« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月01日

non.

はぃ、人の言い間違いや勘違いには敢えて突っ込みません。
麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
遠藤なりの優しさのつもりなんですが(面倒だって話も…)、
相手が自分の間違いに気づくと「聞いてんの(怒)?!」と余計面倒な事に…↓↓

まぁそれはいぃんですが。
遠藤ですね、風邪っぴきなんですよ。そう。また。
だぁれも信じてくれないんですが、意外とか弱いんです(*/Д\)キャッ
てなわけで誰かがもらってくれるのを心待ちにしていますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

やぁーネタなし((笑。
なんでまた最近熱を上げだしたコレをご紹介☆

080324_2212~01.jpg

前にも紹介しましたが、[The World of GOLDEN EGGS]。
やっぱね、おもしろいわけですょ。最近やっとスタッフも面白さを
わかってくれたみたいでしてやったりなわけです。((日本語違う…
最近でいうと、「レッドクリフ」って映画の宣伝にこのアニメのキャラが出てたり、
検索エンジンで有名な「yahoo!」のトップにも出てきます♪
おもしろさをわかってもらえて嬉しい反面、
有名になっちゃって淋しいのも半分。微妙な心境でございます。
((ドッチカニシナサィヨ。。。
でもやっぱ好きなんで、早く次のDVD出ないかなー♪と。
((イソガシイヤツダナ。。。

気になった方は、インターネットでも動画がアップされてたりするので是非♪

今日も「もっさん」のご飯はいーーっぱいのごはんにカレーでした。
今日の夕ご飯は「スープカレー」だそうです。((マタカレー?!オエェェェェ。
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年11月02日

移籍っ??

こんにちわ、啓通店内山です。
いきなりですが最近僕は「移籍」って言葉に敏感に反応してしまいます。
海外サッカーではスコットランドリーグ「セルティック」の日本代表MF中村俊輔が
Jリーグの「横浜Fマリノス」に移籍(復帰)すると新聞に出てました。
%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp


あと現在はアメリカメジャーリーグ・サッカー(MLS)ギャラクシーに所属しているベッカムも
イタリアのACミランに期限付きのレンタル移籍が決定したらしいです。

日本ハムでは不動のクローザーマイケル中村をトレードの交換要員として放出し、
打線強化の為に右の強打者を獲得する(巨人・ニ岡や阪神・桜井の名前がでてました。)
ということが新聞の記事に出てました。

%E3%81%82.bmp


自分が希望しての移籍ならいいんだけど、チームの為に頑張ってトレードとか放出って
ちょっと寂しいというか悲しいですよね。まぁドラフトもそうだけど自分の望むところ(チーム)で
プレー出来るっていうのはなかなか難しいですね。

今日これからの「コンサドーレVS浦和レッズ」(by札幌ドーム)も夜の日本シリーズ第2戦も
結果は気にしてるんですが実はそんなに応援してない内山でしたぁ。ではまた来週~。

2008年11月04日

がちゃぽん。

こななちわ711091.gif

雪が降るとテンションが落ちるよーになったのはいつのころからでしょう。

最近子供心を失っている気がします、とまと中の島はやのです710849.gif

どもヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

人生いつまでも楽しく、きゃぴきゃぴと子供心を大切にしたいモンです712099.gif

家に帰って、ご飯食べて、テレビみて、寝てー。

そんなん寂しいじゃーん・°・(ノД`)・°・

で、そんなわたし、11月1日に発売した【DSⅰ】がほしく、でも売ってなく。。。。

そんで、我慢できなくて結局買ったのがコレでした533.gif

fcdual-200.jpg
【FC Dual】でーす6913.gif

おたくとか言わないで下さい。

『いーなー』ってうらやましがって下さいヘ(゚∀゚*)ノ

コレ、【ふぁみこん】と【すーふぁみ】の互換機なんどす711061.gif

音声と映像が別ケーブルになるので、画質がより綺麗なんですねー711880.gif

最高ですねー710847.gif

そんなやのは、小学生の頃からゲームといったら・・・『マリオッ!!』って子なのでソフトはコレを買いました(●´∀`)
su_0181_00.png
【スーパーマリオコレクション】ですのんのん。

マリオ3がスキです(*/∇\*)

話しかわって711880.gif


そして、長い間素通りしてました奴らの前。

久しく味わっていなかったあの感触!!

そう!『がちゃぽん』です!!!!

久しぶりにやりました(*´∀`*)

今、全てが100円ではないんですね。

やのがやったの300円でした712270.gif

なにがでるかなーなにがでるかなー038.gif

出たのはコレでした!
081104_163540.jpg
【ばいきんまん】です。

コレ、自分の中ではちょーあたりです10063807552.gif

しゃべるんですよ!!『はひふへほー』と『ばいばいきーん』って!!さいこぉ-( ´∀`)♪

いと、うれし(古文)←あってますかー!!712126.gif

子供心はいつになっても忘れずに・・・・(●*'V`艸)+゜

さ!さぁ、今日の〆も物件紹介です712149.gif

%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.JPG
★外観★

CIMG1153.JPG
★お部屋★

%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%82%A4%E2%85%A1%E3%80%80%EF%BC%91%E3%83%BB%EF%BC%93%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
★間取★

やっと空きます!人気物件です!!11月末に空き予定出ました!!

住所は豊平区美園1条2丁目。

家賃は42,000えーんで募集中です(○・∀・○)

シャンドレ・物置・対面キッチンございます!!。キュ―(*´∀`pq)―ン

空室は3階になりますどえー!!

さぁ、さぁ急ぐべし。

初期費用37,500円からできますのん((∩∀`*)

お問い合わせはこちら★

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ではでは今晩もやのでした、ちゃおす~442.gif


2008年11月05日

冬にオススメのあったかスープ

こんにちは!澄川店の小野寺です。
今、僕の方でオススメしたいのはコチラです!

%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97.jpg

最近毎日のように飲んでるんですが
これがおいしくて、体がとっても温まるんですよ~。
朝、冷えてる体をこれ一杯でとっても温めてくれる優れもの!
わかめスープもおいしいし、体もあったまるのでオススメです。

これだけじゃなく、コーンポタージュや
コンソメ入れて飲んでみたりして飲んでますけど
どれもあったまるし、美味しいです。。。
特にコンソメを一、二粒入れて飲むととっても美味しいのでぜひお試し下さい!

今週の澄川のオススメ物件の紹介です!

