« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月02日

はじめまして☆

みなさんこんにちわー!!行啓通店の戸田でーす!!
入社2ヶ月目ではじめての登場となりましたー♪
1日遅れとなりましたが、今週は私戸田がおすすめ物件をみなさんに
紹介したいと思いますんでぇ・・・・・・・・・・・よろしくお願いしまーす☆

さて、みなさんはスノーボードやってますかぁ!?
今年は例年より雪が少ないということもあったせいかお山の状態がよい方ではないですね(>д<)
暇さえあれば毎日行きたい!!
なかなかパウダーで気持ちよく滑れる日が少ないんですがぁ、
そんな中熱いイベントありましたよねー!!
☆★TOYOTA BIG AIR 2009★☆

やばいっすねー!!エッタラさいこーッ!!
いつか自分も出たーいっス!なーんて夢見ちゃってるんですよね(ワラ)

それではDreamerトダからおすすめ物件をご紹介したいと思いマース☆

%E5%A4%96%E8%A6%B31.jpg
メゾンド・北円山さくらです


%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG
キレイなリビングですよ!

%E6%B4%8B%E5%AE%A4.JPG
洋室は南向きで日当たり良く室内暖かいです!

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%EF%BC%93.JPG
独立キッチンです!


この他にオートロック、バルコニー、シャンドレ付の築H17年の新しい物件なんです!
さらに地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩9分という立地条件なんです!
気になる方はお早めにご連絡くださーい♪

トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1 ラ・ヴィスタ行啓通り1F
TEL 521-6500  FAX 521-6200
E-mail gyokei@tomato-house.com

もう3月ですね♪

こんにちは。南郷7丁目店村井です。
いよいよ3月になりましたね。
雪が解けて春になると新しいことでもまた初めてみようかな・・・と思っています。何がいいですかね?
今の第一候補はジムにでも通おうかと考え中です。何かオススメのものがあればぜひぜひ教えて下さいね。

では、今日のオススメ物件をご紹介します。
南郷7丁目駅から徒歩8分。ペット可の1DK(6×6)・家賃は¥38000♪
~ブリックス南郷~
P1020097.jpg DSCF7909.jpg

DSCF7893.jpg DSCF7891.jpg
UT、シャンドレ付き!!キッチンも独立していてとても使いやすいお部屋となっています。
%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%8D%97%E9%83%B7%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%93%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

そんなステキなお部屋も今ならなんと・・・
契約金が¥25,000でOKです!!!
3月末までキャンペーン中ですので、気になった方はお早めにご連絡下さい↓

   トマトハウス南郷7丁目店
      TEL 866-0007            ご連絡お待ちしています♪ヽ(^。^)ノ

2009年03月03日

もずく酢×ぽにょ

こんにちわ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

とまと中の島やのですー。ー`☆)ノ

最近おなかがぽっこリしてきたせいか、先日スーツのボタンがとれました( ´^ิ益^ิ`)ノ

晩酌は月に1回するかしないかのレベルなので、ビールっ腹になったわけでもなく、ただの食べ過ぎのわたしです。

ボタンがはちきれるところまでくるとは。流石に凹みますね。

食べたいものは体によくないものでも食べたいひとなので、我慢しないで食いたいモンは食します。

さすがにこのままだと22歳にしてわたしは、まんまるおなかの女の子になってしまいます。

…ぽにょかよ。

このままじゃあいかん。もっと健康に気をつかえよ…。

っということで、そしてそんなわたしは健康に気をつかおうと先日こんなものを買ってしまいました。

mozuku01.jpg

【もずく酢】です(@´ー`)ノ゙

1つ食べてみましたが、わたしの口にはあわないみたいです。

未だに冷蔵庫の奥のほうで触れられることも無く放置されています。

健康に気を使うなら、納豆とか、豆腐とかDHCのビタミン剤買えばよかったなと今更ですが後悔です。

さて、本日の中の島店すたっふーオススメの物件のご紹介ですー(★´∀`)ノ゛ャァャァャァ

%E5%A4%96%E8%A6%B33.jpg
外観ですー(*´∀`)ノ 

2月末に空いたばっかりのお部屋なので皆さんお目にかかるのは初ですね\(゜ε ゜)

室内はこーんな感じ。デザイナーズMSですょー。

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B04.jpg
リビング①

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B02.jpg
リビング②

%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC.jpg
落ち着く空間といれ。

%EF%BC%B5%EF%BC%B4%EF%BC%93.jpg
UT。シャンドレぴかぴか。

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B31.jpg
かわいいキッチン。

間取はこんな感じですー。

%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%A1%EF%BC%AD%EF%BC%AA%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E3%80%80401%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

