« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月 アーカイブ

2008年10月01日

最新情報をお伝えします!

この前静電気でパソコンを一回壊しかけた澄川店小野寺です。
・・・あ、そのパソコンは今も元気に動いてますよ?ホントデスヨ?

今日はオススメ物件の紹介をさせていただきたいと思います☆

CIMG9083.jpg

CIMG9066.jpg

CIMG9088.jpg

この部屋、築浅でオートロック、バルコニー、UT、シャンドレ、インターホン
BS、Bフレッツ、J:COM対応、フローリング、日当たり良好★
っと、かなり充実なお部屋になってます♪

【間取り】 9×5 
【家賃】 ¥47,000
【共益費】 ¥3,000
【駐車場】 ¥10,000
【交通機関】 地下鉄南北線 南平岸駅 徒歩7分

早いもの勝ちですよ~今のうちにご連絡をv(^∇^)v

¶¶¶トマトハウス澄川店¶¶¶

札幌市南区澄川4条1丁目1-22

011-842-5300
011-842-5310
メールでのお問い合わせはコチラ♪
sumikawa@tomato-house.com

もうひとつ当HP上でもキャンペーンでオススメ乗ってるので、ぜひ見てください♪

2008年10月02日

こんばんみ♤ ♡

こんばんは白石店中村です( ゚▽゚)/
すっかり秋っぽくなりましたね(→ε←*)゚+.゚

もう夜はストーブをつける方もいらっしゃるのでは??
ちなみにまだ半袖のYシャツをきて仕事を一生懸命している
松○さんは意外にもストーブをつけたようです〇o。(´з`)。o〇

そんな寒くなってきた時期におすすめの食べ物を今日は
ご紹介したいと思います♡→ܫ←♡

ジャーン
%E3%81%B6%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%9D.jpg

ご存知の方の多いかと思いますが博多名物もつ鍋専門店『ぶあいそ』です♡

モツ鍋がたべたーいって思ったら必ず『ぶあいそ』に行きます(o゚v゚)ノ
ジャジャーン
%E3%81%AA%E3%81%B9.jpg
本当にうまっちなんでぜひ一度行ってみてください♡
ホットペッパーにものってますよ♥♡

住所
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西2-7-4

アクセス
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 徒歩5分 
札幌市営地下鉄南北線大通駅 徒歩5分 

TEL
※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。
011-210-5400 FAX
011-210-5477

営業時間
17:00~05:00(L.O.04:00) 

定休日
無休 

2008年10月03日

第十五段!!

こんにちは!ここ最近は、セ・パ共に野球のクライマックスシリーズ争いに釘付けの日々を送っておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??元町店の小島です(。>ω<)。こんちくゎぶぅぅぅ。(>ω<。)
(パリーグは西武、オリックス、日本ハムに決まったみたいですけどね☆)


先週は松本さんに更新して頂いたので、今週はブログ課としてまっとうしたいと思います☆

早速なんですが、またオススメアーティストを紹介したいと思います(●´ω`●)ゞポッ

今週オススメするのは…

「MALICE MIZER」です(*ゝω・)イエイ

marisu.bmp

ご存知の方も実は多いと思いますが、1997年にメジャーデビューし、2001年に活動休止を宣言したバンドで、かつてGacktが在籍していた、ヴィジュアル系バンドです☆

メンバーはヴォーカル×1、ギター×2、ベース×1、ドラム×1の5人組バンドです!!

Gacktが脱退(1998年7月28日の横浜アリーナ公演を最後に失踪)した後は、そこまで表だった活動は見る機会が減ったのですが、1998年ファーストアルバム『merveilles」はオリコン初登場時2位と言う結果を残すほど、当時はそのヴィジュアルも含め結構人気と話題性のあるバンドでしたヾ( ^ω^)ノ

楽曲の大きな特徴としましてはクラシック音楽とロックを巧みに織り交ぜた点が特徴で、現在の音楽シーンでもあまり類を見ない楽曲が多いので一度は聞いて見る価値はありますよ(。・ω・)ゞ


MALICE MIZERの活動が輝しかった頃、僕はMALICE MIZER好きの小学生だったのですが(゜ロ゜)ギョェ、特にドラムのKamiの卓越したうまさが大好きでよく聞いていました(○´3`)ノ アイラビュ───ン

ただ、Gacktが脱退した同年6月21日、当時ワイドショーでも取り上げていたぐらいなのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ドラムのKami(年齢非公開でしたがおそらく20代)が「くも膜下出血」で急逝。

今になって彼のドラムを聞いても、曲に対してのドラムパートアレンジのセンスはここ最近では類を見ないほどすばらしく、音作りに関しても曲に合わせ大変心地の良いドラムサウンドを奏で、僕の中ではベスト3には入る好きなドラマーでしたね(●≧3≦)

なのでこのニュースを見た時のショックは今でも覚えています…(PД`q。) メソメソ

2001年にMALICE MIZERは活動休止しましたが、現在はGacktを始め他のメンバーもそれぞれ活躍されているようなので、僕も負けじと頑張ろうと今一度認識させられた小島でした~ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ

当時のライヴ映像です☆
(今見てもかなりド派手です…w)

月下の夜想曲
(結構有名な曲なんで聴いたことある方も☆)

Le Ciel
(Gacktが血を吐いてます…w)


そして~~~今週のオススメ物件は!!

CIMG3805.JPG

CIMG4113.JPG

CIMG4107.JPG

CIMG4115.JPG

住所   東区北18条東13丁目
家賃   43,000円
管理費  2,500円
間取   7×2K×4.5

前回もご紹介させて頂きましたがお得な情報&家賃値下げに伴って、またオススメさせていただきまーす(=゚ω゚)ノ"

地下鉄環状通東駅徒歩8分のキレイでオシャレな1LDKタイプです☆

独立キッチン、UT、大型クローゼット、照明、シャンプードレッサー、オールフローリング、TVモニターインターホンなど十分すぎる設備を完備ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
デジタルリモコンキーも付ているので安心です!!

なんてったって築浅のお部屋ですからね(。+・`ω・´)シャキーン☆

しかもですよ!!敷金、礼金、仲介料無料のトリプルゼロで、清掃料もとりあえずかからない契約も可能ですv( ̄∇ ̄)Σ(-`Д´-ノ;)ノトリアエズ!?

