« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月01日

行ってきましたよ!

麻生店の石川です!
この間、O島さんのお誕生会&S木さんのさよなら会をしました(*^^)v
場所は、麻生店から24H見る事が出来る近さの『ときん』っていう焼き肉屋さんです!
120分飲み放題付きでさらに17種類の料理(お肉・冷麺・チヂミ・サラダ・・・等)が付いて、お一人様¥3,500でした!
量も多かったですし、お肉もとっても美味しかったです❤
牛タンも久々に食べましたけど、やっぱウマい(*^。^*)
 お酒もた~くさん飲んで、飲まれて・・・どうやら、またヤラかしたらしいですけど、さ~っぱり覚えてまへん(@。@?;)

『ときん』は、北34条など、いろいろな所にありますので、是非行ってみて下さい!!

北区麻生町3丁目10-5 ビル2F(地下鉄麻生駅3番出口真向かい)
TEL/011-727-8929

S木さん、今後は月1ペースでしか会わないけど頑張ってね~!麻生店はみんなで応援してるよ~んヽ(^o^)丿
また会う日までサヨナラ~(^。^)/~~~

2009年08月03日

花火(^_-)-☆

こんにちは。今日は南郷7丁目店からお送りします。

昨日今日とまた天気が微妙ですが、昨日は仕事の後、岩見沢の花火大会に行ってきましたよ。
遊園地で上がっていて、道も全然込んでいなく、間近で見ることができました。
しかも、この花火大会のいいところは、短時間でたくさん上がるので大迫力なんです☆
キレイでしたよ(*^_^*)
DSCF9303.jpg DSCF9287.jpg

また、今月の30日にもあるので、是非ぜひ行ってみてください!!
15分でなんと5000発も上がるのできっと感動ですよ★

岩見沢グリーンランド 20時~
 http://www.h-greenland.com/event/index2.html


では、今日のオススメ物件をご紹介します!!
~ティマイオス~
outer_picture_1247132075%5B2%5D.jpg

inner_picture2_1236053832%5B1%5D.jpg inner_picture4_1236053832%5B1%5D.jpg

floor_plan_1236409399%5B1%5D.jpg

南郷18丁目駅から徒歩7分。空いたばかりの、築浅1LDKのペット可物件です。
家賃¥45000 管理費¥3000
使いやすい独立キッチンに、UT・シャンドレ・インターホン付き!!
更にペットを飼っている方にはかなり嬉しい、ペットの洗い場が1階にあるので、お散歩の後もきれいになってからお部屋に入ることができちゃいますよ♪

なんとこんなステキなお部屋が、このブログを見てくれた方限定で
¥15000(火災保険料)のみで入居できちゃいます!!
このチャンスお見逃しなくヽ(^。^)ノ

                                   トマトハウス 南郷7丁目店
                                         TEL 866-0007

 

2009年08月04日

KEGA・・・

KEGA…、怪我をしました。
休みの日にバスケをしていたら左足首を捻挫した平岸店の宮西です。
5年ぶりぐらいに捻挫しました。。。


でも元気な僕です!!
どーも僕です!!!


さぁ今週もなんかの話をします!!

なんの話をしましょうか…

あっ!!!
うまい棒のお話をしましょう。

2年ぐらい前に友人とうまい棒の新味について話し合いました。


宮西「何味がでるかな?」

友人「ん~、豆腐味かな!!!」

宮西「えっ?それって木綿?絹?」

友人「木綿に決まってるジャン!!」

宮西「だよな~」

友人「しかもそれを普通の豆腐かのように使えるのさ」

宮西「マジ!?それ便利だな」

友人「マーボー豆腐にもなるし、味噌汁にも入れていいし」

宮西「たまんねえな」


・・・・・


まだ18歳の頃のお話でした。
ちなみにノンフィクションです。

まぁこんな話は心の奥にでも閉まっておいてください。

ではそろそろ今週のオススメ物件を紹介したいと思います!!!

今週はコレだ!!!

P1090069.jpg

豊平区の平岸1条1丁目にあります!!
「プレアデスコート115」です!!


%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%95%202%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

図面はこんな感じです!!

シャンプードレッサー、インターホン付いてます!!

アクセスも南北線の中の島駅まで徒歩10分!!
東豊線の学園前までは徒歩7分です!!
北海学園まで全然歩いて行ける距離です!!

