« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月01日

イルミ&クリスマス市!!

こんにちは
行啓通店です。

昨日大通公園にたまたま行ったら
ホワイトイルミネーションと
ミュンヘン・クリスマス市というモノがやってました。

ミュンヘンということで
ドイツに因んだ食べ物や雑貨が売ってました。
CA1LJ6OV.jpg
CA75PRHR.jpg
CAHNXYY2.jpg
カウントダウンと同時に点灯して
すごくキレイでしたよ!

皆さんも恋人同士で見に行ってみては!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1
ラ・ヴィスタ行啓通1F
TEL 011-521-6500
FAX 011-521-6200
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月・・・

「もうすぐクリスマスだね」

「プレゼント何が欲しい?」

「今年はどこに行こうか」

・・・


なんて言葉を発言した人は世界中に何人いることか・・・。

もうそんな季節になってしまいましたね。
すでにそんな言葉を発言してしまった平岸店の宮西です!!

クリスマス気分がぷんぷんする平岸店では今日からBGMがクリスマス仕様になっています!!
なので今日から毎日がクリスマスですよ!!

クリスマスの気分を味わいたい方は是非ともトマトハウス平岸店まで来てください!!

さてさて、ここ最近宮西にあったことと言えばアレですよ。
前の前の日曜日にEBリーグと言うバスケのリーグ戦があったのですよ。
何回戦目でしょうか・・・・

やっとこのリーグ戦で初勝利です!!!
やったー!!と喜びたいのですが、、、

試合終了残り1分ぐらい、僕達が勝っていたので相手のディフェンスはかなりタイトでした。
ディフェンスを振り切る為、爆裂ダッシュをしようと思ったのですが、出だしの1歩目で滑って膝をものすごく強く打ちました。
なので残り1分で退場しました。。。

なんとも後味の悪い勝利でした。
でも勝ったから良いか!!!

ってことでリーグ戦初勝利記念なのでかつてないほどのオススメ物件を紹介しましょう!!!

%E5%A4%96%E8%A6%B39.jpg


平岸4条8丁目にある大人気デザイナーズMS「ブランノワールAMJ平岸」です!!

この物件はもう1部屋しか空いていません!!!
その空いている貴重なお部屋がコチラ!!!

P1080528.jpg
P1080519.jpg
P1080512.jpg


カッコかわいいじゃないですか!!!
単身者にピッタリな1Kタイプです!!!

こんなカッコかわいい物件がなんと灯油ボイラーなのでかなり経済的です!!
さらに女性じゃなくても嬉しい、オートロック・シャンドレ付き!!!

近くにはラルズマートとリサイクルショップもあります!!!
駅も徒歩7分と近いです!!

これは良い物件だ!!!
残り1部屋なので急げー!!!!

気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!
クリスマス宮西がお待ちしております!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2009年12月03日

こんばんは(・Ω・)ノ

こんばんは(。☉౪ ⊙。)白石店中村です(@´ー`)ノ゙
今日も寒いですね(´`)=3
カゼには気をつけてくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"

さてさて、みなさんは海外ドラマとか見ますかPq゚v`◆)*・+.。゚ ?
今日は、現在Gyaoさんでも無料で上映しているおすすめ海外ドラマをご紹介します(✿ฺ´∀`✿ฺ)
これこれ♪♪
↓↓↓↓
%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%93.jpeg
sex and the city♥♡♬☺かなーり大好きです♪
内容は↓↓↓↓
ファッションには目がないキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)に面倒見のよいミランダ(シンシア・ニクソン)、自由奔放なサマンサ(キム・キャトラル)、そして純愛主義のお嬢様・シャーロット(クリスティン・デイヴィス)。性格も恋愛観も全くちがう、N.Y.に住む独身女性4人の日常生活や友情がコミカルに描かれる。大人の女性ならではの本音に迫った台詞やスタイリッシュなファッションなどが注目を集め、主演4人が揃ってゴールデン・グローブ賞にノミネートという快挙を遂げたラブコメディ。日本では2000年よりシーズン1~6が放送された。
ってな感じです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
一度見てみる価値あり♪♪
%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA.jpeg%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC.jpeg
映画板はDVDを持っているので見たい方は中村まで♥♡

*★*――――――――*★*今週のおすすめ物件*★*――――――――*★*
DVC00170.JPG
【住所】白石区北郷4条2丁目
【交通】JR)白石駅徒歩12分
【間取】8×6×4.5メゾネット
【家賃】40,000円
【共益費】2,000円
【駐車場】8,000円
【設備】ペットOK・シャンドレ・UT・大型シューズBOX・Bフレッツ対応・メゾネットタイプ
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%8C%97%E9%83%B7%E3%80%80%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
家賃大幅値下げしました!!小型犬1匹OKの格安2DKタイプ♪諸条件ご相談下さい★☆
雪が積もる前に引っ越しを考えているお客様★今がチャンスです♥♡
詳細は当店スタッフまで(´∀`。)

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪


2009年12月04日

こんにちは!!

