« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月 アーカイブ

2010年04月02日

こんにちはヽ(´∀`)ノ

白石店中村です('-'*)
今日は天気が良く、だんだん春っぽくなってきましたねヾ(*´∀`*)ノ゛
朝はスタッフ3人で窓をキレイにして、ピカピカになりましたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

久々ブログなんですが、ネタがなにもありません(´_`。)
どーしよー(ノ I `。) ウゥ・・・  なに書こう...(((;´ω`)

ってことで、今わたしが食べたい物ランキングー(圉●’v`*)
第1位はこれこれーー♪
%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6.jpeg
しゃぶしゃぶー✿
私の姉も好きなので今度誘って行って来ます(*’v`丱)☆+゜

第2位はー
%EF%BC%93.jpeg
おいしいラーメンが食べたいです(→ิܫ←ิ)ここはうまい!!などの情報お待ちしております♪

第3位は~
%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%A4.jpg
地元にある、「まるかつ」さんのカレーうどんです✿注文したら45秒くらいで出来上がって食べれちゃいます♪値段は、当時230円で学生の時に良く行ってました♬*゜
そんな感じで今日は終わりにします♥

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。今週のおすすめ物件。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【場所】白石区東札幌4条2丁目
【交通】SW)東札幌駅徒歩5分
【間取】16.3×6.4(1LDK)
【家賃】48,000円
【共益費】3,000円
【駐車場】青空10,000円
IMG_0034.JPGIMG_0043.JPG
IMG_0019.JPGIMG_0031.JPG
%E6%9D%B1%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%80%80108%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
内装フルリフォームしました!!キッチン・浴室・トイレなど全て新品♪♪
近隣にはダイエー・コンビニがあり、交通・買物にとっても便利な場所です(*^-゚)

本日もたくさんのご来店・お問い合わせお待ちしております♪
トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550


フライデーナイト!!

こんばんわ!

元町店フライデー河村です!!

30日に

久しぶりに高校んときの仲良し集団と

飲んできました。

みんな仕事始まってなかなか

会えなくなるけど

今度は仕事帰りにスーツ姿で飲めるのを

楽しみにしています。

そろそろ

お酒強くなりたいだす。

ウコンの力って飲む前に飲むんですかね?

それとも飲んだ後ですか?

いまだに疑問です。

しかし3月は何回飲みに行ったかわかんないですね

飲み代がはんぱない気がします・・・。

そんな暗い話は続きまして

我らが日本ハムファイターズ

まさかの最下位・・・

まぁまだ開幕したばかりなので

全然ここから!!

まさかの守護神武田久の不調に、

金子もケガ・・・。

二岡と坪井はDHで起用され

打ってくれていますので

その後から続いて打線爆発していただきたいです。

そいえば中田を

相手投手の右左に関係なくスタメン起用する

梨田さん言っておりました。

ひちょりが戻ってくる前にアピールするチャンスだす

小谷野栄ちゃんにも頑張ってほしいです。

あのラインギリギリの打球に飛びつく華麗な守備

たまらんです♪

1塁ベースまで一生懸命走る姿

カッコイイっす!

野球のこと話し始めたら止まらなくなるので

もうやめます。

あ、そいえば

多田野がもうすぐ1軍合流のようです。

ケッペルもイースタン戦で登板してから復帰するようです。

え?しつこい?グヘヘ( ̄ー ̄)

さぁ今日からドームでライオンズとの3連戦!

今日は八木と涌井だ!負けるなファイターズ!

あっ。もう終わります。

そんなファイターズのような熱い物件はこちら!!

シャンブル
東区北9条9丁目

P4020076.JPG

まぁキレイなお部屋

P4020090.JPG

なんと独立キッチンなのよ

P4020104.JPG

あらやだシャンドレだわ

7帖のお部屋とキッチンが2帖になっております!
なんと1Kのお部屋なのに~クローゼットが2つもあるんですよ!
UTあってシャンドレあってそして!TVモニターホン♪
一人暮らしにはもってこい!

