« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月 アーカイブ

2010年06月01日

ブザービーター

で逆転負けしました。
平岸店の宮西です。


先週、SCリーグ(バスケ)第4戦がありました!


結果だけ先に言っちゃいましたが、負けました。
めちゃんこすーぱー悔しいです。


内容はこちら↓↓↓


カンガス 83-81 レッドシャークス(宮西はこっちです)

「試合展開」

点の取り合いになったこの試合は、カンガスが先に主導権を握ぎる。

カンガスNO.55の鋭いパスと正確な3Pでチームを牽引し、1Pで6点リードする。

2Pに入ると、シャークスが反撃。現在得点ランクトップのシャークスNO.11が、味方のスクリーンを上手く使い、面白いようにシュートを決めまくると、一気に逆転し3Pまでで11点差をつける。

誰もが試合は決まったと思ったが、シャークスは勝ちを意識したのか、急に動きが堅くなり、カンガスが流れを引き寄せ、遂に逆転する。

残り30秒くらいで、カンガスが3点差でリードするが、今日絶好調のシャークスNO.11が3Pを決め、同点で試合終了かと思われた、残り12秒。
カンガスのタイムアウトから、今日アウトサイドが決まっていなかったNO.1が、
残り1秒で0度からミドルシュートを放ちブザービーターを決め、シーソーゲームにケリをつけた。


「個人成績」

カンガス
NO.55、3P6本含む22P6R
NO.1、20P13RのDD
NO.14、12P
NO.6、11P

レッドシャークス
NO.11、3P8本含む36P7R
NO.13、3P3本含む16P
NO.20、12P10R
NO.3、12P7R

と、完全にコピペです。


ブザービーターで負けたのは初めてです。


やっぱり試合に勝たないと楽しくないですね。


悔しいです!!

あぁー!!!!

さて、この悔しさを紛らわせるくらいの物件を紹介します!!


P1290425.JPG

アスター山鼻


ずっと豊平区ばかり紹介していたので、今日は中央区に行っちゃいます!!


場所:南13条西11丁目
間取:10×6×6
家賃:49,000円
管理費:4,000円


2LDKタイプです!!
ラルズマートのすぐ隣にあるので買い物が非常に便利です!!
しかも、経済的な天然ガス+灯油ストーブです!!
内装も綺麗にしているのでかなりオススメです!!


そんな室内がコチラ↓↓↓


P1290438.JPG
P1290439.JPG
P1290444.JPG

かなり綺麗になっています!!
ファミリーの方にオススメです!!


気になった方はお問い合わせ下さい!!
負けた宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2010年06月04日

金曜日の夜

こんばんわっ!

今日も元気にポスティング行って帰ってきたばかりの元町店河村です!

今週はまさかの宮西に黒星ついてしまいましたね。。。

日曜日は阪神のストッパー藤川から

小谷野が9回に同点ホームラン!!!

しかし延長戦で負けてしまいましたね。。。

なんと今日は元ファイターズ藤井と
プロ初先発の金森です!!!

東京ドームでジャイアンツと戦っております!

現在2-2と互角の戦いですねぇ

稲葉がホームラン打ったので調子は上向きだと
信じましょう!!

今日はDHが使えないので、
二岡の代打があるかもしれませんねぇ~♪♪

陽も先日今期第1号放ったばかりですので
代打の出場に期待しましょう♪♪


そいえば、

STVの水曜夜10時放送
『Mother』

主題歌
『泣き顔スマイル』
なまらいい曲ですっ
こりゃぁ
聞いたほうがいいですっ♪♪

ではっ
物件紹介!
本日はぁ~
クルーズハウス栄町中央
札幌市東区北44条東14丁目

%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%A0%84%E7%94%BA%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91.JPG

%EF%BC%93.jpg
使いやすい1Kタイプ!!

P2170797.JPG
お部屋の中です♪♪

P2170807.JPG
反対から見ると~こんなかんじっ!!

