備が良くてこのお家賃!!

2月中に空き予定です(^-^)/

すぐに決まってしまいますのでお早めにー★

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2011年02月18日

空きましたよシリーズ

こんにちは。ファイターズ大好き元町店河村です。

最近ラジオを聴いていると、中田が好調みたいですね。
練習試合でHR連発したりと開幕1軍&スタメンも狙える!といった勢いですね。
歳が近いこともあり頑張ってほしいですね。
その中田と一緒に最近耳にするのが、今年西武ライオンズからテスト入団した松坂外野手。
まだ20台半ばで身長も高く、長打力もあるということで中田に負けじとHR連発のようです。
これからまだまだ伸びてほしいですね。

前回の注目選手は陽岱鋼外野手でしたが、今回は僕が投手の中で一番大好きな、宮西投手に注目してみたいと思います。
まず、ファイターズの貴重なサウスポーのリリーフピッチャーです。
確かここ2,3年は50試合以上登板しています。確か。
そして思いっきり腕を振って投げるので、
バッターはストレートが来ると思いきや、実は変化球だったりと翻弄されるわけです。
実際に球種は多くはないのですが、打者との駆け引きが上手いみたいです。
なので毎回ピンチを切り抜けてくれるので、宮西が登板した時はいつも以上に期待しちゃいます。
今年はセットアッパーの建山がメジャーへ移籍してしまったので、宮西は今年の成績で首脳陣からの信頼は厚くなるかどうかという大事な年になります。
もちろん今年もチームがピンチの時に登板して勝利へ導いてくれることを願っています。
そんな宮西、歌も上手いんですよ。
是非目の前で歌っていただきたいですね。

話はだいぶ長くなりすぎましたが、今回は空いたばかりのおすすめのお部屋をご紹介したいと思います。

クリスタルハイツRⅠ
札幌市東区北37条東6丁目

P4270091.JPG
RC造りの外観です☆


101%E5%8F%B7%E5%AE%A4%EF%BC%88%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%81%97%EF%BC%89.jpg
ゆったりとした広さの間取りです☆

P5290017.JPG
リビングです☆


P5290022.JPG
別アングルからのリビングです☆


P5290039.JPG
クローゼットも広々です☆


P5290040.JPG
システムキッチンです☆

ずっと満室で、今回久々に空いたばかりなので内観写真がまだご用意できていません・・・。
写真は違う号室のものを載せてあります。
タイプが全く一緒なので、室内は写真と一緒ですよ☆


RC造り・築年数は平成3年と若干古めにはなりますが、室内は古さを全く感じさせません。
リビングが9.5帖あるので、ファミリーの方でもゆったりとくつろげるサイズです。
片方の洋室にしかクローゼットがないのですが、奥行きもあり収納力はばつぐんです。
リビングは南向きなので、冬でも室内は暖かいのは魅力です。
ただ1階なので床が少し冷たく感じるかもしれません・・・。
でも!
僕も家で愛用しているルームスリッパを履けば全然冷たさは感じませんよ。
確か100円ショップで購入できちゃいます。
安い料金で床の冷たさがなくなれば、この40,000円という家賃は格安です!
設備も→ガス台不要のシステムキッチン・お尻が温かいウォシュレット・少し広めの脱衣場・忙しい朝にはありがたいシャンドレ・ロスナイもあり換気はばっちり!
などなど生活しやすい設備が完備されています。

地下鉄東豊線、新道東駅まで徒歩17分。
正直、距離はありますが、運動不足の方には良い運動になりますよ☆
お車をお持ちの方でも駐車場の空きがありますので、ご安心下さい。
閑静な立地にあるので、車の音などは気にせずに生活できますよ。
近隣にはラルズがありお買い物に便利です。
北光線(8丁目通り)までもすぐなので、飲食店やコンビニがあったり、タクシーもすぐつかまるなど色々な面で便利です。
充実設備・広さもありこの価格なので一見の価値はあります!
もちろん仲介手数料は全額サービスさせていただきます!
満室になってしまう前に一度内覧してみてはいかがでしょうか☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年02月22日

たんぽぽ木村。

こんにちは(゜レ゜)

たんぽぽ言われているわたしですが、大通りの地下鉄のホームにある、ドコモの看板の木村カエラの髪型にもにてるよ~といわれました。

どーも、南郷7丁目のたんぽぽこと木村メグミかえらです。いえ、やのです。

この話をすると、『調子のんな~』とか『ふざけるのもいい加減にしなさい』とか100%言われます。

ひどいですよね。ないですよね。顔じゃなく髪型なのにさ!

フォローしてくれる方、まっています。

みなさんは、猫派?犬派?どちらでしょう(゜レ゜)

わたしは断然犬派ですが、猫はラグドールに限り好きです(゜レ゜)ニャオ!

