« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月01日

待ってましたっ!!

こんにちはっ!!
本日は元町店松本が担当いたします~
今回もなんだか久々★ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

今日から、もう5月ですよ~
時間の流れるのは早いですね~今年ももう1/3が終わってしまいましたよっ?!Σヾ(;☆ω☆)ノ!!

そんなこんなで、
北海道の長かった冬ももう終わり、やっと春らしくなってきたなと・・・
昨日今日のポカポカ陽気で、ついに…( *´艸`)ムフ

ついに咲きましたねっ!!
さくら★ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いや~ん♪
やっぱり、春といえば桜でしょうっ!!ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

元町店の近くにも、ピンク色のかわいらしい桜の花がアチコチに…
見るたびにほんわか~o(´∇`*o)

P1000059_R.jpg

白石のサイクリングロードの桜も見物ですよっ!!
お近くの方は是非~☆

今日みたいな天気の日には、
芝生の上にゴロンと横になって、ボーっとしたいものです…(現実逃避か?!笑)

明日から5連休なんて方も少なくないとは思いますが、
お出かけする方は運転には十分気をつけてくださいね~!!

松本も、どこかに行きたいのですが、「どこか」が決まらない…
函館?静内…は去年行ったし…小清水?遠いなぁぁぁ…
旭山動物園…混みそうなんて…言い出したらキリがなく、
オススメスポットがある方は、元町店までご一報下さぁぁぁあいっ!!。゜゜(´□`。)°゜。笑

そんなこんなで、結局どこも行かずに終わりそうな気配も若干しますが、
みなさんはゴールデンウィーク楽しんでくださいねっ!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ゴールデンウィークも休まず営業なトマトハウス元町店の
↓↓本日のオススメ物件はコチラっ↓↓

札幌市東区北34条東6丁目
地下鉄東豊線と地下鉄南北線のダブルアクセス可能な物件ですっ!!
9×6×4.5の2LDKっ!!
バス停も近いので、東区役所前駅まで1本でグァっ(?!)と行けちゃいますっ!

★外観はこんな感じ★
P1020375_R.jpg

家賃も値下げしましたよん♪
54,000円で管理費、駐車場が込みっ!!
ロードヒーティング付っ!!(冬期間ロードヒーティング料は別途必要です)

2LDKでもトリプルゼロ契約可能ですっ★

P1020390_R.jpgP1020401_R.jpg
広々出窓が開放感を演出♪          TVモニターホンで安心☆

P1020386_R.jpgP1020395_R.jpg
洋室はこんな感じです!奥は和室☆     キッチン~

UTには洗面化粧台もありますし!!
冷蔵庫置き場も確保されているので、使い勝手も良いお部屋ですよん゚。(*^▽^*)ゞ


気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

ごーるでんうぃーく( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

こんにちわ、中の島店やのですー`☆)ノ

もう、今日から5月ですねー。早いですねー。春ですねー(*´∇`)ノ

もう、GWに突入している方もいらっしゃれば、まだの方もいらっしゃるみたいで( ´^ิ益^ิ`)ノ

やのは、今年のGWも実家のほうへ帰省させていただきます。

毎年GWは夜行列車で帰ってたんですが、7時間座って腰痛に耐えるのか、またまた7時間席に座れず立ってすごすのか。

どっちも耐えれません。夜行列車は嫌いです。

さて、去年のGWは弘前城は桜が満開でしたが、今年の弘前城はもう散り始めているみたいです。

残念です。

去年はこんなんだったんですけどねー(@´ー`)ノ゙

sakura-p1.jpg
ちょっと写真が良すぎますが。

なので今回はいちご煮を買うために帰ります。

img55862478.jpg

缶詰なのに1,400円くらいもするんですよー!!

GWみなさん食べ過ぎに気をつけてくださいね★

さて、今回のオススメ物件の紹介に移りたいと思います!

じゃん゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ 

%E5%A4%96%E8%A6%B32.jpg
パラッツオ平岸でーす★

室内と間取はこーんな感じ!
%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B01.jpg %E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B31.jpg

%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0.jpg %E5%8F%8E%E7%B4%8D%E9%96%8B2.jpg 

%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC.jpg 201%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

住所は豊平区平岸6条9丁目(豊平区役所近くです!)

家賃は37,000円でございますー。現在空室は2部屋!!

最上階の西向きのお部屋と南向きのお部屋があいてます(★´∀`)ノ゛

車庫の高さもあり、RV車も入りますッ!!!車庫は1台10,000円ですよー゜:♫;。+゜

TVモニターホンもついてますよー!!シューズBOXも大きいので沢山収納出来ます♪

トランクルームもありますのです。

お問い合わせお待ちしておりますヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺


2009年05月02日

フォーーー!!!!

こんにちは~(*´∀`)/ 本日は麻生店の石川がお送りします!!

みなさん!!

ついに!!

明日!!

あの、くまだまさしが!!

アリオにやって来まーす!!

なんだか期待させた言い方しちゃって…どーもすいません(≧∀≦)

他にも沢山お笑い芸人が来るんですよ!!

3日(日):くまだまさし、笑ハンティング、タイブレイク
4日(月):ピース、モリマン、加我正源
5日(火):しずる、フルーツポンチ
      ブーメラン学園、ジェリービーンズコレクション
6日(水):ものいい、ジョイマン

あまり聞いた事のない芸人さんもいらっしゃいますが、6日のものいいも見てみたいですね♪♪

それでは本日のオススメ物件をご紹介したいと思います!!

%E6%9E%97.jpg

%E6%9E%97%EF%BC%91.jpg

%E6%9E%97%EF%BC%93.jpg
%E6%9E%97%E5%B4%8E%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%99-2%E3%83%BB5%E5%8F%B7.jpg
場所は北区篠路にあります!!

2LDKでお家賃は42,000円!!

鉄筋コンクリート造、灯油FF、ワンちゃんOKですのでぜひ新婚さんやファミリーにオススメです☆

この物件の売りは他に、何と言っても立地条件です!!

この周辺にはコンビニ・スーパー・銀行・レンタルビデオ店などが有り

全て徒歩4分以内で行けちゃんです!!

他にも飲食店やカラオケなどもあり、とっても便利なんですよ♪

残りはこの1部屋のみですよ!!

気になりましたら今すぐお電話を°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ~( * ´ ∇ ` * )/

2009年05月05日

オススメ物件☆

トマトハウス南郷7丁目店、関口です。
トマトハウスは全店ゴールデンウィークも休まず営業しております。

ゴールデンウィークも終わりに近づいていますが
みなさんいかがお過ごしですか?