来年北海学園に入学する予定の人に超オススメです!!
もちろんそうじゃない人にも超オススメです!!

気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!
左足を捻挫している宮西がお待ちしております!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2009年08月07日

あつぅ~い(;´Д`)

こんにちは~!!今日は元町店からお送りしま~す☆

それでは早速ですが、本日のオススメ物件をご紹介したいと思います!!

特にファミリーさんは必見ですよ!!

P1010945_R.jpg

CIMG0910.JPG

CIMG0908.JPG
%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
陽当たりの良い3LDKタイプです!!

西向きのバルコニー! 灯油FF! インターネット対応! 

鉄筋コンクリート造のワンちゃん飼育可能なんですよ♪♪

東区にあり、建物から徒歩5分圏内にコンビニ・スーパー・郵便局などがあるので大変便利ですね♪♪

駐車場も空きがるので今がチャ~ンス!!

また、いつでもお客様のご相談に乗りますので、お気軽にご連絡下さ~い°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年08月08日

お初です!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
麻生店新人の佐々木です。


とりあえずネタが無いので簡単に自己紹介させていただきます。

29歳、O型の天秤座。
趣味はカラオケとパークゴルフ( ・・)L☆ .....○

パークゴルフ!?

「おじいちゃんかっ!!」とツッコミを入れたそこのあなた!
一回やってみてください。
超楽しいですから(*≧▽≦)b

今、流行の言葉で言うと・・・

マンモスたのピーです(笑)

今シーズンはまだ3回しか行けていないので、
また休みの日にでも行ってこようと思います。


それでは、私のオススメ物件を紹介します!

%EF%BC%A1%EF%BC%98%EF%BC%98%E5%A4%96%E8%A6%B31.jpg

麻生駅から徒歩5分。
1DK・オートロック付・家賃51,000円。

%EF%BC%A1%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E2.jpg

A8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.jpg

お部屋も広くてキレイです!
さらに、IHヒーターも付いてます!オシャレ~☆

気になる方はこちらまで↓

〒001-0040
札幌市北区北40条西5丁目5番25号1F
TEL:011-756-8888 / FAX:011-756-7770
トマトハウス麻生店

それでは皆様、これからもよろしくお願いします(^▽^)!!

2009年08月10日

オススメ音楽&オススメ物件&キャンペーン情報

トマトハウス南郷7丁目店、関口です。

今日のオススメは。。「SUM41」です!
音楽はどちらかと言えば激しい感じが好きな関口ですが、
このアーティストはすごく激しいです!

uicy60028_120.jpg
アルバム「アンダークラス・ヒーロー」がお気に入り★

そしてもう一つ!
最近またRADWIMPSの曲を聴いています♪
「ヒキコモリロリン」「何十年後かに君と出会っていなかったアナタに向けた歌」「夢見月に何想ふ」
この三つが熱いです!みなさんぜひ聴いてみて下さい!
RADWIMPSの曲は独特のリズムと、それ以上に深い歌詞が魅力です!


そんな関口がオススメする今週の物件はこちらっ!

DSCF7081.jpg

地下鉄南郷7丁目駅3分の好立地です♪

DSCF6271.jpg

日当たり良好♪

DSCF6259.jpg

クローゼットも広い!

floor_plan_1246154485.jpg

サービスルームという小さい部屋が付いているので物置として使えます♪
部屋も広くて使いやすいですよ!
なんといってもコンクリート打ちっぱなしがオシャレ★

物件名「アイアール南郷Ⅷ」
住所  札幌市白石区南郷通7丁目南
家賃 42,000円

詳細などはお気軽にお問い合わせ下さい!

トマトハウスでは全店合同「夏のキャンペーン」を開催中です☆
ほとんどの物件が前家賃フリーレント可能!
入居費用が5万円以下の物件を豊富にご用意しております!
広いお部屋もオシャレなお部屋も安く入居可能★
お住み替えは今がチャンス!お気軽にお近くのトマトハウスまでお問い合わせ下さい☆


札幌の部屋探しは仲介料無料のトマトハウスで!
☆トマトハウス南郷7丁目店☆
住所 札幌市白石区南郷通7丁目北5-28
TEL (011)ー866-0007

2009年08月11日

ひさしぶりー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

こんにちわ、とまと平岸店やのです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

みなさん、お久しぶりです。

最近、宮西氏にブログを更新されまくりで、わたしの出る幕がなかなかありませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・

むしろ、ブログの世代交代とまで言われてる始末。。。

まだまだやのだってわけーしo(`・・_,´メ)oプンスカ!!

