« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月03日

さくらんぼ狩り!!といえば→さくらんぼ山

CIMG9260.JPG

こんにちは。

今日は元町店よりお送りしますー。

いよいよ7月になり、札幌はお天気も・・・あんまりよくはないですが、大分暖かくなってきました。

6月末くらいから開始されている「果実狩り」の代名詞「さくらんぼ狩り」は皆さん行っていますか?

毎年行っている私としては、是非今年も行きたいのですが・・・あいにくお休みが取れるかどうか・・・

白石店のS店長!!お土産お願いします(〃∇〃)

ちなみにさくらんぼ山っていうのはさくらんぼ狩りの有名な町、余市町でも最もさくらんぼの木の

本数が多く、食べられる種類も豊富なんです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そこではサクランボアイス?みたいなのもあり、焼肉もできるようになっています v(≧∇≦)v

土曜日・日曜日と暖かくなってきますので、ドライブがてらにいかがでしょうか~☆
インターネットで入園料割引のチケットが手に入るみたいです!!φ('-'*)メモメモ


↓ちなみに2年前くらいに会社の方たちとさくらんぼ山にいったときの写真ですヾ(。・ω・。)ノ゙
集合写真は照れくさいので、一人だけ(≧∇≦ヘ)
%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB.JPG


-DATA-

【さくらんぼ山観光農園】
北海道余市郡仁木町南町9丁目138番地
Tel(0135)32-2285 Fax(0135)32-3323
http://www.sakuranboyama.net/

続きを読む "さくらんぼ狩り!!といえば→さくらんぼ山" »

こんばんはヾ(●´ω`●)

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
白石店中村です♪

いきなりですが、
松戸さんが半袖にチェンジしましたよー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
夏がきたなーとしみじみ感じますね♡→ܫ←♡

夏といえば野外イベントですねー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ちょっと先の話になりますが、
8月1日に小樽ドリームビーチにて『波音』というイベントが開催されます♪
お酒を飲みながら、わいわいしたい方はぜし、いったほうが良いですよ♪
私もいくぜー

8/1(土)@小樽ドリームビーチ野外特設ステージ
(小樽市銭函3丁目75番地小樽ドリームビーチ)

【OPEN/START】19:00/20:00
【出演】PAPA U-GEE / MEGARYU / PANG / INFINITY16 / lecca / MUNEHIRO / BES /
導楽 /BARRIER FREE / DANCEHALL QUEEN JUNKO
【料金】前売¥4,500 当日¥5,500

~*~♡~*~♥~*~♡今週のおすすめ物件~*~♥~*~♡~*~♥~*~
%E7%94%BB%E5%83%8F%20009.jpg
場所:白石区中央1条6丁目
交通:地下鉄白石駅 徒歩8分
家賃:47,000円
間取:8×2K×5
設備:バルコニー・収納・UT・洗面台・インターホン
IMG_0004.JPG
IMG_0017.JPG
最上階角部屋空きました♪独立キッチン・バルコニー・インターホンと設備充実してます☆
もちろんトマトハウスなら仲介料無料でご紹介します!!!
詳細は当店までお問い合わせください♪

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10ハウザービル
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

2009年07月04日

non.

久々に登場☆☆☆麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ

すいません、すごく久しぶりに書くのですが…
ネタなしです(^^;)

昨日はお休みをもらっていましたが…風邪ひいて寝てたし。。。

明日のお休みは特に予定もないし。。。

つまんない女です((泣。



…あっ!!!!ありましたよ!!ネタ!!
6月末から麻生店のスタッフが変わって4人体制になったんですょ☆
んでですね、こないだ新しいスタッフで飲み会をしてきました♪♪♪
麻生町にある室蘭焼き鳥を食べられるお店に行ってきましたょ☆

%E7%84%A1%E9%A1%8C.jpg
(お店のHPから拝借…すいません。)

お酒は飲まない遠藤ですが、めっちゃ笑って楽しく食事してきました☆
(笑いすぎておなかや顔が痛くなったり、手が震えて豆腐落としましたが。。。((笑。)
久しぶりにオロナミンミルクも飲んで大満足です(*´∀`*)
(オロナミンCと牛乳を混ぜた飲み物です♬♩♫♪)
さて、麻生店は心機一転、新メンバーでみなさんをお待ちしておりますよ(*´ー`)

今なら契約金15,000円でOKのお部屋や、トマトハウスお得意のトリプルゼロキャンペーンも
実施中なんです☆☆☆


お気軽にご来店くださいね☆☆☆
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2009年07月06日

☆★オススメ★☆

今日はトマトハウス南郷7丁目店、関口がブログを担当します!

気温も上がりすっかり夏になりましたね☆
夏といえば花火です!
24日と31日には豊平川で花火大会がありますね♪
今年は久しぶりに行きたいと思います☆


今日のオススメ物件はこちら☆
地下鉄東西線南郷7丁目徒歩7分「ロイヤルコート7」です。
新築物件が仲介料無料☆
キッチンは独立しておりリビングも広く、使いやすいお部屋となっております♪

outer_picture_1245824318.jpg  inner_picture1_1245834604.jpg

inner_picture2_1245834593.jpg  floor_plan_1240028386.jpg

家賃¥46,000です。
詳細などはお気軽にお問い合わせください♪

札幌部屋探しは仲介手数料無料のトマトハウスで
☆トマトハウス南郷7丁目店☆
TEL(011)866-0007

2009年07月07日

じぇねれーしょん

さて今週も矢野さんにブログを任された平岸店の宮西です!!
最近矢野さんはブログをサボリ気味なんで・・・そろそろ世代交代かっ!!!