Uターンラッシュもピークのようなので、お出かけの方は事故などにはお気を付けください☆

今日もオススメの物件を紹介します!

outer_picture_1240476241.jpg
「メゾンプリヴェ南郷壱番館・弐番館」です。
鉄筋コンクリート4階建て。地下鉄南郷7丁目駅~徒歩5分。

inner_picture1_1240476385.jpg   inner_picture3_1240476241.jpg
キレイな内装です♪

floor_plan_1240476241.jpg
単身者にオススメの間取りです。
日当たりも良好の1DKです。

敷金・礼金・仲介料無料でご紹介できます!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください☆


トマトハウス南郷7丁目店
TEL(011)866-0007

2009年05月07日

GWも終わり・・・

一日遅れですが、ブログります澄川店の小野寺です。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は特になんもありませんでした!!
だけどGW中は見事に『晴れ』でしたねー
気温も高くて半袖でも十分なくらいでしたね!
できればずっと暖かい日が続いてほしいですね!

今日の澄川オススメ物件を紹介させていただきたいと思います!

%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%BE%84%E5%B7%9D%EF%BC%92.jpg

5月になり空きが出ました2LDKのお部屋です!

CIMG3715%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

CIMG3724%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

CIMG3718%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

最上階!バルコニーも広いです♪

%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%BE%84%E5%B7%9D42%E3%80%801%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

澄川駅から徒歩2分!近隣大型スーパーや銀行、コンビニがあって便利!!

家賃63,000円で管理費500円★一部屋しか空きがありませんのでお問い合わせはお早めに!

トマトハウス澄川店
札幌市南区澄川4条1丁目1-22
TEL: 011-842-5300
FAX: 011-842-5310

ごーるでんうぃーく②

こんにちわ、中の島店やのです(ノ▽`*)ノ

GW中は『夏かよッ( 'Θ')ノ 』ってなぐらい暑かったですねー♪

皆さん連休は満喫できましたか??

やのはのんびりと田舎を満喫してきましたよー(´ー`)

未だにホームシックなやのです(ノД`)・゜・。 やっぱいいですねー、おうちは。

帰省中はごろんしたり、散歩したり、バーベキューしたりと、ほんわかすごしてきたわけですが。

桜は散ったと聞いてはいましたが、家から車で10分ちょっとで弘前公園なので、桜まつりにいってきました( ゚,_・・゚)ノ"

こんな感じでした17043.gifわかりずらー。

DVC00023.jpg

結構散ってはいましたが、まだ残ってましたよー!!葉桜ばっかりでしたが、垂れ桜はまだキレーに咲いてましたょ( ´∀`)

これは弘前公園にあった赤い橋。まわりはホント桜が散ってしまってます。。

DVC00022.jpg

お祭りなので、出店もちょこちょこあるのですが、珍しい出店を発見しました745914.gif

DVC00024.jpg

黒いこんにゃくおでんです★

『日本国で1軒だけ』って書いてますけど…。ほんとに日本で1軒だけなんですかねー??

まー、ちっちゃいことは気にするなーなんてフレーズもありますが。

気になったので購入しました。コレが日本国で1軒のジャンボおでんの黒こんにゃくです。

DVC00025.jpg

ちょっと食べちゃってからの写真ですが…┐(´ー)┌

市販の大きさのこんにゃくが串にささったおでんでした。笑

味も薄味で、黒だからどーとかなく、ふつーのこんにゃくでした。

弘前公園には、この黒いこんにゃくを片手に散策している方ばっかりなんですょー。

さぁ、先日のブログで紹介しました『いちご煮』ですが、購入しまして、炊き込みご飯にして食べました。

磯の香りがどーも苦手で、1,400円もしたいちご煮の缶詰にちょっとだけショックをうけました。

食べる前には期待が膨らむばかりでしたので。うにはやっぱ加工しないほうがよいですね(o_ _)ノ彡☆

では今日のオススメ物件のご紹介でーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

%E3%83%97%E3%83%81%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%8D.JPG
豊平区美園9条3丁目にあります。

近隣には、ドラッグストアーや酒屋さんがあります♡(。→ˇ艸←)

室内・間取はこんな感じです♪

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B31.jpg %E6%B4%8B%E5%AE%A41.jpg

%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E9%96%8B.jpg%E3%83%97%E3%83%81%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%80%80105%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

家賃は24,000円で、駐車場も5,000円~あいていますよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

空室は2階の角部屋1部屋のみとなっておりますが…。

入居費用23,500円で対応させて頂きます!

お問い合わせお待ちしておりますヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺

                                                                                                                                                                                   

2009年05月08日

プリズン・ブレイク シーズン4(ファイナルシーズン)レンタル開始!!

こんにちは。今日は元町店からお送りしまーす。

o0083010710167962040.jpg

さて、タイトル通り、2009/5/2からプリズン・ブレイク シーズン4(ファイナルシーズン)レンタルが開始されました!!皆さんはもう見ましたか!?元町店のM本さんはどこのレンタルショップに行ってもvol.1が無いらしく・・・まだ見れていないと嘆いていましたヽ(*´∀`)ノ

見てない方の為に、ネタバラシは避けようと思いますが、脚本の段階から「今回の作品はシリーズ最高傑作だ」と言っているように、シリーズ1から見続けている方ならきっと面白いはずです!!
ほんとはまだまだ続編を出すことを想定していたようで、当初は"シリーズ4"という打ち出し方だったんですが、途中で打ち切りが決まってしまい、急遽ファイナルシーズンとなってしまったようです。ファンとしては残念ですが、最後まで楽しませてもらいましょうv(´∀`*v)

詳しく知りたい方は→プリズン・ブレイク(Prison Break) Wikipedia

ちなみにレンタルはvol1~vol3 5/2
            vol4~vol6 6/3(DVDボックス発売日)
            vol7~    秋頃の予定らしいです。待ちきれないですね(ノω・、) ウゥ・・

見たことない方のために動画見つけました!!シーズン1のエピソード1です。
※ニコニコ動画無料登録して下さいね。


【ニコニコ動画】脱獄 S1 Ep1 1/3


ではではここからが本命。今回賃料を大幅にダウンしちゃいまして…
正直、当店スタッフも『この条件なら住んでもいい!!』って言っちゃうくらいのお部屋です♪
内装もきれい、床はリフォームでフローリング綺麗なのに大幅値下げなんて太っ腹♪

オーナーさんにお家賃をお安くしてもらいましたので、当店では初期費用を頑張らせてもらいます☆
普通だと仲介料をサービスさせて頂いても12万円位にはなるのですが…

( ̄ω ̄;)エートォ ヤスクシテト…

上記のプリズン・ブレイクにちなんで4万円ポッキリでどうでしょう!?