住所は豊平区平岸4条8丁目、近隣にラスズマート・郵便局があります(´∀`)ノノ

設備として、大きな目玉は【灯油ボイラー】です!経済的です。ほかには浴室トイレ別・オートロック・シューズBOX・灯油FF・独立キッチン・シャンドレ・UT・洗濯排水口・クローゼット・J:COM対応・Bフレッツ対応などー。

空室は4階の角部屋1部屋のみとなっております((◆*´凵`w)ヾ☆*。

気になる家賃は52,000円、管理費3,500円となっております(*´∇`)ノィョ

こんなおしゃれなデザイナーズMSもトマトハウス中の島店なら仲介手数料不要!

更に【敷金・礼金・仲介手数料なし】+【保証人なし】にも対応できますよ!!

お問い合わせお待ちしております(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺


2009年03月04日

こんばんは!

今日は澄川店の小野寺が担当します!

今日はお勧めの物件を紹介させてもらいたいとお思います!

CIMG1604.jpg

CIMG1611%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

CIMG1616%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

ここはナント!
ほぼ新築じゃないか…と思わせるようなキレイな内装。
リフォーム部屋でキッチンもトイレも新品☆
一部屋限定だから今がチャンスです!

場所は西岡にありまして、学生さんなどにはとってもお勧めなお部屋です!

家賃 25000円
管理費 500円
駐車場2000円
間取り 7帖ワンルーム

駐車場入れても3万円行かないという驚きの家賃です!

気になる点なんでもございましたらお気軽に連絡してください♪

トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年03月06日

巷では…

こんにちは(^▽^)ノシ

久々登場にドキドキ(いつも?)の元町店 松本です★

みなさんお元気ですか?

昨日・一昨日と穏やかだったのに…
今日の天気は一体なんですかっ!!Σ( ̄□ ̄;!!

台風…ですか?ってばかりの風と雨…

傘をさしていても無意味なんじゃ…

みなさん、濡れたりなんかしちゃってませんか~?
風邪には十分気をつけて!!

え…?私ですか?
私は〇゛カなので風邪なんか無縁ですぅ~☆
高いところが大好きですが何か問題でも~?(ノ^▽^)ノ

まぁまぁ、そんなバ〇な話はさておき…(あ、伏せる字間違った!!w)

巷では、春ですね~♪
実際はまだまだ遠いような気がするのですが…
「春の新色」な化粧品だったり~、「春の新作」の靴や洋服、
「春限定」のお菓子や飲み物などなど…

お店には春が溢れてますねっ★

そんでもって、本日松本が紹介させて頂くのは…

「アンタ、どんだけぇ~!!」って声が聞こえてきそうですが、
聞かないフリをします…。
今だけ耳は聞こえません( ̄ー ̄)b笑

SAKURAシリーズ2009!!(by STARBUCKS COFFEE)
p_tumbler_09spring1.jpg
可愛くないですか?!ヾ(≧▽≦)ノ゛
うん!!可愛いはずだっ!!w(無理矢理やん…)

桜と青空、葉桜をイメージしたこの淡い感じの色使いが春や~(´▽`)ホノボノ…

タンブラーが全部で3種類、マグカップが1種類
期間限定でピンク色した可愛い可愛いコーヒープレスも一緒に発売になりました!!

SAKURAシリーズは今年で8回目☆
昨年も人気で売り切れ続出だったようですよ~(≧艸≦)フフフ

フードメニューも桜・桜で、写真に載っているのが「桜シフォン」
その他にも「桜モンブラン」「桜マカロン」
「桜ビスコッティー」など、桜風味のお菓子やケーキも発売中☆

とことん、スタバのまわし者と化してきましたが、気になさらずにぃ~♪笑

シープベアリスタも可愛くて…
というか、手触りにやられて…A^▽^;)
連れて帰ってきちゃいました☆
コレ↓↓
p_index_149.gif


ふぅ…長くなりましたが、本日のオススメ物件とまいります!!

スタバのコーヒーがよく似合う物件のご紹介です!!(どんなよ…)
Er.Folg%E5%8C%97%E5%A4%A7%E2%85%A1.JPG
インターネット月額料金が無料のこの物件!!
人気爆発であっという間に満室になりましたが、
3月末日にやっと一部屋空くことになりました!!