はじめまして~~~

12月1日に入ったばっかりの元町店河村でございます~

まだ右も左もわからない状態で何をしていいのやら・・・。

毎日パソコンと物件の資料を交互ににらめっこしています。

口の方はバイトで少し達者になりました。

なのでお客様とトークだけはなんとかなります。

あっ、自己紹介します!

河村悠です。

20歳です。

焼き肉死ぬほど大好きです。

趣味は、下ネタ話すこと・・・じゃなくて野球観ること好きです。ファイターズファンです。

特技は、下ネタ話すこと・・・じゃなくてバスケ!高校のときやってたので少しだけできます!!

ブロッコリー大嫌いです。

お酒弱いけど大好きです。

超暑がりです。

でも寒いのも苦手です。

お笑い最近見ないけど大好きです。

好きなアーティストはポルノグラフィティとELTとGReeeeNです。


話は変わりますが、先日僕が見に行った物件で、
一人暮らしをしたいなぁと思った物件を紹介しちゃいます。


%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC.JPG

073_R.jpg

091204.jpg

リジョイス壱番館

札幌市東区北30条東17丁目4-1

地下鉄東豊線元町駅から徒歩10分!!

24時間営業のスーパーも近くにあり、

便利ですよ~~~♪

どうぞお気軽にご連絡下さい!!

↓連絡先↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年12月05日

こんにちは☆

麻生店の戸田です。


本日のオススメ物件はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

DSCN5134.JPG


アクティ麻生南です!!
地下鉄北34条駅 徒歩3分の好立地です!!

DSCN5122.JPG DSCN5125.JPG

内覧写真です!室内キレイですよ!!

ACTY%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%8D%97-1%E5%8F%B7.jpg


気になる方は今すぐトマトハウス麻生店へ!!


☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区北40条西5丁目5-25 山晃ハイツ1F
TEL:011-756-8888 FAX:011-756-7770
E-mail:tomato8888@rainbow.plala.or.jp
☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

2009年12月07日

こんばんは♪^^

本日は南郷7丁目店、元気だけがとりえの近藤がお送りします^^

連日の中距離移動で腰を痛めてしまい、ゆっくり少しずつしか歩けません…。
もともと腰痛もちなので早く改善して元気に走り回りたいものです^^;


前回もブログに書きましたが、ただいまジンギスカンにハマっております☆
皆さんはジンギスカンの正式な食べ方ってご存知ですか?

ジンギスカン屋の店長いわく
「先ずは牛脂を鍋に敷き、もやしを全体に敷きつめる。
そのもやしの上にラム肉を乗せるのだ!
本当の通が食べた後の鍋は洗わなくてもいいくらいに綺麗なんだよ」
とのことです。

私が食べたあとの鍋は、キャンプファイヤーの残骸みたいなので反省です^^;


そんな食べ方の汚い私が今回ご紹介するお部屋はコチラ!


物件名 「ライブヒア」
住所  札幌市白石区本通12丁目南

DSCF9758.jpg

コチラの4階が空いたばかりで、しかもお家賃が下がりました!☆^^
DSC05042.jpg
DSC05044.jpg
シャンドレ付きで
DSC05031.jpg
お風呂も大きいですよ^^
DSC05030.jpg
収納も大きくて
DSC05040.jpg
ストーブも経済的な灯油ストーブです♪(お部屋はストーブ付きです☆)
DSC05035.jpg

気になる間取りはコチラ!
%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%92%E3%82%A2%E3%80%80%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg


もちろんトマトハウスなら仲介手数料無料です♪
詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

☆★札幌のお部屋探しはトマトハウスで★☆

~トマトハウス南郷7丁目店~
住所  札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1階
TEL  (011)866-0007
メール nango7@tomato-house.com

2009年12月08日

オススメ

こんにちは
行啓通店です。

以前白石店で紹介してたもつ鍋屋さん
「ぶあいそ」とってもおいしいですよね。
ですが混んでいてなかなか入れないという方も
多いのではないでしょうか?