期間限定なんて言いません!!売り切れるまでです(笑)

<物件データ>
家賃:33,000円くらい
管理費:なし
駐車場:5,000円ぽっきりで個別車庫!!
場所:東区のドンキホーテ近く☆
広さ:ひとり暮らしには十分なリビング+大人3人が川の字で寝れるくらいの洋室。

<写真>
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%EF%BC%94%EF%BC%92.JPG

P1040091_R.jpgP1040077_R.jpg

もっと詳しくはコチラ→札幌賃貸生活『アーバン42』


お問い合わせはトマトハウス元町店まで!!
Tel:784-8887 

2009年05月09日

今日は〇〇らしいです...

おはようございま~す☆(≧∀≦*)ノ 本日は麻生店の石川がお送りします!!

みなさんは今年のGWはどう過ごされたのでしょうか(^ω^*)?

ボクは特にどこに行ったということもなく、普通に友人達と飲みに行ったり楽しい時間を過ごしました♪

それにしてもGWはずっと天気が良かったですね!

でもでも今日の天気予報では、こんなに晴れているのに夜から雨が降るらしいですよ...

しかも明日も(@д@)

連休中に降られるよりは良かったですよね(*´▽`)

それではそんな雨をも吹っ飛ばす!?くらいの本日のオススメ物件をご紹介したいと思います!!

%E3%81%82%EF%BC%91.jpg

%E3%81%82%EF%BC%92.jpg

%E3%81%82%EF%BC%93.jpg
%EF%BD%B1%EF%BD%B0%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%BA%EF%BD%B0%EF%BE%84%E5%8C%9731%E6%9D%A1B-201%E5%8F%B7.jpg
場所は北区にあり、地下鉄北34条駅まで徒歩2分☆

一人暮らしには丁度良い広さの1DKですね☆

UTに洗面台、Bフレッツも対応なんですよ!!

コンビニまで徒歩3分!大型家電量販店(店内レンタルビデオ店など有り)まで徒歩4分!!

これだけの好立地でお家賃が28,000円~!!

駐車場も5,000円で借りられます!!

気になりましたら今すぐお電話を°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ~( * ´ ∇ ` * )/

2009年05月11日

休日

1日遅れとなりましたが今回は行啓通店トダです。

みなさんは休日をどうお過ごしですが?
僕は今年初の朝野球の日でした!
かなり頑張りましたが、残念ながら初戦は8-5で敗れてしまいました。。。

ただっ!!

久しぶりのスポーツはめっちゃ楽しかったッス!!

ただっ!!

全身筋肉痛でやばいです!!

さて、今回ご紹介する物件はこちら!

%E5%A4%96%E8%A6%B32009%E5%B9%B405%E6%9C%8807%E6%97%A5_P5070015.JPG

外観です!

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B02009%E5%B9%B405%E6%9C%8807%E6%97%A5_P5070025.JPG %E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B02009%E5%B9%B405%E6%9C%8807%E6%97%A5_P5070023.JPG

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC2009%E5%B9%B405%E6%9C%8807%E6%97%A5_P5070033.JPG %E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%B32009%E5%B9%B405%E6%9C%8807%E6%97%A5_P5070042.JPG

内覧写真です!
TVモニターホン付!室内キレイですよ!!

%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%B310%E3%80%80103%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

気になった方は今すぐトマトハウス行啓通店へ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
トマトハウス行啓通店                           
札幌市中央区南14条西7丁目3番1号 ラ・ヴィスタ行啓通り 1F 
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200
URL:http://www.tomato-house.com
E-mail:gyokei@tomato-house.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんにちは(゚▽゚*)♪

こんにちは♪白石店ナカムラです(=´ー`)ノ

さてさてみなさんGW楽しめましたかヽ(´▽`)/
私は4連休もらいましてプチ旅行と実家に帰郷しましたよヽ(=´▽`=)ノ

プチ旅行には登別に行ってマリンパークと伊達時代村ともう一つ
登別っと言えば・・・?そう!!クマ牧場です♪笑
熊くまクマだらけでびっくりしましたが、エサをほしがってるポーズはとてもかわいかったですヽ(*´∀`)ノ

くまさん♥♡♬☺
%E7%86%8A.jpg

くま牧場までロープウェイで行くんですが、上には展望台があり景色がとてもきれいでした(*´∀`)
クッタラ湖っていう湖です☆
%E6%B9%96.jpg

登別に行ったときは三大テーマパークに行ってみてくださいね♪

そして実家に帰って家族でイタリアンを食べに行きました(*’v`丱)☆+゜
ラ・ペコラというところで
滝川産の羊をつかった料理・パスタ・ピザ等がありとってもおいしかったですo(*^▽^*)o~♪

カルパッチョ♪
%E3%81%8B.jpg
パスタ♪
%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A.jpg
デリシャスでした.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*また帰ったら寄ります♪

%E3%82%89.jpg
住所 滝川市 本町1丁目4番11号
電話番号 0125-24-7856
FAX番号 0125-23-7867
URL http://www10.plala.or.jp/pecora/
交通アクセス 滝川駅下車徒歩6分

~♡~*~♥~*今日のおすすめ物件~♡~*~♥~
場所:白石区東札幌3条3丁目
交通:東西線東札幌駅 徒歩4分
家賃:37,000円
構造:鉄筋4階建
間取:1DK
設備:クローゼット・シューズBOX・UT・BS・排水口
駐車場有り
外観
IMG_0001.JPG
内観
IMG_0018.JPG
家賃大幅値下げしました!!!
周辺には大型スーパー・コンビニがあり住む環境バッチリです♪
ぜひ一度見てみて下さい.゚+.(´∀`*).+゚

スタッフ一同お待ちしております+.゚(●´I`)b゚+.゚

2009年05月12日

感謝。人´Д`*)

こんにちは、中の島店やのです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

5月9日無事に23歳の誕生日を迎えることが出来ました( ´^ิ益^ิ`)ノ

お祝いしてくれたみなさん、どうもありがとうございました゜:♫;。+

未成年の頃は『23歳=すごい大人』というイメージでしたが、実際なってみると案外そうでもなく、まだまだ心はおこちゃまです。

高校生の頃は、『23歳までに結婚して子供ほしーよねー』なんて友達と言ってましたが、見事にそんな夢は打ち砕かれてしまいました!!(´ `)ノ‥‥…。

がんばります!

そして、そんな5月9日は“アイスの日”でもあったんですよー´_ゝ`)ノ 

おいしいアイスを見つけましたので、紹介したいと思います(●´д)人(д`●)ョロシク

novelty7.jpg


森永の“チーズステック”です✿

コンビニだったら137円で売ってますよー(o´∀`o)

ぜひぜひお試しアレー(/∇\*)。o○♡

そして5月10日は“母の日”でしたねー:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

皆さん、ちゃんと感謝感謝しましたかー??

