« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月01日

はじめまして☆

南郷7丁目店に仲間入りしました村井がブログを担当します!
昨日はお休みで、天気が良かったのでテニスをしてリフレッシュしてきました☆
また今週もいろいろな物件をみたりして、お客さんにステキな物件を紹介をできるように頑張ります!!

では、私も住みたいオススメ物件を紹介します!!

DSCF6390.jpg

<最寄り駅>  南郷13丁目 徒歩6分
<間取り >  7×5×2K
<家  賃 >  44,000円

気になった方は、南郷7丁目店まで☆まだまだステキなお部屋たくさんありますよ!
お電話お待ちしてます!
                      
TEL 866-0007

2008年09月02日

☆★いっつものんたいとる★☆

こんにちわわわーいッヽ(´∀`)ノ9月2日(火)とまと中の島店でーーーーす~☆+゚

担当は美容室にいって、前髪をあまりにも短く切られすぎ眉毛全開になったやのでーーーすm(´∀`)m

『笑うなら笑えッ!!』って感じですっかり気分はあきらめモードです(」゜∀゚)」{オメデトー♪

さてさて、今日も華麗にキーボードをポチッとするタッチする指たちに任せて、すらすらと書かせていただきます´ヘ`|┘☆

やの、映画を観てきましたよーーーーーッ!!

それはコレーーーーーッヽ(´▽`)/じゃん!!

medium.jpg

『デトロイト・メタル・シティ』=『DMC』でぇーすヽ(゚◇゚ )ノ

ちょー笑えましたぁーん♪♪

映画をみると、なんだか原作も気になります(´0ノ`*)

マンガ、かっちゃおーかなーん・・・・・・(ノД`)・°・。

松山ケンイチ、素敵・・・ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A8.jpg

すてき・・・・(ノ´▽`)ノ

DVDでたらもう一度みちゃお。。。

なんだかうきうきしてきたので今日はこの辺でやめときまーす!!

(わけわかめ♪)

それではちゃおすー♪


2008年09月03日

餃子!

今度から澄川に異動になった小野寺です!
このままブログ担当になりそうなので
頑張っていこうかなあって思ってたりなんだり。


いきなり!僕のオススメ物件!!!

ってことで、僕が見てきた中でぜひオススメしたい物件を
紹介させていただきたいと思います♪

CIMG0032.jpg
こちら!築浅でとてもキレイなお部屋です!

いろいろと凄いんですが、UT・シャンドレ、バルコニー、インターホン
光、BS対応、キーレスリモコン、そして灯油ボイラー!
設備も充実の物件なんです!

南平岸駅から徒歩5分で

間取り 6×2k×6 家賃46,000円

思わずうなりたくなるくらい、イイお部屋です♪

★                 ☆
トマトハウス澄川店
札幌市南区澄川4条1丁目1-22   気になった方はコチラ♪
sumikawa@tomato-house.com
☆                 ★

2008年09月05日

第十二段!!

こんにちは!元町店の小島です(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

最近アーティストのオススメが多い気もしてきたのですが、気にせずこれからもアーティスト9割、他1割ぐらいの割合で紹介したいと思いますのでよろしくどーぞですヾ(。・ω・。)w

なんで今回もオススメアーティストで(*/∇\*) キャ

今週のオススメは……


「SlipknoT」です(>Д<)Da-

slipknot_d.jpg

アメリカ合衆国アイオワ州出身の9人組バンドです☆

9人もいるのでとにかく大所帯なバンドです…w

メンバーの内訳としては、ヴォーカル、ギター×2、ベース、ドラム、パーカッション×2、ターンテーブル、サンプラーの計9人です…(゜ロ゜)ギョェ


まぁライヴではパーカッションの方は頭振ってるだけな気もしないでもないんですけどね…(o´д`o)=3w

どのような音楽かと言いますと、一般的にはミクスチャーと呼ばれることが多いですが、簡単に言うと見た目どおりのとにかく「ウワー、ギャー」みたいなヘビーなバンドですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

でもメンバーみんなめちゃくちゃうまいってのもありましてかなりカッコイイですよヾ( ^ω^)ノ

なので、イライラしている時や、とにかく「ギャー」と騒ぎたい時に聞いてみるのをオススメしますwww


逸話としましては、2ndアルバムを出した2001年ぐらいに一時期解散の噂も立ったんですが、理由の大半はメンバー内の軋轢が表面化したことだったのですが、他の理由としては、マスクを付けてライブを行うのは非常に暑いからという意見もあったそうです(。-`ω-)ンー

やっぱり、マスクしたままじゃ息苦しいし暑いんでしょうね…(´_`。)グスン

なので一時期はほとんど素顔に近い状態になってた時もあったんですが、最近またがっつり被っているという摩訶不思議なバンドでした~Y(・ω‐)Yぃぇぃ


またまたライヴ映像です☆

いろんな意味で熱いですよ(>□<)キャー

Blister Exists

Three nil


さてさて、今週のオススメ物件は!!

CIMG4241.JPG

CIMG4246.JPG

CIMG4248.JPG

CIMG4257.JPG

住所   東苗穂4条1丁目
家賃   60,000円
管理費  5,000円
間取   10×6×6×2K

格安スーパー近くのオススメ2LDKです☆

設備にしましてもシャンプードレッサーにUT、物置にバルコニー…
しかも!!灯油ボイラーなんですよ~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

経済的で設備もバッチリのこのお部屋!!

