« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月 アーカイブ

2010年03月01日

こんばんは♪^^

先週は風邪を引いて大変でした、南郷7丁目の近藤です;

元気だけがとりえの私が風邪ですと…?
これは津波の予兆ですね…^^;


扁桃腺か炎症を起こして、息をするだけでも激痛が走る状態で…
食事は主に点滴でした…;

ウイルス性のではなく抗生物質が効かなくて、
特効薬もないので常に38度の熱が出ていました;

リンパ腺も炎症を起こしていたらしく、
首には未だに違和感が残っています…^^;

あと病院で言われたことは、あともう少し扁桃腺の腫れが
大きかったら窒息するギリギリの状態だったらしいです;
(現代医学では治せない病気の疑いがあると言われたことは内緒です)


そんな、命懸けの近藤が本日お送りする物件はコチラ!


物件名 「ロイヤルコート本郷」
住所  札幌市白石区本郷通11丁目北

outer_picture_1246529473.jpg
地下鉄駅から徒歩5分の好立地です☆^^
DSCF6129.jpg
リビングはこのように
DSCF6127.jpg
和室はこのように
DSCF6125.jpg
窓はドチラも出窓になっております♪^^
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%9C%AC%E9%83%B713%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
気になる間取りはコチラ!


NTT Bフレッツ対応☆
ペット飼育可能♪
今なら1ヶ月フリーレント(入居月のお家賃が無料)!


もちろんトマトハウスなら仲介手数料無料です♪
詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

☆★札幌のお部屋探しはトマトハウスで★☆

~トマトハウス南郷7丁目店~
住所  札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1階
TEL  (011)866-0007
メール nango7@tomato-house.com

2010年03月02日

やのめ!

こんばんは★

本日もみやにしーが忙しそうなので、わたしですー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

やのです、どーもこんばんは。

もともとインドア派のわたしですが、最近は何処かとーくに行きたくなるようになりました!

アウトドア派万歳ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

でも、実際とーくにいってないので、まだまだインドアなわたしです。

実際わたしにしたら、大通もとおいいですけど。

おきなわいきたいなー♪

さて、わたしは平岸がすきです。

美味しいお店がたくさんあるからー。

おすすめのお店を紹介しましょう★

base_media.jpg

平岸駅直結の【大吾パン】です。

わたしは、今日の目玉(ネーミングはおろそかですが、こんな感じだったかなー)がだいすきです!

目玉焼きがのったパンなのですが、とてつもなくおいすぃーーーーです。

イーアス札幌にも入っています★たしか、札幌駅の方にもあったはず。。

6a00d8341bfbdf53ef00e5523168108834-640wi.jpg
にゃ。にゃにゃ。リアル永沢君と藤木君です。

でば、本日の目玉物件のご紹介ですー(´ー`)

%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

サンシャイン92ですー。

住所は豊平区美園9条2丁目で、間取は2DKタイプ!!

2DKタイプで家賃がさんまんごせんえーん!!

ぎょぎょぎょ!!35,000円です!!!!

空室は3階なのです。ストーブは灯油FFなのです。反射板ストーブなのです。

ぎょぎょぎょー( ´^ิ益^ิ`)ノ

間取はこんな感じどすえー。

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B392%E3%80%80301%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

ぎょぎょぎょぎょー!!これで35,000円どすえー。

しかもペットの飼育OKです!ありがとござーいまーす!

駐車場も空いております!ありがとうごじゃります!!

ワンフロアーに2世帯しか入っていないのですよーょ。

当店では仲介手数料0円でOKでしでし。

最近頭が弱い気がしてきたやのがお送りしました★

izm_tama03_03.jpg
明日はひな祭りです。ももの節句!菱餅たべなきゃー。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!