決まってしまう前に急げ~ぃ(・w・)ノ

ご連絡先は↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファイターズ応援団長河村でした。

2010年04月03日

PS3!

こんにちは!
麻生店の倉知です。

最近、知り合いから安くPS3を買いました。
すごい面白いんですけど、うちのテレビはアナログなんですよ・・・・
だから、画像の良さとかはそんな感動なかったです;;

でも久々にゲームやると面白いですね。
1日30分くらいしかやらないんですけど、結構はまってます。

今日のお部屋紹介は・・・・

%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E.jpg
リビング

%EF%BE%9B%EF%BE%8C%EF%BE%842.jpg
ロフト

%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D.jpg
キッチン

%EF%BE%84%EF%BD%B2%EF%BE%9A.jpg
トイレ

%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
外観

%E5%9B%B3%E9%9D%A2.jpg
図面

最近空室出たばかりのお部屋です!
人気のお部屋なのでお早めに!!

クリエイト北28条 Ⅱ
  住所・・・北区北28条西2丁目2-20
  交通・・・北24条駅 徒歩7分
  家賃・・・28,000円
  管理費・・・500円
  24時間サービス・・・500円
  駐車場・・・ピロティ、8,000円

詳しくはお問い合わせ下さい
 トマトハウス麻生店
   住所・・・北区北40条西5丁目5-25
   電話番号・・・011-756-8888

2010年04月05日

焼き肉!

こんにちは
南郷7丁目店です。

待ち切れなくてやっちゃいました
焼き肉♡
CA390179.jpg


◆□■今週のオススメ物件■□◆
PA070034.jpg
PA070033.jpg
PA070028.jpg
★パンザストテン★
コンクリート調クロス
8.5帖のワンルーム
家賃28,000円です。
南郷7丁目駅まで徒歩5分
日当たり最高´・∀・`

超超超オススメですっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス南郷7丁目店
003-0023
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
東館ビル1F
TEL011-866-0007
FAX011-866-4141
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2010年04月06日

髪が伸びた

平岸店の宮西です。
髪が伸びました。そろそろ切りに行こうかと考え中です。

歯が痛いです。なので歯医者に行こうかも考え中です。

バスケがしたいです。バスケしようかも考え中です。


と、色々考え中です。


あ、ギョーザ食べたいです。

さて、これら全部を同時にしようとすると大変なことが起きます。


まず、歯の治療しているときはギョーザを噛めないです。
仮に噛めたとしてもニンニク臭くて歯医者さんのやる気がなくなります。
しかも歯医者さんと美容師さんのポジションが被ります。
これは歯医者さんのモチベーションが下がりますね。
せめてニンニク抜きのギョーザにしましょう。
と言うより、バスケをすると体が動きますので非常に危険です。
口の中ではドリルが、頭近辺ではハサミと危なっかしいですね。
そして歯医者さんと美容師さんの体力が問題です。
バスケは動きっぱなしのスポーツなので、相当辛いです。


さぁこれらの問題を考慮すると、、、


全部同時にするのは無理と言うことですね。

なんでも横着せずに一つ一つ確実にやりましょう。


はい、ためになったね~


さて!!

こんな話ばかりしていると、宮西は変人扱いされてしまいますね。
健全な一般人ですよー

ちょっとおふざけが過ぎました。ごめんなさい。


まじめに今週のオススメ物件を紹介します!!

マジメ!!


%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B0%B4%E8%BB%8A%E7%94%BA%E5%A4%96%E8%A6%B303.jpg


ロイヤルコート水車町です!!

以前にもご紹介させて頂きました!!
綺麗なお部屋で人気があり、満室状態だったのですが、
4月になり空きが出たんですよ!!

それがこの部屋です!!


P1290324_R.jpg
P1290313_R.jpg
P1290321_R.jpg


やっぱり綺麗ですよね~


図面がこちら!!