ペット可のフローリングの1Kです!!
一人暮らしにいかがですか?♪♪
近くにはコンビニがあり、
少し歩くか僕みたいに全力で走れば栄町駅まですぐですっ!!
ダイエーがあるのでお買い物にも便利ですよ♪♪

こ~んな使いやすい1Kタイプ!
ご連絡はお早めに!!
熱いスタッフ河村がお待ちしておりますっ!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はいぃ~熱いスタッフ河村でした!

2010年06月05日

誕生日と引き換えに失った物は友達!

こんにちは^^
麻生店の倉知です。

6月3日に誕生日を迎えましたっ!
店長と先輩からはなんとプレゼントが!!
ネクタイとケーキを頂きました♪
ありがとうございます^^

ただ・・・
誕生日にメールが3件しか来ませんでした↓↓
(内1件は親でした)

毎年メールの来る人が減ってきてますよー。
来年は目指せ5件です!

さて、そんな寂しい誕生日を迎えた倉知からの物件紹介です!
今日のお部屋は「アナミ18」です

%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG
外観です。
%E6%B4%8B%E5%AE%A45.jpg
リビングです。
%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D.jpg
キッチンです。
%E6%B5%B4.jpg
お風呂です。
%EF%BE%84%EF%BD%B2%EF%BE%9A.jpg
トイレです。
unami18-2%E3%83%BB5%E3%83%BB7%E5%8F%B7.jpg
図面です。


物件情報
  住所・・・北区北18条西6丁目2-12
  家賃・・・28,000円
  管理費・・・3,500円
  間取り・・・1K(8帖)

北海道大学が近いので北大生さんにオススメのお部屋です♪
もちろん北大生さんではナイ方にもオススメですよ☆

詳しくはトマトハウス麻生店までお問い合わせ下さい!!
 住所・・・北区北40条西5丁目5-25
 電話番号・・・011-756-8888

2010年06月07日

けんこーしんだん2010( 'Θ')ノ

こんばんは!

久しぶりの登場。トマトハウス南郷7丁目店やのです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

今日は、健康診断がありました。

いたって健康でした!!たぶん。毎年心電図は引っかかりますが・・・。

身長も未だに伸びてました!!165㎝ジャスト!!目指すは170㎝!!ひゃっぽー!

一番恐れていた、体重&腹囲。とくに腹囲。

3週間ほど前にしたとっとこランニングがここにきて効果を発揮してくれました!!やたやた★(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

実は数週間前、菊水(マイハウス)から白石(SW)まで走ることを決意しました。

片手に500円1枚もって!あくえりあす代です。はしりましたよー!

東札幌で走るのやめました。5年のブランクはこわいもんです。

でも、決めたことはきちんとしなきゃー!白石まで歩きました。

白石から、菊水は遠いいです。あ。500円もってたんだー、ラッキー♪

地下鉄に乗ってかえりました。

にょーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20090711A5DEA5C4A5B3A5C7A5E9A5C3A5AFA5B9.jpg 20090711A5DEA5C4A5B3A5C7A5E9A5C3A5AFA5B9.jpg 20090711A5DEA5C4A5B3A5C7A5E9A5C3A5AFA5B9.jpg

一番高価な500円は、こんなときにも役に立ちました。150円だったら、歩かなきゃいけなかったもー。

あぶねあぶね。

当然3日坊主ならぬ1日坊主でしたよねー。

今日のオススメ物件はこちらー+゚*。:゚+(人*´∀`)
%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A6.jpg
白石区本郷通9丁目南!地下鉄南郷7丁目店から徒歩5分です!

間取りはこーんなかんじです。
floor_plan_1275724928.jpg
んーいい感じです!

そして、室内はこんな感じです!
inner_picture2_1275713583.jpg

inner_picture4_1275713583.jpg
んーーいいですね。

気になる家賃は27,000円!!敷金&礼金&仲介手数料は不要です!

家具家電のレンタルも対応していますので、即日入居も可能です★

お気軽にお問い合わせくださいませ。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!

2010年06月08日

行けー!

シャイニングスコーピオン!!
と、ミニ四駆世代?の宮西です。


この前、高校の友達とファミレスで集合した時に、
スーファミやりたくね?」って話になりました。

すぐ藤野にある万代まで行ってみんなで協力して買っちゃいましたよ。
てかスーパーファミコンって意外と高いんですよ!

