« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月02日

早くもっ・・・。

 こんにちは、2週連続1日遅れの更新となってしまっています
行啓通店内山です。すみませんm(_ _)m

つい先日新年が明けたーと思ったらもぉ早くも2月ですよ。
2月は28日しかないせいかあっという間に過ぎてしまう気がします。
最近年のせいか時が過ぎてくのがホントに早く感じます。
こうして月日が流れていくのかというか老いていくのかなとちょっと
しみじみ感じたり、寂しく思ったり、ラジバンダリ♪
これが言いたかった(笑)いや本当にそう感じているんですが・・・。

昨日からプロ野球の各チームがキャンプインしたとスポーツやニュースで
やっていましたね。今年は第2回のWBCもありますし、リーグ三連覇を
逃した日本ハムの巻き返しを願わずにはいられません。ちなみに先日
サッカーで日本代表がバーレーンに0-1で負けてしまいました。
キリンカップの試合だったのでまぁよかったかもしれないですが
2月11日にはW杯アジア予選vsオーストラリア戦もありますのでぜひ
しっかり頑張って2010年の南アフリカW杯の出場を決めて欲しいです!


%E3%83%80%E3%83%AB.jpg
WBCのエース候補ダルビッシュが125球のブルペンでの投げ込み

以上野球もサッカーも熱狂的なファンではないがなんとなーくいつも結果を気にする
バッタもんスポーツファン内山が担当しました。ではまた来週~(^▽^)v

★せきぐちひろしのオススメ★

お久しぶりです。トマト7丁目店関口です。
久々にブログを担当します。最近少しやせました。。。

さてさて今日もオススメを紹介します♪


僕の大好きなアーティスト「RADWIMPS」がついに3月11日に新曲を発売します!!
タイトルは「アルトコロニーの定理」です。
natalie_12861.jpg

着うたではもう「おしゃかしゃま」「雨音子」の2曲が配信されています(^v^)
待望の新曲、必見ならぬ必聴ですね!!


さてさて今日はオススメのお部屋をご紹介します!

トマトハウスが募集する物件・・・その名も物件名「トマトハウス」です!!!
厚別区厚別中央3条3丁目にあります。地下鉄<東西線>ひばりが丘駅、徒歩5分。
広めの1LDK、対面キッチン・バルコニー・UT・シャンドレ付きです!
DSCF7844.jpg DSCF7849.jpg

DSCF7859.jpg DSCF7851.jpg

気になった方はお気軽にご連絡ください☆

トマトハウス南郷7丁目店
TEL011-866-0007

2009年02月03日

おすすめ×おきに×あこがれ

どーも、こんにちわ。・∀・)ノ゛

今日は節分。お父さんが鬼役をしてくれたのはかなり昔のことのよう。

歳の数だけ豆を食べるということは、歳をとればいつか鼻ヂが出そうな境界線がある気がします、とまと中の島やのです+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO

いきなりですが、最近の【おすすめ×お気に入り】をご紹介します!

最近、ドンキホーテでよく見かける着ぐるみを部屋着にして生活をしています。

manamama2006-thumb-123328304129182.jpg

サイトからひっぱってきたので、やのが着ているリラックマの色とは異なりますが、何がオススメだって、暖かさが半端ないです!

フリース素材なのでぽかぽかふわふわ、まさに【ぽわふか】です(*´∀`*)ノ

いい点があれば、悪い点もあるわけで、トイレに行って用を足すまでには時間がかかります。

でも、3,980円ぐらいだったと思いますのでふわぽかを求めている方はぜひ!種類も豊富でおすすめです。

次に、オススメの音楽のご紹介です(●´Å`)ノ

最近、木村カエラがリリースしました【どこ】という曲がいいです。

初のバラード作品みたいです!

4988001028307_m.jpg

木村カエラかわいいです。

おかっぱ頭、ちょっと憧れますよ…ね?

19559539_3071569678.jpg

サランラップのCMのカエラちゃんです(○´∀`)ノ゙

かわいいです。目指す女性№1ですね。

あと、もうひとつオススメの曲があります!

kaisetsu_jk.jpg

明日発売の【ひいらぎ】のデビュー曲【みず】です。

札幌は狸こーじで路上もやってます!

しかも、このボーカルの子が、同級生!…学校は違いますけどね。

やのの友達にも『同じ学校だったよー』って子がいるので、なんだか親近感が沸きます。

やさしい曲です、おすすめです。

今日は、恵方まきを黙って食べます!今年の恵方は『南南東♪』?コレは去年だったかな…。

とりあえず無言で食べれば問題ないとおもいます!!

中の島やのでしたッo(´∪`o)(o´∪`)o!!