%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B0%B4%E8%BB%8A%E7%94%BA%EF%BC%A2%E3%80%80101%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


良い感じの1LDKですよ~


リビングは南向きで日当たり良好過ぎですよ!!
良いお部屋はすぐに決まってしまいます!!
気になったかたはお早めに!!


健全な宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2010年04月09日

フライデーナイトっ!

こんばんわ

フライデー河村だす。

今週は残念なことに

巨人の

木村拓也コーチが亡くなってしまいました。

スイッチヒッターでおまけに守備はどこでも任せろ

しかも去年はマスクまでかぶっちゃいました

しかも無失点でしたね

セカンドの素晴らしい守備、

忘れません。

これは今年はタクさんのためにも

巨人優勝、いや、日本一になるしかないっすね


そしてそして~

我がファイターズ!

昨日勝って連敗ストップだす♪♪

家に帰ってテレビつけたら丁度

信二がファーストから一気にホームインの場面でしたっ

飯山も2安打だったし賢介も糸井も打ったし♪♪

あとは鶴ちゃんに今シーズン初ヒット打ってほしいだす

昨日ガンちゃんが

「今日はリードでいいんですよぉ~」って

言ってますた。

リードは最高なのであとはヒット1本!

期待しとります鶴チャン!!!

そして今日からソフトバンクとヤフード^ムで3連戦だす。

予告先発はHが杉内、

Fはなんとルーキー増井!

こりゃぁおもしろそうですぜ

杉内にいつもの奪三振ショー開幕させないように頑張ってほしいだす。

宮西絶好調なのでいつものようにかっこよく三振奪ってほしいだす。

いやぁ宮西のあの思いっきり腕を振って投げる姿、

生で見たら惚れますよあれは

とゆーことで今日のファイターズブログは終わりだす!!!

奥さん!物件紹介の時間だすよ!!!

パステル北19A
東区北19条東6丁目

%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg


%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A.jpg

P4030488.JPG
リビングだす なんとリモコン照明なんです!!!

P4030504.JPG
なんと独立キッチンだす!!!

P4030514.JPG
収納も大きいので安心♪♪

リモコン照明は205号室限定です!
キッチンが独立なので一人暮らしの方には最適かもしれないですね♪♪

ご連絡お待ちしております!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ファイターズ応援団長河村でーした

2010年04月10日

3D!?

こんにちは!
麻生店の倉知です。

今更ですが、アバター見たいっすねー。
完全に時期逃してますけど、3D映画ってやつ見てみたいです。

ただ江別の映画館は3D対応してなっかたです;;
やはり田舎なのか・・・・

ジョニー・デップの3Dの映画もメッチャ面白いらしいですね。
近々絶対見に行きます!

今回の物件紹介は、「アヒカ37」です。

%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E3.jpg
リビング
%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D2.jpg
キッチン
%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BE%9A.jpg
シャンドレ
%EF%BE%84%EF%BD%B2%EF%BE%9A.jpg
トイレ
%E5%A4%96%E8%A6%B3%E2%85%A1.jpg
外観
%EF%BC%A1%EF%BD%88%EF%BD%89%EF%BD%8B%EF%BD%8137-1%E5%8F%B7.jpg
図面

住所・・・北区北37条西3丁目1-27
家賃・・・50,000円~
管理費・・・5,500円
駐車場・・・青空(10,000円)
構造・・・鉄筋コンクリート造 7階建
スタッフコメント・・・1DK、1LDKでお探しのお客様には絶対おすすめの物件です!