2010年03月04日

こんばんは( ゚▽゚)/

白石店中村です('-'*)オヒサ♪
だいぶ雪もとけて春に近づいてきましたねヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
でも朝晩はまだまだ寒いのでカゼには要注意ですよ(人´ω`*)

昨日はお休みを頂きまして、街をブラブラして久しぶりにスクラッチしましたよヽ(´∀`。ヽ)
4枚買ってぜーんぶハズレ(ノД`)
100円くらい当たってもいーのにーヽ(#`_つ´)ノ
次回リベンジします+.゚(●´I`)b゚+.゚

さて、今日のお昼は今話題のコレ食べましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
↓↓↓↓↓↓↓
%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG
ロッテリアの『えびバーガー』です(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日発売日だったみたいで、みんなえびバーガーを注文してましたよ♥♡♬☺
えびがプリプリしていてとってもおいしかったです(*’v`丱)☆+゜
えび好きにはたまらん~(→ิܫ←ิ)クーーー♥

☆━━━━━━━━今週のおすすめ物件━━━━━━━━━━━☆
DVC00004.JPG
【場所】白石区栄通1丁目
【交通】地下鉄白石駅徒歩9分
【間取】8×4.5
【家賃】29,000円
【共益費】2,000円
【設備】灯油FF・バルコニー・インターホン・排水口・UT・下駄箱・BS・J-com対応
%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%A0%84%E9%80%9A%E3%80%80%EF%BC%93%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
家賃一万円DOWNしました!!さらに、トリプルゼロで契約金が安い!!
詳細は当店スタッフまで★☆

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL822-0002 FAX822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

2010年03月05日

フライデーナイトっっ!!!

さぁ~やってまいりましたフライデーナイト!

毎週金曜日は元町店河村の担当でげす。
うへへっ( ̄ー ̄)

金曜日といえばキャンパスナイトフジ!

知っている方いますでしょうか?

僕は毎週楽しみで楽しみで仕方ありません

さてさて話は変わって

皆さま

漫画は

読みますでしょーか?


高校の頃から

今までハマっている漫画

ご紹介したいです

します。

「RAINBOW~二舎六房の七人~」

という 安部譲二さん原作の漫画です。

なんと第51回小学館漫画賞を受賞していて、

累計発行部数が330万部突破しているんですよ!

昭和30年から物語は始まり、

少年院に入った7人の男の物語です。

本当に感動するしいい話なので

ぜひとも読んでほしいです♪

さぁ~て物件紹介のコーナーです

今回は~

Er.Folg北大Ⅰ
東区北12条東4丁目

outer_picture_1264561062.jpg

P1000480.jpg

P1000496.jpg

シャンドレ・UT
そしてなんと光ファイバーが無料で使い放題♪♪

一人暮らしにはもってこいです!

ご連絡は↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RAINBOW河村がお待ちしております!

2010年03月06日

ショーシャンク

こんにちは!
麻生店、倉知です。

突然ですが最近のマイブームは
映画鑑賞です。

前にも見たことはあるのですが
「ショーシャンクの空に」
という映画は最高ですね!

ラストシーンがとても感動しますよ::
ぜひ皆さんも見てください!

今回の物件紹介は
「リバーパーク新川」です。

%E5%A4%96%E8%A6%B35.jpg
外観です

%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E4.jpg
リビングです

%E5%92%8C%E5%AE%A43.jpg
和室です

%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D3.jpg
キッチンです

%EF%BE%84%EF%BD%B2%EF%BE%9A.jpg
トイレです


家賃は56,000円です!
僕もこんなマンションに住んでみたいです。

お問い合わせは
トマトハウス麻生店まで!!
  住所・・・北区北40条西5丁目5-25
  電話番号・・・756-8888

2010年03月09日

こんばんは♪^^

1日遅れの更新で申し訳ありません、南郷7丁目店の近藤です^^;
体調もスッカリ良くなり元気モリモリ、いつもの近藤に戻りました☆


一人暮らし生活にも慣れ、食事も豊かになってきました♪
最初の頃は包丁やフライパンもありませんでしたからね^^;

昔から料理が趣味だったので作ることは問題ありませんが、
したこと無い人だったら、毎日スーパー・コンビニですね;


そんな、一人暮らしを考えている方にオススメの物件がコチラ!


物件名 「メゾンプヴェ南郷壱番館」
住所  札幌市白石区南郷通5丁目南
DSCF7400.jpg
地下鉄駅から徒歩6分・スーパーまで徒歩4分の好立地♪
DSCF9446.jpg
リビングはこのように
DSCF9438.jpg
洋室はこのように
DSCF9439.jpg
窓は二面にあり日当り良いですよ☆^^
DSCF9443.jpg
リビングから見たらこのように
DSCF9440.jpg
キッチンは独立で使いやすいです♪
%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A7%E5%8D%97%E9%83%B7%E5%A3%B1%E7%95%AA%E9%A4%A8%E3%80%80%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
気になる間取りはコチラ!