ゲームキューブは1,900円で売ってるのに、スーファミは3,000円もしました。
ソフトも5本ぐらい買って、後はみんな実家にあるソフトを集めました。
全部で30本ぐらいです。

その30本の中でも、みんなが1番やりたかったゲームが「シャイニングスコーピオン」でした。

シャイニングスコーピオンとは宮西が小学生の頃流行ったミニ四駆の一つで、
その頃、大人気だったアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」にも出てきたキャラ達とレースをしていくゲームです。


懐かしいですねー


S.G.J.Cだったかな?


スーパーグレートジャパンカップ!!


ミニ四ファイターとかメカニックマン、土屋博士...


宮西と同じ世代であればわかりますよね?


%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3.jpg


こちらがゲーム内のシャイニングスコーピオンです!!


ちなみに本物はコチラ↓↓↓

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B32.jpg


むっちゃ走らせたいですね。


でも宮西が1番好きなミニ四駆はアレなんですよ。


%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC.jpg

そう!!
マグナムセイバー」です!!


セイバーが1番好きです!!


モーターはもちろんレブチューンモーターで!!

行っけー!マグナムトルネード!!


と、ミニ四駆を語りだしたらとまらないのでこの辺でやめときます。
こっからはオススメ物件を紹介します!!

P1330396_R.jpg


新規物件入荷です!!!

月寒西にある「ASTOLL.1」です!!

場所:札幌市豊平区月寒西1条8丁目3-2
家賃:40,000円
管理費:500円
駐車場:7,000円
間取:1DK 8.5×3.5
築年数:平成16年
設備:バストイレ別・UT・シャンドレ・物置・インターホン


築浅でかなり綺麗な物件です!!

初めての一人暮らしにどうでしょうか?

気になった方はお問い合わせ下さい!!
星場宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2010年06月10日

こんばんは(・Ω・)ノ

白石店中村です('-'*)オヒサ♪
今日も天気良いですねー(´▽`*)

昨日からヨサコイ始まりましたね♡♥
週末も晴れるみたいでよかったです☺♪♫♩♬
今年はどこのチームが優勝するのか楽しみですね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

最近撮った写メ特集ー(*´∀`)

白石店の前の道路ー
%E9%81%93%E8%B7%AF.JPG

ニーウー♡
%E3%81%86%E3%81%AB.JPG

ビーエー♥
%E3%81%88%E3%81%B3.JPG

今一番欲しいもの
i%20Phone4.jpeg
『i phone4』どうしよーどうしよー(。-`ω-)
しばらく考えます(o´Д`)

☆::::::::::::::::::::::::::今週のおすすめ物件:::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
IMG_0017.JPG
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3.JPG
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E6%A0%84%E9%80%9A%EF%BC%A1%E3%80%80301%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
【場所】白石区栄通1丁目
【交通】地下鉄白石駅まで徒歩5分
【間取】1DK(7×6)
【家賃】28,000円
【共益費】500円
【設備】浴、トイレ別・収納・出窓・リフォーム済み
単身の方におすすめ♪リフォーム済みの格安1DKタイプです!!
諸条件なんでもご相談下さい(*・ω・)ノ

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♫


2010年06月11日

ハナキン!!!

金曜日!担当!元町店!河村です!!

ファイターズ
なんと
本拠地札幌ドーム
まさかの
5連敗です。。。

本拠地で勝てないのは
ファンにとっても悲しいですね。

しかし
宮西は相変わらず
左のリリーフエースですねぇ

昨日は稲葉が反撃ののろしとなる3ラン!

その同じ回、2死
バッター二岡
2塁ランナー糸井!
二岡ライト前ヒット!!
しかし俊足糸井がまさかの3塁ストップ
続くバッター鵜久森が空振り三振

いやぁ~あそこは突っ込んでほしかったですね。
糸井のスタートが遅れたみたいです。
仕方ない!!!

そいえば
オールスターの投票が始まったみたいだす!
是非とも宮西・小谷野は
それぞれの部門得票数トップで出場してほしいです!
鶴岡も3位に入っていたので可能性は十分にあります!