詳しくはお問い合わせ下さい。

トマトハウス麻生店
住所・・・北区北40条西5丁目5-25
電話番号・・・756-888

2010年04月12日

こんばんは♪^^

本日はトマトハウス南郷7丁目店の近藤がお送り致します☆


みなさん、UEFAチャンピオンズリーグをご覧になられていますでしょうか?^^

周りではメッシの1試合4得点で盛り上がっていますが、
私はロッベンのダイレクトボレーの方がゾワッとしました♪

クロスを上げる位置やシュートの場所は違うものの
タイミングや姿勢は、昔のチャンピオンズリーグ決勝で
ジダンが放ったボレーと一緒でした☆

興奮してネットで検索すると、私と同じことを思っている方が多数いました♪(笑)


そんな、ゾワッとする近藤が本日お届けする物件はコチラ!

物件名 「テラ本通11南」
住所  札幌市白石区本通11丁目南

DSCF2342.jpg

人気の2階に空きが出ました♪

DSCF9726.jpg
リビングはこのように
DSCF9722.jpg
洋室はこのように
DSCF9729.jpg
キッチンはこのように
DSCF9728.jpg
収納も大きくて
DSCF9727.jpg
バルコニーも付いています☆
%E3%83%86%E3%83%A9%E6%9C%AC%E9%80%9A%20%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
気になる間取りはコチラ!

P1030212.jpg

テレビモニターホンを取り付けました♪
経済的な灯油ストーブ付き☆
ケーブルテレビも対応しています♪

もちろんトマトハウスなら仲介手数料無料です☆
詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ^^


この部屋が良いと思っている方が多数いますように♪


☆★札幌のお部屋探しはトマトハウスで★☆

~トマトハウス南郷7丁目店~
住所  札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1階
TEL  (011)866-0007
メール nango7@tomato-house.com

2010年04月13日

月面のブランコは揺れる

はい、平岸店の宮西です。
今日はめちゃめちゃ風が強いですね。

追い風で100M思い切り走ったら10秒台で走れますかね?
そんな環境があるのなら試してみたいです。

宮西は足速いですから!!


段々と暖かくなってきたので外で色んな遊びが出来ますねー
この歳で本気のポコペンをしたいです。

宮西は足速いですから!!


髪が伸びてきたので切りに行ったら切りすぎましたよ。
メッチャ短いので早く伸ばしたいです。

宮西は足速いですから!!


と、最後は足速い関係なかったですね。
散々足速いアピールしましたが、マジですよ!

ってあまりそこまで広がる話じゃないですね。

宮西の話は基本広がらないです。

話の広げ方を教えて下さい!


・・・


さあテキトーな話はココまでにしておきますか。

今週のオススメ物件の紹介です!!

今週はコチラ!!


Longwood%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91.jpg


Longwood(ロングウッド)です!!
以前もご紹介しましたが、すぐに決まってしまった物件です!
そんな物件の室内写真を本日撮ってきましたので早速UPします!!


P1300030_R.jpg
P1300032_R.jpg
P1300050_R.jpg


室内綺麗ですよねー
しかもデジタルロックキーなんかも付いちゃってますよー


%EF%BC%AC%EF%BD%8F%EF%BD%8E%EF%BD%87%EF%BD%97%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%84%E3%80%80101%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


単身者には調度良いお部屋ですね!!
UT・シャンドレ・TVモニターフォン・ウォームレットと設備も充実です!!
しかもインターネットが月額無料なんです!!

そりゃすぐ決まっちゃうわなって感じの部屋です!!


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!

スプリンター宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2010年04月16日

はい~フライデ~野球ブログぅ~

こんばんわ

フライデー河村ですー

まさかの・・・

ロッテに3連敗・・・。

打ちますねーロッテ

12球団打率トップだとか

小林の守護神転換はずばり的中みたいですね

稲葉の欠場は大きいですね

栄ちゃんも最近元気ないので頑張ってほしいです

あっ、別に友達とかじゃないです。

すいません。

さぁ~今日からライオンズと3連戦です!

気になる先発は
L涌井
Fダース
待ってました匠!!!

そしてなんと今日

ついに

待ちに待った

ムードメーカー

ひちょりが1軍登録されました!!!