ブログ世代交代ということで、皆さんに宮西を知ってもらおうかと!!

とりあえず外見はこんな感じです↓↓↓

ssj10.jpg

ゴツイです!!でも握力は2キロです。
後はご想像にお任せします。


まあそんな話は置いといて!!

今週のおすすめ物件はこちら!!!

%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%B9.jpg

ペルドゥエープス平岸と言います!!
住所は平岸3条9丁目13-1です!!

%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A5.jpg%E3%81%BA%E3%82%8B%E3%81%A9%E3%81%83.jpg%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A52.jpg


オートロック・バルコニーがあって断然おすすめ!!
平岸駅から徒歩5分という近さ!!
名前も『ペルドゥエープス』というカッコよさ!!!


コレは間違いない!!!
コレは間違いない!!!
コレは間違いない!!!


3回も言ってしまいました!!!


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!
握力2キロの宮西がお待ちしております!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2009年07月09日

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

白石店中村です+.゚(o´c_`o)

昨日のお話なんですが、いつも通りに出勤しようと
車に乗っていたら、ハンドルが勝手に左にまがっていって
これは変だと思い、車を降りてタイヤを見てみると・・・
Image052.jpg
パンクー!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

大雨の中、写メを撮ってる私もどうかと思いますが、ブログのネタの為と思い
パチリ(♡´∀`♡)笑
すぐ近くのスタンドに持って行きなおしてもらいました(・ε・`*)
3千円さよならーー(ノд`@)アイター
パンクの原因はクギだったとさ( ◢д◣)ムゥ

松戸さんはサッカーして腰が痛かったらしく
世羅店長にマッサージしてもらってましたよ(*´∀`)
Image053.jpg

Image055.jpg

松戸さん怒らないでくださいね(・∀・)にぱ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆今週のおすすめ物件*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
場所:菊水2条1丁目
交通:菊水駅1分
構造:鉄筋7階建
間取:8×8.5
家賃:35,000円
IMG_0025.JPG
%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E8%8F%8A%E6%B0%B4%E3%80%80%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
設備:浴トイレ別・バルコニー・エレベーター・インターホン・大型収納・オートロック
広々16.5帖のワンルームとしても使えますよ♪
菊水駅徒歩一分で菊水駅直結の24時間スーパーもあります♪
家賃大幅値下げしました☆さらに、今なら・・契約金15,000円で入居できちゃいます!!!
すぐ見れますのでお気軽にご連絡ください♪

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002  FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪


2009年07月10日

好きです…(*/ω\*)キャッ

こんにちは~☆(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)☆

久々の登場の元町店 松本でっす(。・ω・。)ノ

雨です…
雨ですよ…


んでも、そんなウツウツしてしまいそうな天気だからこそっ!!
テンション上げていきますよっ!!↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑


いきなりタイトルで告ってみましたが、
一体誰に?


んや、人ですらないのですけども…(´-ω-`;)ゞポリポリ

松本が告った相手はコイツです~ヽ(*´∀`)ノ

↓ラベンダーでっす↓
%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC_R.jpg

携帯カメラ撮影なので、画像が悪いのはご了承下さいませませ!|x・`)チラッ

元町店のある、東区の札苗若葉町内会の方々が、国道274号線沿いの
道路脇の花壇(?)にラベンダーを植えているんですよ~(●ゝ艸・)
みなさんご存知でした?

ボランティアなのです☆
みなさんありがとうございます…(●`・ω・)ゞ

それが、今時期満開なのですっ!!

国道274号線は交通事故も多く殺風景だったので…と、
平成18年から始まり、今年で4年目だそうですよっ!!

ただ、花を持ち帰ってしまう人もいるらしく、キレイに咲いていると…
気持ちはわからなくもないですけど、残念ですねぇ。

東区役所周辺でも、よくラベンダーを見かけますよねっ!!
駐車場脇の花壇とか♪

『タッピー』に次ぐ東区のシンボル?!

コレ↓『タッピー』東区のマスコットキャラクターですよ☆
%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC.gif%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%92.gif%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%EF%BC%93.jpg

たまねぎの妖精なんですよ~♪
色々なポーズで、色々なものを持って、東区役所のHPはもちろん、
地下鉄駅周辺の砂置きや、公園の遊具に乗っかってたりします☆
是非、東区内のタッピーを探してみてくださいね♪


そんでもって、ラベンダーの本拠地(?!)富良野でも、
今はいろんなイベントやってますよっ☆

↓ちょっとご紹介…(ちょっとだけですよ~?(*´艸`)笑)
・7月19日(日) なかふらのラベンダー祭り 中富良野町営ラベンダー園/フラワーパーク
・7月26日(日) かみふらのラベンダー花と炎の四季彩まつり 上富良野町 日の出公園
・7月26日(日) かなやま湖太陽と森と湖の祭典 南富良野町 かなやま湖畔キャンプ場
7月28日(火)~29日(水) 北海へそ祭り 富良野市 富良野駅前特設会場(飛び入り参加も募集中らしいぃぃ)