気になった方や興味をお持ちの方は是非お気軽に元町店の「K.Y」こと小島よしゆきにお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

早いもの勝ちですよ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

すっし喰いねー( ゚∀゚)

こににちは( ゚∀゚)
白石店中村です|ω・`)♪更新またもや遅れてすいません。゚(゚´(00)`゚)゚。

夏も終わりに近づき涼しくなってきましたね( ゚ェ゚)

さて、突然ですが、みなさんお寿司は好きですか♪(´ε`*)??
私は毎日でもいいよ♡♥ってくらい好きです(♡´∀`♡)
特に、サーモンとかぁ、あぶりサーモンとかぁ、ねぎサーモンですね.。.:*・゚♡
全部サーモンかよって思いました(  ゚,_ゝ゚)???
そんくらいすきなんですよ♥

みなさんは回転寿司と言ったらどこに食べにいくんですかー(*'(OO)'*)ブヒ
私のおすすめな回転寿司やさんは結構どこにでもある『なごやか亭』というところです・+゜・
やばいうまっちですヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

こんなかんじー♥♡♬☺
sushi.jpg
おいしそー(*´∀`*)

ここの回転寿司はうまいッ!!など情報がありましたら
ぜひ白石店サーモン中村まで♡


♡回転寿司・鮨処・なごやか亭発寒店♡

札幌市西区発寒6条9丁目17-10
電話 011-661-2233
駐車場 あり
営業 11:30 ~22:00

2008年09月06日

発見(´I `*)

はぃっ、どーもー(´ー`)
携帯のかわりにタバコを持ってお風呂に入りました。
モチロン、タバコはべっちゃべちゃ。。。
320円を無駄にしました…。
 
…っていう夢を見ました麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
本トにやりそうでコワィです。。。
 
 
 
 
さて!最近ローソンに行きましたか??
遠藤は麻生店の近くにローソンがあるのでよく行くのですが…
ついに発見してしまいました♪♪

s-img_index.jpg
勝手に画像お借りしました…ローソンさんゴメンナサィ

以前に、[GOLDENEGGS]というアニメについて書きましたが、
そのアニメとタイアップした商品です☆
バナナシェイクやら、スウィーツにスナック菓子(●´ω`●)
キャラに合わせた商品に(見なきゃわかんないですよね…)、
店内では登場キャラの唄が放送…☆
遠藤、ローソンから出たくありません((笑。
相変わらず、麻生店のスタッフはだぁれも理解してくれませんが、
遠藤はちょっとずつ商品を試してみる気満々です↑↑

…ちなみに、挑戦したのは今のところバナナシェイクのみ。
バナナは好きなんですが、バナナ味のお菓子なんかが苦手な遠藤は
かなり時間をかけてやっつけました(´ー`)キャハ

みなさまも興味をもたれたらゼヒ☆

んではでは、9年愛用のお財布が壊れかけ。
自作で直して使っています((笑。
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年09月08日

☆せきぐちひろしのオススメ☆

大きな観葉植物がほしいと思っているトマトハウス南郷7丁目店の関口です!
部屋に植物が欲しい・・・でも僕は虫が嫌いです!!
絶対に虫が出ない植物、、、誰かそんなステキ植物を紹介してください!

そんな僕のオススメの曲を紹介します!
前に紹介したキマグレンのアルバムがすごくいいです♪「ZUSHI」というタイトルです。
cd-sushi-new.jpg
とってもいい曲ばかりなので、みなさんぜひ聴いてみてください♪

今日のオススメ物件はこちらっ!
平和通7丁目にある広々1LDKです☆
DSCF1113.jpg   DSCF1144.jpg

UT・シャンドレ・独立キッチンと設備充実♪
しかも駐車場はなんと3,000円です!
気になった方・詳細希望の方はお気軽にご連絡下さい!

☆アパート・マンションのお部屋探しは仲介料無料のトマトハウスで☆

♪♪♪トマトハウス南郷7丁目店♪♪♪
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1F  担当せきぐちひろし
TEL 011-866-0007  
FAX 011-866-4141
メール nango7@tomato-house.com

2008年09月09日

★のんのんのん★

こんにちわーーーーぅ(ノ∇≦*)

1週間で前髪がだいぶ伸びました、とまと中の島店やのですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

最近また暑くなってきて、扇風機が大活躍です(´ω`)★

やほーやほほー(〃∇〃)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

なつだいすきー!あきもすきー!

今、とてもとてもそれはとても観てみたーい映画があります。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それはこれだねぇ・°・(ノД`)・°・

1006203_01.jpg
【20世紀少年】です!

何で観たいかというと、ただ単に唐沢寿明がスキだからです⇒((ミ゚o゚ミ))゙゙ドラエモン

だれか一緒に見に行ってくれる人を募集します(//▽//)ワラ

あとオススメの本もご紹介します(´0ノ`*)

これです!!