三塁手で得票トップだった
おかわり君が登録抹消になり、
オールスターに間に合わなければ
小谷野の出番ですよぉ~♪♪
二岡はDHでトップでした。
このままトップで出場してほしいですね!!

また熱心にファイターズと野球のことに関して
語ってしまいました!

そんな今日の熱い物件はこちら!!

エクセルハイム新道東Ⅱ
札幌市東区北34条東12丁目
こちらの物件は新道沿いにあるので交通が便利です!!
P6020002.JPG


2%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


P6020054.JPG
お部屋の中はこんなかんじです☆

P6020057.JPG
アコーディオンカーテンをオープン!洋室です♪

P6020069.JPG
ちゃんと収納もバッチリ!!

天然ガス・Bフレッツ対応♪
出窓で陽当たりは良好です☆
新道東駅まで徒歩5分!
近くにはツタヤ、やきにくキング、フードセンター!!
立地条件は最高です!!
こんなお部屋で一人暮らししてみませんか!?!?!?

熱い河村がお待ちしております!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2010年06月12日

ドングリな1週間

こんにちは^^
麻生店の倉知です!

最近1番はまっているものは、「パン」です!!
今週1週間、昼ごはん全てドングリのパン食べたくらいはまってます♪

ここで倉知のドングリランキングです☆

今までは
1位・・・ポテメン
2位・・・つくねパン
3位・・・ベーコンエッグ
と、変わらない順位だったのですが

最近は、やっと新作のパンが出ました!!
という事で
1位・・・卵そぼろ
2位・・・チキンパン
3位・・・ポテメン
という順位です☆

卵そぼろはホントにおいしいのでぜひ一度食べてみて下さい!

という、個人的な順位を書いたところで
今日の物件紹介です♪

今日は、「シティコート嶺」です!

%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
外観です。
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
リビングです。
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg
キッチンです。
%E6%B5%B4%E6%A7%BD.jpg
風呂です。
%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC.jpg
トイレです。
%E3%83%AD%E3%83%95%E3%83%88.jpg
ロフトです。
%EF%BD%BC%EF%BE%83%EF%BD%A8%EF%BD%B0%EF%BD%BA%EF%BD%B0%EF%BE%84%E5%B6%BA-5%E5%8F%B7.jpg
図面です。


住所・・・北区北24条西13丁目
家賃・・・38,000円
管理費・・・500円
敷金・・・家賃1ヶ月分
駐車場・・・青空/6,000円

詳しくは今すぐトマトハウス麻生店へお問い合わせ下さい!!
 トマトハウス麻生店
住所・・・北区北40条西5丁目5-25
電話番号・・・011-756-8888

2010年06月14日

よさこい2010

こんにちは南郷7丁目店近藤です。

昨日はヒマだったのでフラっと大通公園まで
よさこいを見に行きました。

926252.jpg
926281.jpg

どのチームも活気があってすごく面白かったです。

ちなみに皆さん「よさこい」の語源って知ってますか!?
「よっしゃ来ーい」が語源らしいですよ。
覚えておいて下さいね♪

それでは今週の物件紹介です。
DSCF9379.JPG
DSCF9397.JPG
%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E5%8D%97%E9%83%B7%E3%80%80201%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
イレブン南郷
8×4.5 ¥34,000
十分な広さでサイクリングロードの側にあり
静かな環境です。
犬・猫飼育可能な希少物件!

お客さんよ よっしゃ来ーい!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス南郷7丁目店
003-0023
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
東館ビル1F
TEL011-866-0007
FAX011-866-4141
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2010年06月15日

何じゃこのメロディはー!!!

歌いたいんじゃ歌いたいんじゃ歌いたいんじゃ!!!

はいっ!!

平岸店の宮西です!!

なんの騒ぎかと言うと、

昨日、ブックオフにてDVDを買いました。


「カスタムメイド10.30」


%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%8910.30.jpg

木村カエラが主演の映画です!!

5年前?の映画なので、カエラちゃんが20歳?ぐらいです!!

めっちゃ可愛いっす!!

