« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月01日

こんにちは!

行啓通店のトダです!

朝野球第2戦目

またしても惜敗でした・・・・・・・・・・・・・。11対13・・・。
そろそろ勝ちたいっすぅぅぅ!!
来週は勝って報告しまーす!!

さて、今回ご紹介する物件はこちら!

%E5%A4%96%E8%A6%B3.JPG

中央区北2条西20丁目

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

%E7%9C%BA%E6%9C%9B.JPG

%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%EF%BC%92%E3%83%BB%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

今、こちらの物件に関してはキャンペーン実施中です!6月30日迄の申込に限り15,000円で入居可能です。確実にお得なキャンペーンです!!

今すぐトマトハウス行啓通店へ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3番1号 ラ・ヴィスタ行啓通り1F
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです☆南郷7丁目店村井です。
最近天気がイマイチですよね。。天気が悪いと気持ちも下がり気味ですが、今日はそんな気持ちを上げてくれるような、ステキなお部屋をご紹介します!!

アークコート栄通6丁目
SW南郷7丁目駅徒歩6分にある、築浅1DKのお部屋です↓↓↓
DSCF2242.JPG
オール洋室、オールフローリングでキレイ。そして、珍しいことにリビングには床暖房付き!!
なので、冬は寒さの心配いりませんよ。
また1階には物置もあり、とっても便利です。
気になってきちゃいましたよね??
では号室によって、少し広さや家賃が違うので、今日は2タイプご紹介します。

1号室タイプ 家賃40,000万円・共益費2,500円
DSCF2163.jpg DSCF2166.jpg
独立キッチンのタイプのお部屋。オシャレな出窓も印象的です♪
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A0%84%E9%80%9A%EF%BC%96%E4%B8%81%E7%9B%AE1%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
2号室タイプ 家賃38,000円・共益費2,500円
DSCF2205.jpg DSCF2213.jpg
洋室の壁一面が大型クローゼットになっているので、収納もバッチリです!!
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A0%84%E9%80%9A%EF%BC%96%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

こんなステキなお部屋を見逃すなんて損ですよヽ(^。^)ノ 
気になった方は、是非ぜひご連絡下さいね。お待ちしています。

                   トマトハウス南郷7丁目店
                      TEL 866-0007
 

2009年06月02日

スチャダラパー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

こんにちは、とまと中の島店やのです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

先週は、平成生まれにブログを任し、今週は再び昭和生まれのわたくしが担当させて頂きます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日、健康診断にいきました。

健康でした。たぶん。

本日測定されました、それぞれの数字はシークレットにさせて頂きますが、23歳にしてようやく身長の成長にピリオドをうちました509395.gif

おつかれさまでした。

採血もしました。嫌いじゃないです(Pq*゜v`)。+゜

さて、スチャだらパー・すちゃだらぱー。。。

久しぶりに聴きました966617.gif

本日聴いたCDはコレです!

nfcd27157_180.jpg

かわいいジャケットですねー 998827.gif

わたしはスチャダラパーより、久しぶりにサムエルが聴きたいです733392.gif

さーーーーーーて、本日のオススメ物件の紹介に移りましょう!!

前回も紹介させていただきましたが、更に家賃が下がりましたッ!!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%89%EF%BC%93.jpg
外観(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20240.jpg
室内①日当たり最高ッ(b´U`)◇-+゜

%E7%94%BB%E5%83%8F%20243.jpg
室内②(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
間取(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

物件の所在地は…豊平区中の島1条5丁目で近隣には、コンビニ・ドラッグストアー・スーパー・銭湯・コインランドリーなどがあって便利な立地です(。→∀←。)キャハ♡

家賃は最近下がりまして…21,000円

そして、NETが無料で使い放題!!

更に、『HPみたよJ』の一言がありますと…入居時費用が30,000円ジャストでOK~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

更に更に…保証人様不要!

詳細などはお気軽にお電話下さい!!

お問い合わせお待ちしております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺

2009年06月03日

こんにちは!

今日は澄川店の小野寺です!

今日は暑いですねー上着を着てるだけで汗が止まりません!
もうそろそろ部屋で扇風機を出そうか迷います!

そういえば今日まで会社のほうで健康診断がありました!
今日の午前中に行ってきたんですがなぜか身長が3cm伸びてました…
それ以外はなんもない・・・はず。
けどちょっと糖尿病が怖いです!


小野寺が紹介する物件はコチラです!

%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E2%80%A6.jpg

HS119980.gif

南区真駒内本町3丁目にあります!
鉄筋コンクリート造の4階建て、エレベーター付き!
1DKと2DKのお部屋がありまして、なんとペット可になります!