なので、彼がいない間にそ~っと更新しちゃいます♡♥

さて、久々すぎて何から書けばいいのやら、ちょいっと戸惑い気味ですが。

まず、先週とてもいいストレス発散グッズを購入しました(ノ´ー`)ノ

まだまだ、23歳とピチピチポニョポニョなやのですが、ストレスぐらいたまるのですよヽ(o`皿′o)ノ

天真爛漫とか、ポジティブそうとか、何も考えてなさそうとかよく言われるわたしですが…うひゃひゃ♡(´^ิ∀^ิ`*)

そんなやのが購入したものとは、これでーす!

teripita02.jpg

【テリピタ】です!!投げてスッキリ、揉んでスッキリストレス発散できるのです!

毎朝“スッキリ!!”を出勤前にみているのですが、そこで紹介されていてとても気になっていたわたしでし。

さっそく、店頭にて発見し、即購入したわたしでし。

チョコ・バナナ・ピーチ・ミントと4種類のテリーさんがありますが、やのはチョコテリーさんを購入しました!!

家に帰りさっそく窓にむかって投げつけてみました(´、ゝ`)ニヤリ

…快感でした♡♥笑

しかーし!!快感なのは投げつけてテリーさんが“びにょ~ん”っと張り付いたときのみ。

テリーさんが窓から剥がれおちた後、窓にはテリーさんの張り付いていた跡がバッチリ!!

窓が汚れ、雑巾で窓を拭いて更にストレスがたまったやのでした。

結果、今ではテリーさんはケースにしまい保管されています。

めでたし、めでたし。

さて、わたしもお勧めの曲でも紹介したいと思います。

4547403008685.jpg

JASMINEの“sad to say”です。

かわいいですねー゜*。(*´Д`)。*°ハタチですよー★

ぜひ、きいてみてくらさいね♪

では、〆に物件紹介をしたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

%E5%A4%96%E8%A6%B3P7130002.jpg

住所は豊平区豊平2条7丁目で、菊水駅まで徒歩7分!!

TRP7130007.jpg %E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%B4%8B%E5%AE%A4P7130020.jpg

%E6%B4%8B%E5%AE%A4P7130024.jpg %E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E8%B1%8A%E5%B9%B3%E2%85%A1%E3%80%80204%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

家賃は38,000円です!

床暖房つきで、冬でも暖かい室内です!!個別物置も付いていますよ★

只今、トマトハウスでは全店合同「夏のキャンペーン」を開催中です☆
ほとんどの物件が前家賃フリーレント可能!
入居費用が5万円以下の物件を豊富にご用意しております!
広いお部屋もオシャレなお部屋も安く入居可能★
お住み替えは今がチャンス!お気軽にお近くのトマトハウスまでお問い合わせ下さい☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺

さーて今日もブログやるか!って、んんんん!!??

人がちょっと出ている隙にブログが更新されてるー。
と言うわけで、誠に勝手ながら本日2回目のブログ更新を宮西がさせて頂きます!!!

矢野さんが「ブログもう書いちゃったぁ~」とか言うから、
対抗して「今日書きたいネタあったのに!!」って言いましたけど、正直ネタなんかありません!!!
ちょっと強がりました!!!

ってことで昨日はカレーが食べたいって思ったので、豊平のリトルスプーンまで自転車で行きました!!!


するとなんと!!!


ハヤシライスを注文した自分がいました。

なんと言う信念の弱さ・・・
ハヤシライスなら家にレトルトがあったのに。
この信念の弱さを鍛えなおそうと思い、ハヤシライスを美味しく頂いた後に友達と3人でカップルだらけの旭山記念公園に行きました。

本当にカップルが居過ぎてビックリしました。
周りがカップルだらけで何を話したか忘れました。

ってことで落ちも何もないブログが完成!!!
基本的に友達には「お前の話って落ちがないよな」ってよく言われます。

違います!!
落ちが無いんじゃない!!
落ち過ぎていてみんな気づいてないだけ・・・

ちょっと強がりました!!!