%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%892.jpg


中でもキスシーンは衝撃的でした。


映画内容がどうとかじゃなく、ただカエラちゃんが可愛かったです。


って、ただの木村カエラファンです。

内容?


んー、可愛かったです。

・・・


さて!そろそろ物件紹介をします!!


P1340221_R.jpg


ハイグレードでハイグレードなハイグレードマンションです!!


P1340238_R.jpg
リビングです!!
P1340242_R.jpg
リビングです!!
P1340258_R.jpg
キッチンです!!なんと自動食器洗浄機付き!!
P1340263_R.jpg
広ーい浴室です!!
P1340271_R.jpg
トイレです!!もちろんウォシュレット付き!!


これはたまんねえっす!!


場所は月寒西で間取りは4LDKです!!

こんなハイグレードマンションに一度は住んでみたくないですか?

気になった方は平岸店へお問い合わせ下さい!!
木村カエラ宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2010年06月19日

暑いです!熱いです!

こんばんわ!

元町店河村ですー

しっかし暑いですね今日は・・・。

ただでさえ暑がりなのに

こんなに

気温が高いと

汗べっちゃべっちゃです。。。

特に

背中の汗が一番量が多いです。

たまにはファイターズブログお休みです

と考えてたんですけど

やっぱりちょこっと語ります!!!

交流戦が終わり

なんと上位6チームは全て

パ・リーグ!!!

DH制が使えない場合、
そして接戦の場合、
どうしてもピッチャーに打席がまわってくると
代打を送らざるをえないことになります。
そうすると好投していたピッチャーをやむをえなく代えてしまうことになります。
そうするとー
代わったピッチャーが打たれたりしてしまい
勝てない。
です。

なのにパ・リーグすごいですね。
ダルビッシュ・杉内・涌井・成瀬・岩隈・マー君・永井
ぱっと思いついただけでもこんなにいいピッチャーがいるのです。
ちなみに今日ダルビッシュは勝ちましたね♪

まだまだ最下位から脱出は難しいところですが
交流戦の勢いそのままに
頑張ってほしいと思います!!!

明日
HBC午後9時~新参者
最終回なのでお見逃しなく!!!
犯人はいったい誰なのかー!?!?


さぁー物件紹介です!
今回はーこちらっ!!

リジョイス壱番館
札幌市東区北30条東17丁目

DVC00021.JPG


202%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
あらまぁ住みやすそうな間取り♪

P5070007.JPG
お部屋の中はこ~んなかんじです♪

P5070030.JPG
この家賃なのにーお風呂は広々!!!

家賃なんと3万円です!!
車庫も空きがあります!!
独立キッチンなのでお部屋の中は広々♪
ジャスコも近いです!
新道東駅まで8分です!
走れば5分くらいです!

人気のお部屋なのでご連絡は今すぐ!!
ビミョーに日焼けした河村がお待ちしております!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

江別の都市化!

こんにちは^^
麻生店の倉知です!

なんと!
僕の地元、江別にトライヤルが出来ました!
JOYが潰れてしまって代わりに大型スーパーですよ♪

スーパーは増えてきたのですが、
遊ぶ所が減ってきたのが江別の現状です↓↓

あの江別で有名なゲームセンター
「らんらんランド」が閉店してしまいました!!
お金を使わないと絶対に当たらないというスロット台とかあって
面白かったのですが・・・
今、江別の子供達が行き場を無くしてますよ!!

遊び場をなんとか作って欲しいです;;


という事で今日は、遊べるくらい広い部屋を紹介します!
「ノール北11条」です!

%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.jpg
そーれそーれそれ外観!
%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%92.jpg
もひとつおまけにリビング!
%E5%92%8C%E5%AE%A41.jpg
だがそれがいい・・・和室
%E5%8F%8E%E7%B4%8D.jpg
収納!
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg
キッチン!!
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC.jpg
シャンドレ!!!
%E6%B5%B4.jpg
お風呂!!!!
%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC.jpg
トイレ!!!!!