CIMG0920.jpg

CIMG0421.jpg

CIMG0429.jpg

最近空いたばっかりのお部屋です!
オシャレなクロスにバルコニー付で
しかもオートロックなので女性の方でも安心です★
今の時期学生の方などにはとてもオススメのお部屋です。

【間取り】 8×6 
【家賃】 ¥40,000
【共益費】 ¥3,000
【交通機関】 南北線 南平岸駅 徒歩8分

お問い合わせはこちらから

寒い時期のお部屋探しもトマトハウスへ♪♪

2008年11月08日

non.

昨晩はひどい風でしたね(>_<)今朝、様子を見に外に出て
早速滑って転んだ麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
散歩中のおじさんに心配されて余計恥ずかしかったです。。。

相変わらず風邪っぴきで声もガラガラの遠藤ですが、
先日初めてレジャスポなるところに行ってきました☆((サキニ ナオセョ…
深夜12時も過ぎるというのに多くの人が居て…
メダルゲームばっかりやってました(´ー`)アヒャ
あとは久しぶりにボウリングをやってー、
バッティング??を初体験してきましたー☆☆☆
小学生の頃、ソフトボールをやってた遠藤なので、
「当たるだろー」とか思ってたら全然!!!!
あまりにも当たらなくて笑ってしまいました(/∀`*)
次はもう少し早めに行っていろんなの体験したいなー☆
と思う遠藤なのでした♪♪

さて、今日は遠藤の独り言より見て頂きたいお部屋があるので
それをご紹介しますーー(´ー`)☆+"

+外観+(かわいぃと思うのは遠藤だけ?!)
%E5%A4%96%E8%A6%B31.jpg

+お部屋+(この陽の入り具合がGOOD♪)
%E6%B4%8B%E5%AE%A42.jpg

+間取り+(使いやすい間取りだと思いませんか??)
%E5%8D%97%E9%BA%BB%E7%94%9F%EF%BD%B8%EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%8A%EF%BD%B3%EF%BD%BD-5%E5%8F%B7.jpg

北区北33条西11丁目にあるワンルームです♪
なんで8帖のワンルームがオススメかって…
対面キッチンで、浴室・トイレが別で、シューズボックスがあって、トリプル0契約OKだから!!
しかも!!都市ガスでB-フレッツ対応してるんです~☆
内装もキレィで、陽あたりもなかなかよくて家賃は28,200円(管理費込)!!!!
オサイフに優しいお部屋ですよん♪♪
詳しくは麻生店までお問い合わせくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
(モチロン来店されてもOKですよっ☆)

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
〒001-0045
北区麻生町5丁目1番22号(赤い旗が目印☆)
TEL:011-756-8888
MAIL:tomato8888@rainbow.plala.or.jp
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

んではでは、朝起きたら携帯の画面いっぱいに
「3」キーが押されていました。((謎。
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

第二十段!!

こんにちわ!ちょっと遅れてしまいましたが…
元町店の小島です(。>ω<)。こんちくゎぶぅぅ。(>ω<。)

つい最近に「第十段!!」を書いたと思えば、もう気付けば「第二十段!!」なんだぁ~と書く前に、時の流れにしみじみ思ってしまった今日。またいつもどおりアーティストを紹介します(○´3`)ノw

今週も先週に引き続きイギリスのハードロックバンドを紹介いたします☆

今回は!!

「Led Zeppelin」ですヾ(・∀・。)ノダー

redd.bmp

1968年にイギリスで結成されたハードロックバンドで、ヴォーカル×1、ギター×1、ベース×1、ドラム×1の4人組バンドです☆

このバンドをご存知の方は多くは無いのかも知れませんが、本当に伝説的なバンドだったんですよ~(>□<)キャー

まぁキャリアとしましても、1995年には「ロックの殿堂」入りを果たし、2004年には日本ゴールドディスク大賞を受賞。2005年にはアメリカの音楽賞で最大であるグラミー賞(功労賞)を受賞。2006年にはUKミュージックの殿堂「UK Music Hall Of Fame」入りを果たすなど、バンドのキャリアとしましてもすごいんですが、音源としましても1969年10月に発売されたセカンドアルバムはビートルズの有名なアルバムアビーロードを蹴落とし英米共に7週連続1位、1970年10月発売のサードアルバムも英米共に1位となりまして、1970年のメロディー・メーカー紙の人気投票でもビートルズを破りベストグループ1位となりました。その後も1980年に解散するまで全てのアルバムが巨大セールスを記録し、コンサートツアーでの観客動員数もトップだったそうですよ(゜ロ゜)スゲー

メンバー個々にいたっても、ギターのジミーペイジも「3大ギターリスト」の一人として有名ですし、ヴォーカルのロバートプラントも独特の味のある歌唱で有名ですし、ドラムのジョンボーナムにしましても独自のグルーヴ感、タイム感を持ち、現在でも多くのドラマーに影響を与え続けている偉大なアーティストで彼のドラミングはヒップ・ホップシーンにおいてすら伝説となっているなどなど、個人に到っても本当にすごい人達なので、ここでは書ききれません(。≖ิ‿≖ิ)w


前にも述べたように1980年、ドラマーのジョンボーナムが亡くなってLed Zeppelinは解散しましたが、2007年12月10日にロンドンのO2アリーナで一夜限りの再結成ライヴが行われました!!
その際にドラマーは故ジョンボーナムの息子である、ジェイソンボーナムが務めましたv( ̄∇ ̄)Σ(-`Д´-ノ;)ノムスコモタタケルンダ!!

そのライヴは日本でもよくニュースになっていましたが、1枚のチケットをチャリティオークションで約1900万円もの値をつけ、購入した者が居たことでも話題になったり、全世界の多数有名著名人の姿も数多く見られ、日本人ではあの沢尻エリカ様もそのライヴに行ったらしく、「とくだね」で有名な小倉キャスターが「1日で良いから、今日だけは沢尻エリカと代わりたい!!」と、とくだねで話していたほど世界でも日本でも話題になったライヴでしたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


まだまだ彼らの伝説はたくさんあるんですが、今回は自粛してこの辺にしておきます…(。´Д⊂)うぅ・・・。


百聞は一見に如かずということで今回もライブ映像付けちゃいます☆

Immigrant Song
↑もしかすると1度はどこかで聞いたことのある曲かも♪

Heartbreaker
↑この曲を始めて聞いたときは胸がキュンとしちゃいました♪w


続きましては~オススメ物件~オススメ物件~☆

CIMG1218.JPG

inner_picture2_1224657024.jpg

CIMG7935.JPG

%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%A8%E3%82%8A.jpg

住所   東区北33条東12丁目
家賃   33,000円
管理費  2,500円
間取   8×6

地下鉄新道東駅から徒歩6分の1DKタイプのお部屋です☆

元町ジャスコや新道東駅から近くの、大人気のお部屋についに空きがでましたぁ~ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイワーイ

設備にしましても脱衣所があり、採光性にも優れた出窓、床はフローリングなんです!!