ちゃおす★

2009年02月04日

2月4日

今日のブログは澄川店の小野寺が担当しますです。

僕がブログで書くネタはたいてい食べ物の話になってることが多かったので
今日は興味のある事を書こうと思います!

最近趣味としてやろうとしてること
それは『釣り』です!

っていいましても本格的に海行って船乗って・・
なんて事まではしようと思いません。

もっとこじんまりと手軽に出来そうな
ワカサギ釣りをしようと思ってます。
というより、もう道具も買って後は行くだけって段階なんですが・・

札幌でワカサギ釣りをしようとするなら
場所は茨戸川かしのつ湖がいいと
道具を買ったところのおやっさんに言われ
今週末にでも行ってこようかな~と思ってる小野寺でした。

ちなみに道具を本格的に揃えようとするのなら
氷の穴あけ用ドリル(9800円くらい)
テント(安くて4800円くらい)
なんて高価なものも買わないといけないらしいです
高いッスね!


さらに今日は新規管理物件になりました
澄川のオススメ物件を紹介させていただきたいと思います!

CIMG1380%20%E4%BF%AE%E6%AD%A3.jpg  CIMG1392%20%E4%BF%AE%E6%AD%A3.jpg

CIMG1384.jpg  CIMG1426%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


澄川駅から徒歩10分

セイコーマート徒歩1分!

ショッピングモール1分!(ゲオ、パン屋、ユニクロ、ビバホーム、ビックハウス、びっくりドンキー)
 
【家賃】 ¥30,000
【共益費】 ¥500
【駐車場】 ¥7,000

周辺に便利な施設が多くて生活に便利♪
中もリノベーション済みなのでめちゃくちゃキレイです!
システムキッチンでウォシュレット付き!!
もちろん仲介料は無料です。。

めちゃくちゃオススメですよ~

ではでは~ノシ

2009年02月06日

すすきの事情

こんにちは本日は元町店鈴木がお送りいたします。

前回のシャンパンタワーの話しに引き続きシャンパンのお話しをしたいと思います。

シャンパンと言えばやっぱりドンペリだと思いますが、ドン ペリニヨンという銘柄名は、シャンパンを発明したとされるベネディクト会の修道士ドン・ピエール・ペリニヨンにちなんで名付けられ、その修道士が、発酵中のワインを瓶詰めして放置したところ、偶然シャンパンができたと言われております。

他の多くのシャンパンは様々な年に収穫されたブドウを原料にして醸造されるのに対し、ドン ペリニヨンは同じ年に収穫されたブドウのみが使われて醸造される、ヴィンテージ・ワインであります。また当たり年のブドウのみを使用して醸造され、7年から8年の熟成を経たシャンパンのみが、ドン ペリニヨンの銘柄で販売されます。ドン ペリニヨンは、シャンパンとしてはかなり高価であり、ドン ペリニヨンのロゼは、特に高価で販売される。バブル期の日本では一部の成金の間で、「ロマコンのピンドン割り」(高級な赤ワインのロマネ・コンティをピンクのドンペリで割る)という飲み方が流行ったとされる。

ん~贅沢な話しですな~
何種類かあるので紹介したいと思います。
%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%AA%E7%99%BD.jpg%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%AA%E9%BB%92.jpg%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF.jpg%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89.jpg

順に白、黒(エノテーク)、ピンク(ロゼ)、ゴールドとなってます。
ちなみに僕が働いていた店では白5万、黒12万、ピンク15万、ゴールド35万でした。
一口づつ飲んだ(飲まされた?)事がありますがお酒があまり飲めない僕にとってはシャンパンよりもジュースが一番おいしいと思われます。

それでは元町店今週のおすすめ物件がこちら!
ほかほかの新規物件です!
P1000381_R.jpgP1000385_R.jpgP1000390_R.jpgP1000388_R.jpg

地下鉄東区役所駅徒歩5分の1DKのお部屋です。設備もカメラ付インターホン、シャンドレ、UTもあります。築年数も平成15年築のまだまだ新しい物件です。残り1部屋となっておりますのでお早めに!

お問い合わせはこちら↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)


2009年02月07日

出たぁ~!?

こんにちは(。・ω・)ノ

今日はハニカミこと、石川旅羽が担当します☆


そう言えば昨日の天気はヒドかったですねΣ( ̄ロ ̄lll)

晴れたと思ったらまた降って・・・そして吹雪いたりして大変でしたね。

今頃は雪祭りシーズンですが、みなさんは行ってるんですかねぇ??