全部屋フルリフォーム済み☆
ペット飼育可能でペット礼金不要!
ウォシュレット・リモコン照明つき♪
ケーブルTV・BS対応☆
経済的な灯油ストーブ付き♪
しかも今なら1ヶ月フリーレント(前家賃が無料)!
敷金・礼金・仲介手数料無料なので驚きの契約金です♪^^


詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

☆★札幌のお部屋探しはトマトハウスで★☆

~トマトハウス南郷7丁目店~
住所  札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1階
TEL  (011)866-0007

2010年03月12日

フライデーナイトっ!!

やってまいりましたフライデーナイト♪

元町店のフライデー河村が更新させていただきやす。

実は前にも言った

キャンパスナイトフジ、

今日を含めて

あと2回で終わってしまうんですよ・・・

でもっ

なんと

キャンパスナイターズのCD

発売するんですよっ♪笑

キャンナイの話は

ここらで

終了。


10日

「無事に」専門学校を卒業してきました

特に深い意味はないです。

学生生活終わりました

とうとう彼女できないまま卒業しちゃいました

これからは

仕事を

彼女にするつもりで

頑張るでげす。

え?

そーです僕は気持ち悪いんです
うへへっ( ̄ー ̄)

すいません

たまに頭おかしくなるんで気にしないでください。

いや、いつもだしぃ(byM店長)

さてさて
そろそろいつものコーナー
まいりましょうっ!

今回は~
こちらっ!!
北27条クラブハウスB
東区北27条東9丁目


%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg


%E4%BD%90%E8%97%A4%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A.jpg


%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg


%E3%83%AD%E3%83%95%E3%83%88.jpg


TVモニターホンでロフトの天井も高めで
ロフトにTVの配線があるので
TV大好きTVっ子でも
安・心♪

ご連絡先は~↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは☆

白石店の戸田です。


先日、日ハム×阪神戦見に行ってきました!
オープン戦だったこともあり、知っている選手が少なかったです…。
でも久しぶりに札幌ドームでの試合観戦だったのでかなり楽しかったです!
みなさんも一度行ってみてはどうでしょうか♪


オススメ物件をご紹介します!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg

ルミエール16
所在地:白石区中央1条6丁目9-13
家賃:45,000円 管理費:2,000円 駐車場:青空5,000円
地下鉄白石駅 徒歩8分の好立地物件です!


IMG_0004.JPG

IMG_0148.JPG

IMG_0186.JPG

%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%91%EF%BC%96%E3%80%80%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BD%9E%EF%BC%94%E9%9A%8E%EF%BC%89.jpg


人気物件なのでお早めに!!
すぐ内覧出来ます!
送迎も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!


スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★★☆☆★☆☆
トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10ハウザービル1F
TEL:011-822-0002 FAX:011-822-1550
E-mail:shiroishi@tomato-house.com
★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★


2010年03月13日

ソツギョウ

こんにちは!
今週の水曜日無事に卒業できた麻生店の倉知です。

いやぁー
2年間過ぎてみると短かったです。

友達や先生がいたから
たくさん思い出できたですし、ホント楽しかったです!

学校で教えてもらった事、自分で学んだ事
そういうものを大事にしていきたいです。

悲しいことは
もう学生料金で払えないことです;;

これからも仕事で色々なことを
教えてもらって学んでいきたいです!


今回の物件紹介は・・・グレース5です!

%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.jpg
外観

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%92.jpg
リビング

%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg
リビングから洋室

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg
キッチン

%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC.jpg
トイレ

GRACE5-5%E5%8F%B7.jpg
図面

このたび家賃が値下がりしました!!

 住所・・・北28条西5丁目1-16
 家賃・・・25,000円
 管理費・・・1,500円
 間取り・・・1DK
 水道料・・・実費
 町内会費・・・無料
 
気になった方は急いでトマトハウス麻生店へ!!