そして、そしてぇぇ!!引越し代も半分で済んじゃいます(>□<)キャー

本当に必見のお部屋です!!

詳細は小学生の頃グランドでMALICE MIZERを大熱唱していた、元町店の小島快之にお問い合わせ下さい(♯`Д´)=○)゜з゜)ひょえー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年10月04日

non.

はぁいどぉも☆年齢詐称疑惑が絶えない麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
こないだは30サィだと言われました…。23サィのつもりだったんですが…
こうも言われると自分でも怪しくなってきました!笑。

まぁいぃや。


さて!
今日 [も] ネタがありません!!そうなんです。またなんです。
だって…毎日何してるかって…店と家の往復なんです。笑。
店長曰く、遠藤は「つまらない女」なんです(・ω・*)
確かにそうなんですが…でも酷いっすよね~(*´・д)(д・`*)ネー
しかもおやつは全部食べちゃうし…点かないライターと新品のライター交換して
持ってちゃうし(もちろん遠藤のが新品です)…笑。
そんなつまらない女・遠藤なんですが、唯一の楽しみがあるんです!!
それは…

けーいーたーいーげーむー(´ー`)

はぃ、結局つまらないですね。唯一って。。。自分で言って淋しくなります。。。
でも、最近は寝る前にちょこっとやって
クリアしてスッキリして寝るか、クリア出来ずにイライラしながら寝るかのどっちかです♪
昨日は「ナンクロ」っていうんだったかな??なんかそんな名前のやつを
やって、スッキリして寝ました☆できますか??

%E7%84%A1%E9%A1%8C2.bmp

基本的にゲームは5分で飽きるんですが、頭使うのは大好き☆
でもできないとイライラ…質の悪いプレイヤーです(´ー`)

みんなは一体何してるんだろ??????

まぁいいや。((イインダ;;

それでは、やっぱり洗車の次の日は雨。。。((記録更新!!
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年10月05日

お久しぶりですっ!

こんにちわ、異動になってしばらくブログをご無沙汰しておりました行啓通店内山です。
やっぱり!?って感じですが日曜が行啓通店担当なので今後は僕が担当します。

まずはついに9/21(もぉ遅いですけど・・)新店舗『トマトハウス行啓通店』がOPENしましたぁ!
今までのトマトハウスにはなかったシックでおしゃれ~なお店になってますのでぜひお部屋を
お探しの方、近くまでおいでの方お気軽にご来店下さいm(_ _)m

gyoukei_img.jpg

え~久しぶりの今回僕がご紹介するおすすめの物件はコチラっ☆
%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%A0%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%94.jpg
%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%A02%EF%BC%A2%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg
%E6%B4%8B%E5%AE%A4.jpg


【住所】   中央区南22条西9丁目
【間取り】  13×6×4.5
【家賃】    ¥58,000
【共益費】   ¥5,000
【駐車場】 ピロティ ¥10,000
【設備】  エレベーター・バルコニー・照明・・システムキッチン
      インターホン・脱衣所・排水口・押入・収納・下駄箱

希少な都市ガス物件でとっても経済的♪4階なので日当たりも良好!
なんと人気の2LDKが敷金1ヶ月でOK★
さらに保障会社利用の契約の場合は契約金は『111,200円』で契約できちゃいます!!

お申し込み・お問い合わせはお早めに・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1
011-521-6500 011-521-6200
gyokei@tomato-house.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2008年10月06日

オススメのお風呂~森の湯~

最近のどが痛く、のど飴がたよりの南郷7丁目店の村井です。
すっかり寒くなってきましたよね。
寒いときは、あったかいものを食べたり、お酒を飲んだり!?お風呂に入ったりするのが1番ですよね☆
今日はそんな寒いときに友達とよく行く銭湯を特別にご紹介します!!

satonomori%5B1%5D.jpg
www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/1392/onsen/satonomori.htm

何より露天風呂が良くって、本当に森の中にいる気分にさせてくれるんですよね。お湯も茶色のぬるぬ系でとってもいいですよ~場所は北広島になりますが、国道274号線を北広島方面にまっすぐいくとすぐあります。一度行ってみてください♪♪

では、今日はオススメ物件も特別にご紹介しちゃいます。

DSCF5232.jpg

DSCF2835.jpg

地下鉄南郷7丁目駅から近く、リビングが12帖ととても広いお部屋です。
オールフローリングでUT付き!!かなりの美室です♪コンビニ、スーパーも近くにあり、住みやすいところですよ~

(家 賃)¥45,000
(間取り)12×6

気になった方は、こちらまで↓↓↓↓↓

南郷7丁目店 866-0007 ご連絡お待ちしています☆

2008年10月07日

ぱーくぱくちゅぎゅ(゚∀゚*)ノ

こんにちわに( *´艸`*)おばんですー!!

お店の隣のテナントにたい焼きやさんが入りました。『挨拶がてら、差し入れこないかなー』って言ったら、たい焼きやさんのおにーさんが、その話をして1分もたたないうちに『どーぞ』ってもってきました!!どーも、超能力保持者とまと中の島やのです(●´ω`●)ゞ

今晩もよろしくお願い致します。

さてさて、昨日はとまと中の島3人でお仕事が終わってから『自由空間』にいったとさo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

い〇みさんの『ダーツいこーぜ!!』のお誘いから、よこ〇にさんの誕生日のお祝いも兼ねて・・・(///∇//)

ダーツと卓球とダイエット器具で引き締めダイエットをしましたヽ(´ー`)ノ

ダーツたのぴかったーーーーーー(●^▽^●)

それよりも、卓球がうけました!!

い〇みさんマジ本気!!本気と書いてマジ!!!

よこ〇にさんに負けて本気で悔しがってました(σ´ц`σ)

2点の壁はでっかちゃんですヽ(´ー`)ノ

さてさて、ダイエット器具の話はスルーして。。。

最近寒くなってきましたので、先日お風呂にお湯をはって温まりました!!

注目の入浴剤はこれだーーーーーッ!!

081005_200747.jpg

爆汗湯でーす!!