忘年会シーズン飲み会なども増える事でしょう。
そこで今日は「ぶあいそ」に
勝るとも劣らないおいしいもつ鍋屋さんを紹介します。

平澤精肉店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007841014/
「奇跡のホルモン」らしいです。
P011390600_368.jpg
P011464905_368.jpg
A5・A4ランクと言われる最上級和牛の朝〆ホルモンを食べられます。
女性にうれしいコラーゲンがたっぷり!
ホントにおいしいので是非食べてみてください。

そんなに待たなくても食べれることが多い店です。

平澤精肉店
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3-14-2 FA-S3ビル1F
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 1番出口 徒歩1分 
札幌市営地下鉄東豊線豊水すすきの駅 2番出口 徒歩3分 
011-251-3405
月~木    17:00~01:00(L.O.24:00) 
金・土・祝前 17:00~02:00(L.O.01:00) 
日・祝    17:00~24:00(L.O.23:00) 
gmap2.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1
ラ・ヴィスタ行啓通1F
TEL 011-521-6500
FAX 011-521-6200
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

口裂け男~16年ぶりのリップクリーム~

ギャーッス!!!!!

口が・・
口が裂けた!!!!!!

痛くて大きい口を開けれない平岸店の宮西です。
突然裂けました!!
なので、意を決して16年ぶりにリップクリームを塗りました!!!

ここで一旦、宮西が4歳時の話になります。


~リップクリーム 2ndストーリー~

16年前・・・

それは僕がまだ4歳の時でした。

興味本意でリップクリームを塗ったくり、テカテカになったのですが、どうもテカテカで違和感がある。
我慢できなくなった僕は・・・

ペロペロと唇を舐め回してしまったのです。
それから気持ちが悪くなり、以降リップクリームを警戒し続けました。
塗ったら舐めてしまう!!!気持ち悪くなるからやめるんだ!!!
と、唇が乾燥しても自分で言い聞かせ続け16年が過ぎる。


~2ndストーリー 完~

話は現在に戻る。

一昨日、ついに16年間の壁を破り、リップクリームとの激突。
大丈夫。大丈夫。舐めない。絶対舐めない!!!

と、自己暗示をかけながら塗りました。

ど、どうなる?

・・・・16年後の宮西は違いました。
と言うか、16年後のリップクリームは違いました。
舐めても気持ち悪くならない!!!

これはスゴイ!!!

そして宮西は普通にリップクリームを使うようになったとさ!


チャンチャン!!!

はい!!こんなしょうもない話は心の片隅に置いといてください!!
ちなみにまだ口は裂けっぱなしで直ってないので痛いです。

そんな口裂け宮西が更に口裂ける程家賃が下がったオススメの物件を紹介しましょう!!!


P1240392_R.jpg


ギャー!!また裂けた!!!
てなぐらい勢いがある「ホワイトコーポ平岸」です!!!
この物件は最近まで家賃が30,000円ぐらいだったのが、ドーンと下がりました!!


なんと!!!20,000円になりました!!!

これは口が裂けるほど安い!!!
そんな激安物件のお部屋の中がコチラ!!!

P1240401_R.jpg
P1240408_R.jpg

意外とキレイ!!!
このお家賃でフロ・トイレ別!!
しかも1DKタイプです!!!
おまけに灯油FF!!!

図面がコチラです!!


%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E5%B9%B3%E5%B2%B86%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg


こんな使いやすそうな間取で20,000円はびっくりです!!!
しかもこの物件の周辺は便利すぎる程便利なのです!!

便利①
 ラルズマート・リサイクルショップまで徒歩1分!!
便利②
 平岸駅まで徒歩7分と近い!!!
便利③
 当物件一階部分にはコインランドリーがあります!!


なんて素敵な場所&部屋なんでしょう。
ただ、皆さん。
気をつけて頂きたいのは・・・

20,000円の部屋は1つしかないのです!!
急がないと決まってしまいます!!!


みんな走ってトマトハウス平岸店まで!!!
リップクリーム宮西がお待ちしております!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!


2009年12月10日

non.