これでベンチの雰囲気は絶好調ですね

菊地と金子の復帰も待ち遠しいです

西武は

おかわり君が打ち始めてきたので要チェックやで

栗山が調子いいみたいなので要チェックやで

野球きちがいの河村にも要チェックやで

あれ?違うかぁっ( ̄ー ̄)ノウヒャヒャ

なにやら武田久が

そろそろストッパーに復帰するみたいなことを

ちらっとテレビで見ました。

そいえばこの前プロポーズがなんちゃらという

テレビを見ていました

プロポーズするような相手はいないんですけどね

あっそいえばTUBE

小樽のドリームビーチに来ますよね!

急に話それましたね。

その番組でなんと

ファイターズの外野手、陽が出てました

韓国の試合に何かの理由で出ていたみたいです。

理由は忘れました

その韓国での球場での試合終了後

スタンドに観戦に来ていた同じ韓国の女性に

大観衆とチームメイトとおまけに相手チームという

大人数の前で

マイクでプロポーズしていました

そりゃぁもちろんOKもらいました。

すると、

おやっ?

!!!

フェンス越しにチューしちゃいました

なかなかやりますね(・w・)b

という実際にあった様々な感動的なプロポーズシーンを

2時間にわたり放送していました

うゎー言ってみてぇー

と思うような

感動的な言葉たくさんありましたが、

眠くて眠くて、結局覚えてるのは

野球のシーンだけでした。

テレビの話かなぁ~と思ったら

やはり最終的には野球関係でした。

本日の物件はこれだす!

マトリックス北12条
札幌市東区北12条東12丁目

CIMG8619.JPG


%EF%BC%97.jpg


P4090018.JPG
お部屋の中はこんなかんじです♪


P4090050.JPG
ロフトなのです!!


P4090052.JPG
ロフトから撮りました!

オートロックなので女性は安心ですよね♪

号室によっては間取りが違うのでお問合わせください!!
野球きちがい河村がお待ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2010年04月17日

ミニチュア?

こんにちは^^
麻生店の倉知です!

最近、江別まで帰るのが本気でつらいときが出てきました・・・
眠いときに江別まで帰るのは、ほとんど拷問ですよ;;

もう少し貯金ができたら
引っ越そうと考えております。

ただ、うちのカワイイ犬と別れるのが寂しいです。
名前は「ディア」でミニチュアダックスなんですが、
倉知家に来たせいか普通のダックスと変わらないくらい
大きくなりました↓

なので誰かに「何犬?」って聞かれても
いつもダックスって事にしてます!

さて、今日の物件紹介は「キラメックあいの里」です!
%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.JPG
外観です。

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%92.JPG
リビングです。

%E5%8F%8E%E7%B4%8D.JPG
収納です。

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%EF%BC%92.JPG
キッチンです。

%E9%A2%A8%E5%91%82.JPG
お風呂です。

%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%EF%BC%92.JPG
トイレです。


住所・・・北区あいの里1条4丁目21-25
交通機関・・・JR)あいの里教育大駅  徒歩3分
間取り・・・1R(9帖)
家賃・・・35,000円
管理費・・・500円
駐車場・・・青空1台無料!

駐車場1台無料でこのお家賃は安いですよ!
近隣にスーパーや家電量販店など立地条件いいですよ。


内覧も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

トマトハウス麻生店
  住所・・・北区北40条西5丁目5-25
  電話番号・・・756-8888

2010年04月19日

こんばんは♪^^

本日はトマトハウス南郷7丁目店の近藤がお送り致します☆


先週末は数店舗合同で飲み会が開催されました♪^^

「近藤はクーニャン以外禁止!」と言われて始まった飲み会ですが、
1杯目を飲んだら…普通のピーチジュースの様に飲めました☆
これは近藤かつてない出来事です♪^^

2杯目を頼む時に矢noさんが「クーニャン 濃い目で!」と注文し、
来たものを飲んだら薬品のようなアルコール味で…。
数口飲んだだけで記憶がブッ飛びました…;

飲み会中に写真を撮られていたようで、後日みせて頂いたのですが…
とてもブログに掲載できる代物ではございません。


あー、掲載できないのが残念です。残念です。


そんな、残念な近藤が本日お届けする物件はコチラ!