P1030748.JPG  P1030754.JPG

P1030751.JPG  P1030758.JPG

同タイプの他の号室の写真なので、
クロス等の変更はあるかもしれませんが、雰囲気は伝わるかしら~?

TVモニター付きのインターホンで相手が確認できるので超安心!!
シャンプードレッサーもついているので、女性の一人暮らしにものっスゴイお勧めですよ☆

札幌市東区北12条東4丁目
家  賃:43,000円
管理費:500円
駐車場:8,000円

家賃も下がって嬉しい価格☆
お問い合わせも殺到してますよ~!!

気になった方はコチラまで↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年03月07日

24年と1年と2日連続。

久しぶりに登場☆麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモドモドモ

さて、突然ですが。3月6日、悪天候の中…遠藤、歳をとりました☆24歳になりましたです☆
ついでに3月5日には札幌に来て1年が経ちました☆
最近時間が過ぎるのがやたら早い気がしてならないのは大人になった証拠ですかね♡?!
そんなわけでたまたまの頂き物も含めてここ3日間くらいケーキづくしです(´ー`)
ついでに2日続けてカラオケにも行ってきました☆
誘われたら断れない遠藤なので張り切って行ってきたものの…さすがに寝不足です((汗。

そしてそして今日麻生店のハニカミ王子から頂いたプレゼント☆

s-GetAttachment.jpg

変声ガス!!テレビなんかではよく見かけますが、実物を初めて見ましたぁ♪
人前で変声を披露するのはちょっと恥ずかしいのでおうちに帰ってひっそり楽しみます(*/Д\)
妹からは愛してやまない「GOLDENEGGS」のDS用ゲームソフト(おまけ付)をもらい、
遠藤今すんごい幸せです♪♪

そんな幸せ絶頂の遠藤からお部屋探しをしている皆様へ幸せのおすそわけ☆

出窓がいいでしょ??
r-1.jpg
カウンター付の対面キッチンに
r-2.jpg
広めのお風呂☆
r-3.jpg
クロスも貼替えてあってお部屋もキレィ☆☆☆

そんなお部屋が今なら初期費用35,300円~でOK♡♡♡
お部屋の契約には必須の火災保険料と、お部屋のお掃除費用をオーナー様が
負担してくださるのです~(*´エ`*)
いぃでしょいぃでしょ☆
ちなみにお部屋は1Kタイプ、地下鉄24条駅まで徒歩6分の好立地が家賃26,000円♪♪
詳細はトマトハウス麻生店まで☆☆☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
札幌不動産賃貸アパートマンション部屋
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2009年03月09日

春、スポーツ♪

こんにちわ、行啓通店内山です。
最近めっきり春っぽくなってきましたね。幹線道路の雪も解けて
びゅんびゅんハイスピードの車が増えてきました。
昨日なんてあまりの気持ちのいい晴天に珍しく部屋の掃除をしちゃいましたよ。

さてそれはさておき、タイトルスポーツですよ)(o≧∇≦)o
昨日はサッカーJ2開幕ということで
札幌ドームでコンサドーレ札幌対ベガルタ仙台との試合がありました。
残念ながら結果はご存知の通り(え!?知らない)1-0で負けてしまいましたが
内容は良く連携や組織力に磨きをかければ今後に期待が出来る試合でした。
まぁ最後のフィニッシュというか決定力という点をみれば昨年のチームと
変わらない感じなんですが・・・。

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5do-re.jpg
通算来場者が300万人を超えたコンサドーレ札幌のJ2開幕戦

次に今夜は野球ですよ、ワールドベースボールクラシック(WBC)の1次ラウンド
Aグループ1位決定戦です。相手はまたも宿敵韓国、先日7回コールド14-2で
勝ってますが連勝して1位で2次ラウンドに進んで欲しいですね。

%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%8D%E3%83%BC.jpg
練習中に談笑するイチローと原監督

最後にと~ってもおすすめの物件をご紹介します♪
%E5%A4%96%E8%A6%B3.JPG
外観です。

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg
リビングからのキッチンです。

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
12帖の広々リビング

%E6%B4%97%E9%9D%A2%E5%8F%B0.jpg
シャンプードレッサーです。

%E5%92%8C%E5%AE%A4.jpg
6帖の和室です。

no-su5.jpg
間取図はこんな感じ♪キッチンも広いです!