こんにちは~本日は白石店の鈴木がお送りします。

今回もネタは特にないんですが、休みの日は高い確立で温泉に行きます(´∀`)

そんな温泉好きの僕に、先日○羅店長が割引チケットをくれました~(*´∀`*)ゞ

『さとづかの湯』というところで、まだ行ってませんが、2月中までしか使えないので、行こうと思います。
大浴場には大小さまざまな浴槽が6つあり、中でも天然ビバの湯は多量に含まれるヒノキチオールや、
その他のフィトンチッド成分により強い抗菌性があるほか、精神を安定、リラックスさせる効果があるそうです。

日頃、店ではいじめられて?いや、いじられて?心身共に疲労している僕にはうってつけの温泉ではないかと思います。精神を安定させ、大いにリラックスしてこようと思います。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大浴場
DAIYOKU.jpg

天然ビバの湯
photo_TUBOYU.jpg

場所は清田区美しが丘5条9丁目9-1
詳しくはwww.satozuka.jpでご覧下さい。

みなさんも年末年始に疲れを癒しにどうですか?


さて、今週のオススメ物件ですが、こちら
%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg

間取図%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%91%EF%BC%96%E3%80%80%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BD%9E%EF%BC%94%E9%9A%8E%EF%BC%89.jpg

リビングIMG_0004.JPG キッチンIMG_0011.JPG

洋室IMG_0006.JPG バルコニーIMG_0016.JPG

場所:白石区中央1条6丁目
家賃:47,000円、管理費2,000円
駐車場:青空5,000円

最上階で、独立K、シャンドレ、UT、バルコニーetc…設備も充実していてオススメの一部屋です!!

お問合せはこちら↓↓

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

2009年12月13日

こんにちは!

麻生店の戸田です。


今日のオススメ物件はこちらです  ↓  ↓  ↓  ↓


%E5%A4%96%E8%A6%B33.JPG

北区北37条西3丁目
ニューグリーンリーブス


%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E4.JPG 

%E6%B4%8B%E5%AE%A41.JPG

%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E2.JPG 

%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%99%EF%BD%BA%EF%BE%86%EF%BD%B02.JPG


%EF%BE%86%EF%BD%AD%EF%BD%B0%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BD%B0%EF%BE%9D%EF%BE%98%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BD%BD-6%E5%8F%B7.jpg

家賃大幅値下げしました!! 


この近辺での2LDKタイプは希少ですよ!!


詳しくは ★☆トマトハウス麻生店まで☆★


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
トマトハウス麻生店
札幌市北区北40条西5丁目5-25 山晃ハイツ1F
TEL:011-756-8888 FAX:011-756-7770
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 


2009年12月14日

姪っ子☆

こんにちは
行啓通店です。

今日はうちの姪っこがかわいすぎるので
自慢しちゃいます。

レナちゃんです↓
%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG
かわいすぎて死にます。

だっこをせがまれます。
一生抱いてたいです(笑)

レモンが大好きで酸っぱい顔をするんですが
それもまたかわいいんです。

そろそろキモいんでやめときます。
ではまた来週。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1
ラ・ヴィスタ行啓通1F
TEL 011-521-6500
FAX 011-521-6200
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは☆^^

今日は元気だけがとりえ、南郷7丁目店の近藤がお送りします♪^^

先週末はトマトハウス全店合同の忘年会がありました…が!
何を隠そう、私はお酒が一滴も飲めないのです…:;

最初は見つからないように息を殺し影を潜めていましたが、
関口店長に呼ばれて飲み始めてからは記憶が曖昧で…。
荒木店長に「犬か!」とか「アルプスの少女ハイジか!」と突っ込まれたのだけは覚えていますが、
私は何をしでかしたのか覚えておりません…;

あ! アゴの付け根が痛くて押さえていたのは覚えています…^^;


そんな、記憶障害な私が本日お送りする物件はコチラ!


物件名 「グランデミル栄通」
住所  札幌市白石区栄通8丁目

P1030192%2B.jpg
コチラの物件のお家賃が下がりました♪^^
DSCF9877%2B.JPG
リビングはこの様に
DSCF9895%2B.JPG
反対側はこの様に
DSCF9886%2B.JPG
TVモニターホン付きで
DSCF9893%2B.JPG
トイレはウォシュレット付きで
DSCF9881%2B.JPG
シャンドレも付いています♪^^

気になる間取りはこの様になっております☆
floor_plan_1247040664.jpg


もちろんトマトハウスなら仲介手数料無料です♪
詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

☆★札幌のお部屋探しはトマトハウスで★☆

~トマトハウス南郷7丁目店~
住所  札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1階
TEL  (011)866-0007
メール nango7@tomato-house.com

2009年12月15日

やのめー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

みなさま、こんばんは。

今日はブログ担当のみやにしさまがお休みのため、やのが更新させていただきます(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

雪もふって、寒くて、気分が落ちているやのですが、ほうじ茶を飲みながら毎日元気に過ごしています。

最近は、嵐のDVD観賞もせずの毎日です。

まーそんなんどーでもいいですが、なんななのこんどーさんのブログでもある通り、トマトハウス合同の忘年会が先週末に開催されました。

店長に初の幹事に任命され、やののした幹事らしいことと言えば乾杯前の【集金】ぐらいです。

お店を決めたのは店長で、みんなにお知らせのファックスをしたのはみやにしさまだし、くじを作ったのもみやにしさまでした(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

まー、簡潔にまとめると楽しかったです!!