  トマトハウス麻生店
     住所・・・北区北40条西5丁目5-25
     電話番号・・・756-8888
  

2010年03月15日

お久しぶりです(*^_^*)

こんにちは。南郷7丁目村井です。
最近のことと言いますと、デジカメが壊れちゃいまして・・・新しいものを買っちゃいました☆
私の大好きなFinePixシリーズです↓↓
lineup_z300Img_01.jpg
以前もFinePixを使っていましたが、何か好きかと言いますと、1回でフラッシュあり、なしと2枚同時に撮れちゃうのでキレイな方を選ぶことができるんです。
そして、もう一つ好きなところは、赤外線通信ができるところです!携帯にもできますし、ブルーレイにも簡単に送れちゃいます。そして、私の友達にも進めてみんなほぼFinePixを持っているので、カメラ同士でもできるので便利なんです。このおかげで女子特有のこれでも撮って・・・などなくなりました!

でも、最近のカメラはタッチパネルばかりで、慣れると使いやすいのかもしれませんがなかなか手間取っています。3D写真が撮れるデジカメなどもありどんどん進化していますよね。
次壊れた時にはどんな進化をしているのか楽しみです♪

では、今週のオススメ物件のご紹介です↓↓↓
JR厚別駅 徒歩4分~ハイツアゼリア~
DSCF9245.jpg
1DKタイプ 家賃¥38000
%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%A2%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80306%EF%BC%881%EF%BC%A4%EF%BC%AB%EF%BC%89%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

2DKタイプ 家賃¥48000
%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%A2%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80303%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%A4%EF%BC%AB%EF%BC%89%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
3DKタイプ 家賃¥56000
%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%A2%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80407%EF%BC%883%EF%BC%A4%EF%BC%AB%EF%BC%89%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

☆★オススメポイント★☆
・全タイプバルコニー付き
・青空駐車場も今なら空きあります
・日当り良好
・全タイプUT付き。2DK、3DKタイプには洗面台付き
・玄関を出ると厚別駅が見えます
・コンビニも近くにあるので便利

気になった方は、是非ぜひご連絡下さい。送迎も致しますよ。
ご連絡お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

トマトハウス南郷7丁目店
TEL(011)866-0007


2010年03月16日

帰ってきました

帰ってきたー
久しぶりのブログ更新ー
平岸店の宮西ですー


いやー
お久しぶりです。
最近はブログに手が回らないほどバタバタしてました。

更新していない間に色々ありましたよ!
いやー
やっぱりあんまり色々ないですねー

あ、
そー言えば、宮西がJ-COMのCMみたいのに出ますよ!!
なんか色々J-COMについて説明しています。
たぶん全部カンペ見て喋ったので目線がずれていると思います。
だいぶ緊張しました。なかなかテレビに映る機会なんてないので、
良い経験になりました!
平日だと、1日に4回流れるみたいです。
CMを見ちゃった方は、実物を見に平岸店までに来ちゃって下さい。
でも照れるんで、あまり見に来ないで下さい。


どっちやねん!!


どっちでもないので、そろそろオススメ物件を紹介します!!


P1040883_R.jpg

物件名:アークコート豊平公園
場  所:豊平5条10丁目
最寄駅:学園前徒歩5分
間  取:1DK(6×4)
家  賃:33,000円

いやー
これは大人気物件ですよ!!
最近まで満室でしたが、遂に3月末で空き予定がでました。
4月から入居を考えている方には丁度良いですね!

空き予定なので室内写真と図面はまだ準備できていません!!
準備が出来次第、HPにてUPします!!

お楽しみにー


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!
J-COM宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!