10073956778_s.jpg
上地雄輔のエッセイですヽ(゜▽、゜)ノ

まだ、4分の1しか読んでいませんが、オススメです(*・`∀・)ゞ

やほーやほほーΣ(´Д`;)

たまには仕事柄、物件の紹介もすれよ!!って感じですが、物件の紹介はまた来週~(*^-^)ノ

成せば成る

成さねば成らぬ

成るよーに成る

成るよーにする

それではまた来週~ヽ(´∀`●)

ちゃおすーーーーーーーーー❤


2008年09月10日

サムヽ(´c_`●)ノ

一日早く更新します♬
白石店中村です♥♬.:*+゜

今日はなんだか夏に戻ったかのようにアツイですねー(゚Д゚ノ)ノ

さてさていきなりですが、今アツイ歌手と言ったら、アムロちゃんですよね♡♡
アルバムの売上のすごいみたいでさすがですねー♪♫♩♬

そんな中で今日はアムロちゃんのおすすめ曲をご紹介したいと思います♡→ܫ←♡
アルバム『Play』より、『Pink Key』と言う曲です゜☆.。.:*.゜
毎日一回は車の中で聞いて熱唱してまぷ(*´ー`)
これを聞くとなんでも頑張れるような気がするんですよー(○゚ε^○)
一度聞いて見て下さいねー☺♪♫♩♬
1680805136.jpg


かわいーねー♡♡

アムロちゃんくらい髪を伸ばそうと思います♩
みんなからブーイングの嵐だと思います♩
そんな感じで今日はおわりにしようと思います☆.。.:*.゜
ぐんない♡

行ってきました★

 久々にブログ登場の石川です。。。
最近サーフィンとやらを初めてみました(*^o^*)
昨日で4回目です♪
昨日は自分のサーフボードを勝って初の海だったので、メッチャ張りキリキリでした(^0^*
初め、いつも行く門別の様子を見に行ったのですが、波が全く無くガッカリんこでした(T_T)
ガーーーッ、しかし厚真は少し波は小さかったのですが、初心者の私にはピッタリな感じで、天気も良く
サイコーでした!!
何回もコケて鼻と耳に海水が入りまくりましたが
☆☆☆立てました~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
チョ~オモロ~でした\(^o\) (/o^)/
目指すはハワイでこんな感じ
       ↓
tahiti_top.gif

ちなみに鼻かみすぎで、今朝は鼻血ブーでした(-、-)
チャン♪チャン♪

2008年09月12日

第十三段!!

こんにちは!!元町店の小島です(´ω`)ノシ コンチャ

今週もアーティストをオススメさせて頂きますが、今回はご存知の方も多いこの方!!


「THE 虎舞竜」です(>Д<)Da-

41749GHNWEL__AA210_.jpg

現在はギターボーカル×2人、ギター&キーボード×1人、ベース×1人、ドラム×1人の5人組バンドです!!

ギターボーカルである、高橋ジョージは最近良く奥様と共にテレビにでたり、トーク番組やバラエティ番組のコメンテーターとして見かける機会が多いと思いますが、彼はただのロッカーっぽいおじさまでは無いんですよヾ( ̄∇ ̄=ノ

彼は曲作りに関しても良い曲を作るのですが、何よりも作詞の能力が長けているんです(。≖ิ‿≖ิ)

情景が浮かんだり比喩や倒置法を駆使した歌詞には感銘をホント受けます(PД`q。) メソメソ


話は変わって彼らの代表作と言えばやはり「ロード」ですよねヽ( ´¬`)ノ

ただこのロードって曲は全部で13章まであるんですよ(゜ロ゜)ギョェ
(なので今回、第十三段目にTHE 虎舞竜を紹介したんですけどね…www)

1993年にリリースされた曲なので、ご存じで無い方もいらっしゃるかと思われますので簡単に説明させて頂きます☆


1987年の冬、当時「トラブル」というバンド名だった彼等のファンである一人の少女(当時19歳)から、ボーカルの高橋ジョージの元に届けられたファンレターが、楽曲「ロード」誕生のきっかけでした。

その手紙は、「現在子供を妊娠していて、相手の彼は離婚歴のある一児の父親。しかし『もう子供はいらない…』と言っている彼に、そのことをどう打ち明けたら良いのか」という相談の内容でした。

その後、高橋ジョージのアドバイスもあり、彼女は恐る恐る彼に事実を告げる事にしました。
すると彼は、笑顔で「春になったら二人で暮らそう」と彼女に告げ、プロポーズをしました。

しかし、結婚式直前、春に出産予定でもあったのですが、彼女は交通事故で胎児と共に死亡してしまいました。

この知らせを受け、高橋ジョージがこの「ロード」という曲を書き上げました。

これはノンフィクションあり、この「ロード」は累計で300万枚以上を売り上げた、大ヒット曲になりました。

この物語を曲に乗せ、見事に歌い上げ、真実を多くの人に伝えた高橋ジョージはただのコメンテーターのおじさんでは無いんですよ~(>□<)

13章全部繋がっていますし、どれも本当に良い曲なので興味を持った方は是非聞いてみてください('ω'*)アハ♪

CDが見つからなければ僕がお貸ししますv( ̄∇ ̄)w

今年7年ぶりに新曲を出し、精力的に活動するようなので、僕もおじさまに負けじと頑張ろうと思いま(>ω<。)


ちなみに…
ロード」のPVと歌詞です☆


それでは今回のオススメ物件です!!

