« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月01日

★クリスマスっ♪

こんにちわ、今日も日曜は行啓通店内山が担当します。
もぉ気付けば明日から12月ですよ。ホント早いですね~。
さすがに街中はクリスマスっぽくなってますよね、なので
全然クリスチャンでもないしクリスマスが特別とは思ってない
のですがちゃっかり便乗してみます。

%21%21%21.jpg
仕事帰りに見たイルミネーション

僕は生まれも育ちも札幌でしかも寒さに弱いので
イルミネーションや雪祭りは大きくなってからちゃんと見た事が
なかったのですが久しぶりに見たからかキレイでした!
雪が積もっていればもっとキレイかもな~なんて思ったりしました。

さて突然ですがみなさんは好きなCMとか気になるCMってありますか?
もちろんなかなか見れない「トマトハウスのCM」も気になるんですが・・・
僕は哀愁ただよう雰囲気のあるCMや癒されるようなCMが好きです。

僕が好きなCMを見てみて下さい。
ユニクロヒートテックインナー冬のテラス編

ザ・サントリーオールド父の上京篇

どぉですかちょっと心が温かくなるでしょ~?って事でまた来週~。

         

2008年12月02日

大好きな12月♪

こんにちは。南郷7丁目店村井です。
もう12月ですね。新しい手帳も買い、クリスマスパーティーやら、忘年会などの予定もたくさん入ってきて楽しい気分になっています☆悩み事とかない私ですが、今年のクリスマスは仮装パーティーをするらしく、何にしたらいいものかと久しぶりに悩んでいます。。何かいいものがあったら教えて下さいね。

では、今週のオススメ物件をご紹介します。

%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%95%E3%83%AB%E6%A0%84%E9%80%9A%20%E5%A4%96%E8%A6%B35.jpg

%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AB%E6%A0%84%E9%80%9A%E3%80%80%E5%86%85.jpg


(交通)南郷7丁目駅 徒歩9分
(家賃)¥33,000 (間取り)8×6
オートロック、バルコニー付き!!
そしてそしてオールフローリング、オール洋室、UT付き!!そしてそしてそしてクローゼットがとっても大きく何でも入っちゃいそうなんです。スーパーも1分。今なら駐車場もあいていますよ♪

気になった方はこちらまで↓↓↓
トマトハウス 南郷7丁目店
TEL 866-0007 ☆お電話お待ちしています!

さむし。

こんにちわ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。♪

・最近アロマオイルも入れれる加湿器を買いました。

・洗濯モンを干すと部屋では除湿機をつけます。

・加湿器を買った意味が分かりません。

・洗濯モンを干しては、【除湿して加湿して除湿】してます。

どーも、とまと中の島やのでぇーーーーーーす1676.gif683710.gif

最近めったらさむーーーーーーーーーくなってきて、最近ではなるべく外出は必要最低限で抑えていこうと思ってしまっています(人´∀`).☆.。.:*・°

           【天候等に左右されず、誘われた飲み会には絶対参加する】

ハタチになった瞬間からの目標でしたが、むりーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん。。

さむいのきらーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

マイナスきらーーーい( ´∀`)=○)Д゜)

この前、仕事が終わって家に帰りストーブをつけて、2度見しました。

『3℃』って何!!!家なのに『3℃』って何ーーーーーーッΣ(*°Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!

(※当店のよ〇たにさんはストーブで“マイナス”の表示をみて、2度見した経験があるそーです。ワラ)

そんなさむーいの、冷え性のあたしに耐えられると思うのかこのやろ(`ヘ´)!!!

家の中で基本靴下を履くことは拒んできましたが、ついにかいましたょ。ルームソックスってやつ787678.gif

ふわふわなのでーーーーすヽ(´∀`)人(・ω・)人(°Д°)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

081130_212318.jpg

ぱんだちゃーーーーんのルームそっくす712270.gif

実際履いてみると、ふわふわの癖にぽかぽかではなし。

【ふわぽか+おばちゃんくさくない】、るーむソックスを探しています。。。

話し変わって、お勧めの方々の曲なるモンの紹介をさせて頂きます。*゜+。(O*'v`*)。+゜

【SKELT 8 BAMBINO(スケルトエイトバンビーノ)】でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす(*´∀`p〃qパチパチパチ

000000000374211-1.jpg
※この方たち。

今は12月なので、【冬唄】という曲がぴったりだとはおもいますが、やの的に【マイフレンド】がおすすめです。

177.jpg al0000172418_large.jpg

※冬唄                  ※マイフレンド

ぜひ、一度でも二度でも聴いてみてくらはいヽ(´∀`*)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:♪♪♪

さて、鍋の〆といったらやの的には麺類ですが、ブログの〆は物件紹介に限りますッ(`∀´)ノィョゥ

今日はこれでーす(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91.jpg
※外観

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B01.jpg
※部屋の中

%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80202%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
※間取

住所は豊平区中の島1条4丁目、地下鉄中の島駅まで歩いて6分ですヽ(´¬`)ノ

大きな窓に、UT、シャンドレ、洗濯バン、大型収納、シューズBOX、フローリング、物置などなど!!

もともと5.2万円で募集していたお部屋なのですが、家賃見直しまして・・・・。

4.3万円!!!

しかも管理費込みです( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

駐車場もあいてますよーゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

お問い合わせお待ちしております★

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ちゃお~710849.gif


2008年12月03日

とまと澄川の近況

こんにちは!今週も澄川は小野寺が担当します。

すでに何回か取りあげられてますけど
もうすっかりクリスマスな雰囲気ですね~

そんな波に押されて、澄川店も

CIMG0880.JPG

クリスマスツリーを飾っちゃいました♪

このツリー意外に大きくて
S川さんの胸の高さくらいまであるんですよ!
帰るときには外から見えやすい位置に置いて
ライトアップさせてから帰るんですが、外から見てもキレイで
これはイイなぁ~なんて思ったりします。

一緒に写ってるS川さん、キレイっすね!