ちょっと強がったところで今週のオススメ物件紹介パート2です!!

P1040352_R.jpg


住所は豊平区平岸3条6丁目1-27です!!
「レジデンスモンレーブ」と言います!!!
略したら「レジモン」です!!
店長には「デジモン」と聞こえるみたいです!!!

ちなみに宮西はデジモンを6個持っています。
無意味な情報です。

P1040331_R.jpgP1040340_R.jpg
P1040337_R.jpgP1040343_R.jpg


室内は日当たりも良くてキレイです!!!
トイレにはなんとウォシュレットが付いています!!

%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%96203%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

平岸駅まで徒歩5分とウルトラ近いです!!
さらに!!
今ならこの物件もとてつもない安さで入居することが可能です!!!
このとてつもないキャンペーンは9月30日までなのでみんな急ぐんだ!!!


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!
ちょっと強がった宮西がお待ちしております!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2009年08月14日

お盆だよー゜+・(о´▽`о)゜+・

こんにちは(´w`*)
白石店中村です.゚+.(´∀`*).+゚.
今日は天気がいいーーヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

さてさて、お盆ですね(´∀`)
みなさんどこかに旅行とか行ってるんですか(人´∀`)?
それとも実家に帰ってゆっくり過ごしているかなー♪

私は明日からお休みなので
もっちろん大好きな滝川に帰りますよーヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
昼間は家族と夜は友達とわいわいしてきます♪
今から楽しみーーーー((´I `*))♪

本社の宮motoさんと、ダイエットはお盆明けからがんばりましょうねと約束しました(笑´∀`)
GWの時も同じようなこと言ってたような・・・(笑´w`)

来週の白石店のブログは8月1日から麻生店から移動になった鈴木さんが担当です♪
一週間交代になりましたよヾ(o´∀`o)ノ

てな感じで
☆:::::::::::::::::::::::::::::今週のおすすめ物件:::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
場所:白石区本通1丁目南
交通:SW)白石駅10分
DVC00051.JPG
間取:9帖ワンルーム
家賃:35,000円
管理費:3,500円
IMG_0008.JPG
IMG_0017.JPG
設備:灯油FF、浴トイレ別、排水口、Bフレッツ対応、J-com対応
デザイナーズマンション♪女性に人気の物件です☆室内はオレンジ色で統一されたオシャレで
かわいいお部屋です☆
さらに、今ならトリプルサマーキャンペーンでなんと!!初期費用15,000円で入居OKです♪
こんなチャンスめったにないです!!
詳細はトマトハウス白石店まで♪お盆も休まず営業しております♪
お気軽にご連絡下さい(*・∀-)☆

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550

2009年08月17日

うずらウインナー!

7丁目店の三枝です!ちゃんと一人でブログを書くのは2回目です。お盆休みは海で焼肉をしたり、サーフィンをして満喫しました。僕の大好きな食べ物を紹介します。ローソンにあるうずらウインナーです。お昼に週4は買ってます。


20090211213226.jpg

suumo!

こんにちは行啓通店です。

みなさんはコンビニやスーパーの入り口などで
無料配布されている住宅情報タウンズという雑誌をご存じでしょうか?
↓コレです↓
cover_towns.jpg
部屋探しをした事がある方は見かけたことがあるのではないでしょうか??
その住宅情報タウンズが8月中頃にsuumoという雑誌になります。
top_book_logo.gif
まだ実物の画像は無かったですがロゴはこんな感じです↑
全体的に緑色の雑誌になると思います。

トマトハウスの格安で入居できる物件が満載ですので
是非お部屋探しの際はチェックしてくださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
トマトハウス行啓通店
中央区南14条西7丁目3-1
ラヴィスタ行啓通1F
TEL011-521-6500
FAX011-521-6200
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009年08月18日

ズドーン!ズドドーン!!ズドドドドドドーン!!!

うわぁー!!

毎週平岸店のブログを更新している宮西です!!!
僕がずっとブログを更新し過ぎているので矢野さんが割り込んでこようとしています!!!

ズドーン!!!
ズドドーン!!!

うわぁー!!
もうすぐそこまで来てるー!!!!