やのはお父さん情報を信じて、洋服とストールを送りましたよ(♥ó㉨ò)ノ♡

ちょっと若すぎた洋服とストールですが、気に入ってもらえたようでよかったです(*´ω`)ぅへへー

さぁ、本日のオススメ物件はこちらですー!

☆外観☆
%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%EF%BC%98%EF%BC%92.jpg
☆内観☆
IMG_0062.jpg IMG_0080.jpg

IMG_0068.jpg IMG_0071.jpg

IMG_0065.jpg %E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%EF%BC%98%EF%BC%92%E3%80%80%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

住所は豊平区美園8条2丁目で、近隣にはコンビニやドラッグストアーがあり、駅まで2分という好立地です!!

家賃は60,000円で、駐車場も8,000円で空いています(・´ェ`・) ロードヒーティング有り!

NETも月額無料で使い放題です!!うれしいですねー( *´ノェ`)☆

とってもキレイな室内になっておりますよー!!

お問い合わせお待ちしておりますヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺

2009年05月13日

匂い

こんばんは!今日は澄川店の小野寺がブログを行います!

先日、匂いフェチのS枝さんの命で
店に良い香りを漂わせようと言うことで
お香を買ってきました!

100均で買ってきたんですが、種類も一杯あってかなり悩みました・・
S枝さんはフルーツ系の匂いが好きといってたので
『ゆず』の香りのを買ってきたんですが
ぜんぜんゆずの匂いなどしなかったです。
100均でも良い香りのするお香ってないですかね~


今日はこちらの物件を紹介させてもらいたいと思います。

CIMG9208.jpg

%E4%BA%AB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%8010%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

家賃31000円
管理費500円
駐車場8000円

家賃の割りにかなりの広さ!
最近一つ部屋が決まりましたので
お申し込みはお早めに!!

トマトハウス澄川店
札幌市南区澄川4条1丁目1-22
TEL: 011-842-5300
FAX: 011-842-5310

2009年05月15日

花☆花☆花

こんにちは~☆U*・ω・)ノ
本日は、元町店 松本が担当しまっす☆

そろそろ、GWボケは治りましたか?(ゝc_,・*)♪
バリバリ働く方も、ガリガリ(?!)勉強する方も、明日からはまたお休みでしょうか?

さてさて、GW前のブログでお話した通り、
連休はどこに行こうかすらも迷っていた松本ですが、どうなったかのご報告…笑

相変わらず行き当たりばったりの私と友人…爆
まずは小樽に夜桜を見に行ってきましたっ!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
P1000212_R.jpg P1000206_R.jpg
手宮公園というところで、結構有名みたいですが初めて行きました!!
デッカイ桜の木もあって、公園自体もかなり広くて友人とかなり感動しました☆

『昼間も行ってみたいっ!!』
と言いながら、あっという間に桜の時期は終わりましたが何か~?(。≖ิ‿≖ิ)笑

なかなか急な坂を上り、なかなかの高いところにある公園で、
プチ夜景も一緒に楽しめます☆

気になった方は是非来年行ってみてくださいねっ!!
小樽水族館に行く途中です★(周辺地図はココをクリック)


そいでもって、やっぱり天気もよかったもんだから、
お出かけしたい衝動に駆られる毎日で(少し落ち着け…)
滝野すずらん丘陵公園にも行ってきましたっ!!(●`・ω・´●)ノ

GW特集をしている雑誌等でもチューリップの写真が掲載されていて、
『これは見なくてはっ!!』
と張り切って行ったわけですよっ!!~(((((((っ´Ι`)ノ
P1000248_R.jpg P1000250_R.jpg
春って感じでしょう?♪(゚▽^*)ノ⌒☆
右側の写真はアシリベツの滝です!!
実は、日本の滝100選にも選ばれている滝らしいですよΣ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(
(私が知らなかっただけか?笑)

レンタサイクルなんかしちゃって、久々にチャリンコをブイブイ言わせながら(どんな?!)
爽やかに駆け回ってきましたよっ☆(チャリンコ暴走族…笑)
自然の中をチャリンコで爆走したい方は是非っ!!(周辺地図はココをクリック)

………え?「チューリップはどこ行った?」って?
何の話でしょうか?(。-`ω-) ンー 笑
(誤魔化されてくれない…ですよね?爆)

じ~つ~は~…まだ、咲いてなかったんです…(えぇぇぇぇ~!?)
ち…近々行ってきますので(多分)、また後日報告しますっ!!笑【壁】・ω・*))))逃…


ほんでもって~☆
次はですねっ!!(まだあんの?!笑)
花見ももちろんですが、他の目的も…
平岡公園の梅林にも行っちゃいましてっ!!(花見すぎ~)

だって、毎年恒例なんですもんっ☆
…何がって?

『梅ソフト』を食すことっ!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 爆

前日の夜、雨が降ってしまったため、満開ではなかったんですが、
それでも、キレイでしたよん♪
P1000268_R.jpg P1000274_R.jpg

目的の『梅ソフト』は…風が強かったので、写真を撮る暇もないほどの勢いで
溶けてしまい、ものっすごい勢いで食っちゃいました☆笑
梅は散っても、売店は17日まで営業してますっ!!(周辺地図はココをクリック)

近場ばっかりだったけど、
GWエンジョイしましたよ~☆
みなさんはどうだったんでしょう?Σd(´∀`)


そしてそしてっ!!
本日のオススメ物件と参りましょうっ!!

GWで予想外にお金使っちゃったーっ!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
なんて方にもピッタリ☆

今なら契約金が5万円でOK物件☆
%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
地下鉄 新道東駅から徒歩2分っ!!
家賃ダウンっ!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
なんと、28,000円っ!!
物件詳細はコチラから~☆クリック♪クリックぅ~♪

ジャスコ・フードセンターが近くて買い物も便利っ!!
TSUTAYAも近いので、CDやDVDレンタルもバッチリですよ♪

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年05月16日

non.

久しぶりに登場☆麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモドモドモ

ちなみに、GWは熱を出して寝込んでいました。。。((笑。
まぁ遠藤あたり花見なんて言っても、
まず桜がどれだかよくわかんない人間なので
熱がなくても引きこもってた気がします((ソレデイーノカ?!ワカモノ!!
でも9月の連休は楽しく過ごせたらなー☆と思っています♪

さてー、今日は物件紹介しちゃいます☆☆((ネタガナイナンテソンナコトハ…

まずー、外観☆

%E5%A4%96%E8%A6%B37.jpg

実は!!物置までついちゃってますょー♪


んでー、室内☆

huji1.jpg
     huji2.jpg

んーこの陽あたりがなんともイィ感じ♪

場所と家賃と間取り図は内緒です((ナンデ?!
だって、一度見て頂きたいから。
リノベーション物件といって、新築並みにキレイなお部屋です。
一度お問い合わせください♪♪

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

んでは、最近また30歳に見えると言われて凹みました…
しかも同い年のお客様に!!!切ないです…麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2009年05月18日

探しに探して・・・

行啓通店の宮西です。
見つかりませんでした。


え?
何がって??