そして今週のオススメ物件です。

DSCN9287.jpg

CIMG0588.jpg

%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%AB%EF%BC%A3%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92.jpg

【間取り】 10×2k×6×6
【家賃】 ¥68,000
【共益費】 なし
【駐車場】 ¥一台無料
【交通機関】 地下鉄南北線 南平岸駅 徒歩8分

中はかなりの美室!UT、シャンドレ等基本的な設備はついてます。
駐車場が一台無料で使えるのでとてもお得です。
最近空いたばかりなので、お問い合わせはお早めに!

2008年12月05日

第二十四段!!

こんにちは!元町店の小島です(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今週はまたオススメアーティストを紹介したいと思います(。≖ิ‿≖ิ)

「Metallica」ですヾ(・∀・。)ノダー

meta.bmp

1981年にアメリカのロサンゼルスで結成されたヘヴィメタル・バンドでヴォーカルギター×1、ギター×1、ベース×1、ドラム×1の4人組バンドです☆

ご存知の方は多くは無いかも知れませんが、ロック好きのバンドキッズなら誰でも知っているぐらい実は有名なバンドなんです(。+・`ω・´)シャキーン☆

功績としましても、1990年代の全米アルバム総売り上げ4位になったぐらいのビッグ・バンドなので、世界的にも有名なバンドなんですよ(○´3`)ノ


バンドの特徴としましては一言で言うと「早い」です!!w

何が早いって、とにかく曲も早いですし、フレーズも早いです…(‐”‐;)

一時期はきちんと演奏するよりもどれだけ早く演奏できるかに重点を置いていたぐらい早いです…w

ギターを弾く友達の話では、1分真剣に弾いただけで腕がつりそうになるらしく、3分弾けたら良いほうとのこと…(°◇°;) エッ??w
(専門学校時代ギター友達の間で、誰が一番長く演奏できるか競いあっていましたが、誰も1曲通して弾けてませんでしたw)

そんな曲を彼らは20曲近くをライヴで演奏するんです…(A;´・ω・)フキフキ

なのでメタリカのドラムの方は、ドラムの練習よりも、走りこみや筋トレを重点に置いているらしいですよ(゜ロ゜)ギョェ

ギターの方もピッキング(弾くほう)の手はいつもテーピングで固定し、一説では腱鞘炎防止とのこと…Σ(-`Д´-ノ;)ソンナニガンバルノ!?w

また、ギターの位置に関してなんですが、通常お腹のあたりに設定するのが一般的には弾きやすいとされているのですが、ヴォーカルギターの方はギターの位置がベルトのバックルが見えるぐらい低く設定しており、そのポジションで速い曲を弾きながら普通に歌っています…Σ(゜ロ゜;)!! エ?

彼の右手は世界的にも超人とされています…w


そんな彼らは未だに現役としてライヴ活動も行っており、日本にもよく来られ、公演も行っているので興味のある方や行く機会がある方は、是非彼らのダイナミックさを体感してみてください(o´ω`o)


ちなみに、彼らの曲はよくタモリ倶楽部の空耳アワーで紹介されています♪d(´▽`)b♪w

そんな彼らの動画です☆

Battery
↑早いです☆w

Master of Puppets
↑オーケストラを従えてのライヴです☆

空耳アワー
↑タモリ倶楽部にて…

空耳アワー②
↑タモリ倶楽部にて…


さ~~て今週のオススメ物件は!!

JK%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

%E5%85%A8%E4%BD%93%EF%BC%92.jpg

%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg

住所   東区北14条東10丁目
家賃   33,000円
管理費  1,050円
間取   6×2K

地下鉄東区役所前駅から徒歩5分という駅近の1Kタイプのお部屋です☆

独立キッチン・UT付きが魅力なこのお部屋!!
他にもシューズBOXやインターホン、オールフローリング!!

しかもインターネットが月額無料なんです~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

大学、専門学校付近なので学生さんにもオススメです(=゚ω゚)ノ"

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

こんばんはヾ(´c_,`*)

白石店中村です(。´・_O・)ノ

今日も寒いですねー(っ´ω`c)
冬といったら鍋ですよねー((´I `*))♪
そんな今日はおいしいしゃぶしゃぶ屋サンをご紹介したいと思いますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

お店の名前は『しゃぶしゃぶ温野菜』です♥♡♬
しゃぶしゃぶ温野菜では他のお店とちがって2色鍋といってふたつの味を楽しむことが
できちゃうんです♡

まず一つ目が『昆布&すきしゃぶだし』です♬
%E6%98%86%E5%B8%83%26%E3%81%99%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%E3%81%A0%E3%81%97.jpg
お子様や男性に人気みたいです♥

そして二つ目が『昆布&火鍋だし』です♬
%E6%98%86%E5%B8%83%26%E7%81%AB%E9%8D%8B%E3%81%A0%E3%81%97.jpg
ピリ辛で食欲が進みます♡

三つめが『昆布&豆乳だし』です♬
%E6%98%86%E5%B8%83%26%E8%B1%86%E4%B9%B3%E3%81%A0%E3%81%97.jpg
豆乳のまろやかさがたまらんです♥