物件名 「アークコート栄通6丁目」
住所  札幌市白石区栄通6丁目

DSCF9289.jpg

コチラの物件お家賃が下がりました☆

DSCF2205-.jpg
リビングはこの様に
DSCF2215-.jpg
洋室は日当りも良く
DSCF2213-.jpg
収納も使い勝手が良くて
DSCF2209-.jpg
キッチンも綺麗です♪
DSCF2221.jpg
床暖房なので冬でも足元あったか☆
DSCF2219-.jpg
テレビモニターホン付きなので突然の来客にも安心♪
DSCF2147.jpg
しかもトランクルーム付きです☆
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A0%84%E9%80%9A%EF%BC%96%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
気になる間取りはコチラ!


経済的な灯油ストーブ付き☆
今ならキャンペーン中なので、お得な特典があるかも♪^^


もちろんトマトハウスなら仲介手数料無料です☆
詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ^^


シラフの近藤が見られるのは南郷7丁目店だけ!


☆★札幌のお部屋探しはトマトハウスで★☆

~トマトハウス南郷7丁目店~
住所  札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1階
TEL  (011)866-0007
メール nango7@tomato-house.com

2010年04月20日

千と千尋と神隠し.....と?

タイトルは特に意味無しです。
今日は火曜日なので平岸店の宮西がブログを更新します。

昨日、仕事帰りにフラッとコンビニに寄ったら「あひるの空」の27巻がありました。
そして、買いました。

宮西は初めてあひるの空を買いました。27巻から。
1巻から26巻を持っていません。


Mr.中途半端


でも途中から単行本を買ったのは初めてですよ。
とりあえず今後ちょっとづつ集めます。


「あひるの空」

%E3%81%82%E3%81%B2%E3%82%8B%E3%81%AE%E7%A9%BA.jpg


面白いバスケ漫画ですよ!
個人的にはスラムダンクの次に面白いですね。
ストーリー的にもバスケ的にもおすすめです!
是非とも読んでみて下さい!

さぁそろそろ今週のおすすめ物件です!!


P1180897.jpg


「オークヴィラ」


美園7条3丁目に綺麗な物件を発見しました!!

室内はこんな感じです!!


P1280868_R.jpg
P1280880_R.jpg
P1280874_R.jpg


綺麗なんです!!
しかもネットが使い放題で無料なんです!!
おまけに粗品も付いてきます!!


めっちゃオススメです!!


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!

あひるの宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


2010年04月22日

こんにちは(´ω`。)

白石店中村です('-'*)オヒサ♪

気付けばもう4月も終わりに近づいてきましたね(゚ω゚;A)
早いですねー (´゚A゚`)

ちょうど一週間前に、24才になりましたよ♥(・ω・)♡
プレゼントやお祝いメッセージをくれた方々、どうも有り難う御座います♡
P1000026.JPG
キャピキャピはもうできないので、大人な品のある女性を目指して、がんばりたいと思います♫♬♪♫

おまけ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
↓↓↓↓
『はしぞーとお別れ』
P1000027.JPG
↓↓↓↓
P1000028.JPG

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆今週のおすすめ物件*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
【場所】白石区本通1丁目
【交通】地下鉄白石駅まで徒歩10分
DVC00051.JPG
【間取】9.5R
【家賃】30,000円
【管理費】3,500円
【設備】灯油FF・シューズBOX・収納・UT・Bフレッツ対応
【構造】鉄筋コンクリート4階建て
PICT0072.JPG
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%97%E7%99%BD%E7%9F%B3%E3%80%80103%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
室内はオレンジで統一しており、女性に人気のお部屋です♪
なんと、お家賃5,000円DOWNしました!!
さらに、今ならお家賃一ヶ月フリーレントOK☆契約金が安い!!
詳細は当店スタッフまで♪

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL822-0002 FAX822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪


2010年04月24日

ゴールデンな日常

こんにちは^^
麻生店の倉知です!