などなど、(へそ祭りは、ラベンダー関係ないか?笑)
ラベンダー以外にも、他の花も咲いちゃったくらいにしてっ!!
お休みは、富良野で癒されちゃってくださいっ☆

ちなみに、観光協会さんのHPを拝見したところ、
やはり、富良野市・富良野市周辺ともに見頃は、7月中旬~下旬あたりらしいですねっ☆

是非いきたいものです~

もっと詳しく知りたい方はぁぁぁぁ~っ!!
↓ココをクリックっ!!↓
☆ミヾ(*´∇`)σイベント情報・絶景ポイントなどなど満載です♪


ほんでもって、ラベンダーの香りで、癒しを求める方にピッタリの物件のご紹介です!!
(毎回無理矢理だっ!!なんてツッコミはいらないですよ~ヾ(;´▽`A)

札幌市東区北12条東4丁目
SW)北13条東駅より徒歩5分

7×4(1DKタイプ)

TVモニターホン付っ!!
インターネットが月額無料っ!!
シャンプードレッサー付っ!!
南向きっ!!
個別車庫ありっ!!

そんなお部屋が43,000円でご紹介できちゃいますっ!!(o≧▽゚)b

詳しくはこちらから~\(○^ω^○)/

コレを見逃す訳にはいかないでしょっ!!

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年07月11日

お昼ごはん(^ー^)v

お久しぶりーふな登場の石川です!!
澄川店から麻生店に異動してからお初☆ブログです(^ー^)v
 今日のお昼、S木さんとお弁当ナシ組という事で、一緒にラーメン屋さんに行ってまいりましたヽ(^o^)丿
行ったのはこちら⇓

150x150_795090.jpg 150x150_795091.jpg

食べたのは2人とも“こってり味噌”でした!
チャーシューが大きくて、トロッとろ♡でした!
好き嫌いが激しいS木さんにキクラゲをもらってキクラゲ量を倍増にして食べたのですが、その触感もまた良く、スープも濃厚な感じで、とってもまいう~(~o~)でした☆

 後半から、S木さんが「お腹がキツイ・・・」と言ってましたが、私はぺろりんチョと食べれました(*^^)v
S木さんはだから身長が・・・・・あっ!これ見たら怒られるゥ~(>_<)汗・・・・・・・・おくちはミッフィーちゃんで(^×^)

 その他、醤油や塩、辛味噌、あっさり味噌、つけ麺(夏のみ?)もあったのでぜひ行ってみて下さいヽ(^o^)丿

   場所は⇒札幌市北区新川5条1丁目3-36
    TEL ⇒011-726-5770    ですよ!!

そして、お部屋さがしは、トマトハウス麻生店にお任せ下さい!!
お待ちしておりま~す\(^o^)/

✩.・⋆☆・..・⋆✩.・.☆⋆..・⋆✩.・⋆✩.✩・⋆☆
        トマトハウス 麻生店
  札幌市北区麻生町5丁目1-22グレース麻生
   TEL:011-756-8888  FAX:011-756-7770
✩.・⋆☆・..・⋆✩.・.☆⋆..・⋆✩.・⋆✩.✩・⋆☆

2009年07月13日

☆イチオシ情報☆

トマトハウス南郷7丁目店、関口です。

ついに・・・なんと・・・・・モンゴル800のニューアルバムが発売されました!!
モンパチなんてまだいたの?ってみなさん思うかもしれませんが、僕の一番好きなアーティストです!
高校の時からずっとモンパチを聴いています。
モンパチに育てられたと言っても過言ではありません!!
平和へのメッセージ性が込められている歌が多くて好きです。
新アルバム『eight-hundreds(エイト・ハンドレッド)』のリード曲、「神様」がいい感じです♪
80q_00.jpg

そんな平和を愛する関口がオススメする今週のイチオシ物件はこちらっ!

最寄駅 東西線南郷7丁目駅徒歩3分
間取り 9×5×2s

オシャレなコンクリート打ちっぱなしの駅近物件です♪
Bフレッツも導入されたので光ネットも対応!南西向きで日当たり良好!
しかも今回特別に家賃限定値下げ!家賃40,000円です☆今だけですよ!

outer_picture_1246155103.jpg  floor_plan_1246154485.jpg

inner_picture1_1246949500.jpg  inner_picture4_1246949500.jpg


単身向け賃貸・ファミリー向け・ペット可・・・etc札幌部屋探しはトマトハウス☆

トマトハウス南郷7丁目店
TEL  011-866-0007
メール nango7@tomato-house.com

詳細や条件など何でもご相談ください♪
親切・丁寧にお答えします☆
まずはお問い合わせを(^v^)

ヤケド・・・。

こんにちわ行啓通店です。

日曜日は2週連続で天気に恵まれましたね(^O^)/
もちろん2週とも海でキャンプです★

キンキンに冷えたビール
サンサンに輝く太陽
みんな裸で日焼けをして最高の2週でした♪

が!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CA390188.jpg
やっぱりツケってくるもんですね(*_*)
もうここまでくるとヤケドです。
一日湿布貼ってたのでだいぶ良くなりましたが
昨日はもっと真っ赤で相当痛かったです(>_<)