真駒内でお探しの方、トマトハウスにはこんなに素敵な物件があります♪
ぜひ一度お立ち寄りくださいね~♪

トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年06月05日

【札幌市東区】クイール-quill-【おすすめ美容室】

こんにちは。今日は元町店からお送りします。


最近(?)でもないですが、ここ1~2年近く足繁く通っている美容室を紹介します。

quill_top.jpg


クイール(quill)っていう美容室なのですが、これが結構いい雰囲気なんです(0゜▽゜)0

なーんかアットホームな感じで、すごく入りやすいです。

すごく可愛いアイスタントの女の子と、無口だけど実はいい人って感じのミスター(切ってくれる人)と

自分はあまり接点はないけど、小樽のお寿司屋さんを教えてくれたスタイリストの女の子。

スタイリストさんの愛犬ダックスも超カワイイんです(*ノノ*)

何より男性が入りやすい美容室ってあまりないので、とってもいいですよねー。

自分が行くときにはあまり女性のお客様は見たことないですね~。いつも夜遅いからかな?

ちなみに麻生店の○川さんもよく行っているそうですね、この前ききましたよ(笑)


夜遅くまでやっていますのでお仕事後にもいけちゃいます。ホームページみたら割引きが
あるみたいなので、ぜひぜひ一度行ってみて下さいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
美容室クイール quill
札幌市東区北23条東12丁目2-14 フラット1F
☎011-731-4164
駐車場 前面2台分
営業時間 平日 10:00~22:00 土日 10:00~20:00
ホームページ http://www.quill.cc/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クイールさん、何か間違いあったら…すみません ペコリ(o_ _)o))


続きを読む "【札幌市東区】クイール-quill-【おすすめ美容室】" »

2009年06月06日

☆ミスター☆

こんにちは~。・∀・)ノ彡本日は麻生店の石川がお送りします。

みなさ~ん!!昨日の元町店の松本さんのブログをご覧になりましたか(≧∇≦)

ボクも一度でいいから美容室クイールquillさんの様な落ち着いたな空間で髪を切ってもらいたいですね☆

噂で聞いたんですけど、そのクイールさんにいるミスターって方はちょっぴりエッチらしいですよ♥
(ホントにちょっぴりかなぁ*´∀`*)

それを確かめにボクも明日クイールさんに行ってみたいと思います♪

それでは本日のSuper物件をご紹介したいと思います☆

%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg

%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%91.jpg

%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%92.jpg
%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%93.jpg
お待たせしましたぁ~!!人気物件に空きが出ましたぁ~!!

この物件は空きになっても、すぐに申し込みが入っちゃうんですよ(´□`;)

場所は北区にあり、ファミリー向けの2LDKです♪♪

地下鉄北34条駅まで徒歩4分、24時間営業のスーパーまで徒歩10分の好立地!!

リビングの大きな出窓は南向きなので、とても心地良い空間を与えてくれます。

そして奥様方の味方(!?)の天然ガス+灯油FFですので

光熱費を抑えてへそくりなんてことも(冗談ですよ;)

おまけにトランクルームもあり、駐車場(青空)一台無料なんですよ☆

お部屋の空きは、この1部屋のみですよ~!!

気になりましたら今すぐお電話を°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2009年06月08日

こんにちは☆

今日は行啓通店のトダです!

朝野球第3戦目~~!!

やっと勝ったよ・・・・・・・・・・2-ゼロォォォォォっ!!(^0^)v

先週も先々週?も負けっぱなしでようやく念願の白星で、
今週はなんだか気持ちのいいーーーーーー感じッス!

うんと、まぁ・・・・・

そんな気分でいちおし物件いってみましょう!こちら!  

       ↓  ↓  ↓

%E5%A4%96%E8%A6%B32009%E5%B9%B405%E6%9C%8814%E6%97%A5_P5140001.JPG

大通東8丁目にありサッポロファクトリーまで徒歩5分!!

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%B4%8B%E5%AE%A42009%E5%B9%B406%E6%9C%8803%E6%97%A5_P6030117.JPG %E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B32009%E5%B9%B406%E6%9C%8803%E6%97%A5_P6030105.JPG

%E3%83%89%E3%82%A22009%E5%B9%B406%E6%9C%8803%E6%97%A5_P6030093.JPG %E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A32009%E5%B9%B406%E6%9C%8803%E6%97%A5_P6030102.JPG

独立キッチン、デジタルキー、シャンドレ、TVモニターホン完備!!
設備充実してます!

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E5%A4%A7%E9%80%9A%E2%85%A2%E3%80%80202%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

間取りです!

気になってるそこのあなた!!内覧してみませんか?