来週は会社全体の忘年会があるので、またまた楽しみです!!

忘年会シーズンになってきましたが、飲み会での必須アイテムといえば・・・

【うこんのちから】です。

毎回うこん様に頼ってばっかりです。うこんさいこー。

で、そんな【うこんのちから】にスーパーなうこんが発売されているのをみなさんはご存知でしたか?

じゃん。

02568436.jpg

これですこれ。

わたしは、トマトの忘年会の翌日はお休みをいただいていましたので、スーパーに頼らず、ノーマルなうこんに頼りました★

スーパーなうこんがどれぐらいの力を発揮するのかはまだ知りませんが、次回の忘年会では【スーパー】に力を借りようと思っています。

ちなみに、スーパーうこんは300円です!!

スーパーうこんなブログになってきましたので、スーパーな物件を紹介したいと思います♠+。:;゜;:。

P1060414_R.jpg

【シャトレー平岸】です!

この物件のどこがスーパーなのかは・・・

①家賃が3,000円DOUNで→22,000円!!

②今すぐのご入居でも家賃発生は→2月から!!

とてもスーパーな物件ですね(´、ゝ`)ニヤリ

気になる間取りは・・・

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E5%B9%B3%E5%B2%B8%EF%BC%88%E5%8F%8D%E8%BB%A2%EF%BC%89.jpg

1DKタイプのお部屋なのです!!

こんなスペシャルなスーパーなお部屋は残り2部屋!!

この物件のスーパーな情報&豊平区のスーパーな物件を探しているかたはトマトハウス平岸店まで(●´艸`)ヾ

ウコンやのがお待ちしています!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2009年12月17日

こんばんは(・Ω・)ノ

こんばんは白石店中村ですヾ(○´∪`●)ノ
今日も寒いですね(/Д`)中道はツルツルのところもあるので気をつけて下さいね(PД`q。)

この間、本社に行ったとき吉○さんに笑顔で『ピーチ味のハイチュウあげる♪』と言われました。何の疑いもなく、もぐもぐ食べていたら、あれっすごい濃厚・・・・・・ピーチ味じゃないと気付くわたし。笑っている吉○さんと安○さん。

そーです。だまされましたヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

食べたのはこちら♪♪
%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3.jpg
ドリアンちゃん♥♡果物の王様です(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) どうして王様なんだろ(*´д`)??
味は、濃厚な甘さがじわじわしてきて、あんまりおいしくなかったですヾ(´A`)ノ゚

社長には、食べ物をすぐもらう私をみて『中村くん!意思が弱いぞ!!』と言われちゃいました(´ω`*)
ドリアン味のハイチュウーみなさんもぜひチャレンジしてみてねヾ(*´∀`*)ノ゛

今度、吉○さんと安○さんにおいしいお菓子を見つけたらプレゼントしようと思います♥♡笑

☆::::::::::::::::::::::::今週のオススメ物件:::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
【場所】札幌市豊平区美園2条6丁目
【交通】SW)白石駅徒歩7分
【間取】12×6×6
【家賃】55,000円
【共益費】3,000円
【設備】浴.トイレ別・UT・シャンドレ・TVモニターホン・Bフレッツ対応
CIMG2524.JPG
%E3%82%BB%E3%83%88%E3%83%AB%E7%BE%8E%E5%9C%92%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%E3%83%BB%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%91%E3%83%BB%EF%BC%94%EF%BC%90%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
今ならなんと!!初期費用30,000円で入居OK♪♪
詳細は当店スタッフまで★

お部屋をご案内の際は、とても寒いので暖かい服装をしてきてくださいね♪

トマトハウス札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

2009年12月18日

飲むなら酔うな、酔うなら飲むな!お酒の失敗・・・

こんにちは!

今日は元町店河村が更新しちゃいます!

今日で働き始めて約半月ほどです。

ようやく電話も出られるようになりました。

早く皆さんに名前を覚えてもらいたいです。

先週の土曜日に社会人初の飲み会があり、

弱いくせにたくさん飲んでしまい、

なんとなんと先輩にタメ口で喋っていたと言われてビックリしました・・・!!