それはビーダマン!!!

e4f33dd8bde3a570.jpg

覚えている方はいるでしょうか?
これは僕が小学生ぐらいの時に流行ったおもちゃです。
背中にあるレバーみたいのを押すと腹部からビー玉が発射されると言うシンプルでありながら色々な楽しみ方ができる画期的なおもちゃでした!!


それをなぜ今探しているかと言いますと・・・


勝負したくなったからです!
締めうちをしたくなったからです!!
両足を使って締めうちをしたくなったからです!!!

fe17644101fc3672%E3%81%97%E3%82%81.jpg


こんなこと言っている時点でオタクかと思われてもしょうがないですが、どうも僕にはオタク気質があるみたいです。
過去に自分診断的なことしたらそんなことが証明されました。


と言うことで友達と模型店や万代やおもちゃ屋に探しに行ったんですが、結局無かったのでご飯食べて銭湯行って帰りました。


まあこんな日もありだろうと言うことで本日のおすすめ物件を紹介します!!!

outer_picture_1242466673.jpg

フォーシーズン大通Ⅲとなんとなく名前もかっこいいです!
中央区の大通東8丁目にあります!!
大通ですよ!!!

図面はこんな感じで!
floor_plan_1242109699.jpg

シャンプードレッサー、TVモニターホン付いています!!

気になった方は今すぐトマトハウス行啓通店まで!!!
お待ちしております!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

トマトハウス行啓通店                           
札幌市中央区南14条西7丁目3番1号 ラ・ヴィスタ行啓通り 1F 
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200
URL:http://www.tomato-house.com
E-mail:gyokei@tomato-house.com

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

☆プチ旅☆

お久しぶりです(*^_^*)南郷7丁目店村井です。
最近ポカポカ暖かい日が続いていますよね。
そんな中昨日はお休みだったので、ちょっと!?遠くまでドライブに行ってきました♪

まずはチューリップを見に上湧別へ・・・
DSCF0037.jpg DSCF0038.jpg
初めて行きましたが、ちょうど時期も満開だったせいか、かなりすごかったですよ!!!
今まで見たこともない種類のチューリップがたくさんで、大興奮しちゃいました☆
そして、欲しいチューリップは自分で掘って1つ100円で買うことができるんですよ。
ちなみに私が買ってきたチューリップはこちら↓
DSCF0036.jpg
来年ちゃんと咲くといいな・・・ 

その後は、流氷展望台に行って海を見たり、滝之上の芝桜も見て、旭川で大人気と言われているインドというカレー屋さんでご飯を食べて帰ってきました。
DSCF0034.jpg DSCF0033.jpg
1日あれば色々できるんだな♪とつくづく思う楽しい休日でした(^_-)-☆

では、今日のオススメ物件のご紹介です!

現在建設中で、5月末完成予定の「ロイヤルコート栄通7」です!
1LDK、家賃4,6万円のお部屋です。
DSCF9988.jpg DSCF9843.jpg

DSCF9841.jpg DSCF9845.jpg
  
お部屋のクロス張りが現在行われていました。
クロスがオシャレで写真ではわかりづらいですが、一部変わった感じになっているんですよ。
お風呂の壁も一部茶色だったりで、変わった感じです♪

リビングも10帖あるので、広くて使いやすいですよ。
更に設備も充実で、大きなクローゼット、UT、シャンドレ、TVモニターフォン付き!

ステキなお部屋は決まるのも早く、残り3室になってしまいました。
気になった方は早めの行動をオススメします。
お部屋はいつでも見ることができますので、気になった方はご連絡下さいね。
お待ちしております。

                           トマトハウス 南郷7丁目  TEL 866-0007 

2009年05月19日

★オススメ物件★

こんばんは、中の島店やのです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

今日は入居時の費用がお安い単身者向けの物件をご紹介します(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91.jpg

住所は中の島1条3丁目で、閑静な住宅街にあります!

室内・間取はこーんな感じです!

%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%AE%A4%E5%86%85205-12.jpg  %E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%AE%A4%E5%86%85205-07.jpg

%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E5%AE%A4%E5%86%85205-04.jpg %E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%802%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

家賃のほうは、25,000円です!この家賃・この間取で浴室とトイレが別!!

なんと!!こちらの物件、敷金・礼金・仲介手数料0円!

さらに、入居月の家賃が無料でご紹介できますょ★

保証人を頼める人がいない方、求職中の方、生活保護を受給されてる方、トマトハウス中の島店にお任せ下さい(@´ー`)ノ゙ ♪

お問い合わせお待ちしておりますヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺

2009年05月22日

フィギュア

こんにちは!澄川の小野寺です。

僕はジョジョの奇妙な冒険というマンガがすごい好きなんですが
実はこれのフィギュアがくじで出るというのを聞いて
すごい欲しくなっちゃいました!

%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88.jpg

ジョジョの奇妙な冒険は1部~7部まであり
かなりの長編マンガになるんですが
その中で僕が一番好きな4部!しかも一番好きなスタンドもある!
くじなのにファンにとってはハズレのないラインナップ!
たまらなく魅力的です♪

発売は6月中旬なので、今から楽しみにしてます!


そして今週のオススメ物件の紹介です!

CIMG9784%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

%E6%9C%9B%E6%B4%8B%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%806%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%83%BB15%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

CIMG7559.jpg

こちらの物件、実は今なら……

保険料の15000円のみで入居が可能なんです!!

場所は澄川駅から徒歩圏内、途中コンビニやスーパーもあり便利!
家賃が28000円と単身者の方にも優しい設定になってます♪
今なら個別車庫も空いてますので車をお持ちの方でも安心です!

今ならまだ空きがござますのでお問い合わせはお早めにどうぞ♪

トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

開催中っ!!ヾ(^▽^)ノシ

こんにちは~ヾ(・д・。)

元町店の日★笑
本日は松本がお届けいたしやすっ!!(●・ω・)/ ヨッ!


雨が…しとしと降ってきちゃったりなんかしちゃってますけど、
テンションあげあげでいきましょ~♪ヽ(・∀・人・∀・)ノ♪

何が開催中?