ご連絡はトマトハウス行啓通店まで☆

*****************************************************************************
トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1 ラ・ヴィスタ行啓通1F
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200
E-mail:gyokei@tomato-house.com
*****************************************************************************
 


★オススメ★

トマトハウス南郷7丁目店関口です!
今日はオススメDVDを紹介します。
「ガーフィールド」です♪
1008943_s.jpg

かわいい猫が活躍するコメディ映画です☆
猫好きの僕にはたまらない作品です!
いつか部屋中を猫で埋め尽くしてみたいです!
床一面が猫でニャアニャア鳴いている状況・・・考えるだけでニヤけてしまいます☆


さて今日のオススメ物件です♪
南郷7丁目駅徒歩4分、エレベーター付きの高層マンションです!
物件名 「パストラーネ本郷」
住所  札幌市白石区本郷通7丁目南
間取り 8×2k×6

inner_picture4_1242696947.jpg  outer_picture_1238396636.jpg

floor_plan_1238396636.jpg

シャンドレ新品が付いてます!
オートロック・バルコニー付きの1LDKです☆
もちろん仲介料無料!

アパート・マンションのお部屋探しは「トマトハウス」へ

トマトハウス南郷7丁目店
TEL011-866-0007

2009年06月09日

こんにちわ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

こんにちわ、とまと中の島店やのですー(●´∀`)ノ+゜*。

最近、腹筋をはじめました。名付けて!ぽにょッ腹、脱出大作戦です685671.gif

昨日でちょうど5日目突入です!!やたーやたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

3日坊主じゃないんですよー♥今ではもう筋肉痛はなくなりました。すいすいと腹筋します。コレはまさに、アスリートめぐみです(*’v`丱)☆+゜笑

さて、わたしも今日は波に乗って。オススメのDVDなんて紹介しちゃおうとおもいます。

じゃん!
D0233224.jpg

まず、1つ目は【ハッピーフライト】です!

これはおもしろい!今更ですが、スチュワーデスさんになりたくなりました。笑

今では、キャビンアテンダントさんですねー☆

バイリンガルやのになれたらいいのにーと思いますょ!!!!やほー。はろー。

2つ目はこれですー(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
D0234087.jpg

【赤い糸】ですー!!南沢奈央ちゃんがかわいいですねー!

こんな赤い糸的な運命的な出会いしてみたいですねー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

挿入歌のHYの『366日』が最高ですねー。

では、本日のオススメ物件のご紹介でーす17043.gif

%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E2%85%A1%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%94H.jpg

豊平区平岸4条2丁目にあります【グランデュール平岸Ⅱ】です!

こちらの物件はロフトなのですが、一味違うロフトなんですよー☆

室内・間取はこんな感じです!

%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E2%85%A1%E3%80%80%E5%AE%A4%E5%86%85202-11.jpg %E3%83%AD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89.jpg

%E3%83%AD%E3%83%95%E3%83%88%E9%9A%8E%E6%AE%B5.jpg %E6%B5%B4%E5%AE%A4.jpg

%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E2%85%A1%E3%80%80204%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

家賃は42,000円で、なんと犬の飼育が可能なんです!!

目の前は公園なので、ワンちゃんにも最高の環境ですよね*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。

今なら駐車場も、5,000円で空いていますよー!

どーですか??一味違いますよねー??

写真を見ても、分からないよー!って方はお部屋のほう内覧してみませんか?

詳細などはお気軽にお電話下さい!!

お問い合わせお待ちしております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺


2009年06月10日

マーくんとルミちんのダブルBloG★

 本日は、ブログ担当のデラさんがお休みなので、ブログが苦手な2人で初めての共同作業をすることにしました( ̄▽ ̄)V
 ルミちんは昨日休みをもらって、波乗りに行ってきましたッ
朝4:30起きでイザ厚真へ☆
~~ヒャッホ‐イ\((^0^)/~~
まずまずのイイ波!!波の音!!テンション アゲアゲ~っ↑↑
人も意外と多くすでに5、60人はいました!
風もなく、天気も良かったので即入水☆
アウトに出るのが大変でしたが、テンション上がって調子に乗ってしまった私はカンカン照りのお日様のもと昼過ぎまで6~7時間入り続けてしまいました(*^o^*)
お陰さまで、顔は真っ赤っかで~す
そしてチョイと動いただけで痛む筋肉痛!
ん~~痛いけどクセになるぅ↑・・・完璧なるMでゃ・・・
次の休みも行ってきま~す

≪マー氏による物件紹介≫

%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG

新規管理物件です!
場所は豊平区月寒東2条18丁目になります!
お部屋のタイプは1LDKと2LDKがあります☆
お部屋によって、クロス等が違ったりしますが、コンクリート打ちっぱなしのクロスもありますよ♪
気になった方は是非お問い合わせ下さいね!

*****************
  トマトハウス澄川店
札幌市南区澄川4条1丁目1-22
  TEL:011-842-5300
*****************

2009年06月12日

なんか嬉しい…(人´㉨`)♡

こんにちはっ!!