ぬめぬめしてました( ̄― ̄)

でも温かかった・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これから頻繁にお湯をはってお風呂に入ろうときめました、やのでした。

さいきん『ぱくぱくちゅぎゅ』のフレーズが頭から離れず、マイブームとなりつつあります。

とまと中の島店やのでした(/_\)

ちゃおすー☆★

2008年10月08日

ξ\(^。^ )))))~♪

 澄川店の石川です!
最近は次から次へと新しい歌が出て、HITチャートを揺るがしていますが、
そんな中、私はちょっと(・・・どころかもっと?)古い歌を熱唱しながら通勤・そしてサーフィン(メッチャ立てるようになったよぉ~)へLet'sゴーしていますぅ(^0^*
 去年発売された曲なんですけど、1年前の曲を今熱唱しているとゆう話をしていたら、店のみんなに、
“昭和の人間”というレッテルを貼られますたーーー(→o←)  
笑う時につい手をタタいてしまうのも昭和だそうです。。。
どうせ昭和ですけドッ(ーー*)
 でも、この曲を聴くと、メチャメチャ テンションUPします!!

jacket.jpg

 MUNEHIROなんですけど、鈴木紗里奈です!
その中のシンプルアンサーという曲、まだ聴いてない人は是非聞いて下さい!!
朝から聞いて・歌うと、気分がサッパリして、1日があっという間に終わりますよよよ~んヾ(@^▽^@)ノ
共感して頂けた方は、是非ご一報を!!

2008年10月10日

第十六段!!

こんにちは(´ω`)ノシ コンチャ
10月12日、日曜に開催されるF1の日本グランプリが楽しみで今からソワソワしている元町店小島が今週もお届けします(=゚ω゚)ノ"w

早速ですが今週のオススメアーティストは……!!

「Oi-SKALL MATES」です(*ゝω・)イエイ

oiskallmates.jpg

メンバーはヴォーカル×1、トランペット×1、アルトサックス×1、テナーサックス×1、トロンボーン×1、ギター×2、ベース×1、キーボード×1、ドラム×1の計10人という大所帯のSKAバンドです(>□<)オオイヨー


インディーズのバンドなのでご存知の方はなかなか少ないとは思いますが活動期間も長く、全国ツアーや大きな会場でも何度も行っているバンドなので人気はすごいんですよ!!

僕も1年前まで同じSKAのバンドをやっていたもので、Oi-SKALL MATESさんとは2度ほど札幌の会場で対バン(一緒にライブをする)したことあるんですが、2回ともチケットは即完売というぐらい人気があったんですよ~(●≧3≦)

しかも、現在も千葉ロッテマリーンズの応援歌としても使われているので、日本ハムファイターズとの試合で聞いたことがある方も実はたくさんいらっしゃるかと思います☆

ライヴに到っても、かなりカッコイイバンドなんですが、さらに!!
メンバーのみなさんは優しく、気さくな方ばっかりなので、一度CDで聞いてみたりライヴに足を運んでみるとハマルこと間違い無しのバンドです(○´3`)ノ


Oi-SKALL MATESの映像です☆

10th ANNIVERSARY FREE LIVE

Nishiogi Tokyo


さ~~て今週のオススメ物件は!!

CIMG0652.JPG

CIMG3229.JPG

CIMG3239.JPG

CIMG3240.JPG

住所   東区北16条東14丁目
家賃   35,000円
管理費  2,000円
間取   6×1K×6ロフト

環状通東駅徒歩5分のロフトタイプのお部屋です☆

対面キッチンに出窓付き!!しかも天井が青空です(。+・`ω・´)シャキーン☆

家賃も下がったのですが、今回はさらに!!!!

1ヶ月フリーレントも付いちゃいました~ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ

大学も近いので学生さんは特にオススメですよ~ψ(`∇´)ψ

気になった方や興味をお持ちの方は、ドラムを叩いている顔が気持ち悪いで定評の有る元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)


2008年10月11日

にじ。

携帯の液晶を割ってしまい、機種交換…
予期せぬ出費がイタィ麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ

今日ですね、虹を見ました。しかも2つもっ(*´ェ`*)
店長と出かけていたときのことなんですが、
店長が「虹だ!」というので後ろを振り返ったんです。
ところがないんですよー。ちっとも見えないんです。
車の中だったんで、車体が邪魔をしてて。でもどうしても見たくて、
キョロキョロしてたら………「グサッ(TДT|||)!!!!」
シートベルトの留め具がこめかみに刺さりました。。。
車体に頭もぶつけました。。。
あんなに爆笑する店長を初めて見ました。。。
素で「アホだ!」とも言われました。。。
やっとのことで虹を見つけたんですが、なんか微妙な気持ちでした↓↓

でも、ひっさしぶりに虹を見て、なんか感動しました~☆+"'
しかも、キレィに半円を描いている虹なんて見たことなかったので、
明日はなんだかイィコトがありそうです~(●´艸`)
通り雨もなんだかイィですね♪♪

ところで!通り雨で思い出したんですが、「き つ ね の よ め い り」
ってなんですか??通り雨に関係ありそうなんですが…
店長が教えてくれないので誰か教えてください!
調べるのめんどぃからね~(*´・д)(д・`*)ネー  サイテイ...

さてさて、今日も相変わらずのグダグダ感でお送りしました(´ー`)
画像もなくって見づらいったらありゃしなぃ(´ー`)
ないったらない。
あーなぃなぃ。

それではグダグダ感いっぱいでブログをお送りしたついでに
家でもグダグダ。
最近は床で寝てしまうのが日課です。
腰が日々痛い麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年10月12日

CSシリーズ第2戦っ!

こんにちわ~天気のいい日曜日いかがお過ごしですか?行啓通店、内山です。
昨日はCS(クライマックスシリーズ)観ましたか?ってもちろん仕事で見れてないですよね(-_-;)
まぁ結果はご存知の通り4-1で日本ハムが勝って今日の試合に勝てば2連勝で第2ステージ進出が
決まる訳なんですが、その昨日の試合ダルビッシュがすごくなかったですか?1試合で27個のアウトで
ゲームセットのところ昨日の試合で14個の三振を奪ったって((( ;°Д°)))
ヒット9本打たれて1失点なんですが1試合の半分が三振でアウトってことですよ~!
さすが北京オリンピックやWBCで「日本のエース」と呼ばれただけはあります。