あと1週間で・・・・・
    「ゴールデンウィーク」!!!!

いやー楽しみですね^^
今年の予定は・・・無いんですけど・・・

でも連休って感じだけでテンションあがりますね!
今から予定作らなきゃ;;

今日の物件紹介は
AHIKAです!
%E5%A4%96%E8%A6%B3%E2%85%A1.jpg
外観です
%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E1.jpg
リビングです
%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D.jpg
キッチンです
%E5%8F%8E%E7%B4%8D2.jpg
収納です
%EF%BE%84%EF%BD%B2%EF%BE%9A.jpg
トイレです
%EF%BC%A1%EF%BD%88%EF%BD%89%EF%BD%8B%EF%BD%8137-1%E5%8F%B7.jpg
図面です


住所・・・北区北37条西3丁目1-27
交通機関・・・麻生駅 徒歩5分
間取り・・・1DK~
家賃・・・50,000円~
管理費・・・5,500円


詳しくはトマトハウス麻生店まで♪
 麻生店
   住所・・・北区北40条西5丁目5-25
   電話番号・・・756-8888

2010年04月27日

NON TITLE

こんにちは南郷7丁目店荒木です。

とくにネタがないので今週はウチの愛娘でも
見てやってください。
CA390241.jpg
CA390240.jpg
大きくなったでしょ!?
もー毎日癒されてます★
今日はそんなカワイイペットが飼えるマンションを紹介します。

◆□■今週のオススメ物件■□◆
コーポ13A
DSCF9245.JPG
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%A1%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
ちょっとした都合により家賃は¥18,000円と超格安!!
個別車庫も¥7,000円で安いです。
南郷13丁目駅まで徒歩8分と好立地!
お問い合わせはお早目にー♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス南郷7丁目店
003-0023
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
東館ビル1F
TEL011-866-0007
FAX011-866-4141
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆オススメ☆

トマトハウス平岸店、関口です。

今日はあまり話のネタがありませんが・・・
ついにRADWIMPSの新曲発売が決定しました!

RADWIMPSってなにかって?
ご説明させていただきます。

RADWIMPS(ラッドウィンプス)は男性4人組バンドです。
RADWIMPS(ラッドウィンプス)は2001年に結成されました。
RADWIMPS(ラッドウィンプス)は今までに5枚アルバムを発売しています。
RADWIMPS(ラッドウィンプス)はとてもいい曲ばかり歌います。


そんなRADWIMPSが6月30日にシングルを2曲発売します。
「携帯電話」「マニフェスト」の2つです。
ぜひ聴いてみて下さい☆

さて、そんなRADWIMPS好きの関口がオススメするお部屋はこちらっ!


outer_picture_1271124765.jpg


物件名 Long wood(ロングウッド)
住所  札幌市豊平区平岸2条1丁目
家賃  44,000円
間取り 7帖×4帖
設備  UT・シャンドレ・出窓・CL・デジタルキー・物置

なんとこちらのお部屋はインターネットが月額無料!!!
通常であれば月額4,000円前後かかります。それが無料。
とってもお得ですね♪

とてもキレイなお部屋♪
inner_picture1_1271151630.jpg

シャンドレ付きで人気♪
inner_picture4_1271151630.jpg

お風呂はゆったり入れるサイズです♪
inner_picture5_1271151630.jpg

デジタルキーで鍵を持たずに暮らせます♪
inner_picture6_1271151630.jpg


お気軽にお問い合わせ下さい☆
☆トマトハウス平岸店☆
住所 札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
TEL 011-822-0001
FAX 011-826-4730