本日は元町店~元町店の日ぃ~♪笑

最近ちょっぴり、自炊頑張ってる松本です!!(最近なの?)
得意料理は、カレーとチャーハンっ!!(しょーもねぇー!!爆)

まぁ、そんな冗談はさておき…。


本日は、お食事処のお話☆

先日行ってきましたっ!!


『桜CHOPS』

6月は【ウニフェア】開催中っ!!

って宣伝してる松本はウニがちょいと苦手ですが…笑


他のメニューも充実してますし、
なんてったって、店員さんがフレンドリーったらっ!!
楽しくて、おいし~☆

写真を撮るのも忘れ、めっちゃ食いました!!

…ので、こっそりいただいちゃいました(ゴメンナサイ)
%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%BC.jpg
大絶賛のバーニャウダー

食べたことのない野菜がいっぱいでしたっ!
水茄子がうまかった~

生なのに、浅漬けみたいな食感☆
スーパーでも普通に売ってますか?(自炊してんじゃないの?!笑)


それにね…


お店に行くと、
ちょっとした…些細な気遣いが嬉しかったりしませんか?

予約してお店に行ったところ…
P1000369_R.jpgって☆

なんだか、ほんわりしませんか?

お仕事でお疲れの方も、ほっとするんじゃないでしょうかぁ~


んでもって、ちょっと話は変わりますが、
何故か学生時代の制服の話になりまして、
麻生店の○○ちゃん(性別でわかるか…笑)が、
ネクタイに憧れていたという話から、初体験して頂きましたっ!!

↓↓証拠写真↓↓
%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

松本は、セーラー服が着てみたかったですけど…
今着たら、コスプレ以外の何物でもないので諦めます(爆)

そんなかんじで、モリモリ食って、グビグビ飲んで、
まったりほろ酔いでご機嫌だった松本でしたっ!!笑

桜CHOPSさん楽しい時間をありがとうございましたっ!!




そんなこんなで、本日は
自炊も楽しい対面キッチンの物件のご紹介です☆

最寄り駅は北18条駅になります♪
南北線は、札幌駅・大通駅・すすきの駅を通るので人気ですよねっ!!

でも、人気だからこそ、北区に入るとちょっと家賃もあがっちゃうんです。

そんな時っ!!
この場所はオススメですっ!!

札幌市東区北19条東2丁目っ!!

最寄駅は南北線。
けれど住所は東区。

オートロック、バルコニーがついて…

35,000円っ!!

CIMG1513.JPG
外観もいいでしょ~♪

しかも、今ならぁ~!!
1ヶ月フリーレント可能なんですっ☆

契約金も安い安いっ♪

詳しくはコチラをクリック♪

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

餃子の裏隠れ家♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

こんんちは(*´∀`*)白石店中村です(´ω`。)

今日は久しぶりにお天気が良くて気持ちよいですねーヽ(´c_`●)ノ
海イキターイ(*´ー`) 焼肉タベターイ(*´ー`) でもフトルー(*´ー`)

あっ!!今日のブログは画像が多くなってしまうかもしれません♪

先週の日曜日に白石店のスタッフみんなで※△*○□さんのご自宅で
ぎょうざパーティーをしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

ぎょうざの他にもちがうおかずがあり、チョースーパーミラクルウマウマ大満足でした゚+.(´∀`*).+゚.
松戸さんの横で食べてたんですが、すぐなくなってしまうと思い必死で食べてました♪
取り敢えず、松戸さんが一服している間に撮った写メがありますのでご覧下さい(*´∀`)アハハン♪

ぎょうざ焼き焼き中♪
%E7%84%BC%E3%81%8D%E4%B8%AD.JPG
焼きあがり♪
%E9%A4%83%E5%AD%90.JPG
ささみのしそ巻き巻き♪
%E3%81%95%E3%81%95%E3%81%BF%E5%B7%BB%E3%81%8D.JPG
全体だよー♪
%E5%85%A8%E4%BD%93.JPG
他にもアサリの蒸したやつとかあと2品くらい出てきて、久しぶりに食べたママの味でした♪笑
ごちそうさまでした.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

そして今日は店長がお昼ごはんを持ってきてくれましたよ♪
じゃじゃーん☆
%E3%81%8A%E5%BC%81%E5%BD%93.JPG
うまうまであと3杯はいけたかな♥♥♥
っておい(゜ε゜ )・・・

そーんな感じで
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y今週のおすすめ物件Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

場所:白石区菊水2条1丁目     間取:8×8.5
交通:SW)菊水駅 徒歩1分     家賃:35,000円
設備:エレベーター・バルコニー・オートロック・インターホン・大型収納・浴トイレ別
IMG_0018.JPG
広々16.5帖のワンルームとしても使えます♪
家賃大幅値下げしました☆
今ならなんと契約金36,650円で入居OK♪
スタッフおすすめ物件です☆
詳細はトマトハウス白石店までお気軽にご連絡下さい♪
皆様のご来店心からお待ちしております♪

札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550

2009年06月13日

フェスティバール!!