お店の雰囲気もよく、食べ放題もあるので友達同士、家族、カップルで行けちゃいます♬
ぜし、いくべし♪

大通り店 北海道札幌市中央区南一条西5丁目郵政福祉札幌第一ビルB1F
011-207-0831

北24条店 北海道札幌市北区北二十三条西4-19-3227
011-700-0831

すすきの店 北海道札幌市中央区南三条西3丁目サンスリー1F
011-223-8829

2008年12月06日

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

雪なんかなんのその!!
かなぁりごきげんの麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ

いゃいゃ、幸せですね~。なんでって…

12-6.jpg

「またかょ。。。」なんて言わないで下さい。
いゃ、言われても1人で語っちゃいますけども(´ー`)アヒャ

昨日ですね、食器洗剤がなくなっちゃったのでお買い物に出たんです。
で、そのついでにカラオケに行って来たんですよ((ツイデ?!
ごはん作らなくてよくなっちゃったし、久しぶりのカラオケだしで
うっきうっき♥だったんですね。
でも、「明日も仕事だし~。」ってことで0時くらいに退室したんです。
そのあと、一緒に行った人の内の一人…
もとい。妹がトイレに行きたいと言い出したので、
待ってる間にゲーセンをぐるぐるしてたら!!
見つけちゃったんですょ~マスコット。
「取るしかない!!」ってことでまず全種類ゲット♥♥♥♥♥
ほぼ取ってもらったんですがね(´ー`)テヘ♥

んで、今日はそれをわざわざお店に持ってきて店長に自慢(´ー`)
そしたら店長が言うじゃないですかぁ~。
「ローソンのか??」って。
「ローソンじゃないですょ~…ん?!ローソン?!」
またやってたんですね~知らなかった~ってことで
お弁当があるのにお昼にローソンへ♪♪
…ってことで集めてきたのがお菓子とラーメンとライター★
ラーメンは店長のお昼ご飯で、ライターは2つも買ってもらっちゃいました(。→v←。)♥
もー本トにありがとうございます(>_<)!!

んなわけで、ちょー張り切ってお仕事しちゃいます★((タンジュン。。。

ぉし。ちゃっちゃかお仕事しちゃいますので、
今日はこの辺で。

実はわさびが苦手。でも嬉しさのあまりに何も見ずに
買ってきた今日のおやつは「ワサビ味」。なんてこった…。
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年12月08日

年末の忙しい時期に・・・っ。

こんにちわ、一日遅れの更新ですが日曜は
行啓通店内山がお送りします。

実は函館に行ってきました。朝から寒いし吹雪いているし寝不足で
かなりコンディション悪い中早朝出発で気合で行って来ました。
函館に行った時には必ず食べるハンバーガー、ラッキーピエロの
ハンバーガーも元気に食べられずお持ち帰りにしました。
あと僕のおすすめのスナッフルスのチーズオムレットを買い忘れた
事を体調が戻った今とても後悔してます。
いつも函館に行った証に買っていたスイーツです。
(今は札幌駅にも売ってますが・・・)

l_chicken_bg.jpg
ラッキーピエロ一番人気のチャイニーズチキンバーガー


co_bn_4.jpg
スナッフルスのチーズオムレット


そおいえば去年のブログにもありましたが
函館のクリスマスといえば…

『はこだてクリスマスファンタジー』!!
夜景とライトアップされたツリーを僕ももちろん見たかったのですが
なにせ函館遠い・・・・・・。
行くのに休憩とかも合わせたりすると5・6時間って!?
そんな訳で夜のツリーは見れずに泣く泣く帰ってきました。
いつか夜のツリーを実際に見たいものだ!・・・としみじみ思いました。

%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp
ホントはこんな感じらしい

200812071255000.jpg
残念ながら僕が見たのはこれ


久しぶりにオススメ☆

トマトハウス南郷7丁目店、関口です。
今日は久しぶりにブログを書きます。オススメをいくつか紹介していきますよ~♪

まずは音楽から☆
disco_m04_s.jpg  disco_m07_s.jpg
ちょっと古いですが、cuneというグループです。アルバム「GREAT SPLASH」 、あとは「カノン」という曲が好きです♪
久しぶりに聴いていますが、やはりイイ曲ですよ☆

次は小説のご紹介です。
200803000564.jpg
島本理生の「波打ち際の蛍」という小説です。
この人はすごく深い小説を書いてくれます。「クローバー」という作品もオススメです。

続いてはギターです。楽器を紹介している人がいたので乗っかってみました。。。
body_t.jpg
ギブソンの定番モデルJ-45です。誰もが憧れると言ってもいいぐらいのギターです。
マイルドですが歯切れのよいトーンがあり、ストロークでのパワー感が素敵です☆

さて最後は物件のご紹介です。
東西線「南郷13丁目駅」徒歩6分、新しくてキレイなお部屋です。
しかもなんと言っても灯油ボイラーというのが経済的でオススメです!
%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg  %E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E5%86%85%E8%A6%B3.jpg

%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%86%85%E8%A6%B3.jpg  %E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%86%85%E8%A6%B3%EF%BC%92.jpg

設備充実の1LDKです♪
オートロック・UT・シャンドレ・独立キッチン・クローゼット・灯油ボイラー・大型駐輪場・・・etc
文句ナシの最高のお部屋です♪
気になった方はお気軽にご連絡下さい☆

☆トマトハウス南郷7丁目店☆
 TEL (011)866-0007

2008年12月09日

きらいぢゃないけどぉー( ´^ิ益^ิ`)ノ 。゜:♫;。+

こんばんにゃす+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

もうすぐ、くりすます。いえーーーーーーい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なのに、雪がなかなか積もらなくて今年のくりすますはホワイトぢゃあない、くりすますになりそーですね♥(人´∀`*)

今年はさんたさま来てくれますか、、、どーもとまと中の島やのでした♡(´^ิ∀^ิ`*)

くりすますは、ピザに、ケーキに、からあげに、ボイル限定のえびのすしがたべたいす( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

                ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】

さてさて、昨日のお昼にコレ食べました( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

081208_123723.jpg

青森発祥!【味噌カレーミルクラーメン♥】

GWに実家に帰ったときにふつーのラーメン屋さんで食べたのですが、遂にカップめんまで・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