20081011-00000525-sanspo-base-view-000.jpg
三振を取って雄たけびをあげるダルビッシュ


さ~今日は左腕藤井の先発という事で2連勝狙って頑張ってほしいと思ってます。
あっ、あと気になる情報が一つ。ファイターズ不動の3番稲葉がふくらはぎの肉離れで
スタメン落ちみたい・・・。まぁその先に第2ステージ・日本シリーズを考えれば仕方ないけど・・・(。・д・)ノ
まぁそんな訳でファイターズを応援しまーす。ではまた来週。アディオース♪

2008年10月13日

こんにちは★゚∀゚)ノ

こんにちは白石店中村です(o゚v゚)ノ

今日は天気が良いですね♡→ܫ←♡
連休も今日で終わりということで皆さんはどこかにお出かけしましたか??
私は仕事だったのでどこも行けず (つз`o)でも今日は早めに仕事が終わるので
街に友達とぷらぷらしに行きます♡

ネタがないので今日はおすすめ物件をご紹介したいと思います(○゚ε^○)

場所は菊水で駅までなんと徒歩1分という近さです(*´ー`)
外観

IMG_0216.JPG


間取りは広々1Rで16.5帖もあるんですよ♡
内装もおしゃれになっていておすすめです♪
こんなかんじです☺♪♫♩♬
IMG_0018.JPG

エレベーター・大型収納・インターホンもついており設備も充実してます☆
中央区まで自転車で行けるので場所も便利ですよ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

諸条件なんでもご相談ください♪
お問い合わせ
トマトハウス白石店
011-822-0002 まで♡
スタッフ一同お待ちしております(´ω`*)

2008年10月14日

わーくわくちゅぎゅ!ぱーくぱくちゅぎゅ★qЗ)p

おつかれさまです。こんばんわ。こんにちわ!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

カラオケでSMAPの『オレンジ』を歌う人は、必ずモテる傾向にあると勝手に思ってます从´_υ`从

あと、コブクロの『永遠にともに』も。あとあと、EXILEの『運命の人』もも。

選曲的にやばめか・・・。元気まんまん!!ぱくぱくちゅぎゅです!!わくわくちゅぎゅです!!!

昔からスキなんです。この選曲されたものたちが!!

まあ。まあ。まぁ。

とまと中の島は今晩もやのです。こんばんわ(´-ω-`)

『崖の上のポニョ』の『わーくわくちゅぎゅ♪』を『ぱーくぱくちゅぎゅ♪』と聞き間違ってました。

そんな間違え、よくある話。わたしはいつまでも『ぱーくぱくちゅぎゅ・・・』。

さあ。さあ。さぁ。

カラオケに行きたいです!!!!・・・・ねッ!!!!!!!!!!!!!!!

✿皆さんの18番なんですか?✿

わたしの18番・・・・( ´艸`)♥

あれょ。あれ(●´∀`)ノ

『一緒にいこ♥』って、言った人にだけおしえるー♥♥(●$'v`*)-☆+゜

『ぽにょ』じゃあないですよ(。・ω・)ノ゙

さてと、とまと中の島店の隣のテナントに『たいやきやさん』が入ったとさ(´∀`)ノ・・・って話は先週したと思いますが、オープンしてから早1週間・・・。賑わい過ぎです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あんこ・豆乳くりーむ・きゃらめると3種類あるのですが。

全種類制覇しました!!!!!!

今こんな感じ→ヽ( )`ε´( )ノ

昨日も今日も食べました。

両日とも、わたしにたいやきを買い与えてくれた方に感謝の気持ちをこめまして。

もう一度『ごちそうさまでした。ありがとうございました』

さー!!今日の物件紹介です!!

%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%89%EF%BC%91H.jpg

住 所)豊平区中の島2条2丁目
家 賃)20,000円
管理費)500円
間 取)1R(7帖)
駐車場)物件となり月極駐車場
設 備)浴室・シャワー・トイレ・収納・灯油FF・J:COM対応・Bフレッツ対応

ペットも飼える1Rですーヾ(-J・)ノ

こちらの物件、『敷金・礼金・仲介手数料0円』にてごしょうかいできますお(´^_^)ますお。

中の島駅まで歩いて3分!たいやきやまで歩いて1分!!とまと中の島まで歩いて1分!!!

やのと一緒にたいやき食べて肥えたい人、おまちしています。

337.gifトマトハウス中の島店337.gif
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ中の島1F
TEL 011-812-7339
FAX 011-812-7335

それではまた来週~442.gif


ちゃおす~256471.gif


2008年10月15日

YUKIMUSHI!

こんにちは、最近自転車乗る機会が増えてきた小野寺です。
毎日自転車乗ってるせいか、どんどん足が太くなってきてるような気がします。

さて、自転車に乗ってるとどうしても気になる存在がありまして・・・
それがコイツです。

todonone.jpg

雪虫です。

自転車で走ってると必ずといっていいほど雪虫の大群にあうんですよね・・
そしてあっというまに雪虫が体中にひっついてたりしたり。
スーツが雪虫まみれになったり、目に雪虫が入ったりするとその日の一日がとても憂鬱になります・・・
早く本物の雪が降らないかなあ~

今週のオススメ物件!!

CIMG8646.jpg

CIMG0217.jpg

CIMG0212.jpg


さて、こちらの物件は・・・

風呂・トイレ別・フローリング・灯油FF・UT・シャンドレ
ウォシュレット・テレビモニターホン・カウンターキッチンとかなりの良物件です★

【間取り】  6×4.5×2K 
【家賃】   ¥48,000
【共益費】 ¥500
【駐車場】 ¥5,000
【交通機関】 地下鉄南北線 澄川駅 徒歩3分

気になったらコチラ!!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
  トマトハウス澄川店 札幌市南区澄川4条1丁目1-22
     TEL011-842-5300     
     FAX011-842-5310     
    E-mail:tomato5300@lilac.plala.or.jp  
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

よろしくお願いしま~す♪

2008年10月17日

第十七段!!