みなさんも日焼けには気をつけましょうね☆

■ 今日のオススメ物件 ■
%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91.JPG
アークコート南9条
札幌市中央区南9条西9丁目
なんと行っても場所が最高の物件です!
オートロック・モニターインターホン・床暖
トランクルーム・システムキッチン
ここまで設備が充実した物件は他にはあまり無いですよ。
%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
気になる家賃はなんと4万円ピッタシ!!
4万円のお部屋は残り1部屋ですよー!
お問い合わせはお早めに(^_-)-☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
トマトハウス行啓通店
中央区南14条西7丁目3-1
ラヴィスタ行啓通1F
TEL011-521-6500
FAX011-521-6200
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2009年07月14日

古着

おはようございます!!
今週も平岸店は宮西がブログ更新します!!!

最近はセールセールセールですね!!
僕もセールの波に揉まれちゃいました!!!
悟空もセルのかめはめ波にやられちゃいまいした!!!
いや!悟空はセルなんかに負けません!!

ってなわけで、服を買った僕は気分が良いんです。
本日は僕が買い物に行くたびについ足を運んでしまう古着屋を紹介します!!


HIGH POSITION[ハイ ポジション]

札幌市中央区南3条西2丁目16-5二見屋ビル2F(LAWSONの上)

%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg

USEDで見せる スタイリッシュさと質感のよさが光るSHOP

アメリカ・ヨーロッパの厳選されたUSED、DEADSTOCKをメインに、新進気鋭のドメスティックブランド【HEALTH】も展開。 各国のUSEDを現代的視点で厳選セレクトし、レンジの広いスタイリッシュな着こなしも提案。 クオリティの高い、STAFFが思う【良い物】【着たい】をセレクト。 ブランド【HEALTH】は海外での取扱から始まるという特異な経歴があり、現在、日本の大手セレクトショップ4社にも取扱される実力派。道内では当店のみの取扱いで、これからのリリース商品も楽しみです。


はい!!完全に文章を真似てしまいました!!すいません!!
でも店内の雰囲気も良いし、スタッフも良い人なので是非とも足を運んでみてください!!
きっと皆さんも古着が好きになるでしょう。

おっと!そろそろオススメ物件の紹介もしますよ!!

月寒東2条18丁目にあります!
『ピルエットアタカ』です!!

%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG

ぴるえっとーあったーかー!!!
何かの呪文みたいでカッコいいでしょ!!!


CIMG4242%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPGCIMG4224%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
CIMG4249.jpgCIMG4228.jpg


鉄筋造の1LDKです!!
オートロック・エレベーター・シャンプードレッサー・バルコニー・シューズBOXが付いてます!!
しかも、青空駐車場が1台無料です!!

ここまで設備が充実しているとなんだか楽しくなってきます!!


気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!
セールの波に揉まれた宮西がお待ちしております!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2009年07月17日

お初!?

こんにちは~(´∀`)/ 本日は元町店より石川がお送りしま~す!!

もー夏ですよねぇ!!と思いたいのですが、最近天気の方がなかなか優れないですねぇξ

それでもこの間、天気もそこまで良くもなく気温も21度くらいでしたが、今年初の海に行ってきました♪

いつも行く海は決まっていて、いつものメンツで積丹へ…、ここがボク達のホームなんです!!

ボクは今年の海の為に最近ゴムボートを買って、早速持って行きました(≧∀≦)

が、しかしゴムボートが大きすぎるため、手動式の空気入れでは泳ぐ前から疲れてしまうので

次行く時には電動式の空気入れを用意して行きたいと思います!!

それでは本日のオススメ物件をご紹介したいと思います☆

築浅のファミリータイプで~す!!

P1000252_R.jpg

P1000256_R.jpg

P1000270_R.jpg

P1000269_R.jpg
%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91.jpg
こんなにキレイな築浅の2LDKが、大幅に家賃が下がりましたぁ!!

建物周辺はコンビニはもちろん、ショッピングセンター(スーパー・ホームセンター・飲食店など併設)があり、とっても便利なんですよ♪♪

日当たりも良く、人気の対面キッチンからUT、インターホン、シューズBOX、シャワートイレ、物置!!

BS・ネット対応!!しかもネットは使い放題なんですよ☆

ん!?更に駐車場が1台無料!!それに2台目も3,000円で借りれちゃう!!

こんなにお得な物件なかなかないですよ☆

気になりましたら、お気軽にご連絡下さ~い°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年07月18日

お引っ越し~

こんにちは。本日は麻生店の鈴木がお送りします。

タイトル通り!!トマトハウス麻生店がこの度、移転リニューアル致します。

場所は麻生の五叉路の一角で、一番目立つと言っても過言ではないくらいの場所です。
店内には大きなモニターがあったり、カウンターは5席あり、仕切りがあるのでプライバシーも守られます。

外観はこんな感じです。
%E7%84%A1%E9%A1%8C.jpg
どおですか??写真だけでは伝わらないので、是非御来店下さい!!スタッフ一同お待ちしております。