こんにちは!!本日は麻生店の石川がお送りしまーすヾ(*'▽'*)ノ

明日から3日間に亘り、札幌(中島公園)祭りがあるそうですよ♪

毎年ものすごい数の人!!ひと!!ヒト!!ですよね;

そんな中に明日ボクは、映画ルーキーズを観に行った後に突っ込んでみたいと思います!!

それでは本日のオススメ物件をご紹介したいと思います☆

613.jpg

6132.jpg

6131.jpg
6133.jpg
フルリフォーム新規ホヤホヤ物件です!!

外観は可愛く、お部屋の中はと~ってもオシャレなんですよ♪

場所は北区にあり、地下鉄北34条駅まで徒歩10分・麻生駅まで徒歩12分のダブルアクセス!!

もちろんコンビニまで徒歩2分、24時間営業のスーパーまで徒歩3分の好立地!!

UT、シャンドレ、インターホン、BS対応、灯油FF、システムキッチン…嬉しい設備も充実してますよ☆

自信を持ってオススメできるお部屋ですので、ぜひ一度ご来店下さい(≧▽≦)/

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2009年06月15日

こんにちは☆

行啓通店のトダです!

最近、週末はずーっと雨で天気に恵まれないですねー(>。<)
来週は頼むから晴れてほしいですねー!

そんな中、中島公園でのお祭りが開催されかなりにぎわっていましたよねー!
16日までやっているそうなので、行けたら行っちゃいマース♪

さて、今回ご紹介する物件はこちら!!

%E5%A4%96%E8%A6%B3.JPG

北2条西20丁目にある南向きの高層マンション!

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG %E7%9C%BA%E6%9C%9B.JPG

地下鉄東西線西18丁目駅 徒歩9分です!

%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%EF%BC%92%E3%83%BB%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

今だけの絶対お得なキャンペーン実施中!!
まずは、こちらに!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
トマトハウス行啓通店
中央区南14条西7丁目3-1ラ・ヴィスタ行啓通1F
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


札幌まつり

トマトハウス南郷7丁目店せきぐちです。

昨日から札幌まつりが始まりましたね☆
高校生の時は中島公園で祭りを楽しんでいた僕ですが・・・
最近はいかなくなりました。。。
人混みが苦手なのです(>_<)

そんな僕がオススメするお部屋はこちら★

南郷13丁目駅徒歩6分。公園などが近くにあり環境良好です♪
最上階で日当たり良好、オートロック・バルコニー・シャンドレ付きで文句なし!
とってもキレイでオシャレなデザイナーズMSです。
しかも灯油ボイラーなのでとっても経済的☆
物件名「ブランノワールAMJ南郷」

outer_picture_1227946427.jpg  inner_picture1_1227946695.jpg
 

floor_plan_1244950487.jpg

☆札幌のお部屋探しはトマトハウスで☆

トマトハウス南郷7丁目店
TEL(011)866-0007

2009年06月17日

★やののおすすめ★

こんにちは( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

とまと中の島店やのですー685671.gif

1日遅れの更新となりまして、申し訳ないです。。。

さて、やのはぽにょ腹脱出大作戦に昨日で終止符を打ちましたよ(ノД`)・゜・。

2週間坊主です!効果が見られないのです。さくっとぽにょ腹脱出できるものがあればいいのにな。

いま港で流行の【タベテン】がいいのでしょうか。

0090040000012.jpg
↑タベテンです8217.gif

タベテンは寒天を使用した自然食品で、食事の前に食べれば無理なく確実に食事量を減らせるみたいなのです!!なので、やせれるのです!

これは、食べることが大好きなやのにぴったりです(´∀`)ワクワク

りんご味・グレープフルーツ味・キウイ味・グァバ味・コーヒー味と種類も豊富で飽きなさそうですよねー★

ふふふ。

では、やののおすすめを発表させていただきたいと思います734717.gif

まずは、商品部門+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

じゃんじゃじゃーん。

bbs_bubshower_02_img_l.jpg
爽快バブシャワーです!!

これは、すごいです!体を洗った後に、これをぬりぬりするんですヾ(*Ő౪Ő*)

そして、シャワーで流して終わりなんですが、これが爽快爽快!!笑

すごーくひんやりして気持ちいいんですよ732630.gif

夏の暑い時期には最高ですね★肌もべたべたせず、さらさらするんですよ!