2010年03月18日

こんばんはヽ(´∀`)ノ

白石店中村です(。・ω・)ノ゙
道路の雪もとけて春に近づいてきましたね(*´∀`*)ノ
春大好きですヽ(○´3`)ノ

この間、自転車を売りに『万代』に行きましたよー(*´∇`*)
2年前くらいに買って乗ったのは3回程・・・从´_υ`从
bmx123.jpg
かっこよくて買ったんですが、長時間乗ったらおしりが痛いんです(ノд`@)
自転車が悪いのか・・・おしりが悪いのか・・・
たぶんおしりですね(´w`)
なんと1万円で売れましたよヾ(*´∀`*)ノ゛ヤッピー
そのあと居酒屋に行ってすぐなくなっちゃいましたとさ♥♡♬☺

★━━━━━━━━━今週のおすすめ物件━━━━━━━━━━━★
DVC00067.JPG
【場所】白石区本通1丁目南
【交通】SW)白石駅徒歩10分
【間取】9帖ワンルーム
【家賃】30,000円
【共益費】3,500円
【駐車場】8,000円
【設備】浴トイレ別・排水口・デザイナーズMS・J-com・Bフレッツ対応
IMG_0017.JPG
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%97%E7%99%BD%E7%9F%B3%E3%80%80%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
室内はオレンジで統一されていて、女性に人気のお部屋です♪
家賃5,000円DOWNしました!!トリプルゼロ契約で契約金が安い♪
さらに家賃1ヵ月無料♪♪
詳細は当店スタッフまで☆

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL822-0002 FAX822-1550
スタッフ一同お待ちしております☆


2010年03月19日

しこたまがんばれ!!

やってきましたフライデーナイト!

金曜日はフライデー河村が更新します!

とうとう

キャンパスナイトフジ

・・・

最終回です・・・

金曜日の楽しみが

なくなってしまいます・・・


そいえば、

やっと明日

プロ野球!

パ・リーグ開幕です♪

明日、開幕第1戦はダルビッシュと杉内のようです

実は21日ドームへ観に行ってきやす

恐らく武田勝と・・・誰かな?

和田あたりですかね

なんと明日は中田がレフトでスタメンらしいです。

一発期待していやす

僕は糸井に頑張ってほしいですね~

レーザービーム見たいです

3割30本30盗塁

なんとか達成してほしいでげす

さぁ~いつものコーナー参りましょう!!

ギャラクシー
東区北34条東18丁目

%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A.jpg

%E3%83%AA%E3%83%93.JPG
洋室から見たリビングです♪

%E5%87%BA%E7%AA%93.JPG
出窓でございます♪

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC.JPG
おおっ!シャンドレっ!

こんなキレイな物件に一人暮らしなんていかがでしょうか♪
フローリングでTVモニターホンでUTありです♪
トランクルームもあるので収納には困りませんっ!

ご連絡先は↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フライデー河村がお待ちしております☆

2010年03月20日

3ヶ月間着つづけた500円コート・・・

こんにちは^^
麻生店の倉知です!

突然ですが、今のコートはもう着ません!笑
高校の時に古着屋で500円で買ったので、もうボロボロなんです・・・

まあ、着れれば大丈夫かなと思っていたんですけど、
「前から思ってたけどそのコート無いよ」って・・・

もっと早く言って欲しかった;;

今日も結構寒かったのに僕はコートなしです。。。

さて今日は「ホワイトクレセント」です。

%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
外観です

%E5%9B%B3%E9%9D%A2.jpg
図面です

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg
キッチンです

%E5%8F%8E%E7%B4%8D.jpg
収納です


住所・・・北区北34条西3丁目3-2
交通・・・(地下鉄)北34条駅 徒歩3分
家賃・・・27,000円
管理費・・・1,500円
間取り・・・1DK

今なら特別にキャンペーンやっておりますので、
入居されるなら今が「お得」ですよ!
詳しくはトマトハウス麻生店まで!

トマトハウス麻生店
  住所・・・北区北40条西5丁目5-25
  電話番号・・・756-8888

2010年03月23日

風が強いぜ

風が強いぜ!
平岸店の宮西です。

もう春ですねー
風が強いんで平岸店では春っぽい音楽がいっぱい流れてるんです!
川本真琴の「Sakura」とかー
Hysteric blueの「春-Spring」とかー

懐かしいですねー
この2曲とも好きですよ。

声が。


可愛らしいんですよ。


全然宮西世代じゃないんですけどね。

授業よりもー
食事よりもー
もっと大切なものー
私ー
歌が好きー


ってとこが好きー

えっ!?


さあさあ、そろそろ春っぽい物件を紹介します!!

P1060414_R.jpg

春っぽい!!

シャトレー平岸です!!