こんにちは!元町店の小島です(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

先週はラテンな感じのSKAバンドを紹介しましたので、今週はもっと北に行き、北欧出身のバンドを紹介したいと思います(●>∀<)ノ

「Sonata Arctica」で~す(*ゝω・)イエイ

sonata-arctica.jpg

ご存知の方はあまりいらっしゃらないと思いますが、フィンランド出身のメロディックスピードメタルバンドでメンバーは、ヴォーカル×1、ギター×1、ベース×1、キーボード×1、ドラム×1の5人組バンドです☆

楽曲の特徴としては、声は高く、曲のスピードは速く、ギターソロも速いという一言で言えば『熱い』ってな感じの曲が非常に多いです…(‐”‐;)w

でも日本で火がついたのがきっかけで母国フィンランドでも人気がでたと言われるぐらい、実は日本では人気のあるバンドなんです(。+・`ω・´)

最近ではフィンランドのトップ10チャートで1位を獲得するぐらい、母国でも人気を博しているバンドみたいですよ(゜ロ゜)ギョェ

でも日本ではメタルバンドがチャートで1位って言うのは現状あなりないのに、なんでフィンランドではメタルバンドがチャートで1位を獲得できるのでしょうか??(。-`ω´-) ンー

僕が予想するには、北欧と言えばとにかく寒い国で有名じゃないですか!!
なのでフィンランドの人はソナタアークティカのようなバンドを聞いたり、ライヴを行くことで暖をとっていらっしゃるじゃないでしょうか(。≖ิ‿≖ิ)w

でもライヴ終わった後はもっと冷えません??Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、純粋にソナタアークティカというバンドがカッコイイバンドだからですかね(v^ー°)


必見なんで映像も是非ヾ(>ω<○)

Kingdom For A Heart
↑僕はこの曲を最近演奏したりしますw

Black Sheep
↑高校時代、学校祭でこの曲を演奏しましたw


さてさて今週のオススメ物件は!!

%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg

P1030473.JPG

P1030463.JPG

住所   東区北41条東12丁目
家賃   26,000円
管理費  2,000円
間取   7.5×2K

地下鉄栄町駅から徒歩8分の1Kタイプのお部屋です☆

スーパーもドラッグストアも近く、目の前が公園なんで環境はバッチリなんです♪d(´▽`)b♪

しかもペットまで飼えちゃうこのお部屋が…

家賃大幅値下げしました~ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイワーイ

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年10月18日

文だけつらつらつら~。

秋はお別れの季節?!
そろそろ愛車とお別れ…麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
札幌の冬に合わせて、車の買い換えを決意。
納車待ちの最中です!!
今の車は新車で、まだ1年半しか乗ってないんですが…
地元とは桁違いの降雪量にビビって手離します(;ー;)/サヨナラァ

さて!!明日は日曜日!!みなさんは何をしますか??
遠藤は明日試験があるんです~。
民法やらなんやらと色んな法律を勉強しなきゃなんないんですが…
もぅだめです…日本語を理解することさえ難しい…((シケン イゼンノ モンダイ...
なぁんであんなまわりくどぉぉぉい言い方するんでしょうね?!法律って!!

「………となる。ただし、Aの場合はこの限りでない。」

…って(゚◇゚;)ハ?エ?ナニ??←この繰り返し。。。
いゃいゃそうは言ってもやるしかないんですけども。。。
まぁ今日は明日の試験に備えて早寝しますが。((ベンキョウシナイノ?!
もうね、ここまできたらミラクルが起きるのを神様にお願いするしか…((ヲィ

くれぐれも結果はお問い合わせ頂きません様、よろしくお願い致します。

((笑。


んでゎでゎ、いっぱぃいっぱぃなんで今日はこれで失礼させて頂きます。

パソコンを動かして床と本体に手を挟まれ「う゛っ(゚Д゚|||)」

となったついでに

あげた頭がラックの角に刺さって「う゛~(´;ω;`)」

となったついでに

コンセントに足を引っ掛けて「びたんっミ(ノ;_ _)ノ =3」

となったのはつい昨日のコトです。
名づけて「ドジの三段活用」。((ぇ。麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年10月19日

スポーツの秋っ!!

こんにちわ、今日も日曜は行啓通店内山がブログを担当しております。
今日は日ハムのCSシリーズ第3戦とコンサドーレの試合があります。
残念ながらコンサドーレはレイソルに2-0で負けてJ2降格が決定してしまいました(>_<)
やっぱり日ハムに頑張ってもらうしかない!と応援してます。
なんだか最近スポーツのネタばかりですが・・・(_ _。)

さてじゃあ気分を変えておすすめの新規管理物件を紹介しますね。

%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.jpg

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%95.jpg


%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg

%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%A2%E5%8D%97%EF%BC%99%E6%9D%A1MS703%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg

住所   中央区南9条西8丁目
家賃   71,000円
管理費  5,000円
駐車場 15,750円
間取   18×6×4.5×3K
設備   エレベーター・バルコニー・オートロック・フローリング
      クローゼット・UT・洗面台・オール洋室・インターホン・
      都市ガス・対面キッチン・ネット環境、J-COM対応

分譲タイプの高級マンション!鉄筋造の10階建て。3LDKを2LDKに改築!南向きの日当たり良好ですっ!!
リビング18帖ってすごくないですか?!とっても広~い♪しかも契約には仲介手数料無料ですよ~!!


お問い合わせはこちらっ♪ トマトハウス行啓通店
札幌市中央区南14条西7丁目3-1
TEL:011-521-6500 FAX:011-521-6200
Email:gyokei@tomato-house.com

それではまた来週~ヽ(´∇`)ノ

2008年10月20日

☆しろいし幼稚園☆

最近ぽかぽか暖かい日も多く紅葉もきれいで、秋もいいな☆と思っている南郷7丁目店の村井です。

昨日はお休みだったので、以前勤めていた幼稚園の『制作展』という行事に行って来ました。
幼稚園いっぱいに春からの子どもたちの作品が展示されていて、とっても見ごたえがありました!!そして、久々に3月まで受けもっていた子どもたちに会い、かなり癒されました♪なぜか3歳児は照れてみんな床に寝そべってかたまっていたり、4歳児は飛びついてきてぽっぺをすりすりしてきたりで、みんな可愛かったです☆

そんな制作展の様子を一部ご紹介します!
DSCF1563.jpg

DSCF1551.jpg
はたからみると楽しいのですが、この日のために先生方は毎日遅くまで残業続きなんです。
先生方お疲れ様でした!!

では今日はしろいし幼稚園にも通える、ステキな物件をご紹介します!