なんとかみんなに今週のネタを伝えなきゃー!!!

先週はお盆休みを頂きまして、肩がコリコリするほど思いっきり遊んでました!!
肩がコリコリしすぎて「NEWアンメルツヨコヨコ」をたっぷり塗ったら・・・

ヒリヒリし過ぎてもうもうもうもう大変でした。
でも今日やっとコリコリの「コリ」が一つ消えました!!!

あと一つだ!!!


ズドドドドドドドドドドドーン!!!!!!

ぎゅあぁー!!!
もう目の前まで来てたぁー!!!

もうダメだぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

・・・・・・・・・・


割り込みました!!平岸店やのです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ!

こんばんみ★

やのも先週はお盆休みを頂きまして、充実しただらだらとした日々を送ってきましたよ(´ー`)

青森に帰省してきましたー!!

そして、今年もいってきましたよ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

田舎館の田んぼアート!!

某TV局のベストハウスで日本のすばらしいアート№1に選ばれたんですよ!

今年やのが見た田んぼアートはこれですヽ(*´∀`)ノ

090814_112831.jpg

ナポレオンと日本の将軍(?)でし。

すばらしいでし。

写真を横にするやり方がわからなかったので、首を斜めに傾けてみてくださいね★

あとあと我が家のすばらしき不細工ペットは更に不細工になっていました。

090814_232639.jpg

めんこすー★みらくるめんこい!

あと、今更ですが映画『ルーキーズ』見に行きましたよ!

315x210.jpg
市原隼人と山本裕典がかっこいかっタ★笑

5月末にスタートした映画なのに、やのが行ったときも結構満席に近い感じでした!

ドロップもよかったですが、ドロップに引き続き、映画館で2回みてもいいと思える映画でしたよ♪

ちょーみらくる感動しました★

青春ってイイねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

なんか、宮西氏が横から割り込んでこようとしているので、仕方なく変わります。

・・・だってわたしそんなんで駄々こねるほど子供じゃあないカラー!!!!!笑


・・・・・・・・・・・

はいっ!!!
子供な宮西が再登場です!!

駄々をこねたとこで今週のオススメ物件を紹介しましょう!!!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%89%EF%BC%93.jpg

この太陽の輝きに負けないくらいの輝きを放つ!!!
その名は「キャッスルホワイト」だ!!!

名前をそのまま訳すと「しろしろ」です。。。。。


名前も洒落ているキャッスルホワイトは中の島1条5丁目にあります!!!
豊平川のすぐ横に建っているので川遊びし放題です!!

それになんと!!!
初回工事費を10,500円払って頂くだけでインターネットが月額無料で使い放題なんです!!

おまけに!!!
水道代も固定なので2,500円で使い放題!!!

トリプルゼロにも匹敵する、「トリプル放題」です!!!


%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E5%AE%A4%E5%86%85403-07.jpg%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E5%AE%A4%E5%86%85403-06.jpg

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%93%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


室内はこんな感じです!!!

鉄筋コンクリート造でお家賃は21,000円という安さ!!!
アクセスは地下鉄南北線の中の島駅から徒歩7分と近いですよ!!!

近くにはセブンイレブン・キャッツアイ・ブックオフ・とんかつのうまい屋・せいきょうなどいっぱい色んなお店があります!!

その他にも薬局や銭湯や自動車学校もあって周辺環境はかなり充実しております!!


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!
割り込み合う宮西と矢野がお待ちしております!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!


2009年08月21日

動物園

白石店初登場になります、山羊座のB型の鈴木です。今後ともよろしくお願いします!!

先週のお盆休みを利用して数年振りに円山動物園に行って来ました。去年の12月に双子のシロクマが産まれたみたいで、まだ小さくてかわいいだろうな~と思って行ってみると…


ユーチューブより拝借しました。(汗)

想像よりおっきく育ってました(笑)

あと、夜にも園内を見ることが出来るんです!!旭山動物園でやっているのは知っていましたが、円山動物園もやってるとは知りませんでした。みなさんご存知でしたか?今年はあと8月22日のみとなっておりますので、機会があれば一度ご覧下さい!!

お盆休みから間もなく9月にもまた大型連休がありますね~
どこに行こうかな~今から楽しみですね!!