外廻りをしているときに、癒してくれるわんころがおります。

見た目はまさに【コロ】ですが、実際は違ったはず・・・・。

でも、わたしはいつもこのわんころに会うたびに『コロー。コロー!』っと勝手に呼んでいます(゜レ゜)

飼い主様すみません。

そして、そのコロを本日盗撮してきました。

IMG_6691.jpg

いやーん。きゃわいい!『コロー!』って呼んでいないのに、バッチリカメラ目線してくれました!

コロの小屋の近くには、【いつも可愛がってくれてありがとう~でもおなか壊すから食べ物は与えないで~】的なことが書かれていました(゜レ゜)

では、そんなコロに毎日会えるほど近場の物件を紹介します。

outer_picture_1272251277.jpg

白石区南郷通7丁目北、デザイナーズMSの【アイアール南郷Ⅷ】です(゜レ゜)

外観もそうですが、室内もコンクリート打ちっぱなしになっています。

クロを基調とした建具がシックで大人な感じの室内になっています(゜レ゜)

コロはこの建物の斜め向かいにいますよ!!

室内はこんな感じで広くて使いやすいです★

floor_plan_1223623827.jpg

只今、空室は1部屋のみ!!人気物件です!!

デザイナーズMSにしては、お手軽なお家賃設定となっておりますので、気になった方はお気軽にご連絡下さいませ。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2011年02月25日

こんにちは!

今週のフライデーナイトも元町店河村が更新します!

しばらく天気の良い日が続いていましたが、
とうとう降ってしまいましたね。
でも、すぐに止んだので積もらずに済んで一安心です。
濡れた路面は寒さで凍ってしまい、ツルツルになるので運転される方はくれぐれもご注意下さい!

開幕まで約1ヶ月と迫ったプロ野球。
我らがファイターズですが、昨日の練習試合はダルビッシュが先発し、なんと3回をパーフェクトに抑える好投!
斉藤も負けずに開幕1軍目指し、頑張ってほしいです!

さぁ、今回の注目選手。
パ・リーグのセカンド!といえば田中賢介!
堅実な守備とセンス光る打撃技術でチームを引っ張る選手会長です。
もちろん果敢に盗塁も仕掛けて相手バッテリーを揺さぶります。
センター前、ライト前へ抜ける当たり・・・
かと思いきや、横っ飛びやジャンピングスローなどで間一髪アウト!
などなど素晴らしい守備も光ります。
打撃面でも毎年3割台を維持し、バットでもチームを引っ張っていってくれる選手です。
球界のセカンド代表。といってもいいくらいの選手だと思います。
ドームに足を運んだ際には、是非声援を送っていただきたいです。

まるで賢介の親みたいな文章でしたが違いますよ。

完全に個人的に注目選手を適当に決めている毎週のブログですが、
物件は、それ以上に一生懸命ご紹介します!
今週の物件はお得な1DKが空きましたので、ご紹介したいと思います。

ノースコートN17
札幌市東区北17条東9丁目

CIMG3833.JPG


203%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


まだ室内写真は準備できていませんが、
準備が出来次第ホームページにアップいたしますので、随時チェックしてみてくださいね。

実は1Kタイプと1DKタイプのお部屋があるこちらの物件。
世帯数は多いのですが、空いているのは1Kタイプのみ。
しかも数部屋しか空いていないというほどの人気です。
ところが今回久々に、1DKタイプに空きが出ました。

鉄筋コンクリート造りなので、木造よりは寒さも軽減されます。
平成3年築なので決して新しいとは言えないですが、室内は古さを感じさせません!
人気の秘密は、対面キッチン(カウンター付き)・シャンプードレッサー・バルコニー(東向き)・インターホンなどの設備で家賃が35,000円です☆
これは安いですよ!
もちろん今なら駐車場も1台分空きがあります。
お部屋は鍵ではなく、カードキーなのでピッキング対策にもなります。

リビングに窓がないのは痛いです・・・。
でも!洋室とを仕切るアコーディオンカーテンを開けっ放しにしておけば、
南と東に窓がある洋室からの光が入ってきて明るいです!
12帖以上の広いワンルームとしてもお使いいただけます。
なので暖房をガンガンつける必要はなく、若干ですが光熱費節約にもなりますね。

そして地下鉄東豊線、東区役所前駅まで徒歩7分。走れば5分半くらい。
北光線までも歩いて2分ほどです。タクシーもすぐにつかまるかと思います。
近隣にはコンビニ、ガソリンスタンド、飲食店、TSUTAYA、オートバックス、ミスタードーナツがあり、
駅からの帰り道には、24時間営業のフードセンターもあります。
単身の方であれば、
夜ご飯の材料や、日用品のお買い物は頻繁にするかと思いますので、24時間営業しているのはとても心強い味方です。

人気のお部屋はこの時期なら空いてもすぐに決まってしまうこと間違いなし!
もちろんトマトハウスなら仲介手数料【全額無料】です。
スタッフおすすめの1部屋。是非一度内覧してみてください☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Copyright 2005-2006 © tomatohouse