地下鉄東西線 [ 西18丁目駅 ] 徒歩 10分
間取り 1LDK [ 12 × 6 × 4.5K ]
家賃 48,000円 管理費 3,500円
設備 FFストーブ・収納・インターホン・シャンドレ・UT
シューズBOX・独立キッチン・洗濯排水口
オートロック・エレベーター・バルコニー・BS・J:COM対応などなど

リビング・キッチンともとっても広いです、広さにこだわるお客様に
ぜし!おすすめです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
お問い合わせお待ちしていまーす。

トマトハウス行啓通店 
札幌市中央区南14条西7丁目3-1 ラ・ヴィスタ行啓通り1F
TEL 521-6500  FAX 521-6200
E-mail gyokei@tomato-house.com

2009年03月10日

私のオススメ☆

こんにちは。南郷7丁目店村井です。
暖かい日が続き、春らしくなってきましたね。
昨日の日曜日は、今年最後のボードにキロロに行ってきました。
今日はその帰りに寄った、おいしい餃子やさんをご紹介します!!

DSCF8706.jpg DSCF8708.jpg
大人気のジャンボ餃子定食です。お昼時でもないのに満席で、待っている人もいましたよ。
昔白石中央にあったところです。
夏銭函に行ったときには、是非行ってみてくださいねヽ(^。^)ノおいしいですよ☆

餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め
〒047-0261
小樽市銭函3丁目509-6
TEL &FAX/0134-62-6606
open/11:00AM-20:30PM
月曜定休

そして、その帰り銭函の海も見に行ってきました。お天気がいいので、青くてとってもきれいでしたよ☆早く夏がくるのが楽しみです♪

では、今日のオススメ物件をご紹介します☆新規管理物件です!!
ティマイオス
DSCF8674.jpg DSCF8653.jpg
オシャレな外観。お部屋もとってもキレイです♪
DSCF8643.jpg DSCF8673.jpg
独立キッチンです。冷蔵庫置き場もきちんとあり、使いやすくなっています。また、1階には、ペットの洗い場もあるので、お散歩から帰ってきてもキレイになってからお部屋に入れてとっても便利☆
%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%80%80%E7%B8%A6.jpg

南郷18丁目駅から徒歩7分。ペット可の1LDK、家賃4.5万円です。
築浅で充実の設備。なんとこんなステキなお部屋ですが、敷金無しなんですよ。
なので契約金も10万円以下とお得です!!今なら個別車庫も空いています!
気になった方はお部屋を見に行って見ませんか?ご連絡お待ちしています。

トマトハウス 南郷7丁目店
TEL 866-0007

 

運命的な出会い。

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ こんにちわ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

とまと中の島やのですー゜:♫;。+゜

最近春っぽくなってきて、穏やかな気分です´∀`)ノ

春といえば出会いの季節&新たな門出みたいな季節ですが、みなさんどぉですか(●´▽`)

最近になってちらほらと、わたしの周りには【おめでたい話】が出始めてきましたよ♡(。→ˇ艸←)

いいですねー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) うらやましーですねー(✪ฺܫ✪ฺ)

そんなわたしも、最近運命的な出会いをしました♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

今までにないってぐらい運命を感じました。

その、運命的な出会いを果したのが…

pro_lineup_02_img.jpg

越後製菓の【ふんわり名人 チーズもち】です。

『…食い物かよ!』なーんていう、やじなどはいりません。

ホントに、めちゃくちゃおいしーんです(○´∀`○)ァハハ★w

おかきらしいんですが、ふんわり&とろとろした食感ですー。

今までに食べたこと無い食感でした♡

300円前後だったと思いますので、食べたいと思った方は今日の仕事帰りにスーパーへ直行してください♡♥(。´▽`。)♥♡

補足として、カロリーわりと高めでした。みんなでまんまるおなかのぽにょになろー(´,_ゝ`)

えいえいおー(☼゜∀`)ノ~~~♡

さて、本日のすたっふーオススメ物件のご紹介でーす(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%89%EF%BC%93.jpg
外観(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20240.jpg
室内①日当たり最高ッ(b´U`)◇-+゜

%E7%94%BB%E5%83%8F%20243.jpg
室内②(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
間取(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

物件の所在地は…豊平区中の島1条5丁目で近隣には、コンビニ・ドラッグストアー・スーパー・銭湯・コインランドリーなどがあって便利な立地です(。→∀←。)キャハ♡

家賃は最近下がりまして…23,000円

そして、NETが無料で使い放題!!

更に、『HPみたよJ』の一言がありますと…入居時費用が29,000円でOK~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

更に更に…保証人様不要!

詳細などはお気軽にお電話下さい!!