ライラックですよ~★

さっぽろライラック祭りっ(≧▽≦人)*゜・。+゜

「札幌の花」にも選ばれているライラック♪
市内では、結構みかけますよねっ!!

rairakku.JPG
↑松本携帯で撮影したライラックちゃん♪

さっぽろライラック祭りは今年で51回目らしいんですが、
期間が短い為か、松本はまともに見に行ったことがございません…(/ω\*)ウゥ…笑
大通公園にライラックの花が咲いてるのは知ってたけど…

それにしても、400本ものライラックの木があるのをご存知でしたか?
(知ってるか…知ってるよね…(A;´・ω・)フキフキ笑 えぇ、私が知らないだけよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ大笑)


★☆★札幌ライラックの歴史(ってほどでもないけど…笑)★☆★

札幌にライラックが入荷(え?!)したのは、明治23年(1890年)のお話らしいです。
現在の北星学園の創始者の方が、故郷アメリカから持ってきたらしいですよ★
札幌市初のライラックは今でも北大付属植物園にいるらしいです♪
100年前のライラック…どんんだけ成長してんだか想像できないんですけど…(*ノω<*) アチャー


★☆★さっぽろライラック祭り 日程★☆★
日付 2009年5月20日~24日
時間 イベントにより違うので下記『イベント情報』をご確認ください。

もう始まってから2日たっちゃってますけど、ご了承くださいませませ~ハァ-(-д-;)-ァ...

去年と違うイベントもあるようなので、今までに行ったことのある方も、
松本のように行ったことのない方も(え?一緒にすんなって?爆)
是非、行ってみてくださいねっ!!

★☆★☆★ イ ベ ン ト 情 報 ★☆★☆★

松本的には、滝野丘陵すずらん公園の『ハーブティーサービス』と、『種配布』、
大通西5丁目会場の『デジタルカメラ体験コーナー』、
大通西6丁目会場 の『さっぽろオータムフェストPRブース』、
大通西7丁目会場 の『ライラックフェスティバルワインガーデン2009』が気になるんですけどっ!!ヾ(≧▽≦)ノシ
(えっ?!食べ物ばっかり?!気のせいですよっヾノ≧∀≦)o デジカメがあるじゃないっ!!笑)

ライラックの花言葉は
「友情」「思い出」

色によってもちょいと違うようで、
紫は「初恋」「初恋の感激」「愛の芽生え」
白は「無邪気」「若さ」「美しい契り」「青春の喜び」「若き日の思い出」

だそうです★

ほぅ…笑
なんだか、ピュアなイメージ…笑
え?松本のようだって?
いやぁ照れるなぁ…(。´・ω・。)ゞエヘ
(誰も言ってないからっ!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン爆)


そんなこんなで、ピュア…というか、
シンプルな作りの広々物件のご紹介です★

P1020553_R.jpg
↑環状通東駅から5分くらい↑

家  賃 36,000円
管理費   込
駐車場  8,000円(個別車庫)

天然ガスで経済的な物件です♪

P1000091_R.jpgP1000081_R.jpg
リビングです☆日当良好!!        キッチンにはコンロ付!!

P1020556_R.jpgP1000076_R.jpg
全体はこんな感じ~♪           もちろん、浴室トイレ別!!

東区役所前駅も利用可能な便利な立地☆
買い物・CDレンタルなども近いですよ~ん♪

物件詳細はココをクリック!!

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年05月23日

☆麻生ニュース☆

523-B.bmpこんばんわ。麻生スタジオの遠藤です。

突然ですがこのドラマの時間を変更して、臨時ニュースをお送りします。
只今入ってきたニュースですが
北区のとある物件が、信じられないほどの格安料金で契約できることが判明しました。

それでは現場から石川リポーターに様子を伝えてもらいます。
石川リポーター!石川リポーター!


523-B2.bmpはい、現場の石川です。まずはこちらをご覧下さい。

%E3%82%8D.jpg

%E3%82%8D%EF%BC%91.jpg

%E3%82%8D%EF%BC%92.jpg
%E3%82%8D%EF%BC%94.jpg
どうですか!?ご覧の通りパッと見、キレイでしょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

そうなんです!!このお部屋は内装リフォームしているんですよ☆

外観だけなら築古ということがわかりますが、やはり中身ですよ中身ヾ(*´∀`*)ノ゛

建物周辺は地下鉄まで徒歩3分、コンビニまで徒歩2分、スーパーまで徒歩3分の好立地☆

しかもネット対応で灯油FF、おまけにペットOKなんですよヾ(≧∪≦*)ノ〃

駐車場(青空)も空いてま~す☆

そしてそして何と言ってもこのお部屋の契約金が…

15,000円なんです!!

15,000円で入居できるんですよ!!

残り1部屋ですのでみなさんこのチャンス早い者勝ちですよ~♪+⌒*。゜☆゜。
以上、現場の石川がお伝えしました♪♫♪♫

では、スタジオにお返ししまぁ~すっ。


はい、石川リポーターに現場の様子を伝えてもらいました。
石川リポーター、引き続き現場の取材をお願いします。
さて、また新たにニュースが入ってきました。
え~…、なんと!!15,000円で入居できるお部屋がまだ他にもあるようです。
また新たな情報が入り次第お伝えします。
では、一部内容を変更して臨時で入ったニュースをお伝えしました。
来週まで我慢できない視聴者の皆様は、
トマトハウス麻生店までお問い合わせ下さい。
くれぐれもお掛け間違いのないようにお願いいたします。

では、またm(_ _)m


↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こんちは(◎´∀`)ノ

こんにちは(◎´∀`)ノ白石店なかむらです(*´Д`)ノゥィーッス♪

今日も雨ですねー(o´д`o)=3
明日は日曜日(Pq*゜v`)。+晴れるといいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またもやハッピーヤッピーな事がありましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
アイスのピノを食べてたら・・・
P1000002.JPG
☆型ピノーo(^∇^)oワーイ♪
スクラッチで一等賞あたるかなー♡

さてさて、
(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxx 今日のおすすめ物件xxxxxxxxxxxxxxxx
DVC00168.JPG
場所:札幌市白石区北郷4条2丁目
交通:JR)白石駅 12分
間取:2DK(8×6×4.5)
構造:鉄骨4階建
ペットOKの2DKタイプです♪目の前公園♪
さらにー!!今ならなんと!!契約金20,000円で入居できちゃいます☆☆

詳しくはトマトハウス白石店までお気軽にご連絡下さいませ♪
今日みたいな雨の日でも、晴れの日でもご案内の際はご自宅までお迎えにいきますよ♪☆

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚..:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚
トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550

2009年05月24日

アウトドア☆

行啓通店 トダです!

天気いいですねーーー!!
BBQしたいっすねーー!!そろそろアウトドアの季節ですよねー!

てなわけで、みなさんはこの季節にしかできない自分の趣味的な事ってありますか?