住所・・・北区北11条西3丁目(北12条駅 隣です!)
家賃・・・62,000円
管理費・・・6,000円
間取り・・・2LDK

しかも天然ガス物件です!!
地下鉄も隣ですのでオススメです!

詳しくはお問い合わせ下さい♪

トマトハウス麻生店
住所・・・北区北40条西5丁目5-25
電話番号・・・756-8888

2010年06月21日

新築物件募集のお知らせ。

こんにちは南郷7丁目店です。

最近天気が良くて気持ち良いですね。
昨日は小樽運河ロードレースマラソンに参加してきましたよ。
参加人数は約8,000人だそうで人で人で凄かったです。

僕は35歳以下の男子10Km部門でして
そのクラスの人数は176名参加でした。
結果は↓
CA3F0122.jpg
82位!
まぁ初の参加で半分以下に入れたので満足です。
次回は札幌マラソンのハーフ21Kmでも出ようかな。

◆□■今週のオススメ物件■□◆
トマトハウスで新築物件を管理させて頂く事になりました。
%E5%8D%97%E9%83%B7%E6%96%B0%E7%AF%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9jpg%28%E6%96%87%E5%AD%97%E5%85%A5%E3%82%8A%29.jpg
%EF%BC%88%E4%BB%AE%E7%A7%B0%EF%BC%89%E5%8D%97%E9%83%B7%E9%80%9A%EF%BC%91%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%AD%EF%BC%B3%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BD%9E%EF%BC%94%EF%BC%A6%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
地下鉄の出口の斜め向かいに建つ物件です。
東光ストア、TSUTAYAまで20秒の好立地!
7月末に完成で8月上旬に入居可能です。

気になる方は↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス南郷7丁目店
003-0023
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
東館ビル1F
TEL011-866-0007
FAX011-866-4141
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2010年06月22日

久しぶりのオススメ☆

トマトハウス平岸店、関口です!

今日も僕の独断により決定した、
イチオシのアーティストをご紹介します☆

sekainoowari.jpg

「世界の終わり」です!
・・・え?なにその変な名前って?中学生のバンドかって?
違いますよ!
「世界の終わり」は世界の始まりです!
最近の若者の間では世界の終わりを知らない人はいません!

4人組ですが、ドラム・ベースがいないバンドは珍しいですよね。
ボーカルの深瀬さんの声がとてもイイです。
え?気になるのはそこじゃない?
ピエロはDJです!!

先日札幌での「世界の終わり」ライヴを見てきました。
とにかく最高でした。
独特の世界観から創りだされる音楽に包まれます。

僕が一番オススメする曲は「虹色の戦争」です!

01.png
「虹色の戦争」が収録されているアルバム「EARTH」
このアルバムに収録されている「幻の命」・「世界平和」もオススメです♪


さて、そんなセカオワにはまっている僕がオススメする物件はこちらっ!

本日家賃値下げしました!

物件名 「コーポ福田」
outer_picture_1241339624.jpg

floor_plan_1241339873.jpg

inner_picture1_1245234777.jpg

住所  札幌市豊平区中の島2条2丁目
家賃  16,000円
間取り 7帖ワンルーム
設備  バス・トイレ・収納・灯油FF・家具家電レンタル対応
     ペット飼育可能・フローリング・キッチン


地下鉄中の島駅から徒歩2分!
敷金・礼金・仲介料無料のトリプルゼロ契約対応!
南向きで日当たり最高!今なら最上階が空いてます☆

詳細などはお気軽にトマトハウス平岸店にお問い合わせ下さい☆


☆☆☆トマトハウス平岸店☆☆☆
札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
TEL011-822-0001
FAX011-826-4730

2010年06月26日

ブラジルとポルトガルがスコアレスドローですか…

南郷7丁目店から麻生店に異動となりました、近藤です♪^^

今まで慣れ親しんだ白石・豊平・清田・厚別・江別とは真逆の
北・西・中央・手稲が担当エリアとなります;

地図を片手に日々走り回っていますが、知らない土地は楽しいですね☆
まだまだ力不足ですが、近いうちに主力になりますので
引き続きよろしくお願い致します☆^^

もちろん、白石や厚別方面でお部屋を探している方も大歓迎ですので
麻生店をよろしくお願い致します♪^^


新たなエリアで近藤がオススメする物件はコチラ!