今週のオススメ物件ですが、う~ん、どうしよう、やめようかな、すぐ決まっちゃうからな~ここに住みたいな~
よし!!僕が住みたいくらいのオススメ物件を紹介しちゃいます!!

場所は13条北郷通りと環状通りの側の1LDKリビング12帖、洋室9.5帖設備は対面キッチン
、UT、シャンドレ、大型CL、シューズBOX、RV対応の個別車庫+車庫前も小さい車ならOK!!そして物置もついて期間限定!!今なら契約金は43,400円!!
IMG_0048.jpg
IMG_0009.jpg IMG_0013.jpg


詳細はトマトハウス白石店まで♪
お気軽にご連絡下さい(*・∀-)☆

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550

どっか~ん♪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

ひさびっさ登場の元町店 松本でござんす!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

なんで、お休みって時間が経つのが早いんでしょうね?
誰だっ!!松本の時間を早送りしたやつはっ!!ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
と、怒りたくなる今日この頃(なんじゃそりゃ…(。´-ω・)ン? )

皆さんは、どんなお盆休みを送られたんでしょー?。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
中には、「お盆休みなんてねぇしっ!!」と、
ご立腹の片もいらっしゃるかも?!

でも、お盆休み返上でお仕事をしてくださった方のおかげで、
松本は連休楽しみましたよっ!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

毎年恒例になりつつある、松本のお盆休みの過ごし方。


勝毎花火大会に行ってきましたっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ-
何回見ても…すげぇっすっ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

しかーもっ!!

今年は、有料観覧席を取っちゃったので、場所取りの必要なしで、
まったりと特等席で楽しんできましたよっ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

全国で、注目の花火大会第2位らしいです☆
(1位はどこかは、知りません!!爆)

失礼な話ですが、
豊平川の花火大会なんて比べ物にならないですよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

hana_R.jpg
↑お借りします…(*-ω-)ペコリ

多分、重たすぎて、貼れなかったのですが、
YOU TUBEでも、動画がアップされているので見てみてください!!
特に、最後っ!!
一つ一つは、シンプルな花火なんですが、
打ち上げる花火の数が違うと、こんなになってしまうものかと…。

しかし、生で見る迫力には適わないですが…。
火の粉が降りかかってきそうなくらいの…
あぁっ!!もう一回見てぇぇぇぇえ!!(((p(≧□≦)q)))壊

松本も、この日のためにハンディーカム(??)購入で、
張り切って撮影してきたんですけどねっ!!
画面に収まらないねんっ!!
はみ出すねんっ!!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
(興奮中…笑)

毎年なきそうになる…。爆
めっちゃ感動ですよっ!!。:゚(。ノω\。)゚・。

来年は皆さんも是非~☆

花火眺めて、みんなで泣きましょ~!!ウケケケ(●・´艸`)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ 大笑

さぁてっ!!
そんなこんなで、帯広の花火大会も楽しめる…ってそりゃ無理だろっ!!爆
帯広の花火大会もYOU TUBEで楽しめる…ちょっとこの薦め方淋しいわ~ε-(;-ω-`A)

インターネット月額無料の物件のご紹介ですっ!!

ロイヤルコート元町でっす☆

コンビニ・本屋さん・銭湯・スーパーなどなど、徒歩5分以内で集合してます!!
便利便利~(ノ∇≦*)♪

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年08月22日

お盆休みシリーズに便乗して(*^o^*)

お盆休み!いや~~、短かったっす(-、-)丿
もう1週間は欲しかったな・・・( ^_^)/
連休といえば、私はやっぱりSURFに行ってました!!
今回は、広尾方面への2泊3日のトリップ!!
広尾のフンベという所は、初めて行く海だし、大会も行われている場所なので、何もかもが新鮮で、気分はもうノリノリ( ̄▽ ̄)V いえーい!
予定としては、
13日 フンベで入水
キャンプ&朝まで飲んだくれだこのヤロー!!
14日 状態の良い海で入水
キャンプ&朝まで飲んだくれだこのヤロー!!
15日 入水
帰宅
でした。

初日は、まあまあ乗れたのでOK!
キャンプは、大量の肉と大量の酒を抱えてテントでバーべQ!
二日酔いは2名様!
2日目は目黒というポイントで入ったのですが、波のサイズがありすぎて、他の女子は入らなかったのですが、私は入ってしまい、打ち砕かれました・・・。
夜はまたまたキャンプ。変な山手線ゲームが始まり、罰ゲームで日本酒一揆!
二日酔いは5名様!私はダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4.jpg %E7%9B%AE%E9%BB%92.jpg