あったかくなってくると、どーも家の中でじっとしていられないので

とりあえず外に出ちゃうんですよv(>。<)v


実は!去年からはじめたこの時期の楽しみがあるんですよー♪

休日の天気のいい日に早朝から山へ ☆渓流釣り☆

去年、喜茂別の山奥に渓流釣りに行ったときに約40cmの大物ニジマス釣ったんすよ!!

釣り上げる時なんてもう腕ぷるるるっしてましたよ ワラ

今年はもっとデカイの釣ってブログで紹介しまーす!!


さて今回ご紹介する物件は!!


%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.JPG

中央区南14条西18丁目  CUTE18です

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG %E6%B4%8B%E5%AE%A4.JPG

%E6%B4%8B%E5%AE%A4%EF%BC%92.JPG %E7%9C%BA%E6%9C%9B.JPG

内覧写真

Cute.18%20%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg     Cute.18%20%EF%BC%97%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

1Rタイプ                                    1DKタイプ

Cute.18%20%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

1LDKタイプ


今なら初期費用15,000円で入居可能です!!!

今すぐトマトハウス行啓通店へ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1 ラ・ヴィスタ行啓通り1F
TEL:011-521-6500  FAX:011-521-6200
URL:http://www.tomato-house.com
E-mail:gyokei@tomato-house.com

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2009年05月26日

☆オススメ物件☆

トマトハウス南郷7丁目店関口です。

今日は当店オススメの物件をご紹介します☆
東西線<南郷7丁目駅>徒歩10分 「ロイヤルコート栄通」です!
家賃  25,000円
間取り 7帖ワンルーム

%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A0%84%E9%80%9A1.jpg  P1010483.jpg

floor_plan_2932.jpg

こちらの物件はなんと15,000円のみで入居可能です!
前家賃・火災保険料などすべてコミコミで15,000円ですよ!
激安です♪
6月20日までの限定キャンペーンとなっておりますのでお早めに☆
詳細など気になった方はお気軽に当店までお問い合わせください♪


札幌の部屋探しはトマトハウスへ
☆トマトハウス南郷7丁目店☆
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1F
 TEL(011)866-0007
 FAX(011)866-4141
  

2009年05月27日

あの感動をもう一度

おっと!!
今月は中の島店にいる宮西が担当させて頂きます!!!

え!?
ダメ!???

いやいや、そんなことは言わせません。
僕がやります。


ということで、あの感動をもう一度!!!
‘あの’ってなんだ??ってなりますよね??


それは以前にも紹介した‘スラムダンク’です!!
なんとスラムダンクには続きがあります!!!

大抵の人は、「あれから10日後、、、」でしょ??
みたいな感じだと思います。
そう思った人まだまだ甘いですよ。。。


Kさんです。Kさんのブログにあの続きがあります。
ブログなんで文字だけですが、文章力がすごくて勝手に絵が想像できちゃいます。
しかも続きの規模がでかいんです!!

本作では、インターハイが終わって選抜大会に向けてって感じで終わりましたが、、、
Kさんのブログでは、選抜大会の前の国体から書かれてます!!
(国体とは・・・都道府県ごとに選抜された代表者達が勝負する大会)

まずその国体メンバーが気になるところでしょう!!
牧?仙道?藤真?
いやいや、それはKさんのブログで確かめてください。

国体が終わると、もちろん選抜大会があり、さらに大学編、さらに・・・。
とここから先はお楽しみです!

スラムダンクの続きが気になる方はKさんのブログを見に行ってみてください!!
「Kの部屋 スラムダンクの続きを勝手に考えてみる」です!!

こちらからスラムダンクの続きへ

僕も毎週更新されるのが気になってしょうがないんです!!!

08365a146419fa37a7d7a4829874f693.jpg


てな感じでそろそろ今週のオススメ物件を紹介したいと思います!!!

%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B0%B4%E8%BB%8A%E7%94%BA%E5%A4%96%E8%A6%B303.JPG

水車町7丁目にあるロイヤルコート水車町です!!!
でかい!!!

%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B0%B4%E8%BB%8A%E7%94%BA%EF%BC%A2%E3%80%80103%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

図面です!!!でかい!!!

%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B0%B4%E8%BB%8A%E7%94%BA%EF%BC%A2%E5%AE%A4%E5%86%85103-10.JPG%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B0%B4%E8%BB%8A%E7%94%BA%EF%BC%A2%E5%AE%A4%E5%86%85103-03.JPG
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B0%B4%E8%BB%8A%E7%94%BA%EF%BC%A2%E5%AE%A4%E5%86%85103-08.JPG

部屋の中です!!!でかい!!!


リフォーム済で綺麗なんです!!!
カウンターキッチンで使いやすい!!!
セイコーマートは徒歩30秒!!!
地下鉄南北線の中の島駅まで徒歩10分!!
東豊線の学園前駅まで徒歩8分!!
これが噂のダブルアクセスってやつです!!!


こんな素晴らしい部屋が~

なななななななななななななnaなななななななななななななんとー!!!!

今なら入居費用15,000円!!!
15,000円!!!
もう一度言います!!
15,000円です!!!
6月末までのキャンペーンなのでお早めに!!!

気になった方はトマトハウス中の島店まで!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トマトハウス中の島店
〒062-0922
札幌市豊平区中の島2条3丁目1-1
グリーンコーポ中の島1F
TEL 011-812-7339
FAX 011-812-7335
E-Mail nakanosima@tomato-house.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


5月27日

こんにちは!今日は澄川店の小野寺がブログを担当します!


今週のオススメの物件は……

HSP27561%40%5B1%5D.jpg

CIMG4337%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

CIMG4351%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

東豊線の福住駅から歩いて約15分
高層のお部屋です!

403%E5%8F%B7%E5%AE%A4-2.jpg

702%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

1LDKと2LDKのお部屋があります!
早い者勝ちですよ!!

1LDK 家賃 47000円(駐車場料金込 管理費5500円
2LDK 家賃 60000円(駐車場料金込 管理費5500円

ぜひお問い合わせ下さい!!

トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年05月28日

こんにちは♪

(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
木曜日は白石店中村がお送り致します:;+゜(´c_`*);::+゜ヤア♪

なんだか今日は曇りですね~(ノД`)
夜もちょっと寒くないですか(´∵`) ?

昨日は12時にはふとんに入りゴロゴロしてたんですが、電話がなりカラオケに行くことになり
ました(o´_`o)
1時間くらいで帰ってようと思ったんですが、結局3時半まで・・・(ノд`@)アイター
なんだかんだで結構ハシャイでたんですけどねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

さーてさて、白石区北郷にでっかい仏像があるのしってます??
世〇店長が近くを通ったら発見したみたいで、写メをとってきてくれました♪
じゃーん
IMG_0021.JPG
でかー(人´㉨`)♡
北郷に仏像さんがあるなんてしらなかったー
みなさんは見たことありました??