子供の頃はよく親に連れられて行ってましたけど、僕は最近全く行ってないですね。

なんせ寒いのが苦手なもんでf(^-^;

でもボードは大好きなんですよ!!ちょっと矛盾してますよね。

冬はボードで夏はゴルフに海♪♪

とりあえずシーズン通して体を動かせる趣味があるのでいつも楽しみです。

さて

本日ご紹介する物件は『ビリーブ麻生』です!!

%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E5%A4%96%E8%A6%B31.jpg

南向きで陽当り最高ですよ 西側にも窓が付いてます
%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96.jpg


%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9E%E9%BA%BB%E7%94%9F-5%E5%8F%B7.jpg

向きで、
麻生駅まで徒歩分で、
まだまだ築で、
天然ガスで経済的で
33,000円の家賃!!

はっきり言って、オススメです。

…ここまで言っちゃいましたけど。。。「この部屋見たい!!」ってアナタは
石川までお電話くださいぃ~♪

↓ご連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ( * ´ ∇ ` * )/

2009年02月08日

おすすめ&気になるっ映画

こんにちは、今日も日曜は行啓通店内山がブログを担当します。

突然ですが最近「加藤ミリヤ」が気になります。以前から名前は知っていて
若い女の子に人気の歌手でしょ?って知っている事はそのくらいでした。
ですが先日新曲の「20-CRY-」って曲を偶然ラジオで聴いたんですが
聴いたとたん「おっ、いいっじゃん!!」と思ってしまいました。
自分の中で20代前半の若い女の子が好きな歌手を僕がいいと思える訳がない
と勝手に思い込んでいました。ですが聴いたとたん「いいっ!」と感じたのです。

ちょくちょく僕はそういうことがあります。「食わず嫌い」というか「聴かず嫌い」??
MINMIも同じ感じで最初好きではなかったのですが実際に聴いてみると好きに
なりました。という事で皆さんも一度聴いてみて下さい。多分はまります・・・。

ちなみにこの「20-CRY-」という曲は彼女が二十歳をむかえ今、感じている事を
歌詞にしたと言ってました。十代は十代なりに悩んだりしたけど、二十歳をむかえ
自分と向き合ってみたら、とても孤独だったと。

歌詞もいいですし、切なく心が震える1曲です!
ちなみにこちらの曲もおすすめです。「LALALA feat. 若旦那 (湘南乃風)」

katomiriya.jpg
ジャケットは微妙!?「20-CRY-」

ということで加藤ミリヤ情報を収集し、「1月26日にmixiの公認アカウントを開始したところ、
開始からわずか1日でマイミク数20万人を突破し、mixi史上、最速で最多の記録を打ち立てた。」
と知り「へ~」と感心してます。これから昔のアルバムとかを聴いてみようと思っています。


はい、次僕が今狙っている映画です。2/7から公開されたばかり。ブラピ主演の
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」です。アカデミー賞作品賞含む最多13部門ノミネートも
注目を集めていますが、先日ブラピがアンジェリーナジョリーとジャパンプレミアの為に
来日してニュースでも取り上げられていましたね。

簡単なあらすじですが「80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいく。」というものです。

%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3.jpg

2時間48分と上映時間は長いのですが観る価値ありの作品だと思ってます。
ぜひみなさんもごらんあれ~♪ではまた来週アデュー(。・ω・)ノ


PS.島田 紳助絶賛(やのさんおすすめ)ファミマのエクレアもちろん食べました!
甘すぎず、かるーい食感でウマすでした。こちらもぜひ食べてみてください。

2009年02月09日

☆オススメ情報☆

今日はトマトハウス南郷7丁目店、関口がブログを担当します。(^-^)。

今回のオススメは「さっぽろ雪まつり」です!
トマトハウスも協賛していますので、ぜひ皆さん行ってみてください♪
すべり台やスケートリンクがあり、いろんなイベントもやっています。
寒いのが苦手な僕ですが・・・震えながらも見に行きたいと思います(^o^)丿

さてさて今日のオススメ物件はこちらっ!

(東西線)南郷7丁目駅7分 リノベーション物件です!
まずはリノベーションとは何かということをご説明します。
みなさんリフォームという言葉はご存じかと思います。
リフォームとは、老朽化した建物を初期の性能に戻すことを言い、クロスの張り替え等の小規模な工事を意味します。

それに対してリノベーションとは、補修工事するところまでは同じですがリフォームとの大きな違いは、建物の持つ初期の性能以上の新たな付加価値を付け加え再生させることであり、スケルトン状態(躯体まるだし)から水廻りの移動・配管工事・間仕切り変更・構造補強・外壁の模様替え・建物用途の変更(コンバージョン)等のことをさし、工事の規模も大きくなります。
ようするに、新築同様の物件になるということです!!!