DSCF1530.jpg

DSCF1544.jpg

JR平和駅から徒歩3分の2LDK。
設備も充実していて、きれいなお部屋です。
そしてさらに家賃も大幅値下げ!!今がチャンスですよ☆

↓↓↓↓↓もっと詳しく知りたい方はこちらまで↓↓↓↓↓

トマトハウス 南郷7丁目店
TEL  866-0007
MAIL tomato86@amber.plala.jp    ご連絡お待ちしています♪


2008年10月21日

スミ子登場。

こんにちわぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

先日、うまい棒を食べました。

たこ焼き味でした。

食べたら、いつものたこ焼き味じゃあ、ありませんでした・・・・(´゚益゚):;*.':;ブッ!!

袋を見たら、『復刻版!!』って書いてありました♡(´^ิ益^ิ`)

復刻版は、テカテカしてないたこ焼き味のうまい棒で、かなり凹みました。

どーも..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* とまと中の島、今週の火曜日もやのです。こんばんは。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

さて、昨日い〇みサンにすすめられて、仕事帰りに『天平キムチ』を買いに美園のラルズに行きました。

白菜キムチ300グラムと、チャンジャ200グラムを買いました。

チャンジャは高いです。店員さんにチャンジャの値段を聞くと『200グラムで780円』といいました。

安いと思ったら聞き逃してました。たった200グラムで1780円でした。

カクテキをサービスしてくれたので断れず、結局白菜キムチ300グラム+チャンジャ200グラム=3199円の出費でした。

・・・・・・イタイ。

さてさて、みなさん『スミ子』って知ってますか??

これですこれ!!

sumiko1.png

かわいーでしょ♪知らない人も多いと思うので、かるーく説明します(。→∀←。)♥♥♥

モノコムサからでた新キャラクターです。スミ子は、おしりかじり虫の生みの親である“うるまでるび”が手がけたキャラクターなのです!!ポーチ・ストラップ・マグカップ・Tシャツなどいろんなグッズがいっぱい出てます!!さらに10月11日には“CD+DVDセット”まで発売されましたヽ(*´∀`)ノ スミ子は素直で、あたたかくて、やさしい子なんです(´∵`)

・年齢~8歳小学3年生。
・家族構成~父と母の3人家族。
・性格~普段は控えめで大人しい。
・好きな食べ物~かりんとう
・将来の夢~歌手

               ・・・・・といった感じですヽ( ・∀)人(´∀`)人(∀・ )ノ


で!!そんなスミ子に一目惚れしたやのは・・・。

081021_184121.jpg

じゃーん!!買いました!!

スミ子すとらっぷーーヾ(♥ó㉨ò)ノ 980円なーり★☆★☆★

気になった人は是非、コムサに行くべしッ!!!

それでは今回の〆も物件紹介いきましょか♥♡(*´∀`*)♡♥

%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B9%B3%E5%B2%B8%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91%EF%BC%A4%EF%BC%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.JPG
★外観写真★

%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B9%B3%E5%B2%B8%EF%BC%97%E5%8F%B7%E5%AE%A4.jpg
★間取図★

住 所)豊平区平岸3条4丁目
家 賃)25,000円
管理費)3,000円
間 取)1DK(5×4)
設 備)ガスFF・浴室・シャワー・収納・シューズBOX・ペット可

空室は1部屋のみ!!

今なら保証人ナシで“26,300円”で入居OK~(*´∪`*a゙ ♡

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております(*ノωノ)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それではまた来週♪

ちゃおす~ε=ε=ヽ( ・∀・)ノ www

2008年10月22日

★★キレイ~ぃな物件紹介★★

1日遅れの澄川店です
今日は物件紹介します☆☆

CIMG0034.jpg

以前も紹介したのですが、地下鉄南平岸駅近くで築浅の、充実した設備が自慢の物件です☆
  住 所:平岸4条12丁目
  間取り:6×2K×6
  家 賃:46,000円~
  駐車場:10,000円
  設 備:オートロック・バルコニー・BS・UT・シャンドレ
      灯油ボイラー・J-com対応・Bフレッツ対応

詳しくはコチラ

もちろん家具・家電レンタルも承っております
rental_img00.jpg

是非、お問い合わせ下さい!!

トマトハウス 澄川店
札幌市南区澄川4条1丁目1-22
TEL:011-842-5300

2008年10月24日

第十八段!!

こんにちわ!ちょっと遅れてしまいましたが…
元町店の小島です(。>ω<)。こんちくゎぶぅぅ。(>ω<。)

最近は寒くなってきましたが、皆さん風邪はひいてませんか?
前回に引き続き、またまた熱いバンドを紹介したいと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今回は!!

「Mr.Big」ですヾ(・∀・。)ノダー

tn_Mr_Big_-_To_be_with_you2_cdm.jpg

彼らはヴォーカル×1、ギター×1、ベース×1、ドラム×1で構成された、アメリカのハードロックバンドなのですが、前回紹介したSonata Arcticaと同様日本でも人気のあるバンドなんです(゜ロ゜)オォォ

バンドメンバーもとにかく日本が好きなようで、インタビューなどで事あるごとに日本のファンへの感謝の念を口にし、日本のファンを単なるファンという概念をこえて「Brothers(兄弟)」と呼んでいたそうです☆

なので日本盤のベストアルバムのボーナストラックに「I Love You Japan」という曲が収録されていたりするんですよ(○´3`)ノ


更に彼らの特異なところですが、ギターとベースの二人はある曲で電動ドリルを使うんです!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノw

ドリルの先端にピック(弦を弾くもの)を取り付けて演奏するんですよΣ(゜ロ゜;)!! ン?

しかもそのドリルは我日本製で、そのドリルメーカーの「社歌」に起用されたそうです(°◇°;) ゲッ

どこまで日本が好きなんでしょうか…(。´Д⊂)うぅ・・・。

百聞は一見にしかずと言うことで動画も付けておきますので是非見てみて下さい(●≧з≦)っ


Daddy, Brother, Lover, Little Boy
↑これが噂の…2分45秒に奇跡の瞬間が……www

TO BE WITH YOU
↑曲は全米でもシングルNo.1を獲得した曲です!!
ご存知の方も多いんじゃないでしょうか('ω'*)?


さてさて!!こちらも必見のお部屋です☆

CIMG3415.JPG

CIMG4200.JPG

CIMG4203.JPG

CIMG4214.JPG

住所   東区北23条東20丁目
家賃   66,000円
管理費  5,500円
間取   9×2K×6×6

地下鉄元町駅から徒歩10分の築浅でキレイでオシャレな2LDKタイプです☆

目の前にはドラッグストアや大型ショッピングセンターもあり利便性はばっちりです!!