全然笑えないですね。

全然記憶がございません。

ほんとになんて謝ったらいいのか・・・。

申し訳なくて今すぐ切腹したいです(笑)

あ、すいません全然笑えないですね。
本当にごめんなさい。次回直接会ったときに謝罪します・・・。


さてさて、テンション下がる一方なので~
少しELTについて松岡修造なみに熱く語りたいと思います!

いよいよ待ちに待った22日にELTベストアルバム出ちゃいますよ~♪♪
もちろん予約してます☆(笑)

皆さんELT聴きますかね~?
やっぱり「恋文」はやっばい!いい曲だと思います!
あとは、「しあわせの風景」という曲も大好きです♪
「nostalgia」も是非聴いてほしい素晴らしい曲です。

今日紹介した3曲は僕が大好きな3曲です。
是非是非聴いていただきたいですね~♪

やっぱり松岡修造には勝てません。
あんなに熱く語れませんでした。

さて、ここでオススメ物件紹介しちゃいますよ!!


0912181.JPG

0912182.JPG

0912183.JPG

0912184.jpg

物件名はvalntia23(バルンティア)
札幌市東区北23条東20丁目
地下鉄元町駅まで約10分!


とてもキレイで日当たり良いです♪
対面キッチン・UT・大きめシューズBOX・システムキッチンなどなど・・・
設備最高でした♪♪♪
またまた自分で気に入っちゃいました♪(笑)


それでは今日はこの辺で(^O^)/

お気軽にご連絡ください!!

↓連絡先↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年12月19日

寒っ!!((´д`)) ブルブル…

久々にブログ登場の麻生店の石川です!
来ちゃいました、この季節!!
やっぱ鍋でしょヮクd(*^0^*)dヮク
最近は色んな鍋ありますが、カレー鍋!
気になるのにずっと手を出せずにいたのですが、
いよいよ明日!挑戦しようと思います(●>ω・)ノィェィ

鍋はこんな家で食べたい!!
という事で、今日の物件紹介はコチラっ!!!

DSCN5134.jpg
DSCN5118.jpg
ACTY%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%8D%97-1%E5%8F%B7.jpg

★こちらの物件はキャンペーン対象物件です★
・先着5名様 地デジ対応TV東芝レグザ19型プレゼント!!
または、
プリカ3万円分プレゼント!!

どちらか1つお選び下さいヾ(@~▽~@)ノ
2月末までの限定となっておりますので、お早めにどうぞ~♪


物件の詳細は、お気軽にトマトハウス麻生店のスタッフまでご連絡下さい!!!

2009年12月22日

こんばんは♪^^

1日遅れで南郷7丁目店の近藤がお送りします☆^^;

本日は、本社とトマトハウス全店合同の忘年会があります;
前回の飲み会以来、お酒に強くなる為に毎晩すこしづつアルコールを
とっているのですが、相変わらずキャップ1杯程度でベロベロになってしまいます;;

キャップ1杯って、子供の時に栄養剤を飲む目安ですよね…。
…もしかしたら我が家だけのルールかも知れませんが;


お昼には[ウコンの力]も買ったので、飲み会に出かける直前に飲みます。
普段お酒を飲まない私には人生初ウコンなので、どんな味なのかドキドキです♪^^


そんな世間知らずな私が本日お送りする物件はコチラ!


物件名 「アーバンスクエア北郷」
住所  札幌市白石区北郷3条11丁目

PB070020%2B.jpg
平成16年建築の築浅なのでピカピカですよ♪^^
%2B.jpg
リビングはこのように
PB070027.jpg
違う角度から
PB070028%2B.jpg
洋室はこのように
PB070029%2B.jpg
キッチンはコチラに
PB070032%2B.jpg
脱衣所の洗面台はシャンドレつき♪
PB070035%2B.jpg
お風呂はこのように
PB070036%2B.jpg
トイレはこのようになっております^^
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2%E5%8C%97%E9%83%B7%E3%80%80%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
気になる間取りはコチラ!


コチラのお部屋、個別車庫の代金が込みなんです♪
青空駐車場を使用する場合はお家賃値下げします☆^^

ペット飼育も可能ですので、お気軽にお電話下さい♪

また、コチラの物件を成約された方には
地デジ対応テレビ[東芝レグザ]をプレゼント致します!
台数には限りがありますのでお申込はお早めに☆


もちろんトマトハウスなら仲介手数料無料です♪
詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

☆★札幌のお部屋探しはトマトハウスで★☆

~トマトハウス南郷7丁目店~
住所  札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1階
TEL  (011)866-0007
メール nango7@tomato-house.com

うわあぁぁあぁああああ

お腹が痛いです。
どうもこんにちわ。平岸店の宮西です。
お腹が痛くてテンションが上がらないです。
突然痛くなったので多少戸惑いながらブログを更新してます。

うー、痛い。

お腹痛いながらも頑張って更新します!!!