マイルドクール・クール・エクストラクールと3種類あるのですが、やのは1番最強の【エクストラクール】を愛用しています。

エクストラクールはお風呂上り寒く感じたほど、最強です(v`▽´)v笑

ぜひお試し下さい。

では、オススメ物件のご紹介です☺♪♫♩♬

%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%96%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91.jpg
外観

%EF%BC%A4%EF%BC%AB%EF%BC%92.jpg  %E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%96%E5%AE%A4%E5%86%85203-04.jpg

%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%96%E5%AE%A4%E5%86%85203-05.jpg  %E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%96%E5%AE%A4%E5%86%85203-02.jpg
室内

%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%96%E3%80%80201%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
間取

住所は豊平区平岸3条6丁目です★

近隣にはコンビニがあり、平岸駅にも徒歩5分でいけますよ(◕ฺー≦)ノ

家賃は38,000円で募集中♪日当たりもとてもいいです★

現在、駐車場もあいております(*ノ∀`*)ノ

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

さて、このたび6月18日をもちましてトマトハウス中の島店からトマトハウス平岸店へ新装オープン致します。店内も明るく、皆様にお気に召していただけるものと思います。どうぞお気軽にお寄り下さいます様スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

移転先 札幌市豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
     トマトハウス平岸店

新電話番号  011-822-0001
FAX番号   011-826-4730

map1.jpg


2009年06月22日

イケメン☆

お久しぶりです。南郷7丁目店村井です。
今日から店長か変わりました。玉木宏似のイケメン店長ですよ☆(本人が言うには・・・)
趣味はダーツのようで、週末はよくダーツバーに行っているらしいです(^_-)-☆
今度私も一緒に連れて行ってもらおーっと♪

では、今週のオススメ物件のご紹介です。
SW南郷13丁目駅 徒歩5分
リフォーム済みの7帖ワンルーム、ペット(犬)可のお部屋です↓
DSCF9705.jpg

DSCF9735.jpg DSCF9731.jpg
リフォーム済みなので、とってもキレイですよ☆
DSCF9714.jpg DSCF9727.jpg
キッチンも新品。使いやすいクローゼットもあります。

こんなステキなお部屋が今なら¥15000(火災保険)のみで入居可能です!!!
キャンペーン期間は7月20日までですよ。気になった方はお早めにご連絡くださいね。
お待ちしています(*^_^*)

                                          トマトハウス 南郷7丁目店
                                            TEL 866-0007


2009年06月23日

こんにちはヽ(´c_`●)ノ

白石店ナカムラです。
今日は久しぶりにお天気良いですね(*´∀`*)
洗濯しちゃえばよかったー(*´Д`人)

さて、先週に滝川のともだちとジンギスカンパーティしましたよヽ(o´∀`o)゚.:。+
滝川といえば松尾ジンギスカン♪
友達のお父さんが大量に送ってきたみたいで、久しぶりに食べれて
うまうまでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最後のほうは、ぎょうざやソーセージなんかもいれっちゃってましたが
以外に美味でしたよ(●´艸`)
食べるのに夢中で写メ撮るの忘れました(/Д`)

近々、滝川に帰る予定があるので松尾ジンギスカン食べたいという方はナカムラまで(*´∀`)/
マネーは後ほど回収に伺いますよ(笑´w`)

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ今週のおすすめ物件 ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ
IMG_0193.JPG
場所:白石区北郷8条8丁目
交通:バス)瑞穂中央駅1分
間取:8.5×2.5×6×6
家賃:59,000円(駐車場一台無料 ロードヒーティング有)
IMG_0019.JPG
人気物件空きました!!まだまだ築浅♪設備充実してます♪
保証会社使用でトリプルゼロで契約できますよ♪

詳しくはトマトハウス白石店まで
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550


★トマトハウス平岸店オープン★

こんにちわ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ トマトハウス平岸店やのですー!

6月18日より、中の島店が平岸の方へ移転オープンいたしました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

立地もとてもよく、平岸駅3番出口を出てスグ目の前です♪

駐車場もきちんとご用意しておりますので、お車でのご来店も大歓迎!

とってもきれいで明るい店内になってますよー!!

トマトハウス平岸店はこんな感じになっておりますよー((嬉´∀`嬉))ノ

まずは外観★

DSCF0010.jpg

そして店内は…。

2009%E5%B9%B406%E6%9C%8823%E6%97%A5_P6230004.jpg

↑↑カウンター前のモニターで、物件の詳細が見れます!!

2009%E5%B9%B406%E6%9C%8823%E6%97%A5_P6230006.jpg

↑↑一つ一つ仕切りのあるカウンターで、お客様のプライバシーもしっかり!!

2009%E5%B9%B406%E6%9C%8823%E6%97%A5_P6230008.jpg

↑↑そして、小さなお子様がいてもゆっくりお部屋探しができるよう、キッズルーム確保!

みなさま是非、お部屋探しの際にはトマトハウス平岸店をご利用くださいませヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、本日のお勧め物件のご紹介です!!

本日のやののおすすめはこちらー♥♡☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%ABAMJ%E5%B9%B3%E5%B2%B8.jpg

豊平区平岸4条8丁目にあります【ブランノワールAMJ平岸】です!