ぜし、見てみたい方は白石区北郷8条10丁目あたりにあるので行ってみてください(人´∀`*)

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:今週のおすすめ物件+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%8C%97%E9%83%B7%E5%A4%96%E8%A6%B3.JPG
場所:白石区北郷3条5丁目
交通:JR)白石駅 8分
間取:8×2K×6
家賃:38,000円(青空駐車場一台無料♪)

オールフローリング・ペットOK!!駐車場一台無料の格安家賃です!!
保証会社使用で敷金・礼金・もちろん仲介料も0円でご紹介させていただきます!!
%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%8C%97%E9%83%B7%E3%80%80%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
1部屋だけになりますので早いもの勝ちです♪

気になった方はトマトハウス白石店までお気軽にご連絡下さいね♪
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10
TEL 822-0002
FAX 822-1550 まで♪

2009年05月29日

フルーツケーキファクトリー

こんにちは~☆(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

元町店、松本でございます

元気ぃ~?(馴れ馴れしいって…(人ω<;)ゴメンナサイッ! )


最近ちょこっとハマっております…。

フルーツケーキファクトリーのタルトたち…。
皆さんご存知のお店ですよねっ!!ヾ(*・ω・)ノ

札幌市内に8店舗っ!!
(下記、『続きを読む"フルーツケーキファクトリー"』をクリックで、店舗情報も掲載させて頂きました!)

松本は大谷地店を愛用しております☆
見つけたら、スルーしてください…笑

何故、大谷地なのかって?
だって、遅くまでやってるしっ!!(遅くに食っていいのか?!笑)
メタボまっしぐら…

ほんでもって、松本が先日食べたのがコレ☆
%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC.JPG
マンゴーのタルト☆
商品名は…忘れました…(ノД`)・゜・。笑
誕生日におごってもらいました~v(。・ω・。)ィェィ♪

…もう、誕生日あんまり嬉しくないけど……ρ(・ω・、)爆

旬のフルーツを使ったメニューが多いので、
その時によって、変わりますよっ\(○^ω^○)/

↓☆★☆松本のタルトコレクション☆★☆大笑↓
%E3%82%AD%E3%82%A6%E3%82%A4.JPG

%E8%B5%A4%E3%81%84%E6%9E%9C%E5%AE%9F.JPG

%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.JPG
貼り過ぎ?笑


マンゴーのタルトも今月いっぱいで終了です!!

うんまいので、皆さんに食べてもらいたいっ!!
(スタ○だの、ケーキだの…どんだけよっ!!q从o`・з´・)pダッテー)

フルーツケーキファクトリーのロゴの苺は、
誰からも愛されるそんなお店になりたいという想いが込められているそうです。
確かに、苺が嫌いっていう方ってあまりいらっしゃらないですよね?v( ̄∇ ̄)イヒッ

フルーツケーキファクトリーの苺は『とちおとめ』と『きたえくぼ』という苺を使っているみたい。
(『あまおう』は?(松本『あまおう』好き)ケーキに乗せるにはデカ過ぎる?笑)

携帯メール会員限定で、10%offになるんです!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
その他にも、毎月25日には20%offのケーキがあったり、
誕生月は全部のケーキやタルトが20%offだったり…
(その度に行ってるわけじゃないですからねっ!!笑)

毎月22日はショートケーキの日!*。(*´Д`)。*°ショートケーキ…
その月によってフルーツは変わるようですが、
食べてみたいなぁ…と目論んでおります。


今までは、なんだか高いイメージがあったお店だったのですが、
実はケーキセットで、お店で食べたら安いんですねっ!ワーイヽ(゚∀゚ヽ三ノ゚∀゚)ノワーイ

ホットコーヒー・アイスコーヒー・紅茶・オレンジジュース
(だったと思う…違ったらゴメンナサイ…)の中から1つ選んで、
タルトを注文すると、1ピース500円以上のタルトも500円なんです!!
(不思議な値段設定にビックリ!!Σヾ(;☆ω☆)ノ)

んでも、安いに越したことないし~(*´艸`)ムフフフフ(キモッ!)


ほんでもって、お持ち帰りしても、フルーツケーキが美味しく頂ける物件のご紹介☆
(だから、どんなんだって…)

家賃が大幅にダウンしましたっ!!ヽ(*´∀`)ノ

札幌市東区北30条東9丁目
地下鉄 新道東駅 徒歩12分
P1010946_R.jpg

地下鉄駅から少し離れますが、
北光線が近いので、バスで東区役所までバビューンですっ!!笑

ペット(小型犬)と同居可能の2LDK・3LDKです☆
ファミリータイプのお部屋でペットも一緒に住めるお部屋は希少ですよっ!!

家賃 2LDKタイプ 50,000円→46,000円
    3LDKタイプ 64,000円→58,000円

詳しくは↑間取りのところをクリックお願いしま~すっ!!

スーパーも、コンビニも近くって、保育園まで近くにあるんですよ☆
お子さんがいらっしゃっても安心です♪


気になった方はコチラまでお気軽にどーぞーo┤*´▽`├o┤´▽`*├o~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

続きを読む "フルーツケーキファクトリー" »

2009年05月30日

晴れのち雨…、か~ら~の!!!

こんにちは~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆本日は麻生店の石川がお送りしま~す!!

今日はとっても天気が良いですね◎でも、びっくりするくらい風が強いですよねヾ(>ω<○)

なんか夜から雨が降るらしいですよ…。明日も降水確率20%…。

でも、そんな気分も吹っ飛ばしてくれるくらいの陽当たり良好物件をご紹介したいと思います☆

%E3%81%BD.jpg

%E3%81%BD%EF%BC%91.jpg

%E3%81%BD%EF%BC%92.jpg
%E3%81%BD%EF%BC%93.jpg
場所は北区にあり、地下鉄北24条駅まで徒歩10分の1DK です。

帰宅途中の間にちょうど大型スーパーがあり、非常に便利です!!

そこの店舗内にはドラッグストア・ファーストフード店・100円ショップなどもあり

一石∞鳥!? なぁ~んてことも(≧∀≦)♪♪

この物件は天然ガスなんですよ~☆

光熱費を抑えたお金で貯金するも良し!!いつもより1コ多くアイスを買うも良し!!

楽しい生活が待ってますね(´∀`).。.:*・゚

気になるお家賃はなんと30,000円!!

30,000円で夢の生活を手に入れてみませんか(≧∀≦)

それにここはペットOKで、個別車庫も空いてま~す☆

気になりましたら今すぐお電話を°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Copyright 2005-2006 © tomatohouse