新しい住所はこちら↓↓
✩.・⋆☆・..・⋆✩.・.☆⋆..・⋆✩.・⋆✩.✩・⋆☆
        トマトハウス 麻生店
  札幌市北区北40条西5丁目5番25号 1階
   TEL:011-756-8888  FAX:011-756-7770
✩.・⋆☆・..・⋆✩.・.☆⋆..・⋆✩.・⋆✩.✩・⋆☆

2009年07月20日

☆オススメ☆

こんにちは。今日は南郷7丁目からお送りします(*^_^*)

昨日の大雨がウソのようにいいお天気の海の日になりましたね。
お休みの方はどうすごされているのでしょうか??
きっと7丁目店の玉木宏似店長はサーフィンに行っているのでしょう。
そしてS口くんは、・・・なぞです。多分、お掃除かお買い物かな???明日聞いてみよーっと♪
私も次のお休みは海にでも行って、短い夏を満喫しなきゃと思います。

さて、いよいよ毎年楽しみにしている方も多いはずの、札幌大通公園のビアガーデンが明日から始まりますね。私は毎年5回は行っていると思いますが、去年初めて行ってちょっとはまったところをお知らせします↓↓

西11丁目にある「ドイツ村」です♪
20070725_33m%5B1%5D.jpg 20070725_48m%5B1%5D.jpg

20070725_34m%5B1%5D.jpg 20070725_52m%5B1%5D.jpg

ビールは1杯¥1000と高めで、食べ物の種類もそんなになく、アーモンド菓子のマンデル、ソーセージ、そしてこの「ジャーマンプレート」くらいでしたが・・・何がいいって、やはり雰囲気ですかね(^_-)-☆
乾杯の歌から、流れている曲、そしてドイツのミニ国旗をみんなで振りながら色々なイベントに参加したりで、旅行に行ったかのような気分になれちゃいました♪
一度は行ってみたらおもしろいと思いますよ。お勧めです!

ではでは、もっとオススメと言えばこちら↓↓

南郷7丁目徒歩6分。2LDKの鉄筋コンクリートマンションです!!
DSCF2122.jpg DSCF6697.jpg
現在外壁リフォーム中。何色になるのかお楽しみに☆
DSCF6668.jpg DSCF6689.jpg
こんなに広いキッチンはめったにないない!!設備も充実でウォシュレット付き!
%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A7%E5%8D%97%E9%83%B7%E5%BC%90%E7%95%AA%E9%A4%A8%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%A4%EF%BC%AB%E3%80%80%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

オススメポイントはなんと言っても、まず駅近!そして、UT、洗面台、独立キッチン、そして収納がたくさんあるんです。青空駐車場も¥6300でロードヒーティングも付いています。
そしてそして、驚かないでくださいね☆

今ならP込み¥54800がなんとなんと¥50000でOKなんですよ(*^^)v
こんなチャンスもうないですよ~1室限定キャンペーン企画です!!

気になった方は、今すぐご連絡下さい。早いもの勝ちですよ。
お電話お待ちしております!

                                   トマトハウス南郷7丁目店
                                         TEL 866-0007
 

2009年07月21日

こんばんはヾ(゚▽゚*)ノ

白石店中村です( ゚▽゚)/コンバンハ
連休終わっちゃいましたね(ノД`)

もう気付けば7月も後半になってるんですねー(*´ο`*)=3

昨日は今年初の海に行ってきましたヽ(*´∀`)
でも遊泳禁止になっていて、砂の上でゴロゴロしたり
焼肉したり、寒かったけど楽しかったですよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
%E6%99%B4%E3%82%8C.JPG


最後は女4人で夕日を見ながら将来について語って終わりました.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。
%E5%A4%95%E6%97%A5.JPG

肉うまかったぜ♪♪


☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫今週のおすすめ物件 ♬:;;;:♬☆:;;;:☆

IMG_0114.JPG
場所:白石区東札幌2条6丁目
交通:SW)白石駅徒歩3分
間取:8×2K
家賃:36,000円
設備:オートロック・バルコニー・都市ガス・Bフレッツ対応
トリプルゼロ物件!!保証料オーナー様負担!!契約金がお安いです♪♪
近くには24Hスーパーやコンビニがあり住みやすい環境です☆☆
なんと今なら最上階も空いてますよ♪♪
詳細等はトマトハウス白石店まで

札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております!!


一人で舞い上がっちゃった僕

どーも!!
平岸店の音楽部長の宮西です!!!

音楽部長!?
そうです。平岸に異動してきて最初に任命されたのが音楽部長なんです。

大して音楽に詳しいわけでもないのに色々流しちゃってます!!
音楽に関してはホントに疎い宮西です。
音楽を聴いていないわけではないんですが、聴いてるアーティストはほとんど同じなんですよ。

そんな宮西が聞いている数少ないアーティストを紹介します!!

%EF%BC%B9%EF%BC%B5%EF%BC%AB%EF%BC%A9.jpg

YUKIです!!!
可愛い!!!!!!!!!!

%EF%BC%B9%EF%BC%B5%EF%BC%AB%EF%BC%A92.jpg

完全に好みです。
YUKIが好きだからYUKIの曲を聴いてます。
てか可愛すぎです。

%EF%BC%B9%EF%BC%B5%EF%BC%AB%EF%BC%A93.jpg

とても30後半には見えない!!!
可愛すぎてブログ書いてるだけで興奮して鼻血ブーなので、そろそろオススメ物件を紹介します!!!