・・・


同情して欲しいのか!!!

同情するなら金をクレ!!!!


って全然意味が分からないほどお腹が痛い宮西です。
なんか最近は口が裂けるだのお腹が痛いなど騒がしいですね。
そろそろ健康な宮西に戻りたいです。

健康宮西に戻るために何をしたらいいでしょうか?


 健康① 野菜ジュースを飲む

 健康② ヤクルトを飲む

 健康③ コーラを飲む

コーラだ!!!
間違いない!!!
コーラだ!!!!!

コーラコーラコーラ!!!
はいッ!!

宮西復活です。
さーて復活したとこでなんのお話をしましょうか。
あ。
ところてんでツルツルぷるんッのお話をしましょう。


・・・

3日ほど前にところてんを食べようとした時でした。

続く・・・。


いや、たぶん続かないのでそろそろオススメ物件を紹介します。

P1230120_R.jpg

「パラッツオ平岸」

場 所:平岸4条12丁目
間取り:1DK
設 備:オートロック・シャンドレ・灯油ストーブ・灯油ボイラー等
真中に写っている人:本社の○股さん(勝手に載せてごめんなさい)

これはかなりナイスな物件ですよ!!
地下鉄の南平岸駅からとほ5分で着きます!!!
築も新しくて住み心地MAXです!!!


気になる部屋の中はコチラ!!!

P1230097_R.jpg
P1230100_R.jpg
P1230113_R.jpg

綺麗だね。

%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%AA%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


素敵だよ。

おっと、あまりに良くて口説きそうになりました。
きっと皆さんも部屋を見たら惚れるでしょう。。。


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!
ツルツルぷるん宮西がお待ちしております!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2009年12月24日

non.

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
本日は白石店の鈴木がお送りします。

クリスマスですよね~まぁ毎年特に何の予定もないんですけどね…。ハァ━(-д-;)━ァ...

来年はダイエットの年にしようと思います!!ここ1年で10キロも太ってしまいました。
やっぱり年のせいか食べたら食べた分だけお肉がついちゃうんですね…
痩せたあかつきには、またブログで報告しますので、よろしくお願いします。


さて、今週のオススメ物件はこちら↓↓

ルミエールFV
住所:菊水元町10条1丁目
家賃:45,000円
管理費:500円
駐車場:5,000円
間取:10.5×6×6×3K

間取図はこちら!!

%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%A6%E2%85%A4%E3%80%80%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg


日当りのいいリビング!!
IMG_0029.JPG
洋室は2面採光!!
IMG_0042.JPG
もうひとつの洋室は棚があります!!
IMG_0040.JPG
独立Kにも窓が!!
IMG_0036.JPG

豊平川の近くで閑静な住宅街って感じです♪

お問合せはこちら↓↓

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

2009年12月25日

I LOVE ビール

こんばんは~

今週も元町店河村が更新します!


先日、忘年会がありました♪

・・・が、あまり記憶がございません・・・。

ところどころハッキリと覚えていますが一体何回ビールを一気したのやら・・・。

この前のトマトの忘年会でタメ口をきいてしまった先輩に

土下座して謝罪したのは

ハッキリと記憶にあります(笑)

あっ、笑えないですね。

本当にすいませんでした。。。

色々な人とお話しさせて頂き、少しは名前も覚えてもらえたとは思います。

とても楽しかったです♪


ところで話は変わりますが、ようやく念願の会社の車を与えてもらいました!!

安全運転を心がけたいと思います。


さて、ここで物件紹介にいきたいと思いま~す♪♪
な、なんと店のすぐ近くにこんなキレイな物件が!!!

ドエル元町 東区北23条東16丁目
地下鉄東豊線元町駅までなんと!徒歩1分!!ヽ(^o^)丿

%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB.JPG

%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%83%BC.JPG

日当たり良いですよ♪

%E9%9B%BB%E3%83%9E.JPG

使い勝手よさそうなキッチン♪

%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%9F.jpg

間取りは1LDK!!
地下鉄近い!内装キレイ!そしてUTありなのでおすすめですよ~ん♪

↓ご連絡先は↓

トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com

2009年12月26日

こんにちは☆

麻生店の戸田です!