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年11月09日

季節がら・・・。

こんばんわ、今日も日曜は行啓通店内山がブログを担当します。
みなさんもぉタイヤ交換は済ませましたか?僕は今日になって慌てて済ませました。
毎年11月の下旬の祝日とここ数年ほぼ同じ日に替えていた僕ですがもさすがに今年は
車に乗る時間が長いので早めにタイヤ交換をしました。もうやっぱり冬ですね。

冬といえばこたつで鍋が僕は大好きです。友達と家で鍋をしてさらにお酒を飲むっ!
普段家で晩酌とかはしない僕ですが鍋の時には欠かせません♪最高に至福の時です。

鍋といえばチゲ(キムチ)鍋やもつ鍋・石狩鍋とかがメジャーかなと思いますが先日僕が
初めて食べておいしかった鍋がこれです↓

rcpic1501_1.jpg
豆乳鍋です。

食べる前は豆乳なんてどぉなの~?みたいに半信半疑でいたのですが実際に食べてみると
味がまろやかでほんのり甘いのとしょっぱさのバランスが絶妙でした!!ウマイっ。
まだ食べた事のない人はぜひお試しください。それではまた来週~(^▽^)ノシ

2008年11月10日

☆ニセコ☆

こんにちは。今日は久々南郷7丁目店の村井が担当します。
最近すごーく寒くなり、もうすぐ冬ですね。

先日お休みの日に、大好きなニセコに行って、陶芸に挑戦してきました。
粘土遊びの延長でしょ?とあまく見てたらおお間違い!
ろくろって難しいんですね。あっという間にすぐ変な形になっちゃうんです。
でもなんとか私にもできましたよ☆
DSCF0795.jpg

後日色をつけて、郵送してくれるみたいで楽しみです。

今年はニセコにテニスに行ったり、キャニオニングをしたり、温泉に行ったり何度行ったかわかりませんが、これからの季節はボードでまたニセコを満喫しよーと思います!ボード好きな人是非一緒に行きましょ♪今年は小技挑戦したいです!

さて、では今週のオススメ物件です。

DSCF1801.jpg

DSCF1814.jpg

南郷18丁目から徒歩8分。
キャッツにコンビニ、居酒屋も近くにあり、住んだら楽しい環境です。
きれいなお部屋で新生活はじめてみませんか?
(家賃)¥45000
(間取り)8×3k×6
今なら車庫も空いていますよ!

もっともっと詳しく知りたい方はこちらまで↓

トマトハウス 南郷7丁目店
TEL 866-0007      ☆お電話お待ちしています

2008年11月11日

こんにちは( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

白石店中村です。☆。゜:♫;。+゜
すっかり寒くなりましたねー(っ´ω`c)

先々週くらいに冬服を買わなくちゃ!!と思い
友達と街にくり出しましたルンルン((´I `*))♪

買ったのはVネックのニットだけなんですが・・・
それがカシミヤ100%なのでかなりあったかいし、
チクチクしないし、結構気に入ってます♥♡ カシミヤサイコー
カシミヤ100%だとやはり値段も結構した為、それしか
買えなかったです(ノ I `。)

さて、今日は格安物件をご紹介したいと思います♥(>ω・)ノ

な~んと☆1DK(6×6)タイプ浴トイレ別♪
家賃はおどろきの22,000円です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こんな感じです♥♥♥ ・゚:*:
IMG_0015.JPG


しかも貴重な都市ガス物件なんです♪
場所は白石区本通2丁目です♪

こんな良い物件なかなかありませんよー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
お問い合わせはトマトハウス白石店まで☆
スタッフ一同お待ちしております♡→ܫ←♡

ばばば絆創膏。

こななちわ711880.gif

マリオ3でついに8メンまでいきました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)Pの羽があれば楽勝です、とまと中の島やのです712270.gif

でも、すーふぁみ飽きました(*′3`)ノやっぱし、DSⅰが欲しいナ533.gif

ほしーなヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ほしぃーーーななな(✪ฺܫ✪ฺ)

なななのなー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♬♫

:*:・・:*:・・:*:・・:【あきらめて・・・】::*:・・:*:・・:*:・・:

今日は、やのから興奮したこと2つをみなさまに提供しますー♥♥(o→ܫ←o)♫

まず、世の中の進化ってモンはすごいっすねー(♥´v'♥)✿ฺ

たまーに思うわけですよ、人間ってすげーって゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜712126.gif

アレもコレも人間さんが考えて作り出したモンなんだねーって赤信号のときふと思うのですねー最近わΣ(ノ∀`*)ペタシ

そして今日は絆創膏の進化ってすごいねって思ったわけですよ♡♥♡(*´∀`*)♡♥

どーでもいいですけど、どーでもよくないんです!!

コレです(☀ฺ'v`艸)♥+゚

081111_173842.jpg

その名も【新プロテクターばんそうこう】でしでし(∩∀`*)♬♪♫

なにがすごいって、完全に貼り終るまで、4回も!!・・・フィルムを剥がさなきゃいけないってのと、なによりも薄さッ!!!!!!!!!!!

『すげーよ、こいつ!!(゜□゜;≡;゜□゜)』って本気で思いました♦♫⁺♦

剥がすとき痛くないのもいいですね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)

貼ってる感ゼロってまさに、このコの事です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

きり傷、すり傷、さし傷、かき傷、靴擦れ、あかぎれ等で絆創膏を必要としている方はぜひ!!

こんなに熱く絆創膏について語るのはきっと生涯最初で最後でしょう・・・(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

さてさて、興奮その2+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

やのがだーいすきなのがガムヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

その中のガムでも、『CUBE』ってガムがだいすきー♡♥ってなわけですが、そのCUBEになんと!!


・・・ボトルタイプが出たのですね711859.gif

081111_173905.jpg

いつものふつーサイズだったらすぐなくなっちゃうので、うれぴ♡(o→ܫ←o)

セブンで発見したときは、心の中で静かに興奮してましたょ712099.gif

そんな興奮するもんでもないって!?