なんか、なつかしー感じでしたヽ( ´¬`)ノ

きらいぢぁないけどー、きらいぢゃないけどー、きらいぢゃないけど、生理的に無理♥

・・・ぢゃあなくて、きらいぢゃないけどー、もう1度食べればまんぞくでぷ(*σ´_U`)σ

いまは、やきとりが食べたいです!―{}@{}@{}-  

さぁて、今日は火曜日です。

火曜日といったらこれです。

1_3.jpg
【ロンハー☆pm9:00~】

みてーーーーー、

20051103_60914.jpg
【リンカーン☆pm10:00~】

みて、ねます♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

皆さん、よい火曜の夜を~。・゜(´⊇`)゜・。オヤチュミ

ちゃおーん728824.gif

2008年12月10日

ラーメン食べ歩きー

こんばんは、澄川店の小野寺です。

この前、うまいと評判のラーメンを出前で頼んだんですが
なんというガッカリっぷりで少し落ち気味です。

お店に来る途中にあるラーメン屋もいつの間にか閉まってたり
美味い店ないかなぁ~なんて美味いラーメン屋を開拓中な僕ですが

そんな中、今日はその中でお気に入りのラーメン屋を
紹介させてもらいたいと思います。


らーめん佳
札幌市豊平区月寒西一条

yosi.jpg

%E4%BD%B3.jpg

月寒中央駅から歩いて2、3分の所にあるんですが
ここは美味いですよ~。

なんとメニューが三種類しかなく(ラーメンと味玉ラーメン、ライスだけ)
こってり系なんですが、油が多いっていうわけじゃなくとても食べやすい味になってます。

ベースがとんこつ魚介ダシなのでこれらが好きな人にはオススメです!

2008年12月11日

とっとこコストコ((´I `*))♪

こんばんは(☆´Д`)ノ
白石店中村です(・з・)やあ♠+。:;゜;:。

さてさて、先週の日曜日に『コストコ』行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会員ではないんですけど、招待券みたいのをもらったので友達と
いってきました.`+(嬉´∀`*‡)ノ

とりあえずお腹が減ったのでうわさのホットドックを食べましたよ(*´∀`*)
値段も260円と安く、ソーダは80円で飲み放題です♪
1_p.jpg
うままー★こりゃ毎日食べてたらアメリカ人も太るわなー♥

商品も日本にないものが多く、サイズもアメリカンサイズなので興奮しまくりでした♪♫♪♫
4_p.jpg

%E3%81%A0%E3%81%86%E3%81%AB%E3%83%BC.png
お気に入りのダウニーもサイズが大きく即購入♪

食べ物だけでなく、家電や衣類も売ってるのでいろいろと楽しめました♥♥♥ ・゚:*:゚
またいきたいよー♪

おわり

2008年12月12日

第二十五段!!

こんにちは!!元町店の小島です(´ω`)ノシ コンチャ

今週はアーティストでもプロレスラーでもなく、店長からの頂き物をオススメしたいと思います☆

「軍手」です(>Д<)Da-

%E8%BB%8D%E6%89%8B.JPG
(※こちらの商品はトマトハウスとは関係ありません)

つい先日、店長から僕も含め元町スタッフ全員頂いたのですが、いろいろ謎が多いのです(。-`ω-)ンー

まず頂いたときの最初の謎は、トマトの絵柄は手の甲の方なのか、手のひらの方なのかどっちだかわかりません(゜ロ゜)ギョェ


ちなみに絵柄はゴム製っぽいので、すべりどめになっていると思いますので一般的には絵柄が手のひらの方だとは思うのですが、指もとのトマトがタコの吸盤に見えるので違う気もするのです…ρ(・ω・、)ウーン

%E6%89%8B%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%82%89.JPG

しかし!!絵柄が手の甲の方ですと大変ド派手な軍手になってしまうので、絵柄はいったいどっち向きなのか未だにわかりません(ヽ>ω<)

%E6%89%8B%E3%81%AE%E7%94%B2.JPG

この機会に是非教えて頂けると幸いです(。≖ิ‿≖ิ)

そして二つ目の謎がこちらです……

%E3%82%BF%E3%82%B0.JPG

軍手に付いていたこのタグ!!お値段は据え置き100円と大変お買い得なのですが、商品名が「ベジ手ブル」!!Σ(-`Д´-ノ;)ダジャレカヨ!?w

このタグよ~く見て下さい!!
……この中に野菜じゃ無いものがあります(*゚ロ゚)ハッ!!

突っ込みたい気持ちでいっぱになりますよねv( ̄∇ ̄)w
非常に謎です…(´。` ) =3

興味のある方は全道のプロノさんでお求め可能なので是非見に行ってみましょう(o´ω`o)w


さ~~て今週のオススメ物件は!!

CIMG5501.JPG

CIMG2141.JPG

CIMG2147.JPG

CIMG2155.JPG CIMG2158.JPG

住所   東区北12条東4丁目
家賃   43,000円
管理費  500円
間取   7×4

地下鉄東豊線北13条東駅と東区役所前からは徒歩5分で南北線も徒歩圏内の1DKタイプのお部屋です(>□<)キャー

しかも近くにはコンビニ・スーパーはもちろん、様々な施設もそろっております☆

設備に致しましても、オール洋室で、UT、シャンプードレッサーにシャワートイレ、TVモニターホンにインターネットも使い放題なんですヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイワーイ

人気のお部屋になっていますんでこの機会に是非!!

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年12月13日

non.