そんなとっておきのお部屋がついに3月に完成します!
1K・1DK・1LDKの3種類のお部屋をご用意しております(^-^)
家賃は4.3万円~です!

outer_picture_1233912767.jpg

floor_plan_1233809349.jpg floor_plan_1233912767.jpg

floor_plan_1233912926.jpg floor_plan_1233913538.jpg

2009年02月10日

なっとう×凹む

こんにちわーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

とまと中の島やのですー(。☉౪ ⊙。)

この前の大雪の日、雪かきを一生懸命して、おなかと腰が未だに筋肉痛です。。

そんなんで、筋肉痛って、相当怠けていた証ですね(;◔ิд◔ิ)

しかも最近みょ―に、太った気がします。。。

なので、しばらく夕飯はお魚+豆腐+納豆に頼ろうと思います。

そんなに納豆すきじゃなかったやのですが、この納豆達はすきです。

umami_mini_img03.jpg

あんど

umami_hikiwari_img03.jpg

どっちも『おかめ納豆』さんですが、この2つは納豆界の王様ですね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

基本、臭すぎる納豆と大粒すぎる納豆は受け付けません。

・・・って、納豆大嫌いな人たちにはどれも同じに感じるかもしれませんが、分かる人には分かる気がします。

しかし、昨日の夜に納豆を食したわけですが。

事件勃発。

部屋着のりらくまとソファーにどっぷし納豆こぼしました。

ソファーにファブリーズをシュッシュしましたが、未だに納豆臭いです。

さすがに凹みます(。☣ฺˇ益ˇ☣ฺ。)

結果、やっぱり納豆は臭いんです(●☍ฺΘ⁰)㌰ 。

さぁて、気を取り直しておすすめ物件の紹介にうつります。゚(゚´ω`゚)゚。

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg

%EF%BC%B4%EF%BC%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%B3.jpg

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC.jpg

今年2月上旬に室内のフルリフォームが完成したばっかりのほやほや物件ですヽ(´ε`*)(*´з`)ノ

室内は新築並みなのに、家賃は46,000円!!

住所は豊平区平岸2条3丁目です(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)

そして、駐車場は車庫!車庫で7,000円はオトクですー(。'(x)')('(x)'。)

設備としては、灯油FF・浴室トイレ別・フローリング・シャンドレ・TVモニターホン・シューズBOX・UT・洗濯排水口・クローゼット・J:COM対応・Bフレッツ対応etc。

室内にある全ての設備が新品です!!!

間取はこんな感じー(@´∀`)ゞデシ!!

%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%8811%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0.jpg

限定2部屋!!

お問い合わせお待ちしております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


2009年02月12日

☆お勧め物件☆

こんにちは。
澄川店の小野寺が一日遅れでブログをやります。

先日見てちょっとおもしろかった芸人?を軽く紹介したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=SeY5XSJ5rXA

あらびき団という番組で出てきたんですが
この動き、みてたらはまってしまいました・・・

そしてさらに新規管理物件を紹介したいと思います

CIMG2000%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

CIMG2016%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

205%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

【間取り】 6×6
【家賃】 ¥28,0000
【共益費】 ¥500
【駐車場】 ¥5250
【交通機関】 バス 南34西11停 徒歩2分

家賃がこんなに安いのに間取りがこんなに広いなんて
空いてる今がチャンスです!!

しかもこの部屋収納がすごい広くて、荷物が多い方でも安心です☆

お引越しならトマトハウスへ!!

★                 ☆
トマトハウス澄川店
札幌市南区澄川4条1丁目1-22   気になった方はコチラ♪
メ-ル sumikawa@tomato-house.com
テ ル 011-842-5300
☆                 ★

2009年02月14日

おすすめ!

こんにちは、1日遅れですみません。
本日は元町店鈴木がお送りいたします。

今日はおすすめDVDを紹介しようと思います。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「CSI:科学捜査班」という海外ドラマの番組です。
それまでは24 -TWENTY FOUR-やプリズンブレイクを見ていて次は何を見ようか迷っていた時ふと家のテレビを見ると「それ」が流れており集中して見入ってしまい、今ではDVDを借りてまで見るに至っております。

ご存じない方のために↓
csi.jpg
なんといっても、「CSI」シリーズの最大の魅力はその捜査方法で数々の証拠を“科学”の力で分析していく事件解明への切り口は、これまでの刑事ドラマにはなかったスタイル。また、撮影で使われている機器の数々は、実際に全米の警察などが使用する本物ばかりで徹底的にリアリティが追求されている点も大きな魅力です。

シーズン7まで出てるのに僕はまだシーズン3という乗り遅れた感はありますが時間がある限り追いつこうと思います!
それでは今週のおすすめ物件はこちら!
P1000372_R.jpg
新道東駅徒歩 6分、栄町駅徒歩 9分の所にあり、時間がない!って方は近くから、始発からゆったりという方は栄町から乗車でき便利です。
南向きに窓があるので日当たりも抜群です!シャンドレやUTもあり便利です!
お車をお持ちの方!駐車場も込みなので安心してください。
P1000360_R.jpg P1000363_R.jpg
こちらも残り1部屋となっておりますので気になった方はお早めにお問い合わせ下さい!
こちらまで↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

フィッシングの巻

こんにちは~今日もハニカんじゃってます☆

先日ですねぇ人生初のワカサギ釣りに行ってきました!!