お問い合わせお待ちしております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺


2009年03月11日

タンブラー☆

こんにちは、今日は澄川店小野寺です!

実は先日、元町店のブログにありました
スターバックスのタンブラーを買ってきました。

CIMG3444.jpg

↑↑(I川さん専用)


街の方だと大体売り切れてると人から話しに聞いてたので
もうないかなーと思いながら川沿店の方へ行ったのですが
普通に売ってました!

I川さんがピンクとグリーンので迷ってたんですが
値段の違いでグリーンのを購入。
僕は青い色が好きなので青のを買いました!

なんも調べないで買いに行ったのですが
ひとつ買うと一杯無料になるんですねー
なんか得した気分でした。


澄川店の今週のお勧めの物件を紹介します!

CIMG0241%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

CIMG6345%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

CIMG6357.jpg

%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%8A%E3%82%B9%E5%8D%97%E5%B9%B3%E5%B2%B81%E3%83%BB3%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

とってもカワイイ外観と広い間取り!
鉄筋コンクリートのお部屋だから暖かいですよ
今は空きが一つしかないので早い者勝ちです!!

家賃が35000円、管理費2500円、インターネット使い方も安心の光対応です。
お引越しの多い季節、こんなカワイイ物件に引っ越してみませんか?

南区近辺でお探しならトマトハウス澄川店にお任せ下さいッ!


トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年03月13日

ホワイトデー♪

こんにちは今日は元町店鈴木がお送りします。
バレンタインデーから一ヶ月とうとうこの時がきてしまいました…。
お返しは3倍返しとかよく聞きますが、いつも?お返しに悩む私であります。
1日早いですが今日当店のM本さんにお返しをして、ついでにみんなの分(自分の分)まで買ってきちゃいました!
ミセスニューヨークの本店限定なんですって~

つぼブリュレ
%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%AC.jpg

卵黄と生クリームたっぷりのプリンで表面は注文を受けてからカリカリに焼いてくれるんです!!
食べ終わった後のつぼは何に使おうかなぁなんて考えたりしちゃってます。

さて今週のおすすめ物件ですが久々に空きました!!
元町駅より徒歩10分2LDKオートロック、バルコニー、システムキッチンetc…。
設備も充実してます!!
1階には居酒屋さんもあります。呑んだ帰りも近くて便利!!
valntia23.JPG 

CIMG4199.JPGCIMG4219.JPGCIMG4210.JPGCIMG4214.JPG

気になった方!!急いで下さい!!
お問い合わせはこちら↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25土手司法ビル1階
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年03月14日

ルンルン気分((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚♪

おはようございま~すヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今日も元気にハニカむ麻生店の石川です。

いやぁ~もうすっかり春ですねぇ♫ ♫♬♪♫

と言いながらも寒さはまだまだ続きますねil||li(+ω+)il|liil

それでも春の気持ちに切り換えて…こちらも春らしい新規物件ホヤホヤのご紹介したいと思います。

北区新琴似にある『イナリビル』です☆

%E5%A4%96%E8%A6%B33.jpg

%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E2.jpg

%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D2.jpg

%E6%B5%B4%E5%AE%A4.jpg
%EF%BD%B2%EF%BE%85%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%99-1%E5%8F%B7.jpg
こちらは見ての通りの2LDKですが、6帖と4.5帖の間の戸を外してみると…

アッという間に広めの1LDKに大変身w(;゚ ロ゚ )w

キッチンも広いので食器棚もラクラク置けちゃうんですよ!!

しかもトランクルーム付きで嬉しい設備も充実♪♪

快適空間で気持ちを切り換えてはみませんか(@´∀`@)


気になった方はすぐ麻生の石川までご連絡下さい♪

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ~( * ´ ∇ ` * )/

2009年03月16日

☆せきぐちひろしのオススメ☆

トマトハウス南郷7丁目店せきぐちが久しぶりにブログを更新します!

さてさてついにRDDWIMPSが新曲「アルトコロニーの定理」を発売しましたね♪
曲調や歌詞など、さすがラッドという感じの曲ばかりでした☆
みなさんぜひ聴いてみてください!