今週はコレだ!!!

%E5%A4%96%E8%A6%B36.jpg

トーシンコーポ旭町!!!
豊平区旭町3丁目5―33!!!
学園前の駅までたったの徒歩5分です!!!

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B32.jpg%E7%85%A7%E6%98%8E.jpg

こんなお洒落なキッチンにお洒落な照明!!!


%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E6%97%AD%E7%94%BA%20106%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

1LDKの部屋は一つしかありません!!!
みんな!!!平岸店へ急げ!!!
YUKIを紹介して一人で舞い上がっちゃった宮西が待ってます!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!


2009年07月24日

祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

こんにちは。・∀・)ノ゛ 白石店中村です(*´∀`*)ノ
一日遅れの更新です(=´・∀・`=)すいまてん(。・人・`。))

さて、一週間早いもんで、もう明日は土曜日なんですね(´ヘ`;)
週末はなにするんですか(´ω`*) ?
ビアガーデン?海?買い物?デート?
どこにもいくとこがなーい(´_`。)って方に日曜日に開催されるお祭りを
ご紹介したいと思います(*^-゚)v

これだー!
%E6%BD%AE%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A.jpg
わたしは今年初めて行くんですが、行った方いますか♥♡♬☺?

花火大会もあるみたいで楽しみですねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)
%E8%8A%B1%E7%81%AB.jpg

☆::::::::::::::::::::::::::今週のおすすめ物件:::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
場所:白石区川北1条2丁目
交通:バス)北郷4-11停 3分
IMG_0002.JPG
間取:9.5×6×4
家賃:38,000円
管理費:500円
IMG_0238.JPG
駐車場:青空3,000円(軽限定)・目の前に月極もあります♪
設備:灯油ストーブ・浴トイレ別・排水口
格安2DKが3万円台!!残り一部屋になりました☆築年数は経っていますが、
室内は美室ですよ♪一度見たら気に入ってもらえると思いますヽ(*’-^*)。
保証会社利用でトリプルゼロ契約できます♪
詳細はトマトハウス白石店まで

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10ハウザービル
TEL 822-0002
FAX  822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

二回目( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

こんにちは。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
本日2度目の更新となります(*´Ι`)ノ´

セ〇店長のお客様で、富良野に住んでいるお客様から『メロン』が届きまして、お礼のブログを
書かなくてはと思い本日2回目となります・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ

なんと、スタッフ3人に一つずつメロンがあたりました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
しかも、キングルビーって書いてます♪
やったやったー♥(。→v←。)♥
本当にありがとうございます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

近くを通ったときにでも、涼みがてら寄って下さいね☆

meronn.JPG

%E3%82%81%E3%82%8D%E3%82%93.JPG
セ〇店長が撮影しましたよ♪
松戸さんゴメンなさい゚+。(´v∩*)゚+。 
私は顔がメロンなみに丸かったので、どうせならメロンになっちゃえってことでメロンになりましたヽ(*´3`)ノ


本当にどうもありがとございました♡
スタッフ一同


☆フェスティバ~ル☆

こんにちは~・∀・)ノ゛ 本日は元町店からお送りしまーす!!

今日はみなさん道新・UHB花火大会なんですよ☆

でも生憎に天気予報では18時から降水確率70%なんですよ( ̄ロ ̄lll)

花火の時間帯だけ降らないで欲しいですね!!

場所 :  豊平川南大橋上流左右岸(南大橋~幌平橋間)
時間 : 午後19:40~

延期になった場合は27日(月)になるそうです。

それでは本日のオススメ物件をご紹介したいと思います!!

今日は花火大会ということで、見に行くのが面倒くさい!家から見たい!という方にオススメ☆

P1020264_R.jpg

CIMG4966.JPG

CIMG4969.JPG

%EF%BC%91.jpg

場所は東区なんですが、この高層マンションから花火が見られるなんて素晴らしいじゃないですか☆

1階にコンビニがあるので超便利♪

もちろんスーパーも近隣にあり、激安の殿堂ドン・キ・ホーテもあるんですよ!!

またお得なことに、この物件は天然ガスに灯油FFでペット飼育可能なんですよ☆

気になりましたら、お気軽にご連絡下さ~い°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年07月25日

non.

新店舗へ移転して初めての土曜日は遠藤がお送りしますっ(。・д・)ノドモ

まず!!新しいお店の雰囲気をお伝えしますね☆☆☆

ASABU-725.jpg

とぉ~っても広くなったんですょ☆☆☆
店内には大きなモニターなんかもあって、お部屋探しを快適にお手伝い♪♪
(どんな事ができるかは来店して実際に見てくださいね(●´∀`)ノ)

さて、心機一転の麻生店がオススメするお部屋はこちら☆☆☆

(●・ω・)オススメポイント(・ω・◎)

麻生駅も北34条駅も徒歩圏内!!(ちょっと距離ありますけど…)
24時間営業のスーパー徒歩3分!!コンビニは徒歩2分で行けちゃう便利な立地!!!!
なんたってきれいなお部屋とかわいぃ外観がオススメですょ♪
(リフォーム済みなんです★)

(●・ω・)間取りはこんな感じです(・ω・◎)

ARS%E5%8C%9733%E6%9D%A1-2%E5%8F%B7.jpg


(●・ω・)雰囲気をちょっとだけお見せします(・ω・◎)