物件名 「キラメック円山北」
住所  札幌市中央区北7条西24丁目

DSCN0623.jpg
中央区の1LDKでお家賃が4万円を切りました☆
DSCN0637.jpg
リビングです
DSCN0638.jpg
違う角度から
%E5%9B%B3%E9%9D%A2.jpg
気になる間取りはコチラ!


駐輪場もあり置場に困りません☆
地下鉄駅から徒歩6分の好立地♪
経済的な灯油ストーブ☆


もちろんトマトハウスなら仲介手数料無料です☆
詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ^^


☆★札幌のお部屋探しはトマトハウスで★☆

~トマトハウス麻生店~
住所  札幌市北区北40条西5丁目5-25 山晃ハイツ 1F
TEL  (011)756-8888
メール asabu@tomato-house.com

2010年06月29日

はじめまして!

南郷7丁目店にやってまいりました鈴木と申します☆(^_-)-☆

慣れない仕事で大変ですが、楽しいメンバーで毎日がんばれます!

まだ6月だというのに毎日30度近くまで気温が上がって、すでに夏バテになってしまいそうですね・・・

みなさんは大丈夫ですか?

夏バテを吹き飛ばしちゃうおいしいもの!

Image271.jpg


大人気の桃ラーです~~ヽ(^。^)ノ スーパーで見つけた方は大至急買ってください!!

どこも売り切れで、買うのが大変ですっ! おいしいですよ~♪

これからの季節ソーメンにも合いそうですね☆


~~~~オススメ物件ご紹介~~~~

厚別区 コスモ厚別Ⅱ

outer_picture_1266917726.jpg

☆対面キッチン☆
inner_picture1_1266917726.jpg
inner_picture4_1266917726.jpg

☆シャンドレ☆
inner_picture5_1266917726.jpg


☆クローゼット☆
inner_picture3_1266917726.jpg


☆201号室☆
floor_plan_1270012652.jpg

個別車庫前はロードヒーティングです!
近くに大きな公園もあってオススメです!お家賃のご相談のります♪

個別車庫込み 家賃50,000円 車庫不要の場合 家賃下がります!

気になる方は↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス南郷7丁目店
003-0023
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
東館ビル1F
TEL011-866-0007
FAX011-866-4141
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2010年06月30日

弱P・弱P・→・弱K・強P

瞬獄殺!!
って知ってますか?

1日遅れですみません!
平岸店の宮西です!!


タイトルはストリートファイターのキャラクター「豪鬼」の技「瞬獄殺」のコマンドです!!
これだけで分かった方は相当好きなんですね。

中学生の頃からずっとストリートファイターをやっていたのですが、
最近またやりたくなって買っちゃいました!!

「ストリートファイターZERO3」

%EF%BC%BA%EF%BC%A5%EF%BC%B2%EF%BC%AF%EF%BC%93.jpg

ZERO3です!!

ストリートファイターシリーズで1番好きです!!

てかストリートファイターってすごく奥が深いんですよ。
どう深いかって言うとなんとも説明できないんですが、
ものすごく深いんです!!

シャドルーの壊滅...
殺意の波動...

と、かなりわくわくしてきます!


ワクワクしてきたあなたはパソコンで調べて下さい!!


ワクワクし過ぎてきたのでそろそろお勧め物件を紹介します!!

%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%B9.jpg


「ペルドゥエープス平岸」

結構前にこの物件の1DKタイプを紹介しましたが、
本日は2LDKタイプを紹介します!


%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A52%EF%BD%8C%EF%BD%84%EF%BD%8B%E5%9B%B3%E9%9D%A2.jpg

図面はこんな感じです!!


%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

リビングです!!


なかなか綺麗です!!

そしてこの物件の中で唯一この部屋だけシャンドレがついているんです!!

この部屋だけです!!


シャンドレ付きを狙うならお早めに!!


気になった方は平岸店へお問い合わせ下さい!!
サイコクラッシャー宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Copyright 2005-2006 © tomatohouse