今日のオススメは「マカロン」です!

forindex1.jpg

フランスのお菓子で、とっても甘くておいしかったです!
なんとなくふっくらしていて洋風のどら焼きみたいな感じかと思ってましたが・・・
まったく違うものでした!サクサクしていて、とにかく甘かったです!
甘いもの好きの僕にピッタリのお菓子でした☆


そんなマカロンを初体験したせきぐちがオススメするお部屋はこちら!
ついに完成したリノベーション物件です☆
間取りは1K・1DK・1LDKの3タイプあります!最上階のお部屋は残り1部屋になりました!
駐車場は個別車庫が空いており、なんと車庫内に2台とめれます(^v^)
中の設備はすべて新品で、新築同様のお部屋です♪

outer_picture_1233809211.jpg  inner_picture1_1235801333.jpg

untitled.bmp  inner_picture3_1235801364.jpg

inner_picture5_1235801090.jpg  inner_picture4_1235796681.jpg


floor_plan_1233913538.jpg  floor_plan_1233912926.jpg

floor_plan_1233912767.jpg  floor_plan_1233809349.jpg


完成済みなのですぐ内覧できますよ(^o^)丿
詳細は当店まで♪

トマトハウス南郷7丁目店 
TEL011-866-0007

なんでもご相談ください★

2009年03月18日

初恋の人からの手紙。

みなさんおはようございます17043.gif

1日遅れの更新となりましたが、今日も中の島店のやのは元気です( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

さて、最近TVやmixiで話題となっている…

『初恋の人からの手紙』みなさん知ってますかー?

知ってる方はやってみましたかー?

今朝の日テレ『スッキリ!!』でもとりあげられていましたよー17115.gif

わたしは1週間前位に体験済みでーす♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

簡単な質問にこたえると、初恋の相手から自動的に手紙が届くのです。

まぁ、心理テストに近いものがあると思いますが…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

その人のその人の恋愛感がみえてくるんですよねー。

何歳になってもこーいうのは楽しいモンですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんなわけで、わたしのもとに届いた初恋の人からの手紙はこちらー17136.gif

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*ここから引用*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

 初恋の人からメグさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

メグ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたメグをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、メグが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってメグの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのメグは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってメグに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そういえばメグからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにメグが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、メグが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもメグらしいですね。

全体的に言えば、おれはメグと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なメグに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなメグのことが好きでした。これからもメグらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚引用ここまで゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

あたってはいませんが、たのしくないですか?

みなさんもやってみては?

初恋の人からの手紙

さてさて、今週の中の島店すたっふーオススメ物件です♡(´^ิ∀^ิ`*)

%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%89%EF%BC%93.jpg
キレイな外観(✿ฺ-ω-)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20276.jpg
室内①

%E7%94%BB%E5%83%8F%20280.jpg
室内②

%E7%94%BB%E5%83%8F%20278.jpg
シャンドレ☆

リフォーム済のキレイなお部屋ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

なんと家賃が6,000円もDOWNしましたよー。

住所は豊平区平岸4条7丁目で目の前は公園です*´∀`)*´∀`)

家賃は34,000円で間取はこんな感じー♪

%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A%20205%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

こちらの物件、保証人無し対応!!

更に、敷金・礼金・仲介手数料無しも対応できますよー┐(´ー)┌

詳細などはお気軽にお電話下さい!!

お問い合わせお待ちしております17110.gif


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※お部屋ご案内の際、お近くまでお迎えに上がることも出来ますょ☻♡☺


WBC!

こんにちは!今日は澄川の小野寺がブログを担当します!

さて、今WBCが熱いですがみなさんは見てますでしょうか??


今日は日本対韓国の試合があって結果が気になっていたんですが・・・
4対1で日本の負けでしたね・・・
一回から3点を取られて、そのまま追いつくことができず。

次は19日にキューバとの試合ですが
その試合に勝てばまた韓国との試合ですね。
日本勝って欲しいですねー!

ガンバレ日本!!


さて今週のお勧め物件は。。。

outer_picture_1227693934.jpg

floor_plan_1227693934.jpg

地下鉄月寒中央駅から徒歩4分!
つい最近家賃が下がったので今がチャンス!!
お部屋の日当たりは良好ですし、すぐ近くにセブンイレブンがあって便利♪

家賃が38000円、管理費2000円、JCOMも対応してます。
お引越しの多い季節、こんな便利物件に引っ越してみませんか?

お部屋をお探しならトマトハウス澄川店にお任せ下さいッ!


トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年03月21日

うぉぉぉおおおお!!ヾ(≧▽≦)ノシ

こんにちは~!!
元町店、松本がお送りします!!|●・ω・)ノドモ

んとんと!!先日の小野寺さんのブログでもありましたが、

WBC、盛り上がってますね~v(。・ω・。)ィェィ♪

昨日の試合…ですが…

勝った~!!ヽ(≧∇≦ヽΞノ≧▽≦)ノワーイワーイ

先制点を取られた時はどうしようかと思いましたが(アンタが慌ててもどうもならんし…)
内川のホームランにはじまり、最終的には6対2で逆転勝ぉ~利!!