ARS-1.jpgARS-2.jpgARS-3.jpg%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D1.JPG


きれいでしょう??遠藤がイチオシするお部屋です♪♪♪
もっと詳細を知りたいって方は、[ARS33]っていう物件を北区内から
探してみてください★ついでに他のお部屋も見てみてくださいね*´ω`*
「気に入るのがなかったょ!!」ってアナタは私たちまでご一報ください!!
お部屋探しのお手伝い、させていただきます★★★

新店舗・連絡先はこちら↓↓

〒001-0040
札幌市北区北40条西5丁目5番25号1F
TEL:011-756-8888 / FAX:011-756-7770
トマトハウス麻生店
※お車でご来店の際はスタッフにお声かけてください。
駐車場まで誘導します。

んでは、遠藤がお送りしましたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2009年07月27日

肉魂

行啓通店トダです。


最近天気がいい週末がなかなかなくて朝野球も中止、海も行けないけど

気合いの焼肉!!傘必須。

なかなかハードな一日でしたね。雨とのコラボレーション☆

ご紹介したい焼肉専門店があるんですよ!まじ旨いです!

こちら ↓  ↓  ↓  ↓

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%93.png

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%92.jpg
牛モツ

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%94.gif

特にオススメの牛モツ、塩ホルモンはかなり美味でしたよ!
焼肉する際は一度行ってみてください!

それでは今回のオススメ物件はこちら!

P7140117.JPG

%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E7%90%B4%E4%BC%BC%E3%80%80202%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

西区山の手にある東西線琴似駅 徒歩9分の場所!
近隣には24時間営業スーパーのマックスバリュー、ツルハ、ダイソー、北海道銀行、西区役所等とっても便利な立地にあります!!!(すべて300m以内の徒歩圏にあります!)

まずはお問い合わせください!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1 ラ・ヴィスタ行啓通1F
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200
URL:http://www.tomato-house.com
E-mail:gyokei@tomato-house.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

☆シンプル プラン☆

こんにちは。今日は南郷7丁目店からお送りします(^_-)-☆
また今日も雨ですね。雨だと気分も下がり気味ですが、こんな日はテンションが上がるようなアーティストをご紹介します。
~Simple Plan / シンプル・プラン~

wpcr12817.150%5B1%5D.jpg

ご存知ですか?ちょっと昔流行っていたようで、最近はこの曲をお店では流しています。S口くんのオススメでした☆

では、これではテンションが上がらないという方に、ステキなオススメ物件をご紹介します↓

南郷7丁目、月寒中央駅から徒歩10分。
リフォーム済みの1LDK家賃¥47000のお部屋です↓

~フロンティア57~
DSCF6229.jpg inner_picture3_1244624234%5B1%5D.jpg

inner_picture2_1244624234%5B1%5D.jpg DSCF6219.jpg

floor_plan_1242187137%5B1%5D.jpg

嬉しい対面キッチンに出窓付き!!もちろんUT・シャンドレだって付いています。
そして、ウォークインクローゼットの他物置もあり、収納はバッチリです!!
キレイなフローリングに戸もオシャレで、東向きのため、日当りも最高です♪

駅からは若干歩きますが、コンビニ隣接で、スーパーも目の前にあるので、便利ですよ☆
こんなステキなお部屋見逃すなんて損そんヽ(^。^)ノ
気になった方はご連絡下さいね。お待ちしております。

                                          トマトハウス 南郷7丁目店  
                                               TEL 866-0007

2009年07月28日

「寺谷に訊け」は卒業だな・・・

名台詞!!!
どーも!平岸店の宮西です!!

皆さん、「I's」と言う漫画を知っていますか?
そう。それは僕らの青春です。
あの漫画を見て恋愛と言うものを学んできました。
知ってる方はきっと誰もが名作と言うでしょう!!!

では早速I'sについてお話しましょう。。。


話しません!!!
全部話したら5年はかかる!!!
嘘です。そんなにかかりません。
でも内容は漫画を読んでからのお楽しみってことで・・・


僕はI'sを読むたびに感動します。
I'sを読むたびに恋愛って良いなって思います。
I'sを読むたびに純粋な気持ちになれます。
つまりI's最高!!!
皆さんもI'sを読んで純粋な気持ちになりましょう!!

ちなみにI'sで「アイズ」と読みます。
題名の「寺谷に訊け」は読めば分かります。


%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BA.jpg


これは完全版第1巻の表紙です!!
さあ皆さんも読みたくなってきたはず!!
急いで古本屋へ!!
僕もまた読みたくなってきたーーーーー!!!!!


あっ!!I's最高ですけど、「電影少女」も面白いので読んだことない人は読んでみてください!!

さて、そろそろ今週のおすすめ物件を紹介しますか!!!

今週はコレだ!!

DSCN9288.jpg


豊平区平岸4条10丁目にあります!!!
「カーサフローラルC」です!!
環状通のすぐ裏になります!!

%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%AB%EF%BC%A3%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

間取りはこんな感じの2LDKですよ!!!
室内リフォームしてますのでピカピカでキレイです!!!
広さも十分にあり、トランクルームも付いています!!!
そして何より今なら駐車場が1台無料です!!!