場所は新篠津の篠津湖です。

wakasagimap.jpg

期待に胸膨らませ釣り竿を垂らし、待つこと2・3分

とりあえず竿を上げてみると、な・な・な・なんと可愛いワカサギちゃんが引っかかってくれてました*♪゚*☆

ところがそれからというもの、ボクの竿は一向にうねる気配が無くなってしまいました(×。x)

他の友達は入れ食い状態の人もいたり、普通に10匹以上釣っているのに

ボクには全くと言っていい程、センスがありませんでした。

結局その日の戦績は5匹で終わってしまいました。

でも家に帰ってきて早速皆で天ぷらにして美味しく頂きました♪♪

では皆さんも機会があれば是非一度行ってみて下さい!!

・・・ボクには勝てると思いますよ(o´▽`)ノ"


麻生店の石川がお送りしましたぁヽ(´∀`。)ノ

2009年02月16日

誰やねん?!

こんにちわ、今日も1日遅れの更新となってしまいました行啓通店内山です。
タイトルは今も放送中の「HEY!HEY!HEY!」って音楽番組で昔そぉいうコーナーが
あったんですけど覚えている方います?!

で早速ですが誰やねん事で僕が「誰やねん?!」って気になっているのは
JUJUという女性の歌手です。昨年の秋頃からSpontania feat.JUJUの「君のすべてに」や
そのアンサー・ソング?!「素直になれたら」って曲で名前を聞くようになったと思うんですが
「なんだJUJUって?」ってな事を思っていまして外人なのか?でも日本語で歌ってるしなぁ・・・
なんて思っていました。最近新曲を出したみたいで聴いてみたらなかなかよかったです。
偶然にもまた切ない感じの曲なんですがタイトルは「やさしさで溢れるように」です。

JUJU.jpg
ジャケット写真


あともぉ一曲は僕のおすすめの曲!
吉井和哉の「ビルマニア」です。ノリノリです。運転中に大音量で聞きたい曲です。
ぜひ聴いてみて下さい♪ではまた来週~。アディオース!

手作り☆

お久しぶりです。南郷7丁目店村井です。
この前の土曜日はバレンタインデーでしたね。みなさん楽しく過ごすことはできました?
今年は逆チョコとよくCMとかで言っていたので期待していましたが!?残念ながらなかったです。。。
でも、私は久しぶりにチョコ作りましたよ~お店の2人にも食べてもらいましたが、おいしいって言ってもらっちゃいました♪本音であることを願ってます!

そして、チョコ作りよりも、私が好きなのは、パン作りです☆
今でもパン屋さんになりたいな~なんてひそかに思っています。そんな私が作ったパンを紹介します!!

一番の自信作がこちら↓↓↓
CANCUBFC.jpg
ソーセージが中に入っていて、上にマヨネーズとチーズ、パセリをのせて焼きました♪
これはかなり簡単にできて、しかもおいしいんですよ~

かなり時間がかかった自信作がこちら↓↓↓
CA5K7Y2N.jpg
ハンバーグとかも全て作りました!ピクルスとかも入れてマックに勝った感じですヽ(^。^)ノ
ただ、食べるのがかなり大変でしたね。

では、食べ物の話はこれくらいにして、オススメの物件をご紹介します!!!
3月完成予定のリノベーション物件です!

南郷7丁目から徒歩7分。対面キッチンのシステムキッチン、しかもウォシュレットに、TVインターフォン、シャンドレ、UT、照明とかなり充実の設備で言うことナシ!!クローゼットも大きめで、対面キッチンではないお部屋はウォークインクローゼットにもなっているんですよ。
しかもしかも、車庫は個別車庫となっていて、なんと縦列で2台駐車可能☆
今のお部屋の状況はこちら↓
DSCF8325.jpg
真っ白なクロスもついに貼ってありました!
DSCF8341.jpg
キッチンはあと、システムキッチンを入れれば完成ですかね?

どうですか?もう言うことナシの物件ですよね。まだ完成していませんが、もう2件決まっちゃいましたよ!!車庫もあと2つです。急がなきゃ急がなきゃ。
気になった方は、まだ未完成ですが、ご案内可能ですのでお気軽にご連絡下さい!!
お待ちしております☆

トマトハウス 南郷7丁目店 
TEL 866-0007


2009年02月20日

おすすめ?!