内海の投球はかなりハラハラしましたが、1失点でなんとか堪えましたし、
まぁくん油断しただろ~!!(●´ 3`)ノ)Д`)ペショ と
突っ込みながら、TVを食べてしまうんではないかという勢いで(えぇ?!∑(゜□゜ノ )ノ )
釘付けになっておりました★

韓国は、「勝っても負けても、ロス行けるし~」的な試合だったなんて報道もありましたが…
んでも、1位は侍ジャパンですしぃ~☆(´ε`*)

負け惜しみはやめてほしいもんだわっ!!(`・ω・´)ムキッ
なんて、変なところでプラス思考な私ですが何か?w

村田の足の怪我が心配ですが、
次回23日月曜日!!8時30分から!!

…みんな仕事やし!!
見れないけれど…楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ

頑張れ~サムライジャパンっ!!




ほんでもって、自宅で野球が楽しめる(?!)本日のオススメ物件は…!!

今月末に空く予定の激レア物件っ!!
%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9.JPG

P1030738.JPG  P1030721.JPG


P1030725.JPG  P1030733.JPG

室内写真は、現在空室ではないので、他の号室の写真になるんですが…

7帖ワンルーム…なななんとっ!!
家  賃:23,000円
管理費: 500円
駐車場: 無料

平成10年築のキレイなお部屋がこの家賃!

トライアル近くて買い物も便利っ!!
24時間お買い物可能です★

しーかーもー・・・

駐車場2台目も可能なんですよ!!

見逃せないでしょ~???(*´3`)ノ

気になった方はコチラまで↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
担当:松本 かおり
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

BIG!!

こんにちは~今日は麻生店のハニカミこと石川がお送りしま~す(⌒∇⌒)/

最近はめっきり春めいてますね♪

先日ハニカミは久しぶりに小樽に行ってきました。

みなさん!!北一硝子に『噂のソフトクリーム』があって

知っている人も中にはいると思いますが

6段アイスというのが売ってるんですよ。

%EF%BC%96%E6%AE%B5.gif


これを見ただけでも十分お腹いっぱいになるんですが

これをも上回る強敵を発見しました。

なんとその正体は…

%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%AE%B5.gif


デカッ

その名も12段アイスです!!

甘いモノが大好きなボクですが、食後のデザートにはさすがに攻めれませんでした(><;;)

みなさんもお腹を空かせてからぜひチャレンジして下さい!!

それでは本日のオススメ2LDKの物件をご紹介したいと思います。

%E5%A4%96%E8%A6%B3B.jpg

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

%E6%B4%8B%E5%AE%A4.jpg

%E5%92%8C%E5%AE%A4%EF%BC%92.jpg

場所は北区北35条西7丁目で麻生駅・北34条駅までともに徒歩13分。コンビニまで徒歩5分。

ペット可、風呂・トイレ別、Bフレッツ対応、2LDKでしかも天然ガスで灯油ストーブで経済的。

これでなんとお家賃が35,000です。

気になった方はすぐ麻生の石川までご連絡下さい♪

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ~( * ´ ∇ ` * )/


2009年03月25日

味噌カレー牛乳ラーメン

今日は澄川の小野寺がブログを担当しますー

先日ちょっと珍しい食べ物を譲り受けまして
今日はそれを紹介したいと思います。

それが・・

CIMG3608.jpg

【味噌カレー牛乳ラーメン】です

青森市内に広く浸透する人気の味。独自に調合された「味噌のコク」に、「カレーの刺激」、
「牛乳のまろやかさ」、さらに「バターの風味」が絶妙なバランスのブレンド系ラーメン。
30年以上の間、青森市民から愛され続けるソウルフード、それが『味噌カレー牛乳ラーメン』です。

との事らしいのですが
名前からして引いてしまう・・・
このカップ麺はあんまり評判がよくないらしく
かなりまずいとの話でした。(実際マズかった)

ちなみに実際にある本店でのラーメンはとても美味しいらしく
この他にも納豆ラーメンやら梅ラーメンやらを出してて
それもかなり評判は良いらしいです。


さて今週の澄川オススメ物件は・・

outer_picture_1226991580.jpg   floor_plan_1230112310.jpg

inner_picture1_1229414405.jpg   inner_picture2_1229414405.jpg


自衛隊前駅から徒歩
メゾネットのお部屋です!!