室内はこんな感じになっております★

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B05.jpg %EF%BC%B5%EF%BC%B4.jpg

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B32.jpg %E5%8F%8E%E7%B4%8D.jpg

%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%A1%EF%BC%AD%EF%BC%AA%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E3%80%80305%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg


デザイナーズマンションです!そして、なんと灯油ボイラー!!とても経済的です♪

お家賃は43,000円で、近隣には郵便局・スーパー・リサイクルショップ・コインランドリーがありますよ!!

オートロックも付いていますので、防犯面も安心です!!

こんなに素晴らしい物件でも、トマトハウス平岸店なら…

敷金・礼金・仲介手数料0円に対応!!

さらに、保証人不要のご契約にも対応できますよ★

みなさまからのお問い合わせお待ちしております*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺

2009年06月25日

トコナツー(´ェ`*)

こんにちは-゚+.(´∀`*).+゚.
木曜日は白石店中村がお送り致します+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日も太陽サンサンでさいこーですね(*´∀`*)
でもまだ松戸さんは長袖Yシャツですよヽ(*’-^*)。
いつ半そでをきてくるか楽しみです(´▽`*;)ゝ"

さてさて、こんな天気の良いには物件の写真を撮るのにさいこーな日ですよね(*’v`丱)☆+゜
まずはこちら♡
P1000007.JPG
場所:白石区菊水5条1丁目
交通:菊水駅 8分
    バスセンター前駅 15分
P1000024.JPG
家賃:25,000円
間取:7×2K
構造:鉄筋4階建て
☆中央区で働いている方も自転車でラクラク通勤できます☆
また、7帖のお部屋に大きな窓が2つついてるので日当りは文句ナシです♪
豊平川沿いに面しているので景色さいこーです♪
しかも今なら最上階空いてますよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こーんな感じ①
P1000030.JPG
こーんな感じ②
P1000006.JPG
夏には花火がみれちゃうかも♪♪

詳細等はお気軽に当店までお問い合わせ下さい(*´∀`*)
トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

2009年06月26日

ムーンウォーク・・・

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日は元町店の石川がお送りしま~す!!

今朝のトップニュース見ましたか!?

あのマイコージャクソンがお亡くなりになったそうです(ノД`)・゜・。

個人的にはあまり詳しくはないのですが、

ボクのお母ちゃまが昔好きだったようで、きっと心の中で悲しんでいると思います。

KING of POP ・・・ご冥福をお祈りします。

ボクもいつか天国へ行ったら、ぜひムーンウォークを教えてください。

それでは気持ちを切り換えて、本日のオススメ物件をご紹介したいと思います!!

CIMG8827.JPG

P1000606_R.jpg

P1000607_R.jpg
%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E5%85%83%E7%94%BA%20%20101-401.jpg
こちらは人気の鉄筋コンクリート造物件です!!

場所は東区にあり、地下鉄元町駅まで徒歩8分!!

コンビニまで徒歩2分、スーパーまで徒歩4分の好立地です☆

陽当たりも西向きと光合成もバッチリですv(>w<*)

ネット対応、灯油FF、おまけに可愛いペットも飼育可能です☆

駐車場も空きがありますよ~♪♪

気になりましたら、お気軽にご連絡下さ~い°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25
電話011-784-8887 FAX011-784-8886 
メールmotomachi@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年06月27日

non.

え~っと21日から麻生店に来ました。はじめまして~鈴木です。今後ともよろしくお願いします!!

特にネタは無いんですが、気になった事がありまして、それは…。

サッカーファンの方は御存知かと思いますが、マンチェスター・ユナイテッドのクリスティアーノ・ロナウドがレアル・マドリードへ移籍が決まりましたね~
移籍金は8,000万ポンド(約127億円)で、先日レアルに移籍が決まったブラジル代表MFカカの6,800万ユーロ(約93億3,000万円)を大きく上回るサッカー史上最高額の移籍金となりました。ん~想像がつかないなぁ(;´・ω・)

ワールドカップ予選も無事終わり本選が楽しみな鈴木でした。

麻生店に来ていろいろ物件を見て廻っていますが、いい物件がありましたので、紹介したいと思います。それはこちら↓↓

%E5%A4%96%E8%A6%B310.jpg
新川通り沿いにあり、8階建てなので眺めも抜群!!今なら駐車場2台取れます!!
詳しく知りたい方はこちらまで↓↓

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

3Gs!!!

こんにちはトマトハウス行啓通店です。

ついに出ましたね!
iphone3Gs!!

hero-1-20090622.jpg

携帯電話、iPod
そしてインターネットデバイスがひとつになり
新機能コピー&ペーストも付いてて
もうパソコンと一緒ですね♪

豊富なアプリケーションで
使いこなせれば便利なこと間違いなし!