家賃20,000円の格安物件が3月末で空きます!!

これは見逃せない!!


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!
春っぽい宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2010年03月24日

犬飼いました☆

こんにちは
南郷7丁目店荒木です。

先日チワワを飼っちゃいました☆
%E7%84%A1%E9%A1%8C.jpg
飼ったばかりで撮った写真は全部眠そうで
カワイイ写真は無いですが実物はめっちゃカワイイですよ♪

しかもトイレも一回の躾で完璧にペットシートにできるんです。
名前はまだありませんがこれからゆっくり考えます。

◆□■今週のオススメ物件■□◆
ロイヤルコート7
DSCF0090.JPG
DSCF0076.JPG
DSCF0081.JPG
DSCF0080.JPG
DSCF0079.JPG
DSCF0071.JPG
DSCF0064.JPG
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A0%84%E9%80%9A%EF%BC%97%E3%80%80%EF%BC%93%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
こちらの物件はリノベーションという物件で
骨組みだけを残して残りは全部新品に建て替えていて
基礎などはそのまま使うので家賃が格安なのです!
なんと築1年で家賃が4.6万円
地下鉄南郷7丁目駅徒歩5分
24時間スーパー徒歩4分
リビングがなんと11帖でさらにキッチン別という
物凄く広い物件です。

4月末に空く予定なのでお早目にお問い合わせください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス南郷7丁目店
003-0023
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
東館ビル1F
TEL011-866-0007
FAX011-866-4141
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2010年03月27日

趣味♪

こんにちは^^
麻生店の倉知です!

いきなりですが、最近のマイブームは携帯の「怪盗ロワイヤル」です!
CMでもやってるので知ってる方も多いのではないでしょうか。

友達にすすめられてやってみたのですが、意外に面白くて
毎日寝る前にやってます。

皆さんもぜひやってみてください!

さて、今日の物件は「ビラ36」です

%E5%9B%B3%E9%9D%A2.jpg
図面

%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
外観

%E5%8F%8E%E7%B4%8D.jpg
収納

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg
キッチン

住所・・・北区北36条西6丁目1-5
家賃・・・15,000円
管理費・・・1,500円

詳しくはお問い合わせ下さい!

トマトハウス麻生店
  住所・・・北区北40条西5丁目5-25
  電話番号・・・756-8888

2010年03月29日

なんななにきたー!やのめー。

こんにちは( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

3月21日付けで愛する平岸店から南郷7丁目店に異動してまいりました、やのですー(*´∇`)ノ

どーも。

これからはなんななをHOMEとして頑張っていきますのでよろぴこお願いします☆

さてさて、先日はお休みをいただきまして、層雲峡に温泉旅行に行ってまいりました(*/∇\*)

もー超暴風雪でやばかったです・・・。

あんな吹雪の中、運転ご苦労様でした。ありがとーごじゃいました((人´Д`;

【氷瀑祭り】がちょうど開催されていて、夜には花火が打ちあがる予定だったのですが・・・。

ホテルの方『先週は吹雪で打ち上がらなかったんですよー。10年間花火を打ち上げ続けて初ですよ!!あははー』と。

わたしたち『今日は大丈夫ですよ・・・ね?』と。

ホテルの方『この程度の雪なら大丈夫♥』と。

しかーーーーーーーーーーーーーーーし!!

館内放送にて・・・・

『本日は吹雪のため花火は中止になりました。』

ぎょぎょぎょー。

めっちゃ運悪いじゃないですかー!

夕飯の時間も、花火とかぶらないよーに時間設定していたのに。

残念ですが、花火の予定時間には、美味しくプレミアムモルツをいただきました♥

うっしっしー。

寒いのは嫌いなので、氷爆祭りも会場には行かず、お部屋から眺めていました♪

キレイダッタナー☆.。.:*・゚☆

暴風雪の中の露天風呂はとてもよかった。。。。

はんぱないっすー。

顔に体に雪が刺さってくるんです。痛かったよぅ。。

でも、また行きたいです。今度は晴天時に。

うししー。

☆*:;;;;;;:*☆ さて、本日のおススメ物件です☆*:;;;;;;:*☆

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E7%99%BD%E7%9F%B3.jpg
4月中旬に空き予定が出ました!【クロスハイツ白石】です。

間取りはこーんな感じで。

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E7%99%BD%E7%9F%B3%E5%9B%B3%E9%9D%A2.jpg
3LDKタイプとなっております。

希少な灯油ボイラーの物件で、光熱費はかなり抑えられますよ!