あっという間に終わりましたねークリスマス!
麻生店の宮○さんに頂いたクリスマスプレゼントをご紹介☆

はい、どーんっ!!

P1010014.JPG

アディダス手袋雪掻き用!宮○さんありがとうございます!!

大いに活躍して頂いて今年の冬を乗り切りましょう!!

はいっ!

オススメ物件をご紹介したいと思いまーす!

こちら!   ↓  ↓  ↓


%E5%A4%96%E8%A6%B33.JPG


アヴァンティ65です!!

%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E1.JPG

%E6%B4%8B%E5%AE%A41.JPG

%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BE%9A.JPG

%EF%BE%84%EF%BD%B2%EF%BE%9A.JPG


%EF%BD%B1%EF%BD%B3%EF%BE%9E%EF%BD%A7%EF%BE%9D%EF%BE%83%EF%BD%A865-3%E5%8F%B7.jpg


JR八軒徒歩5分の好立地!!

設備充実単身用マンションタイプですよー☆

まずはご連絡下さい!!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区北40条西5丁目5-25 山晃ハイツ麻生1F
TEL:011-756-8888 FAX:011-756-7770
Email:asabu@tomato-house.com
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


2009年12月28日

こんにちは☆^^

クリスマスは皆さん如何お過ごしでしたか?☆^^

プレゼントが間に合はなくて土下座をした、南郷7丁目店の近藤です;
手作りなのですが予想以上に時間が掛かってしまって…:;

今日は先週の飲み会の話を書きたかったのですが、
mura井さんに「飲み会ネタなんか書いても消しますよ!」と
言われてしまったので、泣く泣くクリスマスの話題を書きます…。

              (↓ココから赤裸々↓)

クリスマス当日はお互い忙しかったので、日曜日に会って来ました。
私は毎回、手作り品をプレゼントしているのですが今回は流石にネタ切れで…
イヤリング・ネックレス・携帯ストラップ・雑貨系etc.
素材は大体シルバーアクセサリーなのですが、ジャンルはもちろん形もネタ切れで…。

飲み会では何故か[コン様]と呼ばれていました。

おっと、ノイズが混じりました。


私が頂いたものは携帯できる音楽スピーカー、そして社会人だからと
高級なボールペンを頂きました。私か普段身につけているものは
頂きものが多く、財布・免許証入れ・携帯ストラップ・マフラーなども
記念日に頂いたものです。

酔った勢いでya野さんと関guti店長を取り合いました。


土下座して謝ったら「気にしなくて良いから、あなたは休める時に休んで♪」と
優しい言葉を掛けて下さいました。私には勿体無いほどのお方ですが、
この人の為なら死ぬ気で、どんな辛いことも乗り越えられるなと思いました。

カラオケでシャウトしていたら荒木店長に曲を止められました。


そんな幸せノロケ野郎が本日お送りする物件はコチラ!


物件名 「アイアール南郷Ⅷ」
住所  札幌市白石区南郷通7丁目南
DSCF7081.jpg
デザイナーズマンションでオシャレですよ♪^^
DSCF6263.jpg
リビングはこのように
DSCF6257.jpg
洋室はこのようになっております☆
DSCF6255.jpg
サービスルーム付きで使い方はお好みしだい♪
DSCF6265.jpg
キッチンはこのように
DSCF6259.jpg
収納はこのように
DSCF6267.jpg
シューズBOXはこのようになっております^^
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%8D%97%E9%83%B7%E2%85%A7%20%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
気になる間取りはコチラ!

地下鉄南郷7丁目駅から徒歩3分!
スーパーまで徒歩3分の好立地です♪
鉄筋コンクリート造には珍しい灯油ストーブ☆
駐車場まだ空きあります!


もちろんトマトハウスなら仲介手数料無料です♪
詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

☆★札幌のお部屋探しはトマトハウスで★☆

~トマトハウス南郷7丁目店~
住所  札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1階
TEL  (011)866-0007
メール nango7@tomato-house.com

オススメ物件

こんにちは
行啓通店です。

今日は格安の物件を紹介します。
%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E5%85%89%E8%B2%B4202%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
<ハイツ光貴>
札幌市中央区南9条西13丁目
家賃はなんと20,000円です!
しかも経済的な都市ガス物件
東西線西11丁目まで徒歩15分
学生さんに人気の物件です。

お早めにお問い合わせ下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1
ラ・ヴィスタ行啓通1F
TEL 011-521-6500
FAX 011-521-6200
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Copyright 2005-2006 © tomatohouse