%E5%A4%96%E8%A6%B3%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BF.jpg

CIMG0909.JPG

106%E5%87%BA%E7%AA%93.jpg

106%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF.jpg

住所   東区北17条東20丁目
家賃   17,000円
管理費  1,500円
間取   6×3ロフト

地下鉄環状通駅徒歩10分でホームセンター近くのロフトタイプのお部屋です☆

なんとぉぉぉ!!このお部屋がなんと家賃大幅値下げしましたψ(`∇´)ψ

しかも、Bフレッツ対応で、ロフトのはしごもコンパクトに収納することができちゃうんです(。+・`ω・´)シャキーン☆

こちらも本当に早いもの勝ちですよ~☆

気になった方や興味をお持ちの方は、高校時代彼女にフラれた後、自転車に乗りながら「ロード」を大熱唱していた元町店小島にお気軽にお問い合わせ下さい アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年09月13日

non.

はぃ、聞き間違いの激しい麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
どのくらい激しいって原型を留めないくらいです(´ー`)ヾテヘ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

今日はまず遠藤イチオシのお部屋をご紹介♪♪
お部屋ももちろんイィんですが、なんたってこの見晴らしが
遠藤オススメなんです~O(≧∇≦)O

%E9%A2%A8%E6%99%AF.jpg

どぉ?!どぉ?!合成じゃナィですよ!!!!本トに景色がイィ!!!!!
しかも!!4階はこのお部屋しかないので、この景色を独り占め(´ω`*)
そしてそして!お部屋も遠藤好みなんですぅ☆

%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%96.jpg

このシーリングファン☆+"雰囲気イィでしょ~ヽ(*´∀`)ノ
女性なら尚更好きな人も多いはず?!

西区西町にこのお部屋があります☆
まず見てみないことには始まらない!ってことで遠藤と一緒に見に行きましょう~♪♪

遠藤へのお誘いは…011-756-8888まで☆
直接遠藤に逢いに来てくださる方は…北区麻生町5-1-22まで☆
(地下鉄麻生駅3番出口の隣です♪赤い旗が目印デスっ)
ゼヒゼヒお天気の良い日に行きましょうねb(>ω<)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

あ。書き過ぎっすかね?!今日は地震雲について語ろうと思ったのに…((マタカヨ!!
いゃだってね、また当たったんですょ~。やばいの見たな~と思ったら震度5。
ちょっと研究を始めようと思います。


…嘘ですけども。
怖いし。
電柱にぶつかったら痛いし。
変なコじゃないし。


やのさんのコメントに気づかず、[GOLDENEGGS]のチョコを食べました。
思いっきり後悔した麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年09月15日

☆せきぐちひろしのオススメ☆

今日もトマトハウス南郷7丁目店のブログ担当、せきぐちひろしが書きます!
最近気になってるアーティストがいます☆
「BAReeeeeeeeeeN」です!
バリーンと読みます。
バリーンのリとンの間の伸ばす所は、2秒以上伸ばすのが正しいみたいです。。。。
CTCR-40262.jpg

デビューシングルの足跡という曲を出しましたが、僕が好きな感じの音楽です!
みなさんぜひ聴いてみてください♪とってもいい曲です!

さて、今日のオススメ物件はこちらっ!
先週紹介したお部屋の、2LDKバージョンです☆

DSCF1207.jpg   DSCF1197.jpg

広々2LDK、UT・シャンドレ付きです☆家賃は55,000円!
駐車場は3,000円で空き有り!
地下鉄南郷7丁目駅・JR白石駅の両駅とも徒歩圏です♪
その他条件など、なんでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせお待ちしてます☆


♪♪♪トマトハウス南郷7丁目店♪♪♪
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1F  担当せきぐちひろし
TEL 011-866-0007  
FAX 011-866-4141
メール nango7@tomato-house.com

2008年09月16日

生えびVSボイルえび

こんにちわぁーーーーー337.gif

若干肩に何かしゅわしゅわと気配を感じるよーになりました、とまと中の島やのですー243.gif

『霊感持ったんだぁー(泣)』とビビッていたら、髪の毛が伸びて肩に触れてただけでした442.gif

さてさて、いきなりですがッヽ(*゚∀゚)ノタイトルのとーり!!

     

『生えびVSボイルえび』

ID00000109_img%EF%BC%92.jpg

VS
ID00000110_img1.jpg


あなたはどっち派ヽ(o´∀`o)ノ

わたし、断然【ボイルえび】派でーす432.gif005.gif

回転寿司行ったら大体6~7皿食べるんですけど(見栄はりました!10皿はよゆーです)、その約8割はボイルえびでいきます!!

すごい好きなおすし屋さんがあるんですけど、そこにはボイルえびがないんですー°・(ノД`)・°・

ちなみにそこは【はなまる】なんですけど(@>ω<)ノ★゛

とてつもなくボイルえびが食べたくて仕方ないときやお金がないときは【すしおんど】にいきます!!

あー今ボイルえびがとても食べたいです256471.gif

さぁー、本日のオススメ物件のご紹介です(*・∀・)ノノ~===【)(】=*゚☆

★外観写真★
%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%B3%B6.jpg

★お部屋の様子★
P1000352.jpg
1枚目
P1000355.jpg
二枚目

最近家賃が39,000円から35,000円に大幅値下げされました!!

管理費も1,000円から家賃に込みこみになりましたーッ!!+。(*′∇`)。+゚

駐車場も1台8,000円で空いております~★

設備としては・・・TV付モニターホン!!浴室トイレ別!!オールフローリング!!UT!!などなど(*・ω・)ノ*:..。o○☆

日当たりいい部屋空いてます!!角部屋空いてます!!

間取りは6×2K×5の1DK!!