みんな、いうよねぇ~Σ(☉ω☉ノ)ノ

って、ちがうか!!ワラ

もう〆の時間がやってきました(*′エ`*)

今日の興奮する物件はこちらーーー+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E8%B1%8A%E5%B9%B3%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91.jpg
☆外観☆

%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E8%B1%8A%E5%B9%B3%E5%AE%A4%E5%86%85506-04.jpg
☆室内☆

%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E8%B1%8A%E5%B9%B3%EF%BC%96%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
☆間取☆

住所は豊平区豊平2条2丁目♫♦♫⁺♦*゚¨゚゚

家賃は3.5万円からご紹介できます!!

2階~7階空室ありますよーぅ(人・㉨・)♡

今の時期、新入学さん・新社会人さんにはもってこいの物件です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♥

新入学さん・新社会人さんは今決めても、家賃発生は3月からでOKッ!!

前家賃と火災保険料のみで入居ができますたい(*′エ`*)

3月なんかまだまだ先~♪なんてのん気にしていたら、いいお部屋はすぐに決まってしまいますよー!!

お問い合わせはお早めに・・・711061.gif

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ららばい ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


2008年11月12日

タイヤ交換

つい先日、タイヤ交換を済ませたトマトハウス澄川店の小野寺です!

ついでにオイル交換やらなんやらを済ませて、気分はもうすっかり冬に向かってます。
朝布団から出るのがつらかったり、焚いたストーブから離れられなかったり
寒いのが苦手な僕は、いかに寒さをどうにかするかをいつも考えてたりします。

そして今日のオススメ物件は!

CIMG9080.jpg

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%8D%97%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E3%80%80303-07.jpg

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%8D%97%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E3%80%80303-06.jpg


前にも一度紹介したとおもいますが、ここはスゴイ!

【間取り】 9×5 
【家賃】 ¥47,000
【共益費】 ¥3,000
【駐車場】 ¥10,000
【交通機関】 地下鉄南北線 南平岸駅 徒歩7分

今ならめっちゃすごい特典がついてくるんです!
今、入居された方にはパソコンをプレゼント中!
そして今なら敷金無し契約もできるので必見です!!

お部屋探しはトマトハウスまで~

2008年11月14日

第二十一段!!

こんにちは!!元町店の小島です(´ω`)ノシ コンチャ

最近洋楽のロックバンドが多かったので今回は日本のポップアーティストを紹介します(○´3`)ノ


「井上陽水」ですヾ(・∀・。)ノダー

%E4%BA%95%E4%B8%8A.jpg

ご存知の方はほとんどかと思われますが、1948年生まれの日本のポップシーンを代表するおじさまシンガーソングライターです☆

彼の偉業をご存知の方も多いと思われますがご紹介させて頂きますと、1973年発売のアルバム『氷の世界』は、100週以上BEST10にとどまるなどアルバムとして日本市場で初のミリオンセラーを記録したんですよ~Σ(゜ロ゜;)!!スゴッ

また、1999年に発売したベストアルバム『GOLDEN BEST』は売り上げ200万枚を達成するなど、長いキャリアを通して高い人気を維持しているスーパーおじさまなんですよ~(▼ω▼)ミナサンオ元気デスカ

しかも、玉置浩二さんがいたバンド「安全地帯」はデビュー前は井上陽水さんのバックバンドで活動し、その関係もあり安全地帯のデビュー曲「ワインレッドの心」は井上陽水さんが作詞をしたんですよ(゜ロ゜)オォォ

その他にも、中森明菜さんや沢田研二さん、一青窈さんなど多数のアーティストに作詞だけでなく楽曲も提供していたんですよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

曲も独特なポップ感のあるすばらしい曲ばかりなんですが、彼の場合特に作詞に関しては大変評価されているところがあり「言葉の魔術師」と呼ばれるほど特徴的で意味深な歌詞が多いんですよヾ(>ω<○)スゲー

また、歌唱力は歌手の中でも随一と言われ、公私共に付き合いのある音楽好きの芸能人、タモリさんは「俺が今までの人生の中で聴いた最高に上手い歌は、どんなライブでもレコードでもなく、陽水と夜の公園を歩いていたら、突然奴が歌いだした、「The Long and Winding Road」であり、俺は恐らく死ぬまで、これ以上の歌を人間の喉から聴くことはないだろう。」と評してたんですよ~スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ

そんな僕も本当に大好きで、去年石狩で行われたRISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOに行ったのですが、多数のアーティストが出演されている中、井上陽水さんとBUCK-TICKさんだけを見て帰ったぐらい好きなんですよ~v( ̄∇ ̄)Σ(-`Д´-ノ;)マヂデ!?w

そんな井上陽水さんのライヴ映像を今回もアップしておきます☆

夢の中へ

氷の世界


さ~~て今週のオススメ物件は!!

CIMG4988.JPG

CIMG5018.JPG

CIMG4993.JPG

CIMG4997.JPG

住所   東区伏古13条3丁目
家賃   62,000円
管理費  込
駐車場  1台無料、2台目可
間取   10×4.5K×6×5.5

トライアル(旧称:カウボーイ)が窓から見えちゃうくらい近い、日当たり良好な2LDKタイプのお部屋です☆

設備にしましても、カウンターテーブル付きの独立キッチンに洗面化粧台、ロードヒーティングにウォシュレット、UTに広々収納!!

駐車場込でこのお値段ですよ~♪d(´▽`)b♪

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年11月15日

技術。

私も最近思うのです。
[人間ってすげーーー!!]と。麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ

なんでかというとですね、、、
先日、妹のお買い物に付き合って発寒のジャスコに行ってきたんです。
遠藤ってば人ごみが嫌いなので、仕事帰りっていうのもあって
【嫌々】行ったのですが、帰ってごはん作るのも面倒…ということで、
ジャスコ内の「なごやか亭」に行ってきたんです☆
回転寿司ですね。何食べたって…フライドポテトなんですが(/∀`*)アヒャ

12.jpg

いゃ、お寿司も食べましたけども。単なる写真の撮り忘れってやつです(´ー`)


で!なんで人間がすごいかって…これです↓↓

11.jpg

タッチパネルなんですが、これで注文するんですよ(●´∀`)スゴクナーィ?!
もちろん、職人さんもいて、握ってくれるんですょ。
だから店内は2つに分かれていて、席の案内の際にどっちにしますかー!?
って聞かれるんですよ。
知らない人が自分のテリトリーに入ってくるのが苦手な遠藤は迷いなく
「タッチパネルデッ!!」と答えたわけなんです。
で、席に着いてみたら…あら、びっくり。見やすい大きさのディスプレイには、
1品1品写真がついていて、注文数はモチロン、「わさび」の要否も選べちゃうんです。
んで。職人さんがいないタッチパネルのほうには誰がお寿司を運んでくるかというと…
機械なんです!!ちっちゃな台車みたいのに乗って「ガーーーーーッ」っとね。
会計の時くらいしか人間がいらないってわけなんです。
なんかやたら感動したある日の夜。
…ってみんな知ってることだったら切ないなぁ。。。。((苦笑。

てなわけでこの辺で止めておきます(´ー`)

昨日の「もっさん」のお昼ご飯はB5サイズの容器になみなみのミートソースパスタ。
「ちょっと多かったかなー。」とか言いながらふつーに完食。。。
夕方には遠藤家の献立聞いてくるし、、、勘弁してください((笑。
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年11月16日

近日オープン?!

こんばんわ、今日も日曜は行啓通店内山が担当してます。
最近僕がオープンを待ち望んでいるお店(施設)が2箇所あります。
まず一つ目は前回のお寿司つながりといいますか「なごやか亭」が
国道12号線沿いの本通7丁目か6丁目あたりに12月にオープンするみたいです。
焼肉・ラーメン・お寿司が好きな僕はとっても嬉しいんですよ~♪

nago.jpg%E3%81%99%E3%81%97.jpg

こんな感じで完成予定?写真はなごやか亭福住店と僕の大好きなサーモン


あともぉ一つは東札幌に出来る郊外型の複合型ショッピングセンター・イーアス札幌(iias sapporo)」です。
しかももぉ来週の11 月21 日(金)にオープンです。新し物好きなんでとりあえずオープンしたら
すぐ行ってみようって思ってます!確か数年前にアリオ札幌がオープンした当日に
行って当然のようにすごく混んでて大変な目にあったのに全然めげずにというか懲りませんΣ( ̄□ ̄;;!!


ショッピングセンターだけあってABCマートやユニクロ・マックスバリュー・NAS(スポーツジム)
ICI石井スポーツ・玉光堂・セリア(100均)・Air-G’のFMサテライトスタジオまで入ってます。
さ~どぉですかぁ?お客さ~ん?!とっても気になりませんか?行ってみたいと思いませんか??

%E3%81%84%E3%81%84%E6%98%8E%E6%97%A5.jpg
完成イメージ図

 iias(イーアス)= “良い明日” 
i:intelligence(知性)
i:identity(独自的)
a:amenity(快適性)
s:symbiosis(共存)

ちなみに・・・「イーアス札幌(iias sapporo)」は昨日よりも、より良い今日を送るための「知性=intelligence」、
自分らしく、豊かな毎日を楽しむための「独自性=identity」、心から、気持ちよく暮らしていくための
「快適性=amenity」。これらの3つのネーミングコンセプトが、豊かに「共存=symbiosis」し合うことで、
地域社会ならびに、当施設を訪れる人の「良い明日」と掛けているそうです。

そんな訳で近日オープンを心待ちにしている内山でしたー(。≖ิ‿≖ิ)ノ

2008年11月17日

なんなな

こんにちは。南郷7丁目店の村井です。
今日は私が大好きな南郷7丁目駅近のオススメの物件を早速ご紹介します☆

南郷7丁目駅徒歩20秒!?
最近家賃が下がったばかりのお得なお部屋です!

P1020430.jpg


%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%8D%97%E9%83%B7%E9%80%9A%201%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

家賃はなんとこんなに駅近で¥36000!!しかもオートロック付きなので安心して暮らせますね♪
そしてそして、今なら家賃1ヶ月サービスしちゃいます!!今がチャンスですよ。

ちなみに南郷7丁目駅の魅力もご紹介します!!
まず、居酒屋がそれなりにいっぱいあることです☆オススメは、つかさとつね吉というお店です。なんか落ち着くんですよね~あとは、南郷7丁目店のお隣にあるぴよっとにも最近よく仕事帰りに出没しています。
そして、どんぐりとかもりもととか美味しいパン屋さんもありますよ☆
あとは、ちょっと懐かしい感じのカラオケもあります!
どうですか住みたくなってきちゃいましたよね??ちなみに南郷7丁目のことを『なんなな』と言います。覚えておいてくださいね!

物件のこと、なんななのこと知りたい方はご連絡下さい!!なんでもお答えしますよ☆

トマトハウス南郷7丁目店 866-0007

2008年11月18日

こけし。

こんにちゎーーーーーす1961.gif

いめーじちぇんじ(通称:イメチェン)に失敗し、大人っぽくなる予定が・・・んーん、とまと中の島やのです17290.gif

どーも、こんにちわ728824.gif

早速ですが、最近はまっているものがあります728444.gif

これでーすヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

PIBD7031_l.jpg

【池袋ウエストゲートパーク】でぇーーーーす732985.gif

通称:IWGP745914.gif

わたし、IWGPがTV放送されてたときはおそらくまだぷりっぷりの中学2年生・・・729167.gif

いまだってぴっちぴちの22サイッ737759.gif

ちがうかッ745748.gif732412.gif

そして、ゴリラの回(260.gif)               

こけしがうじゃうじゃ676976.gif247178.gif

きみわるいですねーこわいですねー739439.gif!!!

むしろ、いまのわたしがこけしみたいですけどッ!!!みたいな+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

笑うとこじゃあないですけどね2508.gif

%25E3%2581%2593%25E3%2581%2591%25E3%2581%2597%25E2%2598%2586_thumb.jpg

THE こけしドール(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)

では、今日もやのから素敵な物件のご紹介ですたい(∩∀`*)♬♪♫

じゃんじゃじゃーん741226.gif

%E5%A4%96%E8%A6%B33.jpg
★外観★

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B01.jpg
★室内★

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E5%B9%B3%E5%B2%B8203%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
★間取★

新規管理物件です735219.gif

住所は豊平区平岸1条8丁目゜:♫;。+゜

平成15年築にして、家賃は42,000えーん!!!

3階のお部屋が空室でーす+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

個別の車庫も10,000円であいてますのーん(*′エ`*)

築5年しか経ってないのに、敷金かかりません732216.gif

礼金かかりません745744.gif

トマトハウスなら、仲介手数料もかかりませんッ8176.gif

お問い合わせどしどしお待ちしております(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ららばい、ららばい732848.gif

2008年11月19日

パグ

こんにちは澄川店の小野寺です。

先日実家に戻ったんですが
先日買ったっていうこの子をみまして

1de8dffb.jpg

きゅん---------ってなりました!
これ半端ないですよ!
うちの子はすっごいやんちゃで家中走り回るんですけど
走る姿から物を食べる姿まで何もかもカワイイ!
寝っころがってると凄い勢いで近寄ってきて
顔中ベロッベロッ舐めるんですよ!しまいには噛んできます!
それもカワイイ!
最初「えーっ、パグかぁ~・・・」って思ってごめんなさい

パグにかなり癒されてペット飼いたいなぁ・・・って思う小野寺でした。

2008年11月21日

第二十二段!!

こんにちわ!元町店の小島です(。>ω<)。こんちくゎぶぅぅ。(>ω<。)

今週のオススメは、澄川店の小野寺さんにあやかって僕も自慢のペット(?)いや、愛用品を紹介したいと思います☆

%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E8%A1%A8.jpg

%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E8%A3%8F.jpg

見てください可愛らしい姿!!というよりゴツい感じの見た目に画質の荒さ!!(……古い携帯で撮った物ですみません…w)

見た瞬間にテンションはいつもマックスに上がります(。+・`ω・´)シャキーン☆

太鼓とシンバルっていう金属の円盤に囲まれているので、座った瞬間にお城に囲まれている感じがするんで、いつも優越感に浸れます(o´ω`o)ぅふふw

勝手に紹介させて頂きますと、これ全て僕の所有物なんですがドラムセットは、10年間車庫に放置していたからいらないということでメンバーから最近譲り受けた物なんですが、まぁなんせ10年間も放置してあっただけに汚く…掃除だけで8時間もかかりました…(。´Д⊂)うぅ・・・。
ただこちらのドラムセットはPealというメーカーの物で当時では10万円以上する代物だったので磨いて、ちゃんとチューニングしましたら、未だにすばらしい音を奏でてくれました(。≖ิ‿≖ิ)ラッキー

シンバルなんですがこちらは全てPAISTEというメーカーで統一していまして、コチラ1枚で5万円もする物もあったりるんですよ~Σ(゜ロ゜;)!! ヒィイ
高校時代のバイト代は全額楽器につぎ込んでいたので、全てのシンバルは高校時代からの愛用品で愛着も沸いて暇さえあれば磨いてます(A;´・ω・)フキフキ

スネア(小太鼓)はLudwigと言うメーカーとYAMAHAというメーカーのを所有しています☆
こちらも高校時代にバイトの給料日の日に走って買いました…(゜ロ゜)キモッw

この僕の愛器で日々の運動不足を解消している小島でしたぁ~(´ω`)ノシ


普段バンドで演奏している曲をまたアップしておきます☆

錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう

Hero With a 1000 Eyes


さてさて今週のオススメ物件は!!

CIMG2140.JPG

P1030748.JPG

P1030759.JPG

P1030766.JPG

住所   東区北12条東4丁目
家賃   44,000円
管理費  込
間取   7×4.7

地下鉄東豊線北13条東駅と東区役所前からは徒歩5分で南北線も徒歩圏内の1DKタイプのお部屋です(>□<)キャー

しかも近くにはコンビニ・スーパーはもちろん、様々な施設もそろっております☆

設備に致しましても、オール洋室で、UT、バルコニー、シャンプードレッサーにシャワートイレ、TVモニターホンにインターネットも使い放題なんですヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイワーイ

人気のお部屋になっていますんでこの機会に是非!!

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年11月22日

気分はクリスマス(*・ェ・*)

小学生の頃、《降水確率》=《雨(雪)の降る強さ》だと思ってました。
麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
「100%の強さは雨が体を貫くんだろうなぁ。。。」
「だからあんまり100%の予報は見ないんだなぁ。」
なぁんて。
イタィ子じゃありません。カワイィ子供だったんです♥((ぁ

さて。そんなことはその辺に放っておきまして(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
雪も降って冬突入ですね!!クリスマスが来て、あっという間に今年も終わり。。。
去年はといえば、急に生えてきた親知らずに悩まされ、
歯医者初体験!!ついでに手術初体験!!にビビってました。。。
((一気に4本抜くのは絶対オススメしません!!@体験談

ってなわけで、今年はクリスマス気分をちゃんと味わおうって事で
あさぶ店は早くもクリスマスムードなんですよ♪♪
店長がツリーをお友達から頂いたらしく、早速店頭に飾りました☆☆

s-PA0_0000.jpg

かわいぃでしょ♪基本的に部屋には何も置きたくない主義の
遠藤なので、今年はこのツリーでクリスマス気分を味わおうと思います♪

んで、そのついでに店内もクリスマスムードにしましたょ☆

s-PA0_0001.jpg


s-PA0_0002.jpg

ちょっと早いけど、ちょっと休憩するときはこのツリーに癒されてます♥((ぁ
遠藤と一緒に癒されたい方はあさぶ店までどぉぞ♪♪
もちろんお部屋探しも承ります!!((ソッチガ サキデショ。。。

最近のあまりの寒さにコタツが欲しい今日この頃。。。
先日ホームセンターのコタツの前で真剣に悩んで15分、
ツレに引き剥がされておうちに帰りましたとさ。
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

(♦▽♦)キラーン!

こんばんはヾ(´ I `*)o

白石店中村です|。・ω・|ノ

すっかり雪がつもりましたねー((((・´ω`・))))寒ィッチャー
道路がツルツルの時があるので運転する方は気をつけて運転してくださいね(((´゚ω゚`)))

さーてさて、
クリスマスまであと約1ヶ月となりましたが、11月28日から大通公園にて『さっぽろホワイトイルミネーション』が今年も開催されますね☆*:;;:*†*:;;:*☆

田舎出身だけあって毎年いってます♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡
やっぱりイルミネーションはキレーですね☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆

イルミネーションだけではなく、大通西2丁目くらいに『クリスマス市』という会場があり、
ドイツ料理などのブースがならんでいて、本場ドイツのクリスマス飾り、民芸品、ソーセージ、グリューワイン、クリスマス菓子などが売っていて、もちろん寒いですけどすごく楽しめますよ*:.。☆..。.(´∀`人)

キレー:*:・゜`♡
07aaa.jpg
ぜし、いくべし
e57536.jpg

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)


2008年11月24日

こんにちは。
南郷7丁目店、村井です。
もう今年も残り1ヶ月ちょっととなりましたね。もうすぐクリスマス、そしてお正月ですね。
なぜかワクワクしてきます♪
最近はクリスマス気分を味わおうと、部屋にリースを飾ったり、クリスマスソングを弾いたりしながらこっそり楽しんでいます。
今日は元町店の小島くんに対抗して、私も楽器を紹介します!!

私は4歳の頃から15年間エレクトーンを習っていて、将来はエレクトーンの先生を夢見ていました☆
そして、今家にはエレクトーンの他に、ピアノ、電子ピアノの3台埃をかぶって!?あります。

2.jpg
当時持っていたエレクトーンをひそかに壊し、買ってもらったエレクトーンです。当時は100万円ぐらいしたんですよ。今ネットで見たらなんと2万円。やっぱり機械はどんどん進化していますからね。がっかりです。でも色々な思い出もあるので、大切にしてあげないとですよね。

それでは、今週のオススメ物件をご紹介します☆

南郷13丁目駅から徒歩6分。1LDKのオシャレなお部屋です☆

DSCF1656.jpg

%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%A1%EF%BC%AD%EF%BC%AA%E5%8D%97%E9%83%B7%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

壁が一部オレンジになっていたり、キッチンは黄色でかわいいんです。そして、トイレやUTの床は黒と白の四角いデザインで楽しい気分になっちゃいます♪

さらにかわいいだけではなく、灯油ボイラーで経済的☆昔私も灯油ボイラーの家で一人暮らしをしていましたが、光熱費が全然安くて驚きでした!!なのでオススメですよ。

気になった方は、すぐにご案内できますのでご連絡くださいね。お待ちしております☆

トマトハウス 南郷7丁目店
TEL 866-0007

新し物好き・・・っ♪

一日遅れのブログです。こんにちわ行啓通店内山です。
昨日は先週もお伝えしたイーアス東札幌行って来ましたv(^∇^)y
まぁ何がすごいってやっぱというか当然というか人がすごいんですよ・・・。
新しいお店とあまりの人の多さにテンションが無駄に上がってしまいます。
さすがにゆっくり見ることが全然出来なかったのでまた落ち着いた頃に
もぉ一度行きたいなぁと思います。

あとプライベートな話ですが携帯を3年ぶりくらいに変えました。
僕は長~く使ってその時の最新のに変えるというパターンを繰り返して
おりまして今回変えたのは11月21日発売のものに変えました。

img_des_black.jpg
これです!

いや~僕は自分の興味のあるものの新しいものにはホント弱いな~
とつくづく感じております。
って事でこちらが僕の気になる新しい管理物件です。(+・ω・)¥

%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A.jpg
%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%AE%A4%E5%86%85.jpg
%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg


住所   中央区南8西15丁目
家賃   48,000円
管理費  3,500円 
間取    7.8 × 5.1 × 2K

東急ストア・北海道銀行徒歩3分、ドラッグストア徒歩1分の生活しやすい築浅人気デザイナーズマンションです!しかもオートロック・脱衣所(UT)・シャンドレ・独立キッチン・シャワートイレ・フローリングと設備も充実♪それがなんと今なら保証会社利用でもちろん保証人不要の上に、契約金21,450円で入居出来ます!!

お部屋のお問い合わせはお気軽にこちらまでっ。

☆☆トマトハウス行啓通店☆☆
札幌市中央区南14条西7丁目3-1
TEL011-521-6500   


2008年11月25日

いーねっ!!

こんちわーす|。・ω・|ノ

おなかがすいても元気いっぱい(´ω`)ノシとまと中の島やのでーす738174.gif

どーも、こんばんみヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

さーてさて、IWGPの1話~11話まで、ぜーんぶ見終わって残すところスープの回のみとなりまちた+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

IWGPさいこー!!!!

・・・ってか、窪塚よーすけがかっこよす745914.gif

話し変わって、中の島店も一足早くクリスマスモードとつにゅーしました(∩∀`*)♬♪♫

じゃんじゃじゃん゜:♫;。+゜
081125_185357.jpg

うぃーうぃしゅあめりくりすます~♪

くりすます、いーーーーーーーねっ745474.gif

のーすふぇいすのしゃかしゃかのじゃんばーが欲しいです、さんたさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

るんるんさんた☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ

さーて、最近CDというものを買いました732985.gif

そのCDというのがこれっち。
untitled.bmp

flumpool(フランプール)のUnrealでーーーーす(/∀`*)アヒャ

にゃはにゃは。

ブラッティマンデイの主題歌を歌っているグループです(´ー`)

【Over the rain~ひかりの橋~】もスキですが、やの的には【花になれ】と【春風】がすきだす735552.gif

うひゃ!いーーーーーーーねっ。

ちょっとまだ早いですが、みなさん良いくりすますをー739527.gif

ちゃおすー(*′エ`*)ノ★

2008年11月26日

今日のオススメ!

こんばんわ!澄川店の小野寺です!

今日は新規管理になった物件を紹介させていただきます。

CIMG0548.jpg

CIMG0559.jpg

こちらは月寒中央駅から徒歩4分
セブンイレブンが徒歩1分のところにあってすごい便利!
中もキレイでUTだって付いてます♪

家賃   40,000円
管理費 2,000円
間取り  5.5×5

生活するにはとっても便利な場所です。
個人的においしいラーメン屋さんも近くにありますよ☆ヽ(▽⌒*)

トマトハウス澄川店
札幌市南区澄川4条1丁目1-22
TEL:011-842-5300 FAX:011-842-5310

お部屋探しはトマトハウスにおまかせ下さい。

2008年11月27日

みずもれ。゚(゚ノω`゚)゚。

こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
白石店中村です♥♡*†*♠

さてさて、今日は朝から大変でした(゜-Å)

朝、いつも通り店に入ると店の中がいつもとちがうことに・・・
ちょっとすると、管理会社の方が来て
「きのうの夜中に斜め上のテナントから水漏れし、それが下のテナントに漏れ、またそれが横のトマトハウスに水が流れて・・・・・」
とのことでした。よく見るとカーペットが水でぬれて、
電話も使えなくなっていました(゜ロ゜)ギョェ

後始末をするS羅店長
DSC00872.JPG

DSC00873.JPG

それを眺めるM戸さん
DSC00871.JPG

そして、本社から宮○課長がとんできてくれて
NEWテレホンにしてくれました♪*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘ゎあい-+‘*。
DSC00870.JPG
ナンバーディスプレイだい♥♡♬☺ありがとうございます(Pq*゜v`)。+゜

そして前の電話いままでありがとう・・・
DSC00869.JPG

そんなこんなでまだカーペットはこんな感じですが
DSC00868.JPG
今はいつも通り営業しております(о´▽`о)


本社の大○専務、宮○課長、小○係長どうもありがとうございました+.゚(●´I`)b゚+.゚

2008年11月28日

第二十三段!!

こんにちは!!元町店の小島です(´ω`)ノシ コンチャ

今週はアーティストではなく、「ハヤブサ」に続き大好きなプロレスラーの方をオススメしたいと思います(○´3`)ノ

今週紹介するのは……

「武藤敬司(グレートムタ)です」

%E6%AD%A6%E8%97%A4.jpg muta.bmp

バラエティ番組などでご覧になったことがあるかも知れませんが、1984年に新日本プロレスに入門し、現在は全日本プロレスの社長兼選手として活躍しているプロレスラーです☆

プロレス界に入門する前の学生時代は柔道をやっており、専門学生時代は全日本ジュニア選手権95キロ以下級3位に入り、強化指定選手にも選ばれるほどの実力の持ち主だったんですよ~(>ω<○)スゲー

新日本プロレスに入門してからは、蝶野正洋、故橋本真也とともに闘魂三銃士として、90年代の新日本プロレスの看板レスラーとして活躍してたんですよ(゜ロ゜)オォォ

その中でも特に武藤に関しては、天性の運動神経とルックスから、早くから将来のエース候補とされており、本人も「ジャニーズ系レスラー」と断言していたぐらいだったんですよ(。+・`ω・´)シャキーン☆
(現在はスキンヘッドのおじさまなんですけど……w)

その後はアメリカに渡って、グレートムタとして活動したのですが、当時アメリカでは大変な人気を誇り、グレートムタを見てプロレスラーを志したアメリカ人レスラーも多いぐらいだったんらしんですよ~v( ̄∇ ̄)

そしてその後は、新日本プロレスを脱退し、前に述べたように現在は全日本プロレスの社長兼選手とし、時には俳優やバラエティ番組にでるなど多方面で活躍されているスーパーおじさんなんですよ~(●>∀<)ノ

しかし、若い頃試合での無理をしすぎため膝が非常に悪く、直立したつもりでも膝が「く」の字に曲がってしまうほどであり、後遺症のほうも重く、カニ歩きでないと階段を昇り降り出来なく、プライベートでは300m以上は断続的でなければ歩けないなど酷い状態であるそうです…

すでに右膝を3度、左膝を1度手術をしていますが、リハビリを試合のために充分に行わなかった事で現代の医学では完全回復は不可能だと医師から告げられているそうです…(PД`q。)クスン

適切な治療を行うことで、普通に日常生活を送れる程度まで回復はできるそうなんですが、その手術をすると「もうプロレスが出来なくなる」為にそのままにしているらしいです…

彼自身も公言しているように、本当に「プロレスLOVE」なんですね(●≧з≦)

そんな彼の試合をアップしておきます☆

武藤敬司VS中邑真輔

グレートムタVS新崎人生


さて今週も「LOVE」なお部屋を紹介したいと思います!!

CIMG8177.JPG

CIMG8179.JPG

CIMG8189.JPG

CIMG8182.JPG

住所   東区北40条東10丁目
家賃   50,000円
管理費  1,000円
間取   11.5×6×6

地下鉄栄町駅徒歩10分圏内の南向きで日当たり良好の角部屋2LDKについに空きがでましたぁ!!

近くには公園もあって、環境はとても良いです☆

また、リビングも11.5帖とかなりの広さがありますので、ゆったりとくつろげちゃいますよ~(>□<)

設備に致しましても、洗面化粧台やUT(脱衣所)、出窓に広々キッチンにガスコンロ!!

本当に早いもの勝ちですよ~ψ(`∇´)ψ

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年11月29日

体内時計。

最近、暇つぶしに編み物をしていたのですが、
最後の留める作業の仕方をす~っかり忘れてしまって
完成しません…麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ


さて。遠藤はインターネットでニュースを見るんですが、
気になるニュース??を先日見かけました。
「過緊張」という言葉、聞いたことがありますか??
心や体の緊張が自分でも緩められない状態のことを言って、
病気でも健康でもない微妙な位置のようです。
なんでこのニュースが気になったかって…
遠藤、あてはまるんです。。


----------------------------------((以下引用文))-----------------------------------

毎朝、目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。
体内時計が朝起きる時間を覚えているなどと自慢げに話す人がいるが、
そんなことを言っている場合ではない。
仕事へ出かけなければならないという緊張状態からくる一種の症状で、
ストレスが溜まっていく前ぶれなのだ。

眠りが浅く夜中に何度も目が覚める、
トイレに起きる。暑くもないのに汗をかいたり、
あまり気づかないが喉や胸につかえを感じて呼吸が浅くなったりする。
寝起きなのに肩が凝り固まっている。こうした症状も、過緊張が原因とされる。

----------------------------------((引用文終り))-----------------------------------


まさしく遠藤なんですよ!!「仕事へ‥~」というのは感じないのですが、
目覚ましはなくても決まった時間に目が覚めるんです。
夜中に目が覚めるのも、眠りが浅いのも自覚あり。
「目覚ましがいらないなんて、何て便利な体♪♪」
なんて思ってたら大間違い!!本トにびっくりしましたぁ(>_<)!!

みなさんは大丈夫ですか??

読書をするとか、ゆっくりお風呂に入るとか、
お風呂上りに体操をしたり、ゴロ寝をして音楽を聴いたり…
とにかくリラックスをして、「今日の疲れは今日取る」ことが大切らしいです。
たまには自分の時間をゆ~っくり過ごすのも大切かな。
と勉強になりました♪♪

というか、何でも病気にしちゃうと段々人間が弱くなっていく気がしますね。
でも1つ賢くなりました☆((笑。
てなわけで今日からリラックス方法を模索します☆((イママデ ナカッタノ?!
昨日はホラー映画を観て心臓痛くしながら寝ましたけども(´ー`)アヒャ

因みに観た映画はコレ↓↓

s-51YEi0fde8L._SS400_.jpg

[28日後...]という映画の続編です。来年には[28月後...]というのが
公開されるようで、詳細を調べにオフィシャルHPに入って後悔しました。。。
HPも怖いです。。。

…話がそれましたが。
遠藤あたりすぐこんな記事を読んだことも忘れますけども((ダメジャン?!
今年こそは健康に年を越すのが目標なんで、((前回の記事参照。
一応、これから健康に気遣ってみます☆((オソクナイカィ?!


んでは、未だにコタツを買おうか悩んでいる麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

Copyright 2005-2006 © tomatohouse