5本指の手袋が履けるアナタが羨ましい。
はぃ、麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ

遠藤ですね~。。。履けない訳なんですよ、手袋。
なんでって…小指がやたら短く生まれてしまったので、
小指部分だけ余ってしまって恥ずかしいのです(*/-`)
まず、手の大きさ自体もお子様サイズなので、
大人用の手袋は無理。

あー…朝からせつなぁくなってきました((笑。


さて。気を取り直しまして。
昨日はみなさん何をしてましたかー??
遠藤は最近ちょっと寝不足気味だったので、
「今日こそは早寝するぞー!!」
と意気込んでいたのですが、また映画を観だしてしまいました(´ー`)アヒャ
昨日は…

s-%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%96.jpg

ベイブ~(●´∀`)ノ+゜*。゜
もう何度も何度も観てるのですが、「懐かしいなぁ・・」なんて
ちょっと観るつもりが…結局やっぱり全部見てしまいました(*´Д`)=3
CG・アニマトロニクスと本物の区別がつかないくらいで、
ちょっと特殊メイクとかCGとかに興味がある遠藤には
いつ観ても「すげぇー。」の一言です(*´∀`*)
もちろんストーリーも[良いっ!!]
ほのぼのして昨日は眠りにつきましたとさ♪


今日は遠藤のお母さんの誕生日。
ちなみにお母さんの小指も短いです((笑。
ついでに妹も小指が短いです((笑。
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年12月14日

ネタがな~いっ!

こんにちわ、今日も日曜は行啓通店内山が担当します。
いつもブログの内容を何にしようかな・・・と考えるんですが僕は
時事ネタや流行に敏感でいたいなぁと思い(いつまでも若いつもりで♪)
そういう話をなるべく多くのせていきたいと思っております~(-_-;)
という訳で今日のおすすめはこちらっ!!

%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%AB.jpg


2008年12月10日発売のMr.Childrenのアルバム「SUPERMARKET FANTASY」です。
中学の頃から好きで全部のアルバムを聴いています。今作もとってもイイですっ!!


もうひとつ、ついでと言ってはなんですがこの時期のおすすめ映画を紹介します。

%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A2%E3%82%AF%EF%BC%92.jpg
ラブアクチュアリーです。


作品紹介
幸せなクリスマスへの期待を誰もが胸に抱く12月のロンドン。就任早々、秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、南仏へ傷心旅行に出かける小説家、長く職場の同僚を思い続けているOL。学園のアイドルに恋心を抱く11歳の少年。夫の浮気に気をもむ熟年の主婦、親友の新妻に思いを寄せる新進画家、新曲のクリスマスソングにすべてを託す元ロックスター。…それぞれ異なる人生を送っている彼らだったが、ひとつだけ、その全員に共通する事柄があった。それは“クリスマスに人生のクライマクスを迎えたい”という想い―。そしてイブの夜。19人の人々のドラマは、ひとつのハッピーエンドに向かって動き始めた。

『ブリジット・ジョーンズの日記』で脚本を手掛けたリチャード・カーティス監督が、様々な愛の形をアンサンブル形式のドラマに仕立てあげたのが、この『ラブ・アクチュアリー』。この映画の中に登場する愛は、世界中のどこにでもあり、そして私達のすぐそばにもあるような、とても等身大のもの。だからこそその愛に共感して思わず涙し、微笑みをこぼさずにはいられなくなる。人を愛することの喜びと、愛のある人生の素晴らしさに誰もが改めて気付くはず!また、映画を盛り上げる音楽にも注目。ビートルズの「愛こそはすべて」をはじめ、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」など、数々の愛の名曲がドラマをより感動的に盛り上げます。


映画を見終わった後暖かい気持ちになれる映画です、ぜひ見てみて下さい!
それではまた来週、ばっははーいーヾ(^▽^)ノ

2008年12月15日

せきぐちひろしのオススメ♪

今日も南郷7丁目店のせきぐちがブログを書きます。

今年も残りわずかとなりましたね・・・
とても寒くなってきているので、みなさん風邪にはお気をつけください。

さてさて、今日僕がオススメするアーティストはこちらっ☆
bio_main_photo.jpg
「plane」です。大阪出身の4人組バンドです!

TFCC86237_S.jpg img_single05.jpg
セカンドアルバム「localizer 」がイチオシです!!!

そしてお部屋のご紹介です!
東西線<南郷7丁目駅>徒歩4分 高層マンションタイプです!

DSCF7021.jpg DSCF7209.jpg

DSCF7197.jpg DSCF7199.jpg

設備充実の1LDKタイプです♪
今なら最上階が空いてますよ☆
キレイな木目調のキッチンは独立タイプなので女性に人気あります。
UT・洗面台もあり、バルコニーも付いてます!
当店イチオシのお部屋です!

気になった方はお気軽にご連絡下さい♪

☆トマトハウス南郷7丁目店☆
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28 東舘ビル1F
TEL (011)866-0007
FAX (011)866-4141
メール tomato86@amber.plala.or.jp
担当 せきぐちひろし

2008年12月16日

3.14195・・・??

こんにちわす(。☉౪ ⊙。)♩♫♬☻ฺฺ☼♥♡

12月も、もー半ばッ( ´^ิー^ิ`)!!くりすますより、お正月がお楽しみです。

今日はほかほかナベ気分・・・(´、ゝ`)ニヤリ♥

とまと中の島やのです、こんばんみ*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

皆さんに見ていただきたい映画があるのですね(*/∇\*)

news_1110.jpg
【252~生存者あり~】です!!

海猿が好きな人はぜぇったーーーーーい好きなハズ(*´_ゝ`)ポッ

スキじゃないはずがない!!

ところで、【252】って意味わかりますか(。-`ω-)ンー ??

☺・☻・☺・☻・☺・☻以下説明☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

252とは、特別救助隊のコードのことなんですってー★

特別救助隊では、252=生存者ありという意味になるんです、るんるん♪

特別救助隊が出動する時は基本簡単な災害ではないらしーです!!

とにかく、生存者を早く助けなくてはいけないので、省略したのではー??

さらに、聞き取りやすいし、表現に表せやすいそうですよー☆

☺・☻・☺・☻・☺・☻説明以上☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

説明になってるんだか、なっていないんだか、なんだこった、ぱんなこった(´ ▽`).。☠ฺちーん☠ฺ

まあ、とにかく見るべきだということを伝えたかったわけなんで、結果おーらいということでヾ(´▽`)ノ

で、はらはらどきどきしているドラマが今週で最終回をむかえちゃう訳ですが。

そー、☆ブラッティマンディ☆でーーーーーすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

話の先をよんじゃう癖があるので、お口はミッフィーちゃんで!!