私達は15日まででしたが、他の人達は18日まで休みらしく羨ましかったです(;¬_¬)
乗れなかった波!今度行った時は必ずリベンジするぜい\(`O´θ/

キャンプで蚊に刺された場所がいまだカ・ユ・イ・・・。

2009年08月24日

★オススメ情報★

トマトハウス南郷7丁目店、関口です(^v^)

最近23歳になりました。。。この1年間、長いようで短かった気がします(>_<)
歳を重ねてもフレッシュな関口をお届しますので、よろしくお願い致します★

今日もオススメの音楽をご紹介します!

4人組バンド「カラーボトル」です!
特に「10年20年」「合鍵」「グッバイ・ボーイ」がオススメです♪
mucd5153_120.jpg


さらに今日はもう1組オススメアーティストをご紹介します!
「Sonar Pocket(ソナー・ポケット)」です☆
upci5074_120.jpg
「Promise」「友達に贈る歌」の2曲がイチオシです!

みなさんぜひ聴いてみてください♪

さてさて今日のオススメ物件はこちらっ↓↓↓

住所  札幌市白石区南郷通5丁目南
物件名 「メゾンプリヴェ南郷」です☆
最近外装をリフォームしたので、とてもキレイになりました♪
outer_picture_1251010545.jpg

この物件には1DK・2LDKの2タイプのお部屋があります。

floor_plan_1247476532.jpg

floor_plan_1251011225.jpg

家賃などの詳細はお気軽に当店にお問い合わせください♪
キャンペーン対応物件なので、入居費用格安でご紹介できます!

札幌の部屋さがしはトマトハウスで!

★☆トマトハウス南郷7丁目店☆★
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1F
TEL (011)866ー0007

2009年08月25日

千と千尋と神隠しと・・・?

何???
ってな具合に今週も平岸店の宮西がブログを担当します!!
タイトルは全然何にも関係ないっす!!!
ただの思い付きで書いてしまいました。


最近はYUKIの着うたを携帯にダウンロードして浮かれていましたよ。
最近は薬局の湿布コーナーで30分ぐらいどの湿布を買おうか迷ってましたよ。
最近はバスケの市民大会に出場してボロ負けしましたよ。
最近は無理やりバスケをしたから左足の捻挫が治りませんよ。
最近は湿布の他にもバンテリンのゲルを買いましたよ。
最近は漫画を部屋に置こうか迷っていますよ。

何???
宮西の最近なんてどうでもいいだって???


・・・

確かに!!!

ってことでもう今週のオススメ物件を紹介します!!!

今週はコレだ!!!

CIMG3860.jpg

フォレスト北野通だ!!!

住所は月寒東3条16丁目1―24になっております。はい。
静かな場所にドーン!!と建っております。はい。
室内非常に綺麗になっております。はい。
独立キッチンシャンドレも付いております。はい。

つまり、綺麗で住みやすいってことです。はい。


ちなみにこの物件、キャンペーン対象物件で9月20日までならならなら!!!
とってもとってもとっても安く入居することもできます!!!
このお部屋は後一つしかないので早いもの勝ちです!!!

突然テンションが上がってしまいました!!!
コレよくない?よくないコレ?よくなくなくなくなくなくない?
どっちだー!!!
ってことでこのテンションを来週のブログまで維持するぞー!!!


色々と気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!
最近の宮西がお待ちしております!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!


2009年08月27日

こんにちは((*'∀')ノ{Hi

木曜日は白石店中村がお送り致します(´ω`*
今日は雨でちょっとテンション下がりますねー。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

お盆に滝川に帰ったときのシャめ特集~♪♪

まず、実家で育てているこいつら(♡´∀`♡)

きゅうり
%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86%E3%82%8A.JPG

とうがらし?
%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%97.JPG

トマピー♪
%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%A8.JPG

きゅうりは味噌とマヨネーズとちょっとカラシをまぜたタレにつけて食べました♡
トマトはもぎたてを食べてやっぱりまいうーでしたよ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

母が作った、中村家のスープカレー♡
%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%83%BC.JPG
まいうー♡

砂川にある北菓楼の食べるトコロで♡
%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%8D%E3%81%86.JPG
まいうー♡

以上画像特集でした♪

もう、みんなにつっこまれる言葉はわかってますよ(・ε・`*) ...