こんにちは。本日は元町店の鈴木がお送りします。 実は僕こう見えて?ゲーマーでして家に居るとDVD観たり、ゲームしたり、ラジバンダリィ♪ おすすめのゲームですが2月26日発売の龍が如く3です!!シリーズ第4段となります。 ドラマチックで感動的なストーリーも好きですが、ゲームにしては豪華な声優陣が魅力のひとつです。ご紹介しますと渡 哲也、泉谷 しげる、高橋 ジョージ、中村 獅童、宮迫 博之、宮川 大輔、などなど豪華でしょ?? あとはミニゲームでキャバクラに行きキャバ嬢を口説いたりその中には「小悪魔ageha」誌のトップモデル達が登場し、リアルな駆け引きを楽しむ事ができます。店外デートとしてカラオケ・ダーツ・ビリヤードがありこれだけでも楽しめそうです。また新人キャバ嬢を指導育成できる「No.1キャバ嬢をつくろう!」、ラウンドできる「ゴルフ」、椿姫彩菜が登場する「アロママッサージ」など本編以外でも十分満足できる内容です!! 龍が如くを知らない方のために↓↓
それでは仕事に戻って…。 今回おすすめの物件ですが元町駅徒歩9分の1LDK!!家賃を大幅に値下げしての募集になります!!

P100077678.jpgP1000780_R.jpgP1000781_R.jpg

設備もシャンドレ、UT、ウォシュレット、カメラ付きインターホンなど充実しております。 一部屋しか空いておりませんのでお早めにお問い合わせください。 コチラまで↓↓ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年02月21日

これぞ北海道(゜Д゜;) 

今週もハニカんじゃってる石川です(ゝc_,・*)♪

何なんですかこの雪は∑(゚□゚;)

と、みなさん思わず口にしたくなりますよね!!

実はさっきボクの車…

雪にハマってしまいました(>д<)

でも、とてもラッキーな事に5分ぐらいスコップで雪を削っていると

一人のダンディーな男性が通りがかると

「ハマっちゃったの?」と聞かれ

そのダンディーな男性の自宅が、ボクの車がハマっているちょうど向えの家でした。

そして車まで出して頂き、牽引して下さいました。

とても感謝の気持ちで一杯で、何度もお礼を言ってその場を別れました。

今まで自分の車がハマった経験がなかったものですから、イヤ~な初体験をしてしまいました。

これからも感謝の気持ちを持ち続け頑張りたいと思います。

さて、本日ご紹介する物件は『ハビタN33』です。

%E5%A4%96%E8%A6%B31.jpg

%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E1.jpg

%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E5.jpg
%EF%BE%8A%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%80N33-102%E5%8F%B7.jpg
どうですか!シャンドレ、UT、オートロック、こ~んなに広い2LDKで家賃5万1千円!

先日夕方にこのお部屋を観に行ったんですが、特に天気が良かったわけ日ではないのに

驚くほどの暖かさでした。

ぜひ一度体験しに来て下さい♪♪

気になったアナタ!!麻生店の石川までご連絡下さい!!

↓ご連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ( * ´ ∇ ` * )/

2009年02月23日

トリプルNEW携帯(。 ´・_○・)ノ

こんばんは(*・ェ・*)ノ白石店中村です(。uωu)

さてさて、白石店ではこの1週間程でスタッフ3人とも
おNEW携帯になりましたよー
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
みんな違う機種で色もバラバラです(´ェ`*)ネー
松戸さんと同じ機種にしようと思ったら本気でダメと言われたので
第二希望の携帯にしましたよ从´_υ`从ショボーン

こんなかんじー☆トリプルおNEW~♪
DSC01223.JPG

だれがどの携帯かわかりますかー((´I `*))♪
たぶん当たる方少ないと思います(´、ゝ`)ニヤリ

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o白石店おすすめ物件のご紹介o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
【場所】 札幌市豊平区美園2条6丁目1-5
【交通】 SW)白石駅 徒歩7分
【間取】 2LDK(15.5×5×6)
【家賃】 ¥57,000
【設備】 シャンドレ・TVモニターホン・収納・シューズBOX・Bフレッツ対応
CIMG2523.JPG

%E3%82%BB%E3%83%88%E3%83%AB%E7%BE%8E%E5%9C%92%E3%80%80%EF%BC%94%EF%BC%90%EF%BC%93%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
家賃大幅値下げしました♪♪広々リビング⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
もちろんトリプル0(敷金・礼金・仲介料無料)契約可能です♡
是非、一度見てみてください♪
スタッフ一同お待ちしております♡♥(。´▽`。)♥♡