マーライオンにはなりません!!笑(シンガポールの!やの賢いコみたい♥ )

年下派ぢゃないのに、みうらはるまファンになってしまって、毎週毎週うはうはです(´∀`*)エヘ

なので、このまえ映画館で見たはずなのに【恋空】れんたるしたった(* ´Д゜*)♥

さて、ほしいものがあります。

61xHEuY1%252BxL__SL160_.jpg
【EXILEの最新あるばむ】

これこれ、ほしーです。バラードたっぷりCDです、やほほーい゚+。:.+。(*´p∀q`) o

初回限定版・・・、さんたさんまってますルンルン((´I `*))♪

なーんか、ながながと自己満やのでした●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

ららばい745474.gif

2008年12月17日

ちょっと遅くなりましたが

今週の澄川ブログも小野寺が担当します。

最近僕のはまっているお菓子が

%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%93%E3%82%82%E3%81%A1.jpg

これです。


毎年冬になると出てくるんですが
チョコの中に黒蜜とグミが入ってて
黒蜜がいい甘さを出しててグミのもちもち感がたまらないです♪

そして今週のオススメ物件は・・・


%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E6%9C%88%E5%AF%92%E3%80%80201.jpg

1.jpg


最近空いたお部屋なんですが
お部屋はまず広い!窓も大きい!
駐車場入れても約5万円なので、月寒でお探しの方にはオススメですよ~

家賃    45,000円
管理費   なし
個別車庫 6,000 円

気になったら

TEL:011-842-5300 FAX:011-842-5310
Email:sumikawa@tomato-house.com

こちらまでご連絡下さい♪ではでは。

2008年12月19日

最終章!!

こんにちわ!元町店の小島です(。>ω<)。こんちくゎぶぅぅ。(>ω<。)

都合により、ついに今回が「ブログ課日記」の最終章になります(>Д<)

長い間、好きなことを書きすぎたのでそろそろ潮時ですwww

出逢いもあれば別れもあるということで、最終章は「バイバイ」名曲集をオススメしたいと思います(。≖ิ‿≖ิ)
(最後もただ個人的に好きなものなんですけどねw)


%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3.jpg

まず1曲目は、別れの曲の定番(?)かの有名なエルトンジョンの「Goodbye Yellow Brick Road」という曲です☆

タイトルだけではわからないかも知れないですが、聞いて頂いたら絶対にどこかで聞いたことのある曲だと思いますY(・ω‐)Y

名曲ですしホント癒されます(o´ω`o)ハァハァ

補足説明としましては、現在までに全世界で2億5000万枚以上のアルバム・セールスを記録し、世界で最も成功した男性ソロ・アーティストの一人なんですよ~(゜ロ゜)スゲー

こちらもアップしておきますので是非聞いてくださいヾ( ^ω^)ノ

↓動画です☆
Goodbye Yellow Brick Road


%E5%B9%BD%E9%81%8A.jpg

続いて2曲目なんですが、「第十段!!」でも紹介した元町店オススメの幽遊白書からエンディング曲の「さよならbyebye」です☆

正直そんなにこの曲は詳しく知らないですv( ̄∇ ̄)Σ(-`Д´-ノ;)シラナイノニオススメ!?w

僕も含め元町店スタッフが大好きなマンガなのでオススメしましたぁ~(○´3`)ノ

↓動画です☆
さよならbyebye


bump.jpg

3曲目は僕がデビュー前から大好きだったBUMP OF CHICKENの「バイバイサンキュー」です☆

このアーティストについては説明は必要無いぐらい有名ですから省略させて頂きますが、プチ情報としましては、プライベートではほとんど音楽を聴かないで有名なMr.Childrenの桜井さんが「メンバーに入りたいぐらい」というぐらいと豪語するぐらい、すばらしいバンドなんですよね(゜ロ゜)オォォ

特にヴォーカルの藤原さんが書く歌詞のセンスは卓越していまして唯一無二ですね(。+・`ω・´)シャキーン☆

この曲に関しては、ヴォーカルの藤原さんが17歳の頃に高校の先輩がベルギーに留学することになり、その先輩のために藤原さんが書いて送った曲なんですよ~(。´Д⊂)うぅ・・・

すばらしいというか、カッコイイですよね♪d(´▽`)b♪

↓動画です☆
バイバイサンキュー


%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9.jpg

長くなってきましたので、最後に紹介させて頂くのは、こちらも日本のアーティストであるSURFACEの「それじゃあバイバイ」です☆

こちらの曲は何年か前にドラマの主題化にもなっていたので、聴いたことある方も多いと思いますが、こちらの曲はものすごく背中を押して頂けるような曲ですね(*ゝω・)イエイ

SURFACEも歌詞が大変良く、あまりにも直球の歌詞が心を揺さぶられすばらしいですヾ(>ω<○)ヤバーイ

この曲以外にも「なにしてんの」などなど詞と曲の完成度の高さは現在でもケタ違いです!!スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ

↓動画です☆
それじゃあバイバイ

なにしてんの

なーんて最後の最後まで長くなってしまいましたが、7ヶ月に渡って続いたこのシリーズもこれでおしまいで~す(´ω`)ノシ

今まで閲覧して下さったみなさん(いたのかなぁ??w)本当にありがとうございましたヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ

それでは~バイバ~~~イψ(`∇´)ψ

元町店の小島でしたぁ~ アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

2008年12月20日

こんにちは(★゚ω゚)ノ

白石店中村です(・ω-。)ヨロ

さてさて、今年もあと10日で終わっちゃいますね=3=3=3
早いな--(((((((っ´Ι`)ノ

本社の渋Y課長に、中村のブログはいつも食い物ばっかりだなと言われたので
今日はUNIQLOのおすすめ商品をご紹介したいと思います♪♫♩♬

たぶん山B課長も愛用しているこちらです♡
081215-pic-heattech.jpg

私もヒートテック買いましたが、あったかさがはハンパないです♬
薄手なので着膨れしないし肌触りがよく、値段も安い!!♡

『ヒートテック』ってなに!?
↓↓↓↓↓
081025-main-tit02.jpg

レディースだけじゃなく、メンズ・キッズサイズもあるのでおすすめですよ+゜★
今年の冬はヒートテックを着て乗り越えまひょ☺♪♫♩♬

おわり

もっさん観察日記。

寝不足続きのせいか、シャンプーを3回してしまった麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ


さぁて、今日は何をネタにしようかなー!!なー??なー。なー…。。。
なぃ!!
てなわけで今日は、麻生店スタッフ・もっさんの観察日記にしようと思います!!
(思いつき…)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

もっさん【もっさん】。麻生店スタッフ。28サイ。♂。
最近の流行はEXILE。バラードベストを入手して以来、エンドレスリピート。
のついでに着うたも全てEXILEにしてしまいました。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


はぃ。ここからはもっさんの12月20日、お昼までの観察日記です。


まず、もっさんの朝のお仕事はお店の掃き掃除や、書類の整理から。
集めたゴミをちりとりで集める速さがなんとも早くてビックリします((笑。

それからお昼までお仕事をして、もっさんの一番の楽しみ★
お昼ごはんの時間です♪
相変わらず大きな容器にごはんを持ってきて、カレーを食べます。
今日は、観察日記なので遠藤、頑張って写真を撮ってみました♪

s-kare-.jpg

ピンクのお弁当箱は遠藤のお弁当、容器の上に写っているのは、
B5サイズのコピー用紙です。ね??大きいでしょ??
これをレンジにポイっとして、適度に温めます。
んで!!食べ始めること4分30秒。
完食!!です。
遠藤はフードファイトを観てるような感覚に陥ります。

しかもですよ。もっさん曰く、「今日はごはんが少ない」んだそうです(´ー`)ォエッ
風邪をひいていて、食欲もないんだそうですょ~。。。

書いてて具合悪くなってきました((笑。
次回はちゃんとネタを用意しておきますと思いますです。はぃ。

んでは、最近大きな冷蔵庫がほしい麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年12月22日

FIFA クラブワールドカップ っ!

こんにちわ、今日も日曜は行啓通店内山がブログを担当します。
みなさん、観ましたか??サッカーのFIFA クラブワールドカップ 決勝
リガ・デ・キト(エクアドル)対マンチェスター・ユナイテッド(マンU/イングランド)
の試合?いや~面白かったぁ!

スコアは1-0で前評判の高かったマンUの勝利だったんですけど攻めても攻めても
先制点が取れない展開と、後半4分に一人退場という展開からこれは
ひょっとすると・・・と思っていましたがさすがにしっかりエースFWの1点を
守りきりクラブ世界王者の座を手にしました。
サッカーはやっぱり観てるだけでも面白いって改めて感じました。

これからマンU使ってウイイレで一試合やろうと思います♪
ごめんなさい、今回はマニアックな内容で・・・m(_ _)m


20081221-00000014-maip-socc-view-000.jpg
優勝しカップを掲げるマンUの選手たち

それではまた来週~v( ̄∇ ̄)w

☆キラキラハウス☆

こんにちは。今日は南郷7丁目店村井がブログを担当します。
先日澄川店のOくんがブログでオススメしていた、きなこもちチョコを今日コンビニで発見し、思わず買ってみんなで食べてみました★味は。。。でしたよ~

話は変わりますが、いよいよクリスマスですね。最近よくデコレーションハウスを目にすることが多いと思いますが、今日はオススメの場所を特別にご紹介しちゃいます。

%E5%B9%B3%E5%B2%A1.jpg

清田区平岡にある住宅街です。毎年この辺りは、どこのおうちもすごいんです!!毎年見に来る人たちもすごくて、ミニディズニーランドみたいですよ♪(ちょっと大げさかな。。)一度は見に行ってみる価値ありなので、是非行ってみてくださいね。

mk_map.gif

平岡公園小の近くです!!
では、みなさん楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆

ではでは今週のオススメ物件もご紹介します☆

南郷7丁目駅から徒歩9分。最近家賃が¥3000も値下げになったばかりの物件です。
大きな窓が2つもあり、南向きなのでかなり日当りいいですよ☆そしてペット可のロフトのお部屋です。灯油ストーブで経済的。ロフトで寝れば冬もぽかぽかぐっすりです!!
残り1室☆

%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%20%E3%83%AA%E3%83%A9%20%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%20%E3%83%AA%E3%83%A907.jpg

(家賃)¥32000
(間取り)9×4ロフト


今ならブログ見ていただいた方限定1名様に、契約金なんと1万円引きのクリスマスサービスをしちゃいます☆早いもの勝ちですよ~

お問い合わせはこちらまで↓
トマトハウス 南郷7丁目店
TEL 866-0007           ☆ご連絡お待ちしています

2008年12月24日

うぃーうぃっしゅあ。めりくり( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ

こんにちわーす(◎´∀`)ノ.。.:*・゚

今日はくりすますイブなのに、まったくそんな気がしませんねー。うぇ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

どもー。とまと中の島やのです、こんばんみー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

雪もとけてまって、ほーんと、気分すら味わえやしませんな( ´^ิ益^ิ`)ノ

ま、雪が嫌いなのでいーんですけド。。

全然くりすますなムードなしなので、せめてケーキだけでもたべましゅ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

なんだか、やっぱケーキといったら、いちごののった生クリームのケーキがアツいですが。

チーズケーキはコレがアツいです(ノ´ー`)ノ

untitled.bmp

LeTAO【る♥た♥お】のちーずけーき、ドゥーブルフロマージュだべし。

やばーいうまし。ワンホールなんか一人でぺろりといけちゃいますー♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