2010年04月28日

おばんですヾ(●´I`)ノ

白石店中村です(*´Ι`)ノ
さてさて、もうすぐGWですねPq゚v`◆)*・+.。゚
今日からお休みの方もいらっしゃるのでは??゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ケガや事故などに気をつけて楽しんで下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

この前、白石店では看板のお掃除をしましたよ(´∀`●)
鳥の『フン』がすごくてすごくてヾ(;´Д`●)ノ
お店終了後にみんなでゴシゴシ頑張りました(´ェ`*)ネー
『MVP』はこの方!!
↓↓↓↓↓↓↓
P1000029.JPG

P1000030.JPG
戸田氏ですヽ(*’-^*)。
除雪用のスコップで高いところをゴシゴシヽ(*´ω`)ノ゙
お疲れ様でした♥♡♬☺

~*~♡~*~♥~*~♡今週のおすすめ物件~♡~*~♥~*~♡~*~
5_3045_pic1.jpg
【場所】白石区北郷5条4丁目
【交通】バス)北白石中前停 4分
【間取】7.5×5
【家賃】41,000円
【共益費】1,000円
【駐車場】青空5,000円・個別車庫8,000円
【設備】灯油FF・UT・シャンドレ・クローゼット・BS・ペットOK
PICT0059.JPG
%EF%BC%AE%EF%BD%8F%2C%EF%BC%92%EF%BC%AB%EF%BC%B9%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%80%80%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
家賃大幅値下げしました!!さらに今なら入居月家賃サービスしちゃいます(*'-^*)
使いやすい間取の1DKタイプ♪
小型犬1匹飼育OKなので愛犬と一緒に暮らせますよ▽・エ・▽
詳細は当店スタッフまで(*´ー`)

5月からのお部屋探しもトマトハウスにお任せ下さいσ(゚ー^*)
ご来店・お問い合わせお待ちしております♬♩♫♪

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL822-0002 FAX822-1550
スタッフ一同お待ちしております♡

2010年04月30日

フライデーナイト

こんばんは!
またもややってきました
元町店河村のファイターズブログの時間だす!!

今週はルーキー増井がプロ初勝利&尾崎が1軍初ヒット(ツーベース)など
嬉しい話題がたくさんありましたね♪♪

昨日はケッペルいい投球していましたね~♪
2番手宮西はやっぱり最高ですね♪

守護神はこのまま建山でいくのでしょうか!?

稲葉もようやく久々のヒットがなんとツーランホームラン!!!
昨日はバットとバッティンググローブと登場曲を変えて出場したそうだす。
この調子で復活してほしいですね♪♪
ちなみにお立ち台は泣きそうだったから断ったらしいだす。


そいえば金子が2軍戦に出場したみたいです。
復帰はGW明けくらいですかね?(・w・)

最近は小谷野も調子いいし糸井も3割超えてるので
そろそろ借金生活からおさらばです!

今日も札幌ドームで相手は西武との3連戦!
先発は
L涌井
F移籍後初の先発木田!

なかじが復帰しているので怖いですね・・・。
まずは厄介な片岡を塁に出さないことですかねぇ

え?
なんか?
解説者みたい?
うへへっ( ̄ー ̄)

さぁーて物件紹介のコーナーですっ!!!

今回は~なんと!
アルティス環状通Ⅴ!!!
ついに空きました~!
今日空いたばかりなので写真や図面はご用意できてませんが・・・。
東区北18条東13丁目ですっ!

%E3%82%A2%E3%83%AB.JPG
外観からもうすでにキレイですっ♪♪
平成16年築・TVモニターホン・シャンドレ・フローリング・UT
などなど設備は贅沢なほど最高です♪♪

近々HPに写真や図面をアップしますので
ご覧になってみてください~♪♪

ファイターズファン河村がお待ちしておりますっ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Copyright 2005-2006 © tomatohouse