トリプルおNEW携帯の正解は・・・
左から、中村・世羅店長・松戸さんでした(´ェ`*)ウププ


 

2009年02月24日

シングルNEW携帯ヽ(^。^)ノ

こんにちは。南郷7丁目店村井です。
今日は白石店に便乗して、私も日曜日に変えたばかりの携帯をご紹介します☆
DSCF8468.jpg DSCF8472.jpg
ドコモのF02です。最近コラボ携帯とか目にするようになりましたよね。残念ながら、これはコラボではありませんが白は4℃とコラボでした。ちなみにF03はアローズとコラボしているみたいで、それもかっこいい感じでした!そのうちトマトハウスとコラボ携帯なんて出ちゃったらどうしましょう(^'^)ないですかね。

ではでは、今日も新規管理物件のイチオシ物件をご紹介します!!
南郷13丁目駅から徒歩4分。1LDKのお部屋です。
UT、シャンドレ、オートロック付き!鉄骨造ですが、経済的な灯油ストーブ。Bフレッツも対応していますよ。

~ライブヒア~
DSCF8155.jpg DSCF8094.jpg

DSCF8118.jpg DSCF8100.jpg

DSCF8102.jpg DSCF8110.jpg

そしてこのたびブログを見てくれた方限定で、なんとなんとこんなステキなお部屋の契約金が¥29500でOKです!!(保証会社利用)
特別ですよ~こんなステキなお部屋が今空いていて、安く入居できるなんてめったにないない!お部屋探しはタイミングが大切です!これを機にお引越ししませんか?
気になった方はコチラまで↓↓↓

トマトハウス南郷7丁目店
TEL 866-0007
 

2009年02月25日

ぱんく×らーめん

1日遅れの更新ですが、とまと中の島やのです。・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョ

こんばんわーこんばんわー。

さて、今日はすごーくみたーい映画のご紹介デス(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。)

じゃんじゃじゃーん。

090212_poster_b.jpg

【少年メリケンサック】ですー( ´^ิー^ิ`)

クドカンが絡んでる作品はぜーんぶスキです。

『舞妓 Haaaan!!!』も『木更津キャッツアイ』も『池袋ウエストゲートパーク』も楽しいですよね♥

なので、すごーくすごーく気になります(´、ゝ`)ニヤリ

更に、宮崎あおいかわいいですよねー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ここから話しは変わって、らーめんのお話しをしますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

環状通と平和通がクロスした角地に大きな【ゴリラ】がいたのはご存知かとおもいますーPq゚v`◆)*・+.。゚

そのゴリラ、今週の月曜日消えているのを発見しました。

なんだか寂しいですよね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そのゴリラの跡地にらーめん屋さんがありました。

お店の名前は忘れましたが、すごーく美味しいらしいですよ!

ぜひ行ってみて感想教えてください。まってます。(°心∀°)

最後はオススメ物件のご紹介ですー。

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%B3%B6.jpg

中の島店すたっふぅーイチオシの物件ですょ☆ヾ(´ー`)ノ

コチラの物件、なんと2LDKのフルリフォーム完了済の新築同様でほやほやです。

室内はこーんなピッカピカ★

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
リビング①
%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B04.jpg
リビング②
%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B06.jpg
リビング③間接照明がすてき。
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B33.jpg
キッチンは後ろが広いですー。
%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC.jpg
シャンドレです★
%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%A3%9A%E5%8F%8E%E7%B4%8D.jpg
リビングにあるちょっとした棚ですー。

間取はこんな感じ☆
%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%B3%B6%E5%85%AD%E7%95%AA%E9%A4%A8%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0101%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ 詳細はこちら *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜
住 所…豊平区中の島1条8丁目(社会保険病院のすぐ側です)
家 賃…62,000円(駐車場1台無料・管理費込み)
設 備…灯油FF(2台)・収納・納戸・TVモニターホン・シャンドレ・UT・シューズBOX・ALLフローリング・対面キッチン・洗濯排水口・J:COM対応などなど。

トマトハウス中の島店では【敷金・礼金・仲介料・保証人全てナシ】に対応しています☻♡☺

リフォーム済のお部屋は1室のみ!!

お問い合わせお待ちしています。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

P.S.今週の土曜日(2月28日)マイカル小樽で先日紹介したひいらぎのライブがあるみたいです。やのはお仕事でいけないので、やののかわりに是非お時間のある方は見に行ってください。。。

    バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

無題

今日のブログは澄川店の小野寺が担当します!