ゲームも豊富なので交通機関を使って
通勤、通学している方にはヒマしない一台ですので
絶対オススメですよ(^O^)/

それでは今日のオススメ物件はコチラ↓

%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%94.jpg

円山ハイム
中央区北2条西20丁目
東西線西18丁目駅まで徒歩6分です!

%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

広々8×6
オートロック・バルコニーと設備も充実

最近家賃大幅値下げで40000円になりました♪
10階の最上階も空いているので
キレイな夜景を見るには早いもの勝ちです!
お問い合わせはお早めに(^_-)-☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
トマトハウス行啓通店
中央区南14条西7丁目3-1
ラヴィスタ行啓通1F
TEL011-521-6500
FAX011-521-6200
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

2009年06月29日

(*^^)v大好きなもの

こんにちは。南郷7丁目店村井です。
最近暑い日が続いていますね。これから夏になるかと思うと嬉しくてワクワクしています(^_-)-☆
夏と言えば、花火・キャンプ・ビアガーデン・アイスなどなど私の大好きなことづくし♪
北海道の短い夏を満喫しないとですよね。
では、今日は私の大好きなアイスやさんをご紹介します!!

牛小屋のアイス↓↓↓
%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
なにがオススメかと言うと、トッピングを好きなだけ選べて混ぜ混ぜしてくれ、そしてワッフルコーンもその場で焼きたてなのでとってもおいしいんですよ!!こんな感じです↓
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BC%91.jpg %E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BC%92.jpg

そして、環境もよくて、外にはかわいい子牛がいたり、バレーボールや卓球ができるスペースもあるんです。
%E7%89%9B.jpg %E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg
お天気のいい日には、是非ぜひ行ってみてくださいねヽ(^。^)ノ
%E5%9C%B0%E5%9B%B3.jpg

では、今日のオススメ物件をご紹介します。
~アイアール南郷~
南郷7丁目駅から徒歩3分。1DK(8×4.5帖)のお部屋です。
CIMG4599.jpg CIMG4596.jpg
外観も打ちっぱなしで、お部屋の壁も一部打ちっぱなしでオシャレ☆
CIMG4593.jpg CIMG4592.jpg
扉などは、黒で統一されていて、とにかくオシャレなお部屋に住みたい方必見です。大きなクローゼットもついていますよ。日当りも良好です!!

家賃45000円、今なら駐車場も空いています。
Bフレッツ対応になったので、ネット好きの方にはオススメです。
気になった方は、オシャレなお部屋を一緒に見に行きましょ♪ご連絡お待ちしています。

トマトハウス南郷7丁目店
TEL 866-0007

 

2009年06月30日

7人の・・・

本日は平岸店オープンと共に異動してきた宮西が書いちゃいます!!

なんと言うか、久しぶりのブログです。
実はずっとブログを書きたくてウズウズしてました。。。


たまには任せてください!!!


という事で、最近バスケットボールの試合をした宮西です。
久しぶりにガチで試合をしてまだ興奮が止まらない宮西です。
でも試合には70対64で負けて悔しい宮西です。
その後の練習は体がキレキレで超楽しかった宮西です。
でもやっぱり試合後の練習は疲れる宮西です。
練習後は焼肉食べに行って幸せな宮西です。


おっと、もう6人の宮西が出てきちゃいました。
そんなバスケ大好きな宮西なんですが、高校時代からずっと憧れているプレイヤーがいます。


それは・・・
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC.jpg

NBAロサンゼルスレイカースの絶対的なエース「コービーブライアント」です!!
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC2.jpg

その実力はMVPに選ばれちゃうぐらい凄いんです!!

%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC3.jpg


一人で一試合最高81得点とる男です。
NBA歴代2位です。
現在のレベルを考えるとNBAで81得点はハンパないです。


宮西もハンパなくなりたい今日この頃です。


まぁそんなことは置いておいて今週のオススメ物件の紹介をします!!!

%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

平岸1条2丁目1―1にあります!!
豊平川沿いにありますので、夏の花火大会は部屋から見ることができます!!!
ロマンチストの方にはピッタリ!?な物件です!!

交通機関も南北線中の島駅から徒歩8分という近さ!!
東豊線の学園前もちょっと頑張れば歩いて行ける距離です!!

%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%882.jpg%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%883.jpg

%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%884.jpg

1DKのお部屋で中もお洒落な雰囲気が出ています!!
バルコニー、シャンプードレッサー、オートロック付いてます!!!


便利・お洒落・ロマンチック?と三拍子揃った部屋は人気集中です!!

気になった方は急いでトマトハウス平岸店まで!!!
7人目の宮西がお待ちしています!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス平岸店
豊平区平岸2条7丁目4-23 ラフレ平岸1F
       TEL 011-822-0001
       FAX 011-826-4730
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ます!!

Copyright 2005-2006 © tomatohouse