リビングはこんな感じで、
%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E7%99%BD%E7%9F%B3%E3%80%80%E5%AE%A4%E5%86%85.jpg

お風呂はこーんなに広いんです!!
%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E7%99%BD%E7%9F%B3%E3%80%80%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82.jpg

気になるお家賃は、駐車場1台込みで75,000円です。

この部屋限定でエアコン付いてます。素敵です。

人気のお部屋なのでお早めにお問い合わせください。お待ちしております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       トマトハウス南郷7丁目店
  白石区南郷通7丁目北5-28 東館ビル1F
       TEL 011-866-0007
       FAX 011-866-4141
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

ばいなら またね

こんばんわ

河村です

とうとうキャンパスナイトフジ

おわっちゃいました・・・

まぁどうせ名前を変えて
新しく始まります!!

的なかんじを予想していたら

普通に終わりました・・・
番組後半では
一人一人に卒業証書の授与です

ふかくにも

夜中の2時半過ぎくらいに

・・・・・・

もらい泣きしちゃいました

卒業式とかそーゆーシチュエーション弱いんです

涙もろいんですかね?

え?聞かれても知らないって?

ですよねー

安室ちゃんかわいい。

物件紹介のお時間です
今回は~こちらっ!!

ボン・メゾン♪
札幌市東区34条東13丁目

%E3%83%9C%E3%83%B3%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

%E3%83%9C%E3%83%B3%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A.jpg

DVC00010.jpg
リビングです!

DVC00026.jpg
もういっちょリビングです!

DVC00019.jpg
収納も大きいんです!

家賃が安いので一人暮らしにわもってこい!!
近くには「やきにくキング」があるので
焼肉食べ放題♪イヒヒ( ̄ー ̄)

ご連絡お待ちしております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2010年03月30日

ついにー

ついにリーグ戦初勝利!!
平岸店の宮西です!!

一昨日にSCリーグ(バスケ)の第3戦がありました!!
第1戦と第2戦は落としていたのでなんとか勝ちたい試合で勝てたので
まだまだこれから盛り返します!!

試合内容はと言うと・・・


ミラクルズ 54-76 シャークス

シャークス
前半は相手のゾーンディフェンスに苦戦したが、相手がマンツーマンに切り替えたのと、前からの積極的なDFをきっかけにリズムを引き戻す。
前半で逆転すると、後半で突き放し初勝利をかざる。

最終的にはエースのNO.11が3P6本含む37P。
得点王争いを一歩リードする。

一方ミラクルズは
1Pで相手がゾーンにはまり、12点リードするも、中盤からの相手の積極的なディフェンスに苦しんだ。
それでも、
NO.4が3P4本含む22P(FT6/6)
NO.11が18P13RのDD
で奮闘したが一歩及ばなかった。

と、勝手にリーグ戦のHPからもってきちゃいました!!

ちなみにそのHPはこちら

http://www.geocities.jp/scl_basketball/


リンクの仕方が分からなかったので、気になる人はなんとかして見てください!!


そんな話はどうでもいいって方にはオススメ物件情報を!!
今週はコチラ!!

CIMG0022.jpg


~アルカディアコート~

場所は中の島1条9丁目と地下鉄駅からは離れますが、
バス停はすぐ近くにあります!!
窓からはセブンイレブンが見えます!!
ちょっと歩けばコーチャンフォーあります!!

しかも!!


今なら限定一部屋で駐車場込みで家賃が4万円です!!
車を持っている方なら間違いなく嬉しいはず!!

そんな嬉しい部屋がコチラ!!


P1260905_R.jpgP1260906_R.jpg
P1260909_R.jpgP1260898_R.jpg


これは綺麗だと思いませんか?
大きい窓は南向きなので日当り抜群!!


P込4万円は1部屋しかないので、気になった方は急いで平岸店まで!!


アルカディア宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Copyright 2005-2006 © tomatohouse