今日はまた僕がはまっているものを紹介させていただきたいと思います。

僕は一度使ったシャンプーを続けて使わない人なんですけども
今使ってるシャンプーはかなり気に入ってまして、また買おうかと迷っています。
それがこのLUSHというものです。

%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.jpg

最初はちょっと石鹸で髪を洗うのか・・と思って手を出してなかったんですが
友達に進められて使ってみてからは
ちょっといいなぁ~!と思うようになって
少しずつはまってきました!

匂いもイイですし、いろいろと体にも良いらしいのでオススメです!


そして今週の澄川店のお勧めの物件を紹介させて頂きます!

CIMG0080.jpg

CIMG0083.jpg

DSCN9376.jpg

%E3%83%93%E3%83%90%E6%BE%84%E5%B7%9D5%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg

こちらはなんと!!
澄川駅から徒歩1分という好立地で
しかも鉄筋造りの人気物件です!

家賃も最近下ったばっかりで
25,000円~!!
そして水道費も固定になってるのでお風呂とか炊事とかも水を気にしないで使えます♪
とってもお勧めのお部屋です!

しかもトマトハウスなら仲介料が無料!

南区でお部屋をお探しならトマトハウス澄川店へどうぞ~☆

トマトハウス澄川店
TEL:011-842-5300

2009年02月27日

太ったかな!?

こんにちは~今日は元町店鈴木がお送りします。

最近の休みの日は家でゴロゴロとしているせいかお腹の肉が気になりだしてます…。
2~3年前までは野球をしたりバスケットをしたり全然お肉のことは気になりませんでしたが、年を重ねるごとにお肉がついてしかも落ちにくくなってる気がします。なので次の休みは思い切って体を動かしに出かけたいと思います!
ここでひとつ穴場的な!場所をお知らせしたいと思います。

%E5%BD%93%E5%88%A5%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8%EF%BC%93.jpg
%E5%BD%93%E5%88%A5%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8.jpg%E5%BD%93%E5%88%A5%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8%EF%BC%92.jpg


当別総合体育館と言いまして詳しくはこちら↓
住所 石狩郡当別町白樺町2792番地
電話 0133-22-3833
FAX 0133-22-3832
開館時間 午前9時 ~ 午後9時30分
休館日 月曜日(月曜日が祝日の場合は、その翌日)
年末年始(12月30日~1月5日)
施設概要 アリーナ、ランニングコース、トレーニングルーム、弓道場、格技室、更衣室、シャワー室
料金も良心的で小、中学生は60円高校生90円一般150円となってます。
ランニングしたり、筋トレしたり、ラジバンダリ♪

さて今週の元町店おすすめの物件ですが、新道東駅より徒歩8分のところにあります。
1LDKで家賃が33,000円出窓があり日当たりがいいです!もちろんUTもあります!

CIMG2.JPG 
CIMG5056.JPG%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8%E5%85%83%E7%94%BA%E3%80%80%EF%BC%95%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
一部屋しか空いておりませんのでお早めにお問い合わせを!!
コチラまで↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

札幌市東区北24条東16丁目1-25

トマトハウス元町店

℡011-784-8887

mail ここからお問い合わせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2009年02月28日

べ~ナ~べ~ナ~

みなさーん!!ハニカんでますかぁ~!?

今週も元気良くハニカんでる石川です(≧∀≦)

いや~この季節になるとやっぱり鍋ですよね。

僕は昔から『たち』が大好きで、友達と鍋パーティをする時は必ず『たち』を買って行きます。

みなさんも『たち』を沢山食べてハニカんじゃいましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さて、本日ご紹介する物件は『Ahika37』です。

陽当たり最高ですね。
%E5%A4%96%E8%A6%B32.jpg

とてもキレイなエントランスですね。
%EF%BD%B4%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BD%BD.jpg

お陽様Sunサン。
%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E1.jpg

シャンドレです。
%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BE%9A.jpg

THE☆IHヒーター
IH%EF%BE%8B%EF%BD%B0%EF%BE%80%EF%BD%B0.jpg
%EF%BC%A1%EF%BD%88%EF%BD%89%EF%BD%8B%EF%BD%8137-1%E5%8F%B7.jpg
こちらはエレベーター・オートロック・IHヒーター・UT・シャンドレ・シューズBOXなど設備がとても充実☆

麻生駅まで徒歩5分のところにあり、しかも最近家賃が下がりましてなんと5万1千円!!

気になった方はすぐご連絡下さい♪

↓連絡先↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
トマトハウス麻生店
札幌市北区麻生町5丁目1-22
電話011-756-8888 FAX011-756-7770 
メールasabu@tomato-house.com
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

かしこかしこまりましたぁ~かしこ( * ´ ∇ ` * )/

Copyright 2005-2006 © tomatohouse