« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月01日

エイプリルフール

今日は4月1日、澄川の小野寺が担当します。

今日はエイプリルフールですね~
毎年いろんなところで凝った演出するところがありますけど
意識して無いと今日がエイプリルフールだって事自体忘れちゃいそうですね。


そんな感じで今日はこちらの物件を紹介したいと思います!

CIMG9041.jpg

CIMG3640%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

バルコニー付きでキレイなリビング

CIMG3677%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

人気の高いカウンターキッチン

CIMG3660%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

洋服が多くても安心のクローゼット

つい先日空きがでたばっかりの築浅1LDKです!

オートロック、インターホンと防犯設備も整っており
UT、シャンドレ、バルコニー、BS対応で充実した毎日を送っていただけるお部屋です。
しかも!インターネットが工事料含め月額無料だから見逃せません!!


決まってしまう前に早めにお問い合わせ下さい♪

トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年04月03日

☆おすすめ☆

こんにちは、今週は元町店鈴木がお送りいたします。

4月2日お休みをいただきまして、仕事に必要な物を買いに行ったり、平日しか行けないところに行ったりと有意義に過ごさせていただいたわけですが、その中でおすすめしたいと思ったのがマッサージ!!最近肩こりがひどくて機会があったら行こうと思って、当日予約をして、ワクワクドキドキしながら行ってきました。今までは男の人にしかマッサージしてもらったことがなかったのですが、そこは、女性のマッサージ師さんもいて、心身ともに癒されました( * ´ ∇ ` * )
(決して自分から女性のマッサージ師さんで!!と言った訳ではありません(笑))
客層もOLさん、主婦、サラリーマン、おじいちゃん、おばあちゃんと幅広かったです。マッサージの他に、整体もあり、体の左右のバランスを整えてもらいました。気になった方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?
場所は東区のイオン札幌元町ショッピングセンター3階にある『RAKUNE』ジャスコ元町店です。エスカレーターを上がってすぐ左手の方にあります。
TEL     011-704-5010
営業時間  10:00~21:00(ご予約優先)
定休日    年中無休


それでは本業に戻りまして、元町店今週のオススメ物件ですが…。こちら↓↓
%E5%A4%96%E8%A6%B3%E3%80%80%E5%8A%A0%E5%B7%A5.jpg

P1000189_R.jpg P1000190_R.jpg
リビングから見た洋室です!   キッチンは独立タイプ!

P1000192_R.jpg P1000195_R.jpg
ひろ~い収納もあります!    シャンドレも付いてます!

地下鉄東豊線元町駅徒歩8分、1LDK駐車場も今なら1台確保できます!!
最近家賃が下がって今がチャンス!!
気になった方はお早めに!!
お問い合わせはコチラ↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年04月04日

Ⅹデイ…。

こんにちはぁ(・∀・)ノ゛

本日は麻生店のハニカミこと石川がお送りま~す(*´∀`*)

みなさん今日は…、ⅩデイですよΣ テポドンですよΣΣ

と、言いながらもボクは特に気にする事もなく過ごしております。

そんなテポドンにも負けない強力な我々のおサイフの味方、天然ガス・灯油FF物件をご紹介したいと思います!!

その物件がこちらで~す。

%E5%A4%96%E8%A6%B34.jpg

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg

%E6%B4%8B%E5%AE%A4.jpg
YK%EF%BE%8A%EF%BD%B2%EF%BE%82-1%E5%8F%B7.jpg
場所は北区にあり、地下鉄北34条駅まで徒歩2分!!スーパー・コンビニまで徒歩2分!!大型家電量販店(店舗内ファストフード店、レンタルビデオ店有)まで徒歩5分!!
立地条件はバッチリですね★

大きい出窓、広~い収納、浴・トイレ別、天然ガス、灯油FFの1DKでお家賃が35,000円!!

しかも個別車庫もあるので嬉しいこと尽くしですね♪♪

残りはこの1部屋のみですので、気になった方すぐご連絡下さい。

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ~( * ´ ∇ ` * )/

2009年04月06日

家具作り

本日は行啓通店 戸田がお送りします!!

みなさんは休日をどうお過ごしですか~?
雪もとけてだんだんと暖かくなってきた最近!!
家の中にいるのはもったいない感じですよね!!
自分も外で少し汗ばんどこうと思ってはいます!
そんな中最近夢中でやってたことがありまして~

やっと!!
休日にコツコツと作り上げてきたTVボード、テーブルがようやく形になってきたんですよ!!

CAKEZ3XQ.jpg

TVボードッス☆

CABEK9JU.jpg

テーブルッス☆

もうちょっとで完成するんで友達に買ってもらおうと思います 笑っ

さて、本日は南向きで日当たり良好のこの物件をご紹介します!!

%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%93.jpg

北2条西20丁目にある 円山ハイムです☆

%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E5%AE%A4%E5%86%85903-05.jpg

部屋の中はこんな感じです!

%E7%9C%BA%E6%9C%9B.JPG

この眺めはサイコーですよ!

%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%EF%BC%92%E3%83%BB%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

間取りです!