お問い合わせお待ちしております090.gif

★お問い合わせ先★

トマトハウス中の島店
豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ中の島1F
TEL 011-812-7339
FAX 011-812-7335

どしどしどーぞ(●´ω`●)ゞ

それではまた来週~★ちゃおすー260.gif105.gif


2008年09月17日

どのお店のピザが好きですか?

こんにちは!澄川店小野寺です!

一人暮らししてると毎日ポストにいろんなチラシ入ってますよねー
いろんなチラシがあって、それをみるのが地味に好きなんですが

このまえ久しぶりに友達と一緒にピザを頼んで食べましたー
いやー久しぶりに食べるとおいしいですねー♪♪
コーラ片手にピザにタバスコをたっぷりかけて食べるんですが、美味い!美味い!美味いぞー!

ちなみにピザハットさんはたしか第二週に何日か半額デーをやってるので、お得ですよ♪

さて今週のオススメの物件は・・・

CIMG9041.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20010.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20011.jpg

空いてた部屋も埋まり、残り一部屋になりました!
南平岸駅から徒歩7分!

家賃   47,000円

管理費   3,500円

設備も充実!オートロック、バルコニー、UT、シャンドレ、対面キッチン、インターホン

もちろん駐車場にも空きあります!

気になったらぜひぜひ
トマトハウス澄川店  011-842-5300

こちらまで★

2008年09月19日

第十四段!!

こんにちは!!元町店の小島です(´ω`)ノシ コンチャ

今週もアーティストをオススメさせて頂きますが、今週オススメするのは平成20年9月19日現在、僕の中では№1と言っても過言ではないアーティストを紹介します(=゚ω゚)ノ"

「KANSAS」です(*ゝω・)イエイ

%E3%82%8D%E3%81%B3%E3%83%BC.jpg
(画像が荒くてすみません…)

1974年デビュー、アメリカのカンザス州出身の6人組バンドです☆
(だからバンド名も「KANSAS」なんですけどね;w(゚ロ゚)w)

メンバーはリードヴォーカル&キーボード&パーカッション×1、ヴォーカル&ヴァイオリン×1、ギター&キーボード×1、ギター×1、ヴォーカル&ベース&アコースティックギター×1、ドラム&パーカッション×1というマルチプレイヤーの集まりみたいなバンドです(゜ロ゜)ギョエ
(現在は5人で構成)


彼らもまた僕の大好きなプログレッシヴ・ロック・バンドなんですが、彼らの場合とにかく曲がオシャレなんですよ(○´▽`)

メンバーの中にヴァイオリンがいるっていうのが大きいんですが(写真の男)、ちょっとクラシカルな雰囲気もありロックを基調としたキャッチーなポップ感もあって、一言で言うと癒し系バンドですね(。≖ิ‿≖ิ)

そして、メンバー内に3人もヴォーカルがいるんですが(写真の男もw)、3人ともソロでやっていけるぐらい、めちゃめちゃうまくて美声なんです(○´3`)ノ

ライブ・バンドとしても人気が高く、年間100本以上のライブをコンスタントにこなしていた時期もあり、おじさまになってしまった現在でもライヴ活動を続けている、大変お元気なバンドです(>□<)スゲェ


とにかく、説明するよりも聞いて頂いたほうがわかりやすいと思いますので、レンタル屋さんで借りて聴いてみてほしいのですが、市内のレンタル屋にはなかなか置いてないのが現状です…(PД`q。) メソメソ

ですが、菊水のTSUTAYAさんにはベストアルバムが置いてありましたので興味を持って頂けた方は足を運んでみて、堪能して頂けたら幸いですY(・ω‐)Y

あと、いつもどおり動画を添付致しますので以下の条件の時に聴いてみて下さいψ(`∇´)ψ


Carry On Wayward Son
↑全米で300万枚を売り上げた曲です。ドライブのお共に是非☆

Dust In The Wind
↑こちらも全米でシングル・チャ ート6位を記録した曲です。疲れ気味の時や、何かに悩んでいるときには、とても癒されるので是非☆

Cheyenne Anthem
↑こちらも癒し系の1曲です。夜眠れない日や、眠る直前に是非☆

The Pinnacle
↑こちらも寝る前に、一人暗闇の中で是非☆(なんだかよくわからない不思議な気持ちになりますw)


そして~~~今週のオススメ物件は!!

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3%E9%87%8E%E5%8F%A3.JPG

CIMG3054.JPG

CIMG3066.JPG

CIMG3071.JPG

住所   東区北27条東20丁目
家賃   50,000円
管理費  2,000円
間取   8×4K×6×6


地下鉄元町駅徒歩12分で近くに大型ショッピングセンターやドラッグストアある、2LDKのお部屋です☆

設備の方もシャンプードレッサーやUT、RV車対応の車庫もうれしいですね(。+・`ω・´)シャキーン☆

しかもガスは天然ガス!!

このお部屋が最近家賃の方も値下げしましたので、興味をお持ちの方はお早めにご連絡下さいアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)

2008年09月20日

non.