本店は小樽ですが、札幌にもうってますので、皆さん1人でぺろりしちゃいましょか(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

さあ、どんなケーキかってな( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

こんなケーキさ。

             ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ 以下引用☺♡☻♡☻♡☻♡☺

ルタオが開店して以来、まろやかな味わいが定番人気のチーズケーキです。

ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねています。

チーズによる贅沢な二重奏、まろやかで奥深く、コクのある味わーい。

             ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ 以上引用☺♡☻♡☻♡☻♡☺

ってな、こーんな感じです。

くりすますは、からあげころりんと、エビフライと、ピザにしましょう。・・・と、けーき♥

さて、今日で今年最後のやののブログとなりました。

2008年、なんだか独り言みたいなブログでしたが閲覧していただいた方々ありがとうございました♥

2009年もよろしくおねがいしまーーす(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

2008年12月24日、クリスマスイブ。矢野 愛でしたー732985.gif

ららばい♥


メリークリスマス☆.。.:*・°

今日のブログは澄川店の小野寺が担当いたします。

いやーもうクリスマスですねー
この前12月入ったばっかりだと思えばもうクリスマスだなんて
月日が流れるのは早いもんです・・・

クリスマスだからその話でもしようかと思いましたが
KYな僕はそんなこと関係なしにいつもどおり
オススメのお菓子を紹介していきたいと思います。

11383144.jpg

これです。

先日立ち寄ったコンビニで一瞬で目を奪われました!
そして即購入。

中身は普通のガムなんですが
容器が面白いですよね~
車にまだボトルガムがあるのにもかかわらず買ってしまいました。

味は普通のミント味なのでキン肉マン好きならぜひお試しあれ~
好きな超人はウォーズマンの小野寺でしたー

2008年12月27日

皆様、良いお年を!!

こんにちは。
今日は、元町店からブログをお送りします。

ブログ課担当がいなくなりまして、ちょっと緊張気味ですが…。

さて、今日はクリスマスシーズンなのでおすすめの一曲を!!

KICK THE CAN CREW 『クリスマス・イブRap』

20代の方は結構思い出の深い曲のハズ!!恋人と、友達と聞きませんでしたか?
毎年結構かかっていたので年代を問わずご存知の方も多いかと思います。

山下達郎の『クリスマス・イブ』のカヴァーであり、山下達郎氏本人も大絶賛の一曲は
2001年の発売開始から、今に至るまでクリスマスシーズンの定番曲として聴き続けら
れている名曲なんです。ちょっと遅いケド、これからでもぜひ聴いてみて下さい!!

『クリスマス・イブRap』↓


さてさて、お話は変わりましてさらにおすすめのあの人を!!

お笑い芸人-U字工事(ゆうじこうじ)

d863f68c.jpg
福田 薫(つっこみ/左)益子 卓郎(ボケ/右

所属事務所はアミー・パーク
栃木県出身の二人による強烈ななまりを前面に打ち出した漫才が特徴。
吉本興業が主催する漫才コンテスト「M-1グランプリ」に2003年-2008年現在まで出演。
2008年まで毎年決勝進出するほどの実力のある二人組なんです(σ・∀・)σYO!!

文章よりも、一度見ていただくときっとこの二人組のよさがわかります!!
ではさっそく、M-1グランプリ2008のネタを…↓↓


えっと、実はここからが本番!!
ちょっと忘れてましたけど、当店に新しいスタッフが入りました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ミスター〇〇ックスこと 鈴木さんです!! それでは、本人より自己紹介。

m9( ゚Д゚) ドーン!

CIMG5517.JPG

『初めまして。自己紹介をしたいと思います。12月15日に元町店に来ました鈴木 諭(さとし)と申します1981年1月15日生まれの27歳、山羊座のB型です。チャームポイントは笑顔です!一人でも多くのお客様に喜んでもらえるよに日々精進して参りたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。挨拶が硬くなってごめんねごめんね~♪』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(m・ω・)m札幌で賃貸物件をお探しの際は当店で!!ペット可物件多数あります
アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

年越しはダウンタウンで。

来年は年女です、何かイイコトあるかしらー?!
麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ

そんなことを考えていたらまだ年女になっていないせいか、
朝から派手に転びました。。。。。。。
膝が痛いです。痣になって腫れています。
それよりもたくさんの人に目撃されてしまったことが
何よりもイタィです。。。
((そりゃ1人で騒げば誰もが振り向くところですが。。。ハァ...

…はい!!暗い話はこのぐらいにしておいて。
みなさんやってますかー?!大掃除!!
遠藤あたり昨日の洗い物さえもまだ洗ってませんが(^^;)
床で寝ちゃうくらい眠かったんだもーん♪
ってことで。遠藤、大掃除はですね、掃除をやり始めると部屋中ひっくり返して
模様替えまではじめるのが趣味らしく、大変なことになるので
明日一気にやろうと思ってます☆

さてさてー。2008年も残すところあと数日(>_<)
お正月は地元・釧路に帰ろうと思っている遠藤ですが、
帰る前に今年の漢字を一文字で表して、
心置きなく釧路へ帰ろうと思います☆((ァ??

sin.JPG

清水寺で発表されたのは「変」でしたが、
「変」なんていいんだか悪いんだかよくわかんないような
字は嫌いです。

皆さんの1年はどうでしたか??
遠藤は、札幌へ引っ越してきて新しい生活、
新しい会社、新しい仕事に新しい車も買って、
・・・なんだか新しいこと満載の1年でした☆

来年も幸せな1年でありますよーに☆

では、この大雪は「雪がなくてクリスマスらしくないなー。」
とボヤいた《もっさん》のせいだと信じて止まない(??)
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

Copyright 2005-2006 © tomatohouse