このお部屋は一つしか空いてません!!
早いもの勝ちです!!!

気になった方はトマトハウス平岸店まで!!!
I'sを読んで純粋な気持ちになった宮西がお待ちしております!!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

2009年07月30日

こんにちは(*・ω・)ノ

白石店なかむらです♪

今日は久しぶりに夏って感じですねーo(´∪`o)(o´∪`)o♪
青空サイコー。:*:・(*´ω`pq゛

さて、先週ブログで紹介しました小樽の潮祭り行ってきましたよ(*´∀`*)ノ。+.・*
人!ひと!ヒトだらけでびっくりでしたΣ(・oノ)ノ
ちょっと小雨が降っていましたが、たくさん楽しめましたよ♪
そして、最後の花火もすばらしくて感激でしたヾ(o´∀`o)ノ
hanabi.jpg
画像が悪すぎてゴメンなさい(ノД`)

また来年もいきます(*´ー`)


そして、白石店唯一の男性スタッフ松〇さんが8月から東区の元町店に移動に
なりました(*・▽・*)
もう松〇さんの豪快なたべっぷりを見られなくなると思うとさみしーです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今日は白石店スタッフでごはん食べにいきますよー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
たのしみー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


☆::::::::::::::::::::::::今週のおすすめ物件:::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

IMG_0041.JPG


場所:豊平区美園5条5丁目
交通:SW)美園駅徒歩5分
構造:鉄骨4階建て
間取:6×4.5
設備:排水口・出窓・収納・洗面台・UT・対面キッチン・ウォシュレット・シャワートイレ

%EF%BC%91.JPG
%EF%BC%92.JPG

家賃:37,000円
管理費:3,500円

人気の対面キッチン♪テレビを見ながらお料理ができちゃいます☆
また、キッチンに窓があるのがうれしいですよね♪
詳細はトマトハウス白石店まで(★´∀`)ノ

トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-20
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

2009年07月31日

夏の豊平川と言えば…

こんにちは~☆
久々登場の元町店 松本でっす(`◇´)ゞ

さてさてっ!!
夏ですねっ!!(人´∀`).☆.。.:*・

今日は暑いです!!

最高ですね!!

○○日和ですねっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな日は最高だろうなぁぁぁぁぁぁ。

何がって?

一つしかないじゃないですか!!


は・な・び♪(*´艸`)ウフ☆


(キモイってツッコミがあちこちから聞こえたような?笑)

今日も、豊平川で花火大会です!!

夕方近くなったら、元町店周辺も花火大会に向かう、
浴衣姿の男女が、ラブラブ姿で歩いちゃったりなんかして?

う…う……羨ましくなんかないんだから~!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・爆



まぁまぁまぁまぁ。

松本のそんな叫びは、聞こえないフリをして下さって結構ですが、
なんだか、今年は夏らしいことを一つもしてない気がします。

花火大会はもちろん、
手持ち花火すらしてませんし、
かき氷も食べてないし、
スイカもソフトクリームも食べてない…。
(食べ物ばかりになりそうな予感がめっちゃするので、この辺でやめときます。笑)


みなさんは、『夏』満喫してますか~??♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ノリと勢いだけで生きている松本は、
先日…突然富良野に行ってきました!!
全く計画性なし!!笑

その証拠に…

P1000517_R.jpg

P1000523_R.jpg

ラベンダーの写真で、夕日バックって珍しくないですか?!
(正当化しようと頑張っている…苦笑)

な…何事も人と同じじゃおもしろくないんです!!
(引き続き頑張ってみる…苦)

…えぇっ!!
到着したのは夕方近かったですともっ!!o(*≧д≦)o″))キー
(開き直ったよ、この人…)

暗くて、良く見えないなんて言わないでくださぁ~い!!・゜・(つД`)・゜・ 泣

綺麗でしたよ★

窓を全開で爆走していたら、フワっっと、ラベンダーの香りがしてきて、
なんだか癒されました~♪




富良野に行ったと言えば、
トマトハウスではコイツです★

ふらの 牛乳ぷりん!!

毎年言ってる気がするんですけど、
うんまいんだなぁ…コレがっ!!

ねっ!!
世○店長っ☆

お取り寄せもできるので、
是非、みなさんも食べて見て下さいねん♪

でも、夏満喫とはいえなかったなぁぁぁε-(;-ω-`A) フゥ…




海行きたいぞ~!!o(^O^*=*^O^)o
(松本には『水着』は天敵ですが…爆)



そんなこんなで、海に行きたいアナタも、
ソフトクリームが食べたいアナタも、
きっと癒してくれるラベンダーのような爽やかなお部屋のご紹介です★
(毎回、無理矢理??笑)

新道東駅から徒歩5分っ!!
築4年っ!!

CIMG9814.JPG

RV対応車庫☆
駐輪場・物置付!!
シャンプードレッサー付♪
初めて、女性の一人暮らしも安心、TVモニターホン!!

日当り良好★

新しくても、キレイでも、充実設備でも…
【トリプルゼロ】対応!!

ギャラクシー

スーパー・CDレンタルも近くて便利な立地★

めっちゃステキなお部屋です!!

1部屋しか空いてません!!

お早目にお問い合わせください~☆
気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

Copyright 2005-2006 © tomatohouse