転ぶのが特技…といっても過言ではありません。
麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
今朝も転びました。こないだは知人の車から落ちました。
左足の膝から下が怪我で大変なことになってます。

あーぁ。。。

 
 
  
はぃっ、気を取り直していきましょーーヾ(>ω<○)

みなさん、先週の日曜日は何をしていましたか??
遠藤は近くに住んでいる妹が車のタイヤをパンクさせたらしく、
たっかいお金をかけてディーラーで交換しようとしていたので
市内を駆けずり回って安いタイヤを探してました!
(遠藤ってば優しいなぁ(゜-Å)笑。)
で!!その途中でこんなものを見ました☆

s-20080915-4348675-1-L.jpg

9月20日は「空の日」だそうで、丘珠空港で航空ショーをやってたんです。
最初は知らなかったんですけど、「さとらんど」の近くの「たまねぎ畑」が
たくさんあるところに車がたっくさん路駐してて、
畑ではちょうど収穫作業中…。近くには直売所があったりして…
「そんなにたまねぎが好きなんか?!」
とか思ってたんですが…。
よく見たらみんなが空を見上げてたんですね。
なんだぁ?!と思ったらすぐ上を戦闘機が飛んでました!!
あんまりそんなのには興味がなかったんですが、
とりあえず車を止めてみた…ついでに最後まで見てしまいました(^^;)
ちょうど快晴でよく見えて、更にすごい爆音で迫力ありましたょ~♪♪♪
(写真は戦闘機じゃないっすけど…)
イィ思い出ができましたとさ\(≧▽≦)/


以上、「料理が好きだ」と言ったら大体疑われます。
本当だっちゅーねんっ!!毎日お弁当作ってますから~(´_`。)
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年09月22日

おなかいっぱいZzz…(*´(00)`)。o○

こんにちは白石店中村です(´⑪`〇)
お昼ごはんを食べおなかいっぱいになりました(∞)

さーて今日はおすすめスポットをご紹介したいと思います☺♪♫♩♬
おすすめというかまだ完成してないんですが・・・
東札幌に12月にオープンするスポーツクラブNASというところです♬

floor.gif

完成が楽しみですね♡

エクササイズを楽しめる大人のクラブということで、スパ・プール・ダンス・ヨガ・ジム・エステとかなり充実した内容で、わたしはヨガに興味があり今日資料請求しました♡

お手ごろな料金だったらもちろん通うつもりです♪松○さんもいっしょに通えるように説得がんばります☆
たのしみだなーー♡

あとマックスバリューも入るようで、うわさではユニキュロも入るみたいですよ♪♫♩♬

そーんな東札幌ショッピングセンター(仮称)にとっても近いおすすめ物件もご紹介したいと
おもいます♥♡

じゃじゃーん
DVC00077.JPG
・東札幌駅徒歩8分
いまなら駐車場もあいてますよ♪
詳細はトマト白石店までご連絡ください(´⑪`〇)

ばいにーん

☆★☆オススメ情報☆★☆

今日はトマトハウス南郷7丁目店、関口がブログを担当します♪

最近大幅に家賃が下がった物件がありますので紹介します。
<東西線>南郷7丁目駅・<東豊線>月寒中央駅の2つが徒歩圏です☆
outer_picture_5655.jpg   inner_picture_1_5655.jpg

家賃43,000円、個別車庫8,400円で空きあり!
すごくキレイなお部屋です!

しかも・・・「ブログを見た!」と言っていただければ、契約金10,000円値引きします!!
激安です!詳細などはお気軽に当店にご連絡下さい☆


♪♪♪アパート・マンションのお部屋探しはトマトハウスへ♪♪♪

☆☆トマトハウス 南郷7丁目店☆☆
札幌市白石区南郷通り7丁目北5-28東舘ビル1F 担当せきぐちひろし
TEL 011-866-0007  
FAX 011-866-4141
メール nango7@tomato-house.com

2008年09月24日

なせばなる、なるよーになる、なるよーにする。

こんにちわゎゎゎ434047.gif

ばななダイエットを始めたいのですが、ばなながどこに行っても品切れで困っています、とまと中の島店やのです185.gif

タイトルの通り、ばなななんかなくたってなるようになります!!ばなななんて、もういいです!!ボイルえびが食べたいです!!食べたいものは我慢しないで食べたいんです432.gif

今日は、おすすめが【みっつ~350.gif・・・なべあつ風に☆】あります!!

1つめはこれです( ´艸`)
20080915_JT-thumb.jpg

JTから発売されました、『みぞれ梨』でーーーーーーーす090.gif

『じょりじゃり』といった食感はパーフェクトといってもいいですが、梨があんまし好きじゃないやのにとっては、『んんんん~ん』ってかんじですね(-。-)(-。-;

梨が好きな人は、好きだと思います!!

ただ『こんな新商品があったんだよー』っていう報告でしたッ161%EF%BC%92%EF%BC%92.gif

二つ目はこれです~☆
yicd70053_180.jpg

ドラマ『恋空』の主題歌でもありました、福井舞さんの『アイのうた』です038.gif

楽曲は切ないけど前向きなミディアム・ラヴバラードみたいです~☆

昨日は何回もリピートかけて聞いてましたぁん331.gif

かなりオススメです!!聞いちゃってみてくださいね♪♪

3つ目のオススメはこちら!!
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

新規管理物件です(´∀`)♪

家 賃・・・32,000円~33,000円
住 所・・・豊平区美園8条2丁目
交 通・・・SW)豊平公園駅 徒歩3分
構 造・・・鉄筋コンクリート造
間取り・・・1DK(6×7)・メゾネット(8×8)
駐車場・・・10,000円
設 備・・・浴室トイレ別・灯油FF・オートロック・クローゼット・シューズBOX・バルコニー(2号室タイプのみ)・Bフレッツ対応・洗濯排水口・UTなど。