日当り良好でとっても過ごしやすいです。
家賃も28000円となってましてなまらオススメです!!

女性の方にも大人気です!

南区近辺でお探しならトマトハウス澄川店にお任せ下さいッ!


トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年03月30日

はじめまして☆

トマトハウス行啓通店に新しく入りました宮西卓です!!
よろしくお願いします!!!

今週のいちおし情報です!!

marutomo_sio1%5B1%5D.jpg

白石区本通4丁目2-1 
【まるともラ-メン】です!!

marutomo%5B1%5D.jpg

上の写真を見ての通り見た目はめっちゃ普通のラーメンですが・・・
スープの味がしっかりしていて、香りも香ばしくてとにかく説明のしようがないぐらいすんごく美味いんです!!!

しかもなんと、ラーメンは一律して500円!!!
この安さでこの味はありえないです!!!

ですが・・・

営業時間が11時~15時までで、しかも平日しかやっていないんです。。。
短い営業時間ですが、国道12号線沿いにあるので時間のある方は是非足を運んでみては?
絶対後悔させません!!!


さて、今週のおすすめ物件を紹介します!

%E5%A4%96%E8%A6%B3.JPG

南11条西12丁目2-9
市電 西線11条停から徒歩8分です!!


%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

綺麗なリビングで、独立キッチンです!!

%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC101%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

間取り図はこんな感じです!!
外観も綺麗でかなりおすすめですよ!!!

中央区付近でお探しならトマトハウス行啓通店にお任せ下さい!!

トマトハウス行啓通店
中央区南14条西7丁目3-1ラ・ヴィスタ行啓通り1F
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200

ナ~ニ~!!!!????

おはようございま~すヾ(^ω^*)

さてさて皆さまお待たせしました!!

麻生店のハニカミが、超お得物件をお届けしまーす☆

このブログを見てくれた人限定の超オイシイ物件をご紹介したいと思います!!

お家賃ではなく、初期費用がなんと21,000円!!

その物件がこちらです!!
%E5%A4%96%E8%A6%B32.jpg

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg

%E8%BB%8A%E5%BA%AB1.jpg
%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BD%B0%EF%BE%9D%EF%BD%B3%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BE%9A%EF%BD%AF%EF%BD%BC%EF%BE%9E%E7%A8%B2%E7%A9%82-3%E5%8F%B7.jpg
場所は手稲区稲穂になります。駅まで徒歩6分、コンビニまで徒歩2分の好立地です。

ペットOK、UT付き、しかも駐車場1台無料!!

手稲ではなかなか珍しい使いやすい1DKですよ♪♪

『HP見たよ!!!』の一言で初期費用が21,000円なんて嬉し過ぎるじゃありませんかヽ(*´∀`*)ノ.+゚

善は急げです!!さぁ今すぐお電話を!!

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ~( * ´ ∇ ` * )/

(^_-)-☆桜

もうすぐ3月も終わり、4月ですね。
本州の方では、お花見シーズンでとっても羨ましいです♪早く札幌にも桜が咲かないですかね~先日ラジオでこのまま温暖化が進めば、桜が咲かなくなる…と言っていました。寒い時期にキレイなお花が咲く準備をしているようなのですが、その準備期間がないとダメみたいです。みんなで、温暖化を防がないとですね。では、私が今まで見た中で、1番キレイで感動したところを一足早くご紹介します。
%E6%A1%9C.jpg %E6%A1%9C%EF%BC%93.jpg
秋田県角館市にある武家屋敷の桜です。初めて見たしだれ桜に大感動でした(*^_^*)
今年も穴場を探して桜の旅に行きたいと思います。

では、今日のオススメ物件のご紹介です☆
南郷7丁目駅から徒歩6分。リフォーム済みのワンルームのお部屋です。
DSCF8789.jpg DSCF8775.jpg

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%B3%E3%80%80%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
家賃はなんとなんと2,8万円!!
そしてなんといってもクロスがかわいい感じで、扉もクリーム色、キッチンも新品、さらにガスFF→新品灯油FFになりました。浴トイレが一緒ですが、初めての一人暮らしなどにはとてもオススメです☆
気になった方は、すぐにご案内しますので、お気軽にご連絡下さい。

トマトハウス南郷7丁目店

TEL 866-0007  (^_-)-☆お電話お待ちしております☆

Copyright 2005-2006 © tomatohouse