『全部食い物かっ!!!』

ですよね(/д\)
反省します▄█▀█●

そしてーーー♪
☆::::::::::::::::::::::::::::::::今週のおすすめ物件:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

場所:白石区栄通2丁目
交通:SW)白石駅 徒歩8分
家賃:25,000円
管理費:1,500円
設備:灯油FF・木目調CF・浴トイレ別・P有り(青空6,000円)
%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
人気物件空きました♪浴トイレ別の2万円台の1DKタイプです☆
今なら駐車場も空いているので早いもの勝ちですよ♪
内装・美装も入り即入OK!!ご連絡いただければすぐご案内致します♪

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

2009年08月29日

こんにちは~(*"・∀・)ノ

本日は元町店からオススメ物件をお送りしまーす(*^0^)/

P1020326_R.jpg

CIMG5612.JPG

CIMG5596.JPG

302.jpg
場所は東区にあり、SW東豊線環状通駅まで徒歩6分、元町駅まで徒歩7分のダブルアクセス!!

建物周辺のスーパー・コンビニまで徒歩4分!!ドラッグストアまで徒歩2分!!立地条件も最高ですね♪

こちらのお部屋はカワイイ出窓付き!!また灯油FFですので経済的☆

パソコンをお持ちの方も安心のネット対応です☆

ここで飛びっきりのニュースが!!

ななななんと入居日から1ヶ月間の家賃が無料なんですよ!!

またキャンペーン実施中ですので、格安のお値段で初期費用を抑える事も出来ます♪♪

どうぞお気軽にご連絡下さ~い°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

整骨院。

お酒の練習をして見事に玉砕しました…麻生店 遠藤が土曜日をお送りします(。・д・)ノドモ
どーしてあんなにお酒は苦いのですか?!!どーしてあんなに具合が悪くなるのですか?!
もー練習はやめます。。。
コーラと牛乳混ぜて飲んだ方が全然おいしいです…。

さて、今日は何をお話ししましょう??1か月に1度くらいブログ書いてますが、
意外とネタは集まらないものです…((汗。

あ。

昨日ですね、ちょっと用事がありまして、元町店へお邪魔したわけです。
その間に[チラシを置かせてください。]とお客様がみえたんですね。
そのチラシは整骨院のチラシだったんですね。
気持ち良さそうですよね。行ったことありますか??
遠藤、1回だけあるんです。何年か前に事故を起こして、
後遺症で首がどーしても辛くて。
初めてだったので、すごーく緊張しました。
行ってみると、他にだぁれもいなくてすぐ治療してもらえたんですね。
「これで楽になれる~(*´Д`*)♥♥」と思ったんです。

さてアナタに質問。

首が痛いと言ったらどのような治療をしてもらえると思いますか??


……
………

ふつー、首のあたりを治療すると思いませんか??
ところがどっこいだ。
遠藤が治療されたのは腰から下だったんです!!!!
もー焦った焦った。
半ケツにさせられて抵抗もできず…別に首もよくならず…
でも心やさしい遠藤は、(??)
「わぁ~★楽になりました★ありがとぉございました★★★」と
行って、治療費を払って帰ってきましたとさ☆
あの恥ずかしさは一生忘れません!!

先生:「また次の木曜日に来てくださいね~。」

遠藤:「(二度と来るか~!!!!!!と思いつつ)わかりました、ありがとうございました!!」

それ以来、二度と整骨院には行かないと決めています。

…という話をして笑われて麻生に戻ってきましとさ♪♪


さて、もうすぐ9月…秋に突入ですね(>_<)!!朝もひ~んやりする日が多くなってきました。
季節の変わり目は風邪をひくのと手指の脱皮が毎回の遠藤ですが、
今年こそは健康に乗り切りたいと思いますっ!!インフルエンザも気をつけなきゃですねー。
みなさんも気をつけましょうーーーー!!

麻生店 遠藤がお送りしました o(´・з・`)ノ))バァーイ

Copyright 2005-2006 © tomatohouse