%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
2号室タイプ☆

%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
メゾネットタイプ☆★

お問い合わせお待ちしております~10063807552.gif

★☆★トマトハウス中の島店★☆★

豊平区中の島2条3丁目1-1 グリーンコーポ中の島1F
TEL:011-812-7339
FAX:011-812-7335


それではまた来週~♪♪ちゃおす~e36.gif


プリン

いつも仕事が終わったあとにデザートを買ってから帰る澄川店小野寺です!
最近気になってるものがあって・・・それがこれです。

%E9%BB%84%E9%87%91%E6%AF%94%E7%8E%87.jpg

黄金比率です!
なんとなく食欲をそそられる名前で今かなり気になってますヽ(´∀`)ノ
どこで売ってるんだろう・・・

そして今週の澄川のオススメ物件は!

CIMG9799.jpg

CIMG8815.jpg

CIMG8819.jpg

激安の1DKのお部屋です!
最近お問い合わせもたくさん来て人気の物件なんですよ(´ω`*)

【間取り】 6×4.5
【家賃】 ¥24,000
【共益費】 ¥1,000
【駐車場】 青空 ¥6,000
【交通機関】 地下鉄南北線 自衛隊前駅 徒歩5分

灯油FFで、なんと都市ガスなんです!経済的にもかなりお得になっております。
空いてる部屋も残りひとつになってますのでお問い合わせはお早めに!

トマトハウス澄川店
札幌市南区澄川4条1丁目1-22

011-842-5300
011-842-5310

sumikawa@tomato-house.com

2008年09月26日

トトロの森

こんにちは(^▽^)ノシ

元町店、松本が久しぶりにお届けいたします~★

なんだか、最近はメッキリ寒くなってきましたね~(≧△≦;)
寒さに弱い松本は(決して暑さに強いわけでは…というか弱いんですけどね?ww)
昨日の夜、ストーブを付けてしまいました・・・

みなさんはまだ耐えてますか?

そんなこんなで、先日
南区にある芸術の森美術館に行ってまいりました~♪

CMでもガンガンやっていたので、ご存知の方も多いと思いますが、
男鹿 和雄展見てきましたよ!!

wallpaper_totoro3.jpg


なんてったって、最終日に行ったもんだから、
今、私がオススメして、気になってしまった方がいらっしゃっても、
秋田まで行かないと見れませーん!!(´・∀・` )アラマァ

あはは!
相変わらず使えない松本でスミマセーン!!orzガッカリ…

もしかしたら、秋田まで行っても見たいかも!!
なんて思ってしまう方もいらっしゃるかもしれないので、
ちょっとだけ内容をお話しさせていただきます~★(いないだろ・・・)

男鹿 和雄氏の手がけた作品は、ジブリでは『となりのトトロ』が初めだったようですが、
1972年から、TVアニメ等でも活躍していたようですよ~!!

有名どころでいくと…?
1972年 「ど根性ガエル」の背景を描いていたらしいのです!!
トトロとイメージがつながりませんが、本当です・・・ww
その後も、イロイロなアニメやら、ドラマの美術などを担当していたらしいのですが、
正直知らないので、つらっと流します!!www(´∀`*)アハハン

1977年 「家なき子」の美術設定、背景も担当していたらしいですよ!!
って、家なき子ってアニメだったんだ∑( ̄□ ̄;;!!と初めて知りましたが何か?ww

1979年には 「エースをねらえ!」の劇場版の背景も手がけていたようです・・・。

「幻魔大戦」、「はだしのゲン」、「時空の旅人」、「妖獣都市」などの作品は男鹿和雄展で見れますよ!!

スゲー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ってことはわかるんですけどね…。
このアニメ知らねぇ~っ!!(失礼・・・)
てのがいっぱいで、松本はジブリに入ったあとの男鹿氏の作品に釘付けでした。

多くの作品は水彩で描かれていて、
同じ物を使って描くのに、なんでこんな絵が描ける?!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
と思わず問いかけてしまいそうになるような絵でしたよ・・・


下絵みたいのも観ることができて、
こんな風にアニメってできるんだ・・・。
と、思いながら、じっくり観てきました。

実際、同じような絵を3回、4回描いているようで、
「よくこんな同じような絵が描けるね・・・」
と関心しました。

こんな絵、描いてみてぇ~・・・
ってか、コレ写真じゃないの?!って感じでした。

光が差し込む感じとか、
大木の、ちょっと怪しげな雰囲気とか・・・
んやぁ、実際間近で見ていただきたい!!

んですが…秋田…www

詳しくはコチラ!!「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」

男鹿氏は、ジブリの絵を手がけることはもうなくなってしまうようで、
なんだか寂しい気持ちになってしまいましたが、
まぁ、いつかどこかで彼の作品を観ることがあるでしょう!!


そんな感じで、
ちょっと自然を感じた松本が本日オススメする物件はコチラ!!

CIMG9752.JPG

物件名:ライブヒルズジェームⅡ
住  所:東区北丘珠4条1丁目
家  賃:42000円
管理費:1000円
駐車場:共同車庫一台無料!!

郵便局・酒屋さん・コンビニ近くにあります★

北丘珠?!なんて思われる方も多いと思われますが、
静かな住宅街で、地下鉄元町駅まで車で15分から20分くらいで着いちゃいます☆

オールフローリングで、場所さえ良ければメッチャおすすめなのです!!