設備にしましても、オートロック、バルコニー、UT、シャンプードレッサー、システムキッチンなどなど十分すぎる設備です(。+・`ω・´)シャキーン☆

しかもぉぉぉ!!

家賃大幅値下げしました~ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイワーイ

こんなすばらしいお部屋もトマトハウスならトリプル0契約も可能です!!

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年10月25日

風にぃ~吹かぁれてぇ~♪

シャンプーは二回しないと気が済みません。麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
[洗いすぎはハゲのもと。]と聞きましたが…それでも二回します(-c_,-。)☆

今日の麻生店のBGMは「中島美嘉」です☆((キュウニナンダ?!
最近、ずーーーーっとEXILEやら安室奈美恵をエンドレスリピートしてたので、
気分転換に懐かしい唄をかけています♪♪
でもなんかお店しーっとりしてきました(^^;)
さっきは大事MANブラザーズバンドも聞いてましたぁv( ̄∇ ̄)
「負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じぬく事~」ですよ!

さてここで問題!ブログのタイトルも懐かしい唄のサビ部分なんですが、わかりますか??
遠藤が小学生のときに流行った唄なわけですよ!
ジャケットがボロボロになるまで聞きまくったわけですよ!
なんかこう…聞きなれた昔の唄って、テンションあがりますよねっっ↑↑((ソレダケデ?!
でもこれはお客様が来たときはちょっとテレるのでやめよぅ。。。ということで
今日は中島美嘉なんです☆

s-SN3D0030.jpg

いゃいゃ、BGMについて語ってもねぇ。。。

ってことで、今日は麻生店のスタッフ・ささもとさん(通称もっさん)の
紹介をします☆((ネタがないだけ。。。

もっさんは、食べるのがだぁいすき♪何が一番幸せかって…
ごはんのトキです((笑。
最近のお昼ご飯は、B5用紙くらいの大きさの容器に
ごはんをいーっぱい持ってきて、レトルトカレーをかけて食べるのがブーム☆
まだまだありますょ!!武勇伝!!
ある日、お客様のご案内でお昼を食べるのが遅くなっちゃった事が
あったんです。結局食べたのは17時くらいだったとおもいます。
どうですか??その後みなさんならご飯食べられますか??
しかもたった4時間後に300gのハンバーグに大盛りのごはん…
さらにはカフェに行ってコーヒーまで!!
お昼食べながら夜ご飯のメニュー考えてるし。。。
「今日のごはんなぁに?」と聞くと、満面の笑みで答えが
返ってくるとですよ。。。
そのせいで最近の遠藤と店長の口癖は「おぇぇぇぇ。」に
なりました。聞いてるだけで吐き気がしてきます((笑。
でも、ぐるなび並みの知識でおいしいごはんを食べに行きたいトキは
使えるかも☆((人間に「使える」って。。。

…てなわけで今日は使えないネタでお送りしました☆
いつも使えないなんて突っ込みはナシ!ですょ♪


んでは、麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ
ちなみにタイトルの言葉を含む唄は、猿岩石の「白い雲のように」でした☆
わかった人、おめでとうございます。なんにも出やしませんが(-c_,-。)

2008年10月26日

お気に入りっ♪

こんにちわ、最近少しずつ朝晩の冷え込みが厳しくなっていますが風邪や体調を崩したりはしていないですか??行啓通店の内山です。最近ブログで音楽の内容が多くなっているので今日は僕のお気に入りを紹介します。

7_55896.jpg
福山雅治の新曲「想 -new love new world-」です。

テレビでもテレビや缶コーヒーのCMで使われている曲です。僕は昔から福山雅治が好きであんなかっこいー声ならいいなぁなんて憧れています。もちろん見て分かるようにルックスもかっこいいですし作る曲もとってもいいしと文句のつけようがありません!!
もう1曲福山雅治作のおすすめの曲を↓

7_55212.jpg
KOH+の「最愛」です。何回も聴けば聴くほどいい曲で感動します。

最後に福山つながりで観に行きたいって思ってる映画がそうこれです↓
330418view001.jpg
容疑者Xの献身
テレビドラマ「ガリレオ」の劇場版。もう観に行った人はいますか?内容がすごくいいそうなので僕もぜひ行きたいって思ってます。

どうも今回は福山ネタ満載の内容になってしまいましたが・・・∑( ̄□ ̄;;!!
事務所や本人からお金を貰ってるわけではないですよ。(当然!?)ではまた来週~、ば~いっ(^∀^+)ノ

2008年10月28日

『辛い時こそチャンスです』

こんにちわm(_ _ )m

『辛い時こそチャンスです』と素敵な言葉をいただきました。^ー^)人(^ー^。

どーも、とまと中の島店やのでした(´∀`*)ノ

こんばんみ☆(*´∇`*)

先日、TSUTAYAで当店の岩見さんが絶賛していたDVDをレンタルしました。

コレです、コレ\・ω゚/
img_jacket01.jpg

【墓場鬼太郎】です♡

目玉親父がリアルです。
img_medama.jpg

ゲゲゲの鬼太郎の目玉親父と比べてみましょう。
%EF%BC%92.jpg

鬼太郎がかわいいです。
img_kitaro.jpg

まだ1話しか観ていないので、なんともいえないです。

・・・がッ!!準新作でふつーより、ちょーっと高いですが感想いえるぐらい、セリフ覚えるぐらい観てみよーカナ(*-ω-)とおもいます♪

でばでば、引き続きオススメの紹介に。

波に乗って、オススメの曲でも紹介しましょかーーーーーッ(ノ^▽^)ノ彡§

じゃんじゃじゃーん。

51%252BxsIr6skL__SL500_AA240_.jpg

RYTHEM with キマグレンの【Love Call】って曲です!!

男性ユニット「キマグレン」とのコラボ曲です!

やのはこのCD自体持ってはいないですが、キマグレンのアルバム【ZUSHI】の最後にLove Callが2分半ぐらい入っているので、そっちでリピートして聴いてます(+_ q ))
00044002929389.jpg
これ、【ZUSHI】↑です。

それでは、今日の〆も物件紹介です434047.gif

%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%80%80%E5%A4%96%E8%A6%B32.jpg
☆外観☆
%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%80%80%E5%AE%A4%E5%86%85201-18.jpg
☆お部屋①☆

%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%80%80%E5%AE%A4%E5%86%85201-35.jpg
☆お部屋②☆

%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5-201%E5%8F%B7.jpg
☆間取☆


築浅1LDK物件、残り1部屋のみとなりました!!