気になった方は今すぐ☆トマトハウス行啓通店へ☆

☆トマトハウス行啓通店☆
中央区南14条西7丁目3-1ラ・ヴィスタ行啓通り1F
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200


野球vsジーマ

こんにちは。みなさんの休日の過ごし方がすごーく気になる南郷7丁目店村井です。
昨日お休みだった方は、どう過ごされましたか?
私は、札幌ドームに日ハムvs楽天の野球を観にいってきました。
正直野球好きかと言われますとそこまで・・・なんですが、やはり間近で見ると興奮しちゃいますね。
残念ながら負けちゃいましたけどね。
そして、試合は延長ということもあり、結局ドームに6時間ほどいたので、ちょっぴりお疲れでした。
そんな中ステキな出会いがあったんです☆それはコチラ↓
「ピー ジーマ」
%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9E.jpg
以前コンビニで見かけてから、今度飲んでみよ~♪と楽しみにしてから、ずっと探しても出会うことのなかったピンクのジーマです。
ついについに(*^^)v飲んじゃいました♪味もおいしかったですよ☆何より、可愛かったです!
また今度、飲みに(応援に!?)行きたいと思います。

では、今日のオススメ物件のご紹介です。
南郷7丁目駅から徒歩4分。家賃4,5万円、リフォーム済みの1LDKのお部屋です。
オススメはなんと言っても、充実の設備ですね~
DSCF1112.jpg DSCF9427.jpg
日当りも良好です!
DSCF9417.jpg DSCF9423.jpg
なんと、エアコン付き!!キッチンも黄色でとっても可愛いですよ☆
DSCF9421.jpg DSCF9414.jpg
3帖もあるUTにシャンドレ付き!トイレにはなんとウォシュレット付き!!!
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%8D%97%E9%83%B7%E3%80%80%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
そして嬉しいことにワンちゃんOKなんですよ。こんな充実したお部屋なかなかないです!
気になった方は、コチラまで↓
 トマトハウス 南郷7丁目店 TEL 866-0007                               (^_-)-☆お電話お待ちしております☆

2009年04月08日

4月8日

今日は澄川店の小野寺です!

もうすっかり雪も解けて暖かくなってきましたねー


実は冬にワカサギ釣りをしようと思い
大分前に竿やら撒餌やらと一通り買い揃えてたんですが
結局、一度も釣りに行かないまま終わってしまいました・・・

せっかく買った道具も来年の冬までお預けです。
今度の冬は早いうちから釣りに行こう!と心に決めました。


今日はこちらの物件を紹介したいと思います!

CIMG9865.jpg

CIMG3849%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

CIMG3850.jpg

CIMG3520.JPG

つい先日まで全て埋まっていたんですが
4月になってついに空きが出ました!

澄川駅から徒歩8分。
近くにセブンイレブンがあります。

人気のロフトタイプとメゾネットタイプのお部屋があり
お風呂/トイレはもちろん別々。
お部屋はリフォーム済みでキレイですし
インターネットが使い放題というサービスがたまりません!

こんな物件でも敷金や仲介料は頂いてませんから
お安く入居することも可能です♪

気になった方はぜひ御連絡下さいッ!

トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年04月09日

運命的な出会いパートⅡ☆

こんにちわー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ご無沙汰してました、とまと中の島やのでーすー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ

さてさて、ご無沙汰ですが、ご無沙汰の間にまたまた運命的な出会いをしました!!

じゃん( ´^ิ益^ิ`)ノ

010902091007234404.jpg

湖池屋のマヨポテトです((◆*´凵`w)ヾ☆*。

ポテチといったら、やのはわさビーフがすきでしたが、なんとマヨポテトがトップになりましたー1029.gif

やたやたー♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬

みなさんもお試しアレ♡(´^ิ∀^ิ`*)

では、お久しぶりにオススメ物件のご紹介に移りたいと思います1961.gif

じゃじゃん(´、ゝ`)

%E3%83%AC%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
☆外観☆

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B02.jpg
室内①

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B03.jpg
室内②

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B33.jpg
きゅーてぃーなキッチン☆

%E3%83%AC%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E3%80%805%E3%83%BB7%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
間取☆

久しぶりに空きましたよー!!平岸駅まで徒歩1分!という好立地(。≖ิ‿≖ิ)

南向きのバルコニー付で、日当たりはめためたよろしいです。ウケケケ(●・´艸`・)

室内は見ての通り、とってもきれいです!

気になる家賃は28,000円です☆駅近なのに安くないですかー??

さらに、敷金・礼金・仲介手数料なし!

駐車場も8,000円で空いておりまーすJA

空室は最上階☆スグ決まっちゃいますよー!

お問い合わせはお早めに♥ お待ちしています707.gif

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺

2009年04月10日

アンマー

こんにちは。今日は元町店からお送りしますー。

みなさん『アンマー』って言葉ご存知ですか?
沖縄の言葉で「母親」って意味なんですが、あるアーティストの曲名なんです。

沖縄発の「かりゆし58」っていう方々なんですが・・知ってますか?
実は私も恥ずかしながら最近知ったのですが、なんというか…

メチャメチャイイでっす

沖縄県発のモンゴル800(コッチは有名かな?)みたいな感じでストレートな歌詞が
すごく良いです。沖縄ってすごいなぁーってつくづく思います。
昔から悪いことばっかりしていたボーカルの前川真悟さんに対して、どんなときも優しくて、
いつも応援してくれた母親。その母に感謝している気持ちがすっごく伝わってきます。
トラックの運転手で全国を回っているときに思ったことを素直に綴った歌詞なんですって!!
きっと30才前後の昔ワル(?)だった人ならすごく泣けると思います!!
10回以上聞いてもいまだに鳥肌立っちゃいますもん…是非聞いてみて下さい。

『アンマー』


もっと見たい方はこちら←無料でいっぱい見れちゃいます。

かりゆし58オフィシャルサイト
かりゆし58wikipedia

他には「星空星子」や「恋人よ」「ナナ」などもおすすめですっ。全部聞いてみて!!
なんと、6月26日には札幌市でのライブも予定しているらしいです。
だれか一緒にいきませんかっ・・・!?


さてさて、お話は変わりましておすすめのお部屋のご紹介。

RC4階建、UT・シャンドレ付き、インターホンも付いて…35,000円!!
バルコニーやシューズボックス・クローゼットもありっ!!
当店おすすめの一部屋ですよっ!!場所があまり良くないですが、
駐車場がありますのでお1人であれば問題なし!!

『写真』
P1010978_R.jpgP1020095_R.jpg
P1020099_R.jpgP1020103_R.jpg


気になった方はお気軽にお問い合わせください。

トマトハウス元町店
札幌市東区北24条東16丁目1-25 土手司法ビル1F
TEL:011-784-8887
FAX:011-784-8886
mail:motomachi@tomato-house.com


2009年04月11日

ジ~マ~で!?

みなさんどうもお久しぶりです!!麻生店のハニカミでーす(〃^∇^)o_彡

最近は気温も少し暖かくなり、自転車で移動する方を多く見かけますね。

先日ビックリした事があったんですよ。

麻生周辺を車で移動していたんですが...

この季節にタンクトップで歩いている方を発見しました(゚ロ゚ノ)ノ!!!!

春を通り越してもう夏を先取っちゃってました。

いくらなんでもフライングし過ぎですよね(・ω・;)

ボクにはとてもマネの出来ない事ですが、澄川店の三枝さんならやってくれそうですよね!?ネッ!!

それでは本日のオススメ物件のご紹介をしたいと思いまーす!!

%E5%A4%96%E8%A6%B32.jpg

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg
%EF%BE%83%EF%BE%98%EF%BD%B5%EF%BD%BD-2%E5%8F%B7.jpg
こちらは1Kタイプなんですが、9帖のお部屋と2帖分のキッチンスペースですので嬉しい広さですね♪♪
出窓もオシャレですね。

地下鉄北34条駅まで徒歩7分、コンビニまで徒歩4分、近くに交番もあるので女性の方は特に安心しますよね(≧∇≦)

しかも天然ガスに灯油ストーブですのでお財布にも優しいですよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

一人暮らしの方にはぜひオススメです!!

個別車庫も空いてまーす。

残りこちらのお部屋のみとなっていますので、気になった方は石川までご連絡下さい☆

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ~( * ´ ∇ ` * )/

2009年04月13日

夢と現実・・・

夢の反対語は?
と聞かれて[現実]と答えてしまう人は悲しい。

国語のテストではそれが正解なのだが、
それって夢は夢、現実は現実って割り切っていることになってしまう。

夢を叶えるために今があり、今の努力が夢に繋がっていくんじゃないのかな?
だから夢と現実はいつでも繋がっていて、反対語ではなく同じ言葉なんだよ。


・・・


かっけー!!!

こんな言葉をいつか自分の子供ができたらサラリと言ってみたい行啓通店新人の宮西です★
決して変人ではありません!!

そんな僕が紹介するおススメ物件がこれ!!!

%E5%A4%96%E8%A6%B3.JPG

とってもキレイです!!

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E6%B4%8B%E5%AE%A4.JPG %E5%8F%8E%E7%B4%8D.JPG

図面はこんな感じです!!

%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E5%8C%97%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%892%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg


シャンプードレッサーも付いていて便利!!

そして、1階にはクリーニング屋!隣には北洋銀行!!
セブンイレブンまで徒歩4分!
地下鉄東西線「西18丁目駅」まで徒歩9分!!

立地条件良すぎです!!!


気になった方はトマトハウス行啓通店まで!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

トマトハウス行啓通店
中央区南14条西7丁目3-1ラ・ヴィスタ行啓通り1F
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2009年04月15日

4月15日

こんばんは、今日は澄川店の小野寺がブログをお送りいたします!

今日はしょっぱなからオススメの物件を紹介させていただきたいと思います!
そのオススメの物件はコチラ!!

CIMG9784%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

外観です!

CIMG1502.JPG

リフォームしてますのでキレイです!

CIMG1525.JPG

ユーティリティーです!!

%E6%9C%9B%E6%B4%8B%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%8011%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

このような図面になってます!!

これでなんと一ヶ月フリーレントなんです!驚きです!

場所は澄川駅から徒歩圏内、途中コンビニやスーパーもあり便利!
家賃が28000円と単身者の方にも優しい設定になってます♪
今なら個別車庫も空いてますので車をお持ちの方でも安心です!

まだ空きはございますので、この機会にぜひお問い合わせ下さい♪

トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年04月16日

★手紙ぱーとⅡ★

こんにちわ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

この前『初恋の人からの手紙』を紹介しましたが、そのシリーズで新たなものを入手しました、とまと中の島やのです(*´∇`)ノ

今回ご紹介したくてしたくてたまらないものは、じゃんじゃじゃん♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ 

『1年目の手紙』ですー( ´^ิー^ิ`)

前回は【初恋】で今回は現在進行形の【恋人】ですからねー!

今現在、独り身の人でも、1年間一緒にいる相方がいる気分になるかもー♡(´^ิ∀^ิ`*)ウキャキャ★

…なーんて、そんな気分になったりならなかったり。

こんな寂しいものはありません。笑

要するに、いくつかの質問に答えるだけなので、心理テストみたいなー的なッ!!

さてさて。やのに今回届いた、1年目の手紙はこれ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+ここから引用;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

メグさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってからちょうど1年。って、メグのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、メグって服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがメグと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、メグって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるメグからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったメグが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからメグは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、メグが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにメグのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはメグには感謝してるんだ。
メグは、色で言えばくっきりした黄色なんだよね、おれのイメージ。一緒にいると明るくて楽しくて。和みはしないけど、キンキンして目立つからこそ惹きつけられた気がする(虫か)。独特なオーラで存在感があったし、この一年間は、寂しい気持ちにはならなかった。むしろうざいくらいだった(笑)。

メグが言っていた「幸せにするとは言えないけど、幸せにしてもらえると信じているよ」っていうセリフに呆れたけど、おれは何気に嬉しかった。だから、これからもできるかぎりメグの期待に応えられるよう頑張るよ。少しぐらい「幸せにする」って思っていてほしいけど(笑)。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。そもそもメグは肉食動物だし。

では、これからも末永くよろしく。メグがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがメグの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+引用ここまで;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

みなさんも、架空の恋人から1年目の手紙うけとってみてくらさい729091.gif

http://tegami.hanihoh.com/
※開いて上にある【1年目の手紙】をクリックしてください!

では、本日のオススメ物件の紹介に移りたいと思いますょ(´∀`∩

CIMG2657.JPG
★外観★

今回ご紹介する物件は、1DKタイプと2LDKタイプのお部屋がありまして、それぞれ入居時費用低額でのご紹介させていただきますょ(○´3`)ノοκ

まず、住所ですが豊平区中の島1条8丁目です。(社会保険病院のスグ側です★)

正直、地下鉄駅まで徒歩20分近くかかるので立地条件は良くはないですが、閑静な住宅街ですので、安くてきれいな物件に初期費用低額で入居したい方なら必見です!!

それでは初めに1DKタイプの室内写真と詳細から(`∀´)ノ

P1000352.jpg P1000355.jpg

%EF%BC%B4%EF%BC%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%B3.jpg %E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%B3%B6%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

現在2階が空室になっております!!

家賃は35,000円(管理費込みデス)、UTもしっかりとれるので洗濯機は室内丸出しではないですよーヾ(´▽`*)ゝTVモニターホン付きなので、防犯面も安心です♪

1DKタイプですと、敷金・礼金・仲介料0円!!

更に、保証人不要!!

なんとッ!33,000円で入居OKです★

では2LDKタイプの室内写真と詳細です♪

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B06.jpg %E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%B3%B6%E5%85%AD%E7%95%AA%E9%A4%A8%EF%BC%92LDK.jpg

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg %E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%B3%B6%E5%85%AD%E7%95%AA%E9%A4%A8%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0101%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

室内フルリフォーム済み!!未入居のピカピカ室内ですょヽ( ´¬`)ノ

家賃は55,000円、駐車場も1台7,000円で空いていますょ(@´ー`)ノ゙

室内は13帖もある広~いリビングに、5帖と6帖の洋室!!UTもきちんとあり、ピカピカのシャンドレも付いております゜:♫;。+

居間にはお洒落な間接照明もついてます♪更に…納戸も付いてますので、タイヤも楽々置けちゃいますょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2LDKタイプでも勿論、敷金・礼金・仲介料0円!!

更に、保証人不要!!

更に特典付きまして、入居月家賃無料!

なんとッ!5万円以下で入居OKです★

どちらのタイプのお部屋もペットの飼育OKですよ!!(※ペット飼育の場合はペット礼金が1ヶ月かかります。)

どちらも限定1部屋のみ!

お問い合わせお待ちしております♡♥(。´▽`。)♥♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺

2009年04月17日

もうすぐ…

ヾ(・∀・*)【。゚+こんにちは。゚+.】(*・∀・)ノ゙

本日は、元町店 マツモトがお送りいたしますっ!!_φ(ゝc_,・*)

近頃はめっきり暖かくなってきましたねっ☆
んでも、夜はまだまだ寒いので、体調管理には充分気をつけてっ!!(ノ△`)゚。

実は、つい最近…マツモトも風邪を引いてしまいまして…||(・艸・。||)
○゙カは風邪を引かないなんて、油断してました…orz爆

まぁまぁ、今はケロリと治りまして、いつも通りのアホキャラで頑張っております!!
(そんなキャラ定着させないでっ!!Σ( ̄□ ̄;!!笑)


もうすぐ、GWですが皆さんのご予定はどんな感じでしょうか~?+.゚(o´I`)゚+.ヤスミ…

毎年恒例のマツモトのお花見どこに行こうかなぁと計画中☆

今年の松前の開花予想は26日らしいので、29日の祝日だと、
…いいかも?!笑♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ってな訳で、クリスマスに引き続き函館方面か~!?
なんて、今から少しずつ気合を入れている最中です!![○・`Д´・○]シャキーン!!


あ…そうそうo(´∇`*o)(o*´∇`)o
ついにやっちゃいましたねっ!!
イチローさん、3086本目のヒット!!
日本記録更新しました
さすがイチロー!!(v^ー°)
オリックスでプレーした9年間で1278安打、
大リーグ9年目で1808安打…。
すげぇよイチロー!!ヽ(*´∀`)ノ
ってか、大リーグ行ってから9年も経つのかっ!!
そりゃ、私も老けるはずだよ…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
(驚くとこそこ?!)
そんなことは置いといてっ!
これからも、どんどん記録は伸ばして欲しいですねっ(●´艸`)
楽しみ楽しみ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
イチロー、ファイトー!!


そんなこんなで、ファミリーでイチローの応援が出来る3LDKのお部屋をご紹介します☆

札幌市東区北28条東19丁目
こうしんの湯の隣の隣くらい(そんなアバウトな!!( ̄▽ ̄|||) 笑)

間  取 10×6×6×4.5
家  賃 58000円(大幅値下げっ!!) 
管理費 2,500円
駐車場 10,500円(ロードヒーティング付!!)

s-CIMG0626.jpg
↑外観はこんな感じですよ★
建物前のこの駐車場はロードヒーティングなので、雪かきいらずっ!!


CIMG0601.jpg  CIMG0619.jpg
   ↑リビングです★ 日当たり良好っ!! なかなか良いお部屋だと思いませんか?↑

   CIMG0614.jpg         CIMG0608.jpg
   ↑シャンドレ付!!                    ↑収納も広々!!

周辺には、コンビニも病院もありますし、
小学校と、中学校のちょうど中間くらいに(中学校のが、近いかな?!)ある建物なので、
お子様がいらっしゃる方も安心ですよ★

イオン元町ショッピングセンターにも、歩いて買い物にいけちゃいます!!
家賃が下がったこの機会に、是非内覧してみませんか?

気になった方はコチラまでお気軽にどーぞー↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)


…追伸……
先日…15日に、ステンレスのタンブラーが発売になりました…|・ノロ・)ヒソヒソ (アンタも好きね…)
スカイブルーのキレイな色のタンブラー★
暖かくなる時期のタンブラーは、売れにくいようなので、まだまだ買えるかも(^皿^)b
しかも、ステンレスには珍しいグランデサイズ!!
この機会を逃すと秋くらいまでステタンは発売にならないんじゃないかな…。
なんて店員さんに言われ…。
まぁ、この後は皆さんの想像にお任せしますよ~!!笑

それではまた~(≧▽≦)ノ

2009年04月18日

サタデーナイト★

こんにちは!本日は麻生店の石川がお送りま~す(○・ω・)ノ☆・゚

今日は昨日に比べて天気が良くないですね。

天気予報では雨が降るそうですよ。

せっかくのサタデーナイトなのにテンションが下がっちゃいますよね↓↓

ところで私事ですいませんが、ボクの友人が明日結婚式をします!!オメデトー(≧∇≦)

と、ここまでは良かったのですが明日の式の余興で僕が歌を歌うことになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもアカペラ...

これはヤバすぎる!!!

歌を歌うことは好きですが、あんなスケールのデカイとこは慣れません。

さらに悲劇は続き、友人3人でお笑いグループの我が家のネタもすることになりました。

それでもこれはやる方も楽しんで出来るので今から待ち遠しいです♪♪

今日は最終リハーサル頑張ります!!

それでは本日のオススメ物件をご紹介したいと思います。

418-b.JPG

b4181.JPG

b4182.JPG

b4183.JPG
%EF%BD%BB%EF%BE%9D%EF%BD%B1%EF%BE%99%EF%BE%8C%EF%BD%A7-1%E5%8F%B7.jpg
Doですか!!ファミリー向けの広々2LDKです!!

場所は西区にあり、発寒小学校徒歩1分・西陵中学校徒歩18分☆

JR発寒中央駅まで徒歩5分☆

近くのコンビニまで徒歩3分☆

UT、洗面台、ペットも飼えちゃいます☆

ここの一番の売りは、なんと言っても灯油ボイラーです!!

これで月々も光熱費を抑えて、奥さま方も大喜び(◎ゝ∀・)ノ

今なら車庫も一台無料☆

残り1部屋ですよ~!!

気になりましたら今すぐお電話を°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ~( * ´ ∇ ` * )/

2009年04月19日

家具作り2

行啓通店 トダがお送りします!

またまた前回に続いての家具作り2!
進行状況なんですがぁ・・・

ついに完成したんですよぉ!!
休日返上の約7日間の血と汗の結晶☆
最後の方は夢中でめちゃ楽しかったっス!
友人もかなり喜んでくれて、作った甲斐がありましたよー
こんな仕上がりで~す☆

090419_195604.jpg

さて、今回ご紹介するおすすめ物件はこちらです ↓ ↓ ↓

%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.JPG

外観です

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%93.JPG%E7%9C%BA%E6%9C%9B.JPG

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.JPG%E5%8F%8E%E7%B4%8D.JPG %E7%8E%84%E9%96%A2%E5%8F%8E%E7%B4%8D.JPG%E7%8E%84%E9%96%A2.JPG

内覧写真です!

Cute.18%20%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg


間取りです!!


気になった方は今すぐトマトハウス行啓通店へ!!
お待ちしておりま~す!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
トマトハウス行啓通店                           
札幌市中央区南14条西7丁目3番1号 ラ・ヴィスタ行啓通り 1F 
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200
URL:http://www.tomato-house.com
E-mail:gyokei@tomato-house.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


2009年04月20日

癒されたい方必見♪

こんにちは。南郷7丁目の村井です。
昨日はお休みで、友達とすすきのにあるスパに行ってきました(*^_^*)
天然温泉で露天風呂もあり、岩盤浴も色々な種類があり、ホットヨガも無料でできるんですよ。休憩室には、雑誌やマンガが何冊もあり、1人で来ている人もたくさんいました。
キレイですごく良かったので、是非ぜひ行ってみてください♪
すすきの天然温泉 スパ・サフロ
top03.jpg
〒064-0805 北海道札幌市中央区南6条西5丁目1-2  

では、オススメ物件のご紹介です☆
南郷13丁目駅から徒歩12分の、2DKのキレイなお部屋です。
~ピースフル~
DSCF9824.jpg DSCF9904.jpg
オシャレな鉄筋コンクリートマンション♪ピロティも高さもあり、しかもロードヒーティング付き!!さらに物置もあるので、タイヤの置き場に困ることなし!!
DSCF9873.jpg DSCF9869.jpg
東南向きで日当り良好(*^_^*)キレイなお部屋ですよ
DSCF9857.jpg DSCF9851.jpg
独立キッチンには、きちんと冷蔵庫置き場もあります。UTには嬉しいシャンドレ付き!
%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%95%E3%83%AB%E3%80%80%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

駅からは少し歩きますが、なんと安くていいと言われているスーパーダイイチから徒歩1分なので、とっても便利な立地ですよ☆空室は1室のみ。気になった方はコチラまで↓早いもの勝ちです!!

トマトハウス 南郷7丁目店 
TEL (011)866-0007

2009年04月22日

歯医者

こんばんわ!今日は澄川店の小野寺が担当します!

最近歯が痛くて痛くて…昨日ついに歯医者に通うことにしました!
仕事終わりでも空いてる歯医者を探して、ちょっと家から遠いけど
中央区の歯医者に通うことにしました!

久しぶりに歯医者に行きましたが
いくつになっても歯医者は怖いものですね・・・
痛くなくてもちょっと顔が引きつったりして力が抜けませんでした。

診てもらうと神経がやられてる虫歯が一本あり要治療。
親知らずが虫歯になりかけでそれも抜くことに。


とりあえず毎週通って早く治そうと思います!


今週はこちらの物件を紹介させていただきたいと思います!

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB510%E3%80%80%E2%85%A1%E3%80%801%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

CIMG9009%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

澄川で2LDKでお探しの方に朗報です!!

間取りをみてもらえれば分かりますが、全体的にすごい広いです!
全室フローリングでキッチンも広く使いやすい♪
UT・シャンドレ・物置・クローゼット・灯油FFなどなど

2LDKでお探しの方がいたら見ていただきたいお部屋です!

お部屋探しはトマトハウスへ!!

2009年04月23日

おはようございます(o゚▽゚)o

みなさんおはようございます(o゚▽゚)o
白石店中村です【ぉ】【は】【ょ】ョ*・д・*)ノ″

今日は雨が降って寒いですねー(ノД`)
季節の変わり目はカゼを引きやすいので気をつけてくださいね(。・ε・`。)

さてさて、先週誕生日を向かえ23歳になりました♡
お店のスタッフ・友達・家族が祝ってくれてとても良い誕生日に
なりました.+:。゚☆

友達の手作りケーキ
P1000003.JPG
とてもおいしかったです♡****

そして以前、姉がグミを買って食べたところあまり出てこない星型のグミがでてきたと
言っていたので、私も買ってみると・・・♪
P1000001.JPG
なんとあと残り2つぐらいのとこで星型がでてきましたよ☆★☆ヤッタゼ
P1000002.JPG

いいことが続いてとてもはっぴはっぴーです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
勢いで、2年間伸ばしていた前髪を切ってさっぱりしました♡


☆+:;;;;;:+☆みなさんにもはっぴーなお知らせ~☆+:;;;;;:+☆

ペットOKな鉄筋4階建て1DKタイプがなんと初期費用35,000円で入居OKです!!
しかもインターネット使い放題・月額無料です!!
場所 菊水7条1丁目
間取 6×4.5
設備 バルコニー・シューズBOX・排水口・収納

DSC00875.JPG
中央区まで自転車でいけますよ(。・ε・`。) ♪

気になった方はお気軽にご連絡下さいませ♥♡♬☺
トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10 ハウザービル
TEL(011)822-0002
FAX(011)822-1550
スタッフ一同お待ちしております♥♡♬☺

2009年04月25日

酒は飲んでも飲まれるなヾ(・∀・`*

こんにちは~!!今日は麻生店の石川がお送りしますヾ(*'▽'*)ノ

先日、SMAPの草なぎ剛さんが公然わいせつの容疑で捕まってしまいましたね...

確かに夜中に騒いでいたのはダメな事ですが、逮捕まではやり過ぎの様な気も…

少し可哀そうですね。

みなさんももうすぐGWがありますので、お酒の飲み方には十分注意しましょうね!!

それでは本日のオススメ物件をご紹介したいと思います☆

%E6%98%A5.jpg

%E6%98%A5%EF%BC%91.jpg

%E6%98%A5%EF%BC%92.jpg
%E6%98%A52003-101%E5%8F%B7%E3%83%BB205%E5%8F%B7.jpg
1LDKでこの広さはなかなか珍しいですね!!

場所は手稲区にあり、新川通り沿いはスーパー・コンビニはもちろんのこと

飲食店、大型書店、ガソリンスタンドなど、お買い物にも便利なんですよ☆

設備としては、広々UT、シャンドレ、バルコニー、物置付きです♪

灯油FFなのでおサイフにも優しいですよね!!

それに駐車一台無料の上に、二台目も3000円で貸りれちゃいます☆

気になりましたら今すぐお電話を°+(*´∀`)b°+°

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ~( * ´ ∇ ` * )/

ゴールデンウィーク突入!?

こんにちは。今日は元町店よりお送りします。

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね!!
なんと長い方は今日からだそうで、驚きの16連休だとか!?
…ちょっと長すぎる感もありますがうらやましい限りです。

みなさんはゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか??
自分は「おっぱいバレー」なるものが気になっているのでぜひぜひ見てみたいと思っています。
男なら誰しもが反応してしまう何ともいいネーミングですよね(*^▽^*)

さて、ゴールデンウィークといえば海外旅行だったり、ちょっと遠出してみたり、はたまた自宅でくつろぐなど色々ありますが、札幌市でもいろいろなイベントがあるんですよ!!ご存知でした!?
この機会に色々調べてみましたので、札幌の活性化のために札幌でジャンジャンお金を使っちゃって下さい(笑)


『札幌市円山動物園』

4月29日(水・祝) 大道芸 「パントマイム」
5月2日(土) 大道芸 「手品&ジャグリング」
5月3日(日) キャラクターショー 「仮面ライダーディケイド」
5月4日(月・祝) キャラクターショー 「侍戦隊シンケンジャー」
5月5日(火・祝)キャラクターショー 「Yes!プリキュア5GoGo!」
5月6日(水・休) 大道芸 「ジャグリング」


『札幌テレビ塔』

5月3・4・5・6日
テレビ父さんと探す!!【サッポロトレジャー2】
5月5日
小学生以下限定!!【展望台入場無料】


『テイネオリンピア』

5月2・3・4・5・6日
【なつかしの縁日】
【名探偵コナン・アンパンなどのキャラクターが毎日登場】


『札幌ファクトリー』

5月1日~5月6日
バンジートランポリン

■時間/10:00~18:00
■場所/煙突広場
■軽~くジャンプするだけで信じられない跳躍力を体験!
2分間¥500/5分間¥1,000
※対象年齢2歳以上
※雨天中止

5月6日
サッポロファクトリースペシャルステージ

■時間/パントマイムステージ (1)13:00(2)15:00
ライブステージ <SACON>(1)14:00(2)16:00/ヨースケ@HOME(1)14:30(2)16:30
■場所/アトリウム
■パントマイミスト「トーイ竹花」と「三条かのん」のユニット『TOY THEATER』のコミカルな
パフォーマンスと、北海道で活躍するミュージシャンSACONとヨースケ@HOMEによる
スペシャルライブ!
■観覧無料




他にもたくさんありますが、果てしなく続きそうなのでこの辺でやめておきますね(汗
みなさん、ぜひ札幌市で有意義なゴールデンウィークをお過ごしください(゚▽゚*)ノ
お土産やお土産、あとお土産はぜひ元町店まで(笑)

それでは本命のおすすめ物件紹介します。



雑誌に載せれば電話が鳴りやまず

ウェブに載せればメールの嵐!!

そんな素晴らしいお部屋がコチラ


%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9.JPG

モットクワシクミテミル?


平成10年築でまだまだ綺麗。見た感じも全然この家賃には見えない!!
駐車場が無料!!2台目も3台目もオッケー♪バス・トイレも別!!大型スーパー徒歩30秒!!
しかも、ベッドや冷蔵庫・テレビなどお部屋に置いてありますので、そのまま使って頂いてもオッケー♪
(中古品ですので、不要な場合は引き下げます。)
たくさん問い合わせも頂いていたのですが、24日ようやく空きました!!
先着1名様~急いで!!

その他にもゴールデンウィークに合わせて、「諸費用5万円以内特集」も店内で
やっていますので、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね☆
築5年の1LDKが破格で入居…というのもありますよ!!

札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
TEL:011-784-8887

ゴールデンウィークも休まず営業中です!!


2009年04月27日

俺にはもうリングしか見えねえ!!!

はい!!
ということで元バスケ部キャプテン行啓通店の宮西がお送りいたします!!

タイトルを見てわかるように(僕的には日本人の8割が知ってる名台詞だと思っています)、昨日僕にはもうリングしか見えない状態でした!!
と言うのは、久しぶりにバスケットボールで汗を流してきました!!!
あまりにバスケが楽しすぎて5時間ぐらいやってまして、、、
おかげで筋肉痛に襲われています。。。


ところで、タイトルの台詞が何なのかわからない??と言う人のために教えましょう!!


28472250180f3d12.jpg


三井寿!!これを見れば一発でしょ!!


・・・


何?
分からない??

スラムダンクを一から読み直しましょう。

これは、湘北高校が初めてインターハイに出場して2回戦で当たった優勝候補の山王工業との試合終盤の台詞になります。
前半を2点リードで折り返した湘北だったが、後半に山王工業の伝家の宝刀オールコートゾーンプレスにより一気に24点差をつけられ、試合は終わったかと思った後の三井寿による連続スリーポイントで追い上げる時に言った台詞なのです!!

もう何が何だかって人はスラムダンクを読みましょう!!

ちなみにスラムダンクの中では流川が1番好きです。
決してミーハーではありません!!流川の強気なプレーが好きなんです!!

4018e2a37e0deaf9e3c03e1c40dd3209.jpg

・・・そろそろ今週のおススメ物件を紹介しましょうか!!
バスケ大好き宮西のおススメはこちら!!!

北2条西20丁目にあります!!

%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%93.jpg

日当たりもバッチリです!!!

%E5%86%86%E5%B1%B1%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E5%AE%A4%E5%86%85903-02.jpg

オートロック、エレベーター、バルコニー付き!!

地下鉄東西線西18丁目駅は徒歩6分!!
セブンイレブンは徒歩3分!!
マクドナルドまでは徒歩5分!!

いい場所じゃないですか!!!
これは間違いない!!

気になった方はトマトハウス行啓通店までどうぞ!!!
お待ちしております!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

トマトハウス行啓通店                           
札幌市中央区南14条西7丁目3番1号 ラ・ヴィスタ行啓通り 1F 
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200
URL:http://www.tomato-house.com
E-mail:gyokei@tomato-house.com

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

☆円山クラス☆

こんにちは。南郷7丁目店村井です。
みなさんもう行きましたか?
円山公園駅直結の「円山クラス」です↓↓
about01.jpg
私は先日ちよっとだけ行ってきました!閉店間際だったので、あまりじっくりは見れませんでしたが、落ち着いた雰囲気でよさげでしたよ。
そして1階にある町村牧場というお店のドーナツがとってもおいしいと友達が言っていました♪今度行ったら買ってみようと思っています!

では、今週のオススメ物件のご紹介ですヽ(^。^)ノ
南郷7丁目駅から徒歩7分。広々1LDKのお部屋です。
なんとなんと現在建設中の新築物件です!
「ロイヤルコート栄通7」
%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg
広々10帖リビングに独立キッチン・ウォークインクローゼット・UT・シャンドレなどなど設備も充実しています☆

1号室タイプ
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A0%84%E9%80%9A%EF%BC%97%E3%80%80%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

2号室タイプ
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A0%84%E9%80%9A%EF%BC%97%E3%80%80%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

3号室タイプ
%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A0%84%E9%80%9A%EF%BC%97%E3%80%80%EF%BC%93%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

5月末完成予定です!!
オススメポイントは、オシャレということですかね。今よく見かける、お部屋の一部分のみ他と違う感じのクロスで、お風呂とかもオシャレな感じなんですよ。
お部屋のクロス見本や、ドアや外壁など材質見本などお店にあるので、気になる方は是非ぜひ見にお越し下さい(*^_^*)お待ちしています♪

トマトハウス 南郷7丁目店
TEL (011)866-0007

2009年04月30日

4/30

一日遅れですが澄川店の小野寺がブログをやっていきます!

早速オススメの物件を紹介させていただきたいと思います!
こちら!!

CIMG0209.jpg

こちら駅から徒歩2分!澄川駅から歩けば徒歩1分という好立地になります!

空室も何戸かあり今とってもお勧めの物件です!

CIMG4049.jpg

窓が大きいから採光性バツグン!

CIMG4052.jpg

使いやすい1DKのお部屋になります!


お部屋はお電話一本ですぐに内覧できますよ☆


お部屋探しはトマトハウスへおまかせ下さいッ!!

トマトハウス澄川店
札幌市南区澄川4条1丁目1-22
TEL: 011-842-5300
FAX: 011-842-5310

ポカポカ~。:*:・(*´ω`pq

こんにちは(*´∀`*)ノ
木曜日は白石店中村がお送り致します((o゚c_,゚o))b

さてさて、もうすぐまちにまったGWですね♫♪
もうGWに入ってる方もういますよね(*´v`)ノウラヤマー
みなさんどこにいくんですか---♡??
私はいきたいことがありすぎて、まだ決まってませんA´ε`;)゚・゚
まだ、夜は寒いので連休前にカゼなど引かないように気をつけて下さいね(´ェ`*)

そんな感じで、突然ですが春っぽい写真が撮れましたので見てください♡
店舗のカウンター横にある観葉植物です♪
IMG_0007.JPG 
新芽がでてきました☆ 
春っぽいでしょ♪

そして、昨日はお休みをいただいたのでこれに行ってきましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
web_%25E3%2582%25B5%25E3%2583%2584%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25ACimage.jpg
北海道最大級のファッションショー『札幌コレクション2009』です♪
3時から10時位まででずっとすわりっぱで、かなりおしりが痛かったですが
ベッキーや人気モデルの藤井リナさん
などゲストで出ていてかなりあがりました♪♪
最後に加藤ミリヤさんが出てきて5曲位歌って、ちょーやばかったです♫♪
おしりの痛さも忘れて飛び跳ねてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウエディングドレスのベッキー
P1000005.JPG
画像ちっさ!!

モデルさんたち
P1000004.JPG

とてもたのしかったです♫♪みなさんも来年ぜし行ってみて下さい(*´v`)ノ


☆:::::::::::::::::::::::今日のおすすめ物件::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
場所~東札幌4条1丁目
最寄駅~東西線東札幌駅 徒歩5分
間取~11帖ワンルーム
家賃~31,000円
ペットOK・インターネット使い放題月額無用!!
4月25日にリニューアルOPENしたダイエーが歩いて行けます♪
IMG_0058.JPG
すぐ見れますので気になった方はお気軽にお電話下さい☆
トマトハウス白石店
札幌市白石区東札幌2条6丁目4-10 ハウザービル
TEL(011)822-0002
FAX(011)822-1550
スタッフ一同お待ちしております♪

Copyright 2005-2006 © tomatohouse