車があるから、少し地下鉄から離れてもOK!!なんで方!!是非是非お問い合わせください(^▽^)ノシ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
札幌市東区北24条東16丁目1-25
トマトハウス元町店
℡011-784-8887
mail ここからお問い合わせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アパート、マンション、戸建、テナントはトマトハウスにお任せ下さいm(・ω・m)


↓クリックで、男鹿氏が手がけた作品一覧が見れますよ↓makkurokuroshuke.gif


続きを読む "トトロの森" »

2008年09月27日

non.

先週転んでできたあざが未だに治りません…麻生店 遠藤です(。・д・)ノドモ
正座もできゃしない…(´‐ω‐)

それはさておき…なんだかすっかり秋ですね。
帰ったら部屋もなんだかひ~んやり。ストーブをつけようか悩む毎日です((笑。
峠では雪も降ったみたいで…冬もあっという間に来るんだろうなぁ。。。
TVではストーブやらシチューの素、冬タイヤのCMも流れ出してますしね。
ってことで遠藤は早速昨日シチューを食べました☆((エイキョウサレヤススギ・・・

ちなみに今日は外食なんです~♪どこだったかな??((オィ
それより遠藤、今日はその場で自己紹介をしなきゃならないらしく、
そのことで頭がいっぱいだす(・ε・`*)
緊張すると吐くんだよなぁ。。。((すぃません、嘘つきました。。。

あーーーーーー。

ダレカ タスケテクダサィ。。。((笑


んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ネタ切れ。
ってことで最近聞いているアーティストさんをご紹介♪

bio_member.jpg

line.bmp     20080826-00000011-lisn-musi-view-000.jpg

気になったらぜひ~♪


今、無性に髪を切りたい衝動に駆られています。闘っています。
今日の夜にはばっつり…((髪は自分で切ります。年中無休!タダ!笑。
麻生店 遠藤でしたっo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年09月29日

☆モジャとジャム☆

こんにちは☆久しぶりに南郷7丁目の村井がお届けします!

昨日はお休みだったので、前職で一緒だった大好きな先輩と遊んできました。
その先輩は私が出会った人の中で、5本の指に入るぐらいおもしろいんですよ~しかも、出来ないことがないというくらい何でもでき、私の憧れの人です♪
そんな先輩の家で飼っているモジャくんとジャムちゃんです☆

DSCF1451.jpg

毛がとにかくもじゃもじゃしていてかわいいんですよ!昨日も大興奮でした♪


今日はそんなかわいいペットと暮らせるステキな物件を紹介します!!!

%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%8D%97%E9%83%B7%EF%BC%92%EF%BC%91%E3%80%80%E5%A4%96%E8%A6%B3-1.jpg

地下鉄南郷18丁目駅から徒歩8分。
バルコニー、シャンドレ付きで、そしてなんとオール電化!!
コンビニとGEOも近くてとても便利な立地です!
(間取り)10×6×6
(家 賃)¥55,000

気になった方はご連絡ください。今なら、「ホームページ見ましたよ」と言っていただければ
限定3名様までなんと1万円引きしちゃいます♪早いもの勝ちですよ~

南郷7丁目店  TEL866-0007

2008年09月30日

さむい。むさい。いさむ。

こななちわ、こににちわ、こんにちわ(*´ω`)σ

飲んだあとはなぜがすねがあざだらけ、とまと中の島やのです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

好きなお酒は梅酒ろっくとクーニャンです(。_ _)о〇よろしくお願いします。

最近なんだかみょーに寒くて、困っています。

今からストーブをつけるとなると、『真冬はどーすんの!?』という疑問にいきつきます。

車庫上の寒さ、ナメてました。

春は快適♪夏も快適♪秋はやややば・・・。冬は・・・・・(/ω\)どしよ。

今ではもう完全装備!!ももひきOKッ(//▽//)ハーフパンツOKッ(´ω`)★トレーナーOKッ( ´∀`)その上にカーディガンOKです■(*^∞^*)ノ

あとは今年電気毛布の購入を考えています(・∀・)ノ

今まで怖くて買えませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

電気毛布=汗だらだらかいたら感電しそーってイメージ。

でも大丈夫だということを知ったので、今年はLet’s チャレンジ((●*´Цq)♪*。+

さてと、まずは物件のご紹介から((Pq'v`★)゚+。

じゃんがじゃんがじゃ~ん(●´皿`)∩

%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%A3%B1%E7%95%AA%E9%A4%A8.jpg

なんと家賃が15,000え~ん!!!

住 所)豊平区平岸3条4丁目
交 通)平岸駅 徒歩5分
駐車場)青空 6,000円
間 取)6帖ワンルーム

天然ガスで経済的でーす★☆

ぷらいすれす。

続いておすすめのDVDです(´▽`●)キャッ

BPavCoverImage.jpg

【うた魂】です!

中学生以来の合唱をしたくなりました(〃ノω')σ

夏帆ちゃんがなんてったってかわいくて仕方ないです★q、3`)

昨日、HEY!HEY!HEY!好きな人が出てました。

嬉しくなると、わくわくして疲れます(´Д`)

だんだん眠くなってきました。

夜更かしは、お肌に禁物。

それではまた来週~(*´∀`)♪

ちゃおす~256471.gif

Copyright 2005-2006 © tomatohouse