豊平川沿いなので、夏は豊平川の花火大会がお部屋から丸見えです256471.gif

しかもッ!!今空室なのは、3階のお部屋です♪

オートロックもついていますので、安心安心♪

住所は豊平区平岸1条1丁目。

家賃はただ今45,000円で募集中です。

・・・・がっ!!!あなたが本気でこちらのお部屋に一目惚れしてくれた際には、トマト中の島店のスタッフも本気で家賃交渉させて頂きます!!!!

お問い合わせはこちらまで090.gif

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
        トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ1F
       TEL 011-812-7339
       FAX 011-812-7335
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それではまた来週~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちゃおすー(●'∪`●)ノ

2008年10月29日

寒くなりますな~★

 澄川店の石川です!
最近寒いですね(*^.^*)
寒い時はやっぱりコレッ©
%E7%94%BB%E5%83%8F0016.JPG
温かい飲み物って、何て落ち着くんでしょ~う(^0^*ホッ
しかもこれ、お湯を注いだ時の音がメッチャE~んですヘ('◇'、)/~
音から季節を感じちゃいますねッ☆
 
さて、物件紹介ですが、本日はこちら!
CIMG8688.jpg
オートロック付きで防犯面でも安心☆
地下鉄も月寒中央駅まで徒歩4分と、交通の面でもとっても便利です!
しかも、近くには、おいしいと噂のラーメン屋さんがあるので、ぜひ常連さんになっちゃって下さい!!
お家賃も10帖1Rで¥35,000~と、とてもお手ごろになってます!
1DK・2DKも空きましたので、1度ご覧になって下さい!
インターネットも月額無料で使い放題!
申し分ない物件ですよ☆

トマトハウス澄川店までご連絡下さい!!

★★トマトハウス澄川店★★
TEL:011-842-5300

2008年10月30日

おばんです( ゚▽゚)/

更新大変遅くなってすいません(゜-Å)
白石店中村です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

ちょっとずつ冬に近づいてますね(´_`。)
約2ヶ月後にはクリスマスですよ.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
早いもんだねー*:.。..。.:*☆

さてさて、最近流行に乗って『コアリズム』はじめました(´、ゝ`)ニヤリ
友達もやっていて久しぶりに会ったら、かなーり痩せていてびっくりしたんですよ!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

↑これくらいびっくりしました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

一年くらい前に流行ったビリーと同じで、外人が踊っているのをマネして
踊るんですけど、ジワジワと汗がでて結構楽しくできますよ((´I `*))♪

やたら腰をまわすので、これでKUBIREができればいいなーなんて
妄想しながらやってます( ´∀`)ヵヵヵ

松○さんによくやって見てと言われるんですが、
人に見せれないくらい腰をまわしてるのでいつも拒否ってます(ノε゚●)

ナイスバディになってKUBIREができたら松ドさんの前でコアリズムをして
教えてあげようとおもいます♥♡♬☺

じゃじゃん♪

%E3%81%93%E3%81%82.jpg


2008年10月31日

第十九段!!

こんにちは!!元町店の小島です(´ω`)ノシ コンチャ

最近携帯をソフトバンクのシャア携帯にしようか迷っている小島ですv( ̄∇ ̄)Σ(-`Д´-ノ;)ノイマサラ!?w

今週は僕が洋楽を聞くきっかけになったアーティストを紹介しようと思います☆

「Deep Purple」です(*ゝω・)イエイ

deep1.bmp

1968年にイギリスで結成されたハードロックバンドで、ヴォーカル×1、ギター×1、キーボード×1、ベース×1、ドラム×1で形成された5人組バンドなんですが、とにかくメンバーが流動的で10回もメンバーチェンジをしているんですが、未だに現役で活動しているパワフルなバンドです(。+・`ω・´)シャキーン☆

楽曲としましても一度はCMか何かで聞いたことのある曲がたくさんあるぐらい、日本でも大変人気のあるバンドです(。-∀-)

まぁ彼らのすごいところは結成年数からわかるように、ハード・ロック、ヘヴィ・メタルというジャンルの定型を作り上げたバンドなんですよ(゜ロ゜)オォォ

その定型を作ったと言っても過言では無い、Deep Purpleの中心的メンバーであったリッチーブラックモアという有名なギターリストの方がいらっしゃたんですが、彼は多少性格に問題があったらしくライヴ中、自分のギターソロの際にも関わらずカメラスタッフが気に入らなかったらしくソロ演奏を止め、そのカメラスタッフに水をかけたり、ワールドツアーの真っ最中にも関わらず些細なことで突然バンドを脱退、かの有名なエリッククラプトンを「あいつはダメだ」と突然爆弾発言などなど、数々の伝説を残していった男でして、メンバーを含め周囲はかなり彼に気を使っていたらしいです(。´Д⊂)うぅ・・・。

ただ、前にも言ったように彼の作り上げた楽曲は大変すばらしいものばかりで、今でもギター雑誌に掲載されるぐらい作曲家及び偉大なギターリストなんです!!スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ


そんな彼らの有名な曲を今回も載せておきまーす(○´3`)ノ

Smoke On The Water
↑お菓子のプリッツのCMに起用されていた曲です☆

Black Night
↑UCCコーヒーのCMに起用されていた曲です☆

Burn
↑車のCMに起用されていた曲です☆


そしてぇ!!こちらも必見のお部屋です☆

CIMG8268.JPG

inner_picture_1_6428.jpg

inner_picture_5_6428.jpg

inner_picture_2_6428.jpg

住所   東区北35条東2丁目
家賃   35,000円
管理費  500円
間取   6×2K×6

地下鉄34条駅から徒歩圏内のキレイな1LDKのお部屋がなんとぉ!!
家賃大幅値下げしましたぁ~ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイワーイ

設備にしましても、UTに解放的な出窓、灯油FFに独立キッチン、しかもペットまで飼えちゃうんです(>Д<)
本当に必見ですよ~♪d(´▽`)b♪

気になった方や興味をお持ちの方は、元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

Copyright